2014年05月17日

★Web拍手お返事:14/05/17分

14/05/17 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


0時 アイマス熱が冷めてるのは、ラブライバーになられたからだと思いますよ。私も友人から、「アイマスからラブライブに乗り換えたわw」みたいな報告を結構受けました。
う〜ん、私に限ってはそういうことはないと思うんですけどね。私は好きな作品たくさんありますし、どれも並行して好きですので。
3時 ランス9すごく楽しそうなんですけど、こちらの記事を読んでいると過去作をやってたほうが楽しめそうですね。あのキャラが〜とかいうのがすごく楽しそうで。ランスシリーズやったことない自分に、今からやるのにオススメの過去作とかありますか?
ランスシリーズは実は結構たくさん出ているので、私的には諦めて最新作からやるのもありかと思います。もし旧作からやるのであれば「ランス6」「戦国ランス」「ランス・クエスト」「ランス9」という順ですかね。真ん中の2本はそれぞれランス7、ランス8となります。どれも名作ですが、ランス6はかなり古いので少しお勧めしづらいのです…。
4時 Zガンダムはもう30年近くも前のデザインなのに、未だにガンダムの中では新しいってイメージですよね(自分だけ?)。性能的にはユニコーンとかニューと比べるとちょっと劣るんでしょうが、スパロボZの戦闘アニメもめっちゃかっこいい!
Zガンダムは当時スタイリッシュでカッコ良かったんですよ〜。まぁ今見てもあまり古さを感じさせないデザインですよね。性能的には後発のMSとは世代が違いますし…。
4時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23547484 ハマーン様、思いの外ナイスバディーだったのですね・・・(12:01)なんか最近ハマーン様がヒロインに見えてきた
ハマーン様といえばナイスボディ!若い頃は可愛かったんですよ。
12時 >なんだかんだ言って負けるのがシャア 逆に二人ともザクとかガンダムに乗った方がシャアが勝てそう。逆シャアの時代なら両方ジェガンとか。アムロはどうも自分の思うように動かない機体に不満があるようなのでw
アムロには主人公補正があるから何となく勝ちそうなオーラがあるんですよね。逆にシャアはライバル補正があるからいいところまで行っても負けそうに見えてしまう…。
12時 >ランスの子供 目指せ城戸光政!(聖矢のお父さんw) しかし向こうはほぼ同年代の子供100人だから強敵だぞ!w 今考えるとすげー設定だよなー、少年誌なのにw
ランスも後々はランスの子供軍団とか出来そうw もうちょっと女の子もほしいですよねw
13時 前回ホロウシナリオ進めなくなったって言ってた者ですが、アプデ後行ったら進めました。改善されたのか別の理由か分かりませんがw90層前には間に合ったから暫くはホロウばっかりやってシナリオクリアしようかな
PSPの時もそうでしたが、結構イベントリストから消えたり復活したりするんですよ。期限が来ると消えるけど、またいくつかイベントをクリアすると復活するタイプ?
15時 限界凸記どうしようかな…意外と評判良いみたいだけどSAOも欲しい。
モエロクロニクルは恐らく殆どの人が「予想より面白い」と答えるはずです。結構いい出来。でもSAO好きならSAOの方がいいと思いますよ。
17時 時獄篇の進捗はspringさんと同じくらいですが、ヒイロの撃墜数150PP1200と既にエンブレム2種ゲット、「愛」の効果があるインサラウムの秘宝で序盤から稼ぎもガッポリです。 今作は乗り換え可能なので育成やAB取得にも便利ですね。
愛の効果のある強化パーツ、私もあれほしいんですよね〜。というか、Dトレーダーの強化パーツがどれも欲しくなる性能で困る!Zチップが全然足らない…。
18時 WPSが使えなかった理由・・・あぁ、書いてあるわ・・・1週間後に気付いてもねー。MACアドレスフィルタリング&ESS-ID ステルスが原因・・・そこまで読まない・・・3DSとVitaが出来たのが悪い・・・結論・・・人間楽を覚えると楽しかしないでしょ!
解決した後に分かってもがっくりですよね〜。
19時 >どうなるんでしょうね。咲は正直ペースが遅すぎて…。 そうした不満のガス抜きが最終話EDで初公開の大星淡級?臨海大将と共に http://blog.livedoor.jp/heartvine_aoi/archives/38662232.html 天江衣級?描写から考察予想されてる中、本編最新話が1ヶ月ぶりに公開されチョコレは船Qな面も有り以外に、部長の顔が若返り過ぎなど次号原稿を落としそうな兆候が
咲は色々と広げすぎのような気もしますねぇ。まずは本編の方をきっちり完結させればいいのに…。完結とまでいかなくても一区切りまでは進めてから新連載とか始めたほうがいいと思うんだけどな。
20時 レゾナンスですがファミ通を読んだ限りだとイルバーンは初恋の少女を探すのが目的だそうで。開発者インタビューの中でも彼とヒロインの恋もポイントとなってるそうです。
ヒロインって今公開されている2人じゃないんでしょうかね?でも主人公がずっと竜というのはコンセプトとしては面白いかも…。
22時 ダナン限定の水中限定マップがあるので水中適性のある機体とビーム以外の攻撃手段がある機体を鍛えた方が良いと思います。
これまで水中適性については全く考えてなかった(というか、最近は出てこなかった)けどついに出てきますか!
22時 自分は今日はアニメ観て一日過ごしました〜。ガンダムUCEP7を観ましたがすごくいい作品でした。やはり最終決戦だけに映画並みの尺を割けたのは贅沢ですなw 最後の展開までじっくり時間をかけて描写できた作品だと思います。今から次回スパロボZのFAユニコーンがどうなるか楽しみ。クシャトリヤは既に情報公開されてる通り普段と違うバージョンがありますが、これは換装で再現してくれると嬉しいですね。 不自
最終決戦だけに気合入っているというか、メッチャじっくり作ってましたものね。後悔のないように期限を長く取れたのは良かったかと…。スパロボの天獄編に出てきそうですね。
posted by spring at 2014年05月17日 06:21 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年05月16日

★Web拍手お返事:14/05/16分

14/05/16 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


0時 BFの2期が決定しましたね!その陰でベルトーチカチルドレンの漫画連載が始まるし、OVAとか出ないかな〜?
2期は2期で別として、繋ぎ的にOVAとかあっても面白いかもしれませんねー。
0時 http://news.2chblog.jp/archives/51791038.html リアル系とアニメ調がうまくマッチしてますね〜。上手です!
違うといえば違うけど、これなら十分通用しそう。ちょっとアメコミ風入ってるけどw
5時 BUFFALOのUSBの無線アダプタ使ってるんですけどね〜。WPS対応してる筈なのにボタン押しで出来る筈なのに無線ルーターの設定を変更したら、出来なくなる罠・・・手動でやる・・・安いノートだから無線が付いてない・・・
5時 ルーターの設定は、簡単だったんですけどねー。思ったこと千円+して子機付きにすれば良かったなと思った。

私も無線ルータはBUFFAROですね、確か4台目ぐらいだったと思いますが…。ルータはそこそこ高いのを買うと安定してていいですよ。
10時 >エヴァ破かな ここは逆シャアだろう!と思って開いたら誰も挙げてなかったでござるw 空の境界もよかったけども。ジブリ以外というのはわかりやすいw 海外でいえばディズニー以外でという感じだし。
逆シャアはもう古いから…。こういうスレだと中々名を出しづらいというのはあると思います。
10時 >バレットガールズ やばい買ってしまいそうなバカさだ…w つかカグラとモンモンのおかげでこういうCEROの限界に挑戦みたいなゲームが増えましたよねw なんかミクさんが物足りなく感じるほどにw
最近はゲームだけでなく、アニメや漫画も結構ギリギリを攻めるようになりましたからね。ゲームはアニメ・マンガに比べればまだまだ厳しいような気がしますよ!
17時 ランス10の志津香 ルートですが、魂を分け合うのはミラクルが無理っぽいっていってましたよね? 私的には志津香が妊娠しててお腹の子の魂がナギに行ったと勝手に推測してます。ナギの肉体が消滅するから志津香の肉体は半分で子供化、だってチビナギの口がランス(リセット)そっくりだもの・・・
確かにそれは夢のある話ですね。口ぶりがやけに似てるのは確かにありましたし。リセットみたいにガハハハw
17時 http://futabasha.pluginfree.com/weblish/futabawebact/Oniichan_063/index.shtml 今回はそんなに進展はありませんでしたね。まぁ、奈緒に「局留め」がバレてしまいましたがww
なんかアニキが爽やかになってて変だ…。そして母さんが美人だなぁ。
17時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43493392 それでは、こちらの笑顔をw
いい笑顔の穂乃果さんですね。
17時 アイマスOFAなかなか良いです^^プロデュースするアイドル同士の横の繋がりが見えるイベントが大増量してます。アイドルの日常が見えるイベントが毎週のように起きるぜw伊織に「私の一番輝いてる場所は?」って聞かれたからオデコって答えたら怒られた、ナンデカナーw貴音との初めてのふれあいイベントは勇気を出してπタッチしましょう(ネタじゃないよ
アイマスワン・フォー・オール、売れ行きが凄いらしいですね。それだけ待っていた人が多いということなんでしょう。アイマス2で不便だったところが悉く改良されているようでこれぞ決定版という感じでしょうか。
18時 劇場版ペルソナ3 #1のBD、ようやく視聴しました。劇場には行けなかったので楽しみにしてましたが、非常に素晴らしい出来でした。しかし、特典映像の時価ネットたなか、ずいぶん力が入っていて笑いました。
うちにも昨日届きました。私もBD待ちだったので楽しみにしていましたよ〜。ちょうど第2章も始まりますが、またBD出るまで長い間待つことになるお…。
22時 P3劇場版無事週末に届いたようでよかったですね〜。これで土日はゆっくりP3を楽しめますな。自分はまさにこれからP3を観ます。明日でもいいんですが明日はガンダムUCEP7が配信されるんでそちらを視聴予定。今週末はアニメで盛り上がる! ホロウのOPですけど、確か新規アニメになるとは聞きました。歌はそのまま残るなら私的にはいいです。できればPC版のOP映像もギャラリー辺りに残して欲しいけど。 不自
今回BDなのに到着遅かった…。ゲームは遅くてもBDはいつも早かったんですけどねぇ。ガンダムUCについては私はいつも通りBD待ちですね。あまりネタバレを見ないようにしないと…。
posted by spring at 2014年05月16日 06:21 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年05月15日

★Web拍手お返事:14/05/15分

14/05/15 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


【スパロボ】
3時 今回のアムロはバナージの親父というか師匠みたいですね。ダカール戦とか特にそう思う
7時 いくら5段階でカスタムボーナス貰えるとは言えで手当たり次第改造してると終盤泣くことになると思います。(シャトルの改造は必要だと思いますけど)
9時 今回のニューガンはかなり参戦が遅いです。けどその分カッコイイわ強いわで、あっという間に撃墜数が2位に・・・。こりゃ序盤あっちゃいけない機体だわと納得の参戦ではありますw

アムロ、おやじ説w 今回のアムロはシャアがいなくなったからか年長組の役割を一手に引き受けている感じですね。というか、カミーユですら中堅どころのイメージですし…。カスタムボーナス、とりあえずガンガン5段階改造しているんですが、終盤なく事になるってどういうことだろう…主力に固めた方がいいってことでしょうかね。

【閃の軌跡】
4時 電撃オンライン(電撃PlayStation) 閃の軌跡2で妹が参戦している記事が掲載されてる…(汗 あまり真似したくないけど、そりゃ驚くよ…驚くというか、轟くよ!だって兄と温泉に入っている…(汗 さて、凸記はどうしよかね。
18時 エリゼが仲間になるとな、
19時 空の軌跡で1のラスボスが2で味方になって3でプレイアブルになった前例があるので、期待してしまいます>クロウ
22時 閃の軌跡2にエリゼ参戦きましたね〜。個人的にはスポット参戦ではなく戦闘でのレギュラーメンバーとして、さらにエンディングに影響するヒロインになれば文句なしなんですが…義理の妹だし、大丈夫だ。問題ない。 2では戦闘参加のレギュラーメンバーが増えたといってもエリゼには倍率高そうな気はしますが、それでもエリゼの戦闘レギュラー化を祈らずにはいられない。 不自
23時 エリゼ戦えるのか・・・。性能次第では「Tの時の鉄巨人やテロリストに勝てるんじゃね?もしかしてわざと弱い振りして兄様にアピールしてた?」とか言われそうであるww

まさかのエリゼ仲間!…まぁ以前社長がインタビューで「エリゼは多分仲間になる」って言ってましたけどねw レイピアを武器に戦いますが、意外と強かったらどうしよう…。ただまぁレギュラーではなくスポット参戦だとは思いますけどね。クロウの方はどうかなぁ…。もし仲間になるならそれ相応の説得力のあるイベントが必要だとは思いますわ。

0時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43499573 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43501139 デフォルメをばw
SAOはデフォルメ絵が合っている感じがしますよね。イメージ的に。
6時 春さんが感想アップするの待ってたけど、遅れるみたいなのでラブライブ5話感想。我々は、凛ちゃん回を一年以上待ち望んでいたのだ……一期のシーンまで盛り込まれたせいで、募らせた思いが溢れて涙が止まらなかった。凛も花陽も成長してるんだなぁ。地味に好アシストの穂乃果も見直した。みんな素敵。
すみません、5話は結局タイミングが合わずに感想を書けませんでした(汗 内容の方はちゃんと見ましたが、これぞ待望の凛ちゃん回! 良いエピソードだっただけに感想を書けなかったのは残念ですわ。
9時 >女性向けADVですが 世界観が劣等生で能力が禁書になっているw アクセラレートと電撃使いとよくわからないビームってw ダークマターっぽいのは敵側なんでしょうか。
なんせ異能部ですからね。ていうか、加速能力がアクセラレートなのか…。でも画面にキスで話題になっているみたいですよ。
9時 第三次スパロボZ、やっぱり攻略本2冊目が予約開始されましたね。私はスパロボ系の攻略本は基本買うので…プレイ中はほとんど見ないのですけれどw
あ、やっぱ電撃の方も出るんですか。そりゃ毎回2冊出てたから今回だけでないってのもおかしいですよねぇ。スパロボの攻略本は私も電撃のほうが好きかな。
17時 >サーヴァントも やっぱり経験値さんの絵が見慣れてるせいか好みw つか普通の立ち絵よりもやられてるときが腕の見せ所だと思うw
経験値さんのサーヴァントは分かりやすいですよね。というか、50騎も出てくるとなるとたくさんの絵師さんが必要になるのでしょう。やられパターンとかも描かなきゃならないですし。
18時 攻略本> 私は購入するようにしていますね。元々本好きなんで。ファミ通系は内容が薄い気がするので、なるべく電撃系ですが。「DARK SOULS」なんて「with Artorias of the Abyss edition」と2冊も買っちゃったよ! 内容変わらないのに!! w アップデートや移植での追加要素を考えたらwikiの方が実用的なんですけどね。
攻略本は攻略だけじゃなくてコラムとか絵とかも魅力なんですよね。ただ最近は価格が高いから以前よりは買わなくなったかなぁ…。設定資料集やビジュアル画集の方をよく買うようになりました。
21時 モエクロ届きましたがまだやってませんw 電撃PSを尼で予約したのでdlc入れてからにしようかと。序盤でしか役立たないアイテムだったら悲しいのでw ジョブパンツの可能性もありますが。
うちにも昨日届いてようやく始めましたー。電撃PSのDLCはアクセサリ装備なので確かに序盤でしか使えないかも?
23時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-23948.html 何という特別措置ww
いいですね。関東のNHKももっと色々と放映してくれればいいのに…。
23時 シャリーでウィルベル登場、24歳だそうです、エスロジの6年後
あのウィルベルもついに24歳ですか。ていうか、見た目はあまり変わってないですよね。コスチュームは変わってたけど。
23時 むむっ。アイマスのOVAは劇場版BDに同梱ですか。自分的にはいつか出るであろうTVのBDBOXに入れて来るんじゃないかと思ってたんですが。まぁ、こっちの方が買いやすいから良かったですけどね。映画もOVAも見れてないので今からすごく楽しみだなー。
実質1000円プラスだから結構お得ですよねー。まぁ元々の定価が高いですけどw 映画はかなり評判良かったので楽しみですが10月は遠いです〜。
posted by spring at 2014年05月15日 06:21 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年05月14日

★Web拍手お返事:14/05/14分

14/05/14 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


1時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43468167 「やっぱ勉強分かんねーなー」って感じですねww
加奈子に勉強させるのは難しそうですね。
1時 >怒りを…鎮める…? μ’sの曲からα波が出ているんですよ(根拠ゼロ
でも歌を聞くってのは怒りやイライラを鎮めるのに良さそうですよね。ラブライブに限らず。
1時 >本日よりDLC第2弾が配信スタートです。割烹着!w それ以上に金平糖やらちくわやらwww
11時 >割烹着! 閃乱カグラのときは一番上のコスチュームが少なくて結構難儀しましたがデカ盛りでは逆に増えすぎてなんやらw アクセサリは狙ってるとしか思えないのしか発売しませんねw

金平糖が大人気ですね!w 個人的には割烹着がイメージぴったりでよかったけど、アクセサリーはもはやネタ系ばかりに…。イイゾモットヤレー!
1時 https://pbs.twimg.com/media/Bnf7o2OCEAAOXEK.jpg そこまでやらないと分からないからね(マテ
このぐらいやってもいいんじゃないでしょうか。
6時 P3M#1届きました。 実は劇場に行ってないどころか、P3自体プレイしてないのですがw なかなか良かったです、次回は時間都合して劇場に行ってみようかと考え中です。
うちにも今日ようやく届きましたよ。週末にでもじっくり見てみようかなーと思ってます。結構発送が遅れたなぁ。
6時 バッドエンド見ないとわからないことですがミラクル心折れたら死ぬんですよね
ミラクルは天才だけに色々と苦悩もありそう。
8時 花物語、MBSも削られてますね、ニコニコもその時間は見てる暇は無さそうだし金が無いからBDを買う予定も無いですし、あとはレンタルだけどその頃にはその頃で放送してる番組を優先するので時間が取れないかも。ということで、もう見ることは無いかもと思うと最悪ですね。 なんとか放送局を増やしてMBSで放送してくれないかな・・・
TVの放映枠は確保できていたようなので、制作が間に合わなかったってことなんでしょうねぇ。まぁ花物語はあまり好きなエピソードじゃないからいいかなって感じはあります。とはいえ、成長した他のメンバーを見てみたいのですが…。
9時 冴えカノの続き>英梨々派の私ですが、コミック版の詩羽先輩も可愛いですよ〜!第1巻第4話のラストの意味深な(ry お〜っと、こっから先は買ってからのお楽しみだぜ!大将?(どうして梅原がここにw)
コミック版は絵が上手いから詩羽先輩も可愛いですよね。というか、冴えカノのコミック版は3つとも絵が上手いのが良いですな。
14時 SAOのリセット法をたずねた者です。Vitaの初ソフトだったのでやり方がわからず困っていました。ありがとうございました。
いえいえ、あのぐらいならお安いご用です。楽しいゲームライフを!
18時 http://ysroad-charley.com/itemblog/2014/05/ridley-fenix-3.html 去年秋からじっくり3クールかけての描写が功を奏してる自転車アニメ「弱虫ペダル」だが、演じてる声優たちがリアルで競技用?自転車を購入する程、作品にはまってくれてる! http://ysroad-shiki.com/itemblog/2014/04/post-1440.html
声優さんがこういう風に愛着を持ってくれるのっていいですよね。まぁ自分が出てるゲームとか好きな声優さんも多いですしw
19時 劇場版アイマスの特典として、PSPで発売されたシャイニーフェスタの3本のOVAが付くみたいですね http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-23916.html これは泣く泣く3本購入をあきらめた人には朗報ですなー。OVAの為に3本買った人はご愁傷様ですがw
まぁPSPを3本買った人でも多分BDは欲しいと思ってるんじゃないでしょうかね。PSPで見るのも面倒ですし、画質面では雲泥の差がありますから。3本買うような人はどうせ劇場版も買うでしょうし、1000円+というのはかなり安いと思いますわ。
21時 >咲は正直ペースが遅すぎて H×Hよりは早いと思いますよw
さすがにハンターハンターと比べるのは咲の作者さんに失礼だと思いますが…(汗
22時 昔、ホロウ発売時期に上げた管理人さんのホロウ攻略日記だと確か30時間でクリアしてましたね。あの時は早いな〜と感心していた物ですが、確かにフルボイスなんでそれよりは時間がかかるのは確定的ですなw ボイスありイリヤ城ありと欠点のないホロウを楽しめるのはいいことです。あとは前作OPを何らかの形で残してもらえれば。うむ、無性に風雲たけし城が観たくなったw 不自
フルボイスになると倍ぐらい時間が掛かりそうですよね。個人的にはミニゲームのフルボイス化も楽しみです。OPは入れてくれるかなぁ…。あれ作り直しになりそうだから厳しいかも…。
22時 http://comic-walker.com/ SAO・ファントム・バレット編のマンガが始まりました。とはいえほとんどアインクラッドなのでシノンの出番はほとんどありませんがw 次回からに期待ですな。「そーどあーと・おんらいん」も好きなんですが、今回は須郷回だから....。早く2巻出してください。
1話だからかSAO編の総集編みたいな感じなんですね。2話からが本番って感じなのでしょうか。
22時 ゼシカはアマタがらみでサブをやる事の方が多かったですね。スパーダはほぼシュレードで、最終決戦ではカイエンが乗ってたのでゼシカのイメージはそんなに無かったり。
ゼシカはアニメ見てない時はてっきりメインヒロインだと思ってましたよ。花澤さんですし、よく見かけたし…。
22時 >攻略本にはWikiとは違う需要があると思いますけどね。 攻略本は製作スタッフの裏話とか載ってるのがいいですよね。あとデータ面はWikiより充実してるし探しやすい(たまに間違ってるけどw)武器なんかのイラストが載ってるのもいいですね。エッチな下着とかwFF7のアルティマニアとかボロボロになるまで読んだなぁ…
まぁ攻略本の売り上げが落ちているのは間違いないのですが、攻略本には絵や企画がたくさんあるので、そう言うの目当で買う人も多いですよね。制作側もそういう需要を見越して最近ではそういう要素を重視したりしてますし。
posted by spring at 2014年05月14日 06:21 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年05月13日

★Web拍手お返事:14/05/13分

14/05/13 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


1時 > いや、それなら最初から「リズと一緒に来よう」ってメッセージ出してよ…(汗 リズと一緒だとイベントが発生しない筈ですよ。ホロウエリアのイベントは基本的に、「キリトが1人で見付ける」→「該当ヒロインに伝える」→「一緒にもう一度同じ場所へ」なので。面倒だから、1回で済ませたいものですが(苦笑
一度一人で行けってのは面倒ですよねぇ。そもそもほとんどのシーンでパートナーと一緒なのに。
6時 朝からvitaがフリーズするし今日は厄日だな…orz アイコン押してもアプリが起動画面にならない。電源長押しからの再起動で直ったけど新型買おうかな、8%の間に。
私Vitaがフリーズしたこと滅多にないからよく分からなかったりします。発売日からほとんど毎日使ってますが、多分2〜3回ぐらいしかフリーズしたことないので…。
11時 >ガンガン買っちゃう派 とりあえず最初の数話見て面白かったら原作も面白いですよね。後半になると原作無視の可能性がありますがw 私は電撃文庫はそのパターンですね。禁書・俺妹・はがない・劣等生とか。はtがないは電撃じゃなかったっけかw
SAOとか途中で買ってちょっと後悔したので、私は最近はアニメが終わるまで我慢してますね。読んでしまうとネタバレのような感じになってしまいますから…。
11時 >噂のココア あれ、ココアってメガネっ子じゃないんでしたっけ。色々忘れてるなぁ…あの緑縁のメガネかけてるの誰だったかなー。よく76層あたりでレベリング頼まれてたんですがw つかキリトさんのフレンドリスト多いよね!w
メガネの子も結構可愛かったような…。あとヘルメットを被ってる子も!w モグラみたいな。
12時 >女性プレイヤーの少ない 少なくともSAOは男性プレイヤーが多いとは思うw ALOはレコンくんとユージーン将軍とユウキのパーティメンバーくらいしか男性プレイヤー見てないしw GGOもラフコフのメンバーのぞいたら後2人くらいしか記憶に残らないしw そのへんはキリトくんのスキルだな!w
あ、いえいえ、原作ではもちろん男ばかりなのは分かってますよ。ただ「ホロウフラグメント」は街なかに女性キャラばかりだなーって。
13時 >大久保選手が選ばれたのにはビックリしました。あと斎藤選手も。 代表では明らかに攻撃的MFな清武などを何故かFW表記してる点などは置いといて?、W杯代表に選ばれた事で親友とか同僚などから祝福が殺到してる中 https://twitter.com/ippei69/status/465810136569610240 例のカエルに対し義理堅く限られてる時間を割いてお礼するエヒメッシは偉い!?(笑
これまで呼ばれてなかったですものね。ザッケローニ監督は頑固そうなのでW杯本番でも呼ばないと思ってました。その辺は意外と柔軟なんでしょうか。
18時 添い寝イベントは好感度MAXになっていなくても部屋で会話してお姫様抱っこ状態にまでしておき、一度出てエギルの店でお姫様抱っこをした状態で部屋に行くと気の迷い状態になり後はベットインで完璧wですよ!ヒロインが黄色のふきだしをしたときに○ボタンを押すといい感じに会話が弾みます!
実は好感度5まで持っていくのかなり大変ですよね。こうなったらこの荒業を使ってなんとか添い寝会話を早めに見るしか…!
21時 設定自体は、Web設定でマウスでクリックで終わるんですけどねー。それから手持ちの機器を繋げる方が面倒だったという・・・3DSとVitaとPSPは、ボタンぽちで後は自動なんだけど・・・iPod touchとPCがネックだった・・・というか、PCの方の手動設定の仕方に気付くまでが地獄だった・・・
21時 紙ぺら1枚・・・Q&Aもわかりやすくしてくれよ・・・USBの小さいアダプタ・・・一応WPS対応してるんだろう・・・自動無理だった・・・思わず駄XXXが頭に浮かんだ・・・このネタわかる人いるんだべか・・・なので手動設定の仕方に気付くまでが地獄だった。有線と無線で交互・・・うがーっとキレかかる・・・これが真相・・・ちなみに無線ルーターの設定は、簡単なんだよ・・・繋げる機器の設定が面倒だった・・・これに尽きる・・・今は、繋がるので良いのだ・・・

最近のゲーム機はAOSSに対応しているから楽ですよね。というか、PCも対応しているのでは? PCの場合は専用のブラウザツールで楽に設定できた記憶が…。
21時 P3 THE MOVIE #1 届いたッス♪ 予想より分厚い・・・。とりあえず映画館では腹痛で1時間ぐらいで一回出てしまったので、出た間をきちんと補完したいです♪
うちにはまだ届いてません…。今日発送されたので明日には届きそうかなー。腹痛とは難儀でしたね。確かにお腹痛かったら映画見ている余裕はないですし。
22時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-23898.html なんてこったい・・・  こちらでは、投票もありますよw→http://www.monogatari-series.com/vote/index.html
これは正直痛いなんてものじゃないですよ。TVKでのTV放映が無くなりましたし…。
22時 モエロクロニクル、発売前ということで謎の全モン娘1000ツイート解禁達成になってます。
きっと発売記念に全解禁の大サービスなんだよ!
22時 さすがにもうSAO14巻アリシゼーション・ユナイティングのレビューは断念ですか?今回はかなり重要な巻だと思うんですが、やっぱりちょっと重すぎでしたかねぇ……
う〜ん、元々小説の感想って滅多に書かないんですよね。なぜならとても難しいから。感想じゃなくてあらすじみたいになってしまうので…(汗
22時 >10周年はすごいですよね。色んな人がお祝いを述べていて雰囲気いいです。まだまだ続いていって欲しい。 今度の夏からリニューアルされる初代セーラームーンで20周年デスからね…そんな両長編大作を繋ぐ??絵が https://twitter.com/teruya13/status/460415002512334851 新しいセーラージュピターを演じるのが小清水さんだからキャラ的にこうなっちゃう(苦笑&爆
こちらも長く続いて欲しいですね。
23時 SAOHF、アスナの離婚イベントまで進めたんですね〜。自分は前作インフィニットモーメントではそこからアイテムの指輪を入手しそびれてしまい、アスナのイベントが進まず、それでインフィニットモーメントをクリアできなかったのも今となっては悪い思い出w 管理人さんはそうならないよう是非ともご注意ください。もっとも前作をクリア済みならそんな心配は無用とは思いますが、フィリア関連のイベントは要注意ですな。 不自
そういえばストーリーを進めたらイベントが消えてしまったって言ってましたよね。最近は私もホロウエリアの方ばかりプレイしているので忘れないようにしないと…。
23時 ホロウシナリオ進めなくなった…ググったらどうもバグらしい。一周目はもう諦めて先に階層クリアしようかな…一度進行したイベントは一気に進めたほうがいいみたいです
↑でちょうど話題に出てましたが、PSP版の時からイベントを放置しておくと時間経過で消えてしまう感じだったんですよね。発生したイベントはなるべく早めに、ってことでしょうか。
posted by spring at 2014年05月13日 06:32 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年05月12日

★Web拍手お返事:14/05/12分

14/05/12 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


0時 遅ればせながらランス9正史・志津香・ピグENDクリアです。正史の闘神が倒せずルート入り後に鍛えたせいで分岐時点での熟練度が低いので、キツいと噂のシーラは2週目です。
おめでとうございます〜。私も分岐後に鍛えたデータがあるので、他のルートでは勿体無くて育てられないんですよ〜。終章前にレベル上げしておけばよかった(w
0時 ダイミダラーを見ていたと思ったらエスカレイヤーになっていた。何を言っているのかわからねーと思うがおれも何を見ているのかわからなかった…
今週のダイミダラーは雰囲気一変、第2部という感じでしたね。今度は女性が主人公なのか…。
1時 ワッ太のエースボーナスは前作と同じPP2倍です。このゲームは如何にワッ太社長と柿小路専務を早めにエースにするかにかかってますね。専務エースにすると出撃する度におやつが貰えて、おやつ売りまくりでZチップが貯まりますので。(1つ売るごとにZチップ500)
お、やっぱワッ太のボーナスはそれですか。なら尚更早めにゲットしておくとお得感がましますね。専務のほうはそれは確かに便利かも…。Zチップ500は美味しすぎる!
1時 今回のハマーン様はシャアが総帥になってくれたことが嬉しいのにはっきりしないシャアにヤキモキしててかわいい!
ハマーン様はずっとシャアを待ってたんだよ! でもシャアの方は正直それほどでも…(マテ
1時 スパーダはメインパイロットのシュレードがゲフンゲフンで微妙になってしまう可哀相な子なんや・・・。ちなみに、EVOLのベクターマシンは2組あるのでアニメだと2機同時運用とかやってたのですが、スパロボだと無いのが残念。色々言われますがEVOLは最後までアクエリオンやってたので自分は好きですよ。
あれ?スパーダのメインパイロットってゼシカではないのですか? ただ射程が短いので通常時は使いづらいですよね。見た目は格好いいんだけど。
2時 EVOLはキャラデザが好みだったから気にはなりつつも結局見なかったんですが、前作主人公の設定が残念なことになったという話を聞いて見なくてよかったと安堵したのでクリアしてから視聴するか決めればいいと思いますよ。
前作主人公ってアクエリオンですか。でもアクエリオンの方はぶっちゃけ前作プレイしたけど、全く記憶に残ってないんですよねぇ。ほとんど使わなかったような。
5時 攻略本>今はwikiがあるから攻略本は買わなくなったですよ。ダンジョンは自力でしたいから宝箱の数がわかるだけで良いし、スパロボは隠しの情報以外は必要ないし。まぁ、一番の理由は攻略本の値段が高いからですけど。
攻略本にはWikiとは違う需要があると思いますけどね。昔は攻略本を見ているだけでも面白かったりしましたし。スパロボやドラクエなんかの攻略本は何度も見た覚えがあります。ただまぁ最近は攻略本の売り上げが落ちてるだろうことは間違いないですけど…。
6時 かなみルートか……リア様マジリア様、惚れ直した
リア様、さすがは王様! 意外と懐が深いですよね。
12時 >気持ちはわかるけど、外でやるのはイカンでしょう。せめて家のテレビの前でやってください(汗 一部過激なラブライバーが残念ながら居たみたいデスが、西の方でも滋賀で走る鉄道で https://twitter.com/197yuu/status/465275806680223744 高度な?変態紳士が居た模様(苦笑 http://www.keihan-o2.com/topics/609-610.html
ネタ的には面白いw というか、周りの人には変なことをやっているというのがばれないのがいいですね。
13時 >漫画だったら 今読んでる漫画で私立はかない学園を思い出してしまったでござるw 咲とかのはいてるけどはいてない系統を確実にはいてないということにしたお話ですw ただまぁえろくはないけど。ゲームは閃乱カグラシリーズかDOAかなー。アニメ絵とリアル系とどっちかわからんので。
中々面白そうな設定ですね>はかない。 ゲームの方は最近エロに寛容になってきたけど、マンガやアニメには全然及ばないですから。
14時 http://whitedragon00.web.fc2.com/saki_45927/memo/08_saki_ke/01.html 約1ヶ月ぶりに連載再開予定の咲-Saki-本編連載進行を改めて振り返ると、4年半でこのペースだとアニメ全国編の次は1年前の作者負傷による休載誤算で当分先になりそう??もあるが、次の単行本まであと5話前後必要となるが何処まで物語が進んでるか?(滝汗:1巻分中堅戦か?
どうなるんでしょうね。咲は正直ペースが遅すぎて…。
19時 >なぜかゲームだけ昔から酷いんですよ。なんででしょうね。 アニメのBD等は視聴して内容を知った上で買うでしょうから不満は少ない(直後にBOXとかでなければ)でしょうけど、ゲームはやってみないと(体験版はいいとこで終わりますし)わかりませんからね〜。特に期待していた物じゃなかった時は頭にくるのかもしれません。と、さっちんルートが無いのかと崩れ落ちた日を思い出しますw
いえ、私が言っているのは明らかに悪意のあるレビューについてなのですが…。そもそも発売日に★1をつけるゲームなんてめったにないと思うんですけどねぇ。
21時 ACアダプタが短くなかったら30cmのLANケーブルで良かったんですけどねー。なので、テレビの前に鎮座中な無線ルーター。まぁ、部屋にいても無線は繋がるんですけどね。
ACアダプタは汎用品を使うのちょっと怖いですものね。LANケーブルは長いの買ってくればいいですけど。
23時 確かに自分も今年の11月27日はホロウを最優先する予定ですが、管理人さんならたぶん他のソフトが出ても大丈夫じゃないですか? 確かPC版ホロウが発売された時、その週の日曜にはフルコンプされてましたよね。自分はフルコンプまで一週間は掛かったかな。少なくともホロウはSNに比べれば短いんで、比較的他のソフトへの影響は小さいかも。繰り返し遊ぶなら別ですがw 不自
今回はフルボイスなので正直その辺どうなるか…。PC版でも40時間ぐらいのボリュームがありましたから、フルボイスになると恐らく倍ぐらいになるんじゃないかと思います。それでもSNよりは短いんですけどね。
posted by spring at 2014年05月12日 06:21 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年05月11日

★Web拍手お返事:14/05/11分

14/05/11 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


0時 >キリトさんになって この話題ループするように一定期間で出てきますよねw まぁ問題は自分がそのまま行くのかそれともスキルはあるのかですが…特に上条さんポジション。素のままの私が行っても美琴の電撃の時点で終わりなのですがw 後最終回まで戻れないというのは俺妹以外最終回までいってないのですがアニメのってことなのかな。
この主人公チームのネタはよく出てきますよね。能力的にはもちろん主人公を踏襲しているのでは?でないと最終階まで行けませんし。
0時 両方とも修理機であるC.C.とルカを組ませるのはあまり良くないと思います。別々に組ませたほうが修理できるチームが増えますし。
いえ、私あまり修理使わないんで…。メタスとかの修理専用機は使いますけど、ランスロットやルカ機のような強い機体が修理するのは勿体ないとか考えてしまうんですよね。
9時 うがーっと切れかかること数知れず・・・ようやく、無線の設定終えたぞー。ちなみに昨日の夜からやっている。なお、途中寝たけどね。手動でやれば大抵すむんだね・・・でも、面倒なの・・・これでセキュリティ良いべ・・・ESS IDステルスに、マルチSS-ID解除、MACアドレスフィルターこれ以上何すんの?
ルータの設定ってそんなに複雑でしたっけ? NTTのルータにつなげて後は結構自動でやってくれたような気がしますけど…。
10時 https://twitter.com/CLAMP_news/statuses/464960962160635904 これは素晴らしい!!w
これはいいですよね。絵師さんの色がよくでていると思います。
12時 >バレットガールズ さてこれはどうしようか…最近バカゲーばっかり買ってる気がするw 時期的には今のところ別にかぶってないかな…まぁSAOHFと第三次スパロボZを真面目にやれば確実にそこまで時間はつぶれるのだけれども。最初から長いとわかってるのはなかなか踏ん切りがつかなくてまだはじめてないんですよね。とりあえずモエクロをやろうかとw
まぁ動画が出てから決めてもいいのでは? とりあえず要チェックということで、これから情報もガンガン出てくるでしょうし。ちなみにスパロボもSAOもメッチャ長いですよw
12時 >ランスはHが出来ないから 大昔のランスは子供でも相手にしてたような気がしますが…w 基本私はランスは1〜4しかやってないのでw あの頃は規制それほどきつくなかったのであったような気がする。闘神都市の方は確実にあったしw
大昔は分かりませんが、今はもう「子供には興味なし」と公式で明言されていますよ。公式のランスノートにそう記載されていました。
13時 ラブライブ5話凛ちゃんきゃわわ。前半は海未ちゃんの顔芸にやられて後半は凛ちゃんの可愛さにやられましたわ
きゃわわ。まさかの凛ちゃん回でしたね。いや、まさかじゃなくて先週の予告で知ってましたけどw
16時 http://kamachi10th.dengeki.com/comment/index.html 10周年を記念し様々な関係者コメントが追加されてる中、もうすぐビリビリ側視点の大覇生祭編がフィナーレを迎える漫画版レールガンを担当する荻野謙太郎氏が、さりげなく??漫画版は終了せず新章を予定してると触れてる!(滝汗 http://daioh.dengeki.com/contents/railgun/
10周年はすごいですよね。色んな人がお祝いを述べていて雰囲気いいです。まだまだ続いていって欲しい。
22時 FatePV、地味にUBWルートでの凛の台詞(学校での追いかけっこ前のアーチャーとのやり取り)がありましたね。この台詞があるって事はアーチャーはセイバー遭遇戦で負傷しない…?
私もちょっと気になりましたけど、恐らく原作を忠実にはアニメ化してこないでしょうから、まだわからないんですよね。どうなることやら…。
22時 冴えカノ スクエニから詩羽ルートのコミックが出ていますがオススメですよ!
3作品発売の最後に出たやつですね。試し読みでチラッと読んだけど絵とか結構いい感じだったなぁ。
23時 ガストのキャンペーン当選おめでとうございます! なんかここまでの文章だけ見るとファミレスの割引券が当たったのと勘違いしてしまいそうw ともかく、わはは、グッドだ〜。ですな。2000円分にチケットがあれば、とりあえず戦国無双4のDLCは気軽にDLできるのでは? チャイルドオブライトもDLするにはちょうどいい金額ですね。くぅ〜うらやましいですわw 不自
いきなり簡易書留が届いて何事かと思いましたよ。すっかり忘れてましたが、まさか当たるとは思ってなかったので嬉しかったです。そういえばムービー見てルーレット回したっけなぁ…。でも1〜2回しかやらなかった気がするんですけど。2000円×1000名だからガストもかなりお金かけたキャンペーンですよね〜。
23時 そういえば、アイマスは買わないんですか?
実は予約し忘れてしまって…。最近アイマス熱が下がり気味、あとPS3のゲームは買っても詰む可能性大ということで、まぁいいかなって。
posted by spring at 2014年05月11日 06:21 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年05月10日

★Web白油お返事:14/05/10分

14/05/10 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


0時 >ていうか、落ちたら死んでやり直しになるし、次に行けるところもないし、これどうするんだ?もしかして詰んだ? これは飛び石を辿って行けば塔の地下に行けるようになってますよ。分かりづらいですけどね
1時 ダッシュを繰り返してマップの左上の方まで来てみたけど、道に迷って帰れなくなった!エリチカおうちにかえりたいのに…。>ここ、遺跡の下にもう一つ入り口がありましたぜ、マップでは左上の矢印とかぶって分かりづらいですが。そしてどうやらキリト一人で進むダンジョンのようです(私は返り討ちw

おお!あの場所から遺跡(塔)の地下に繋がっていたんですか。それは気づかなかったけど、今の段階だときついんでしょうかね? フィールドの敵でもちょっとつらいぐらいなのに…(汗
1時 SAOホロウエリアクリア・・・まだ77層だけどな! ちなみに前作未プレイです。 途中で気づいたんですけど、L+Rのパレット呼び出しが便利ですね。最初はショートカットしか使ってなかったから、こんなにスキル使えねーって思ってましたけど気づいて整理して使うととたんに使いやすくなりました
LRのパレット呼び出し、メッチャ便利なのでガンガン使ってますよ!あそこの中のパレットも自由に移動できるので、上の方によく使うスキルを並べると素早く使えますし。まだ灰色のスキルは下の方に放り込んで!w
2時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42693164 では、こちらをばww
七咲は黒猫が大好き!ゲーム中でも黒猫イベント多かったですものね。麻雀とかw
6時 七咲の私服センスより、アマガミの時代背景が90年代!? そりゃ驚くよ…驚くというか、轟くよ!だって、springさんの記事を読むまでてっきり2000年代前半かと…(汗 月火も轟く衝撃の事実w
まぁアマガミってそのノスタルジーが売りの一つですからね。アマガミが初めて出た時でも古さを感じる時代設定でしたよ。なんせ携帯電話が出てこないですから。携帯を持っていれば一発解決のシーンなんかも携帯がなかった時代では大変だったんですよ。
11時 >分かりやすい特徴だ! 最近バカゲーが増えてきたのでつい買ってしまいますねw だからといってシリアスなものを買ってないわけではないのでバカゲーは息抜き要素が強くて本気ではやってないのですが…w 今はちとだらだらと超ヒロイン戦記とかやってたりしますw
最近はバカゲーの比率が増えてきているような気がします。というのもそういうのが許される雰囲気が出てきたのでは? ゲームだけでなくアニメやラノベ、漫画など全体的にそういう雰囲気があると思います。
11時 SAO攻略、参考にさせていただいてます。初歩的なことで申し訳ないのですが、ボス戦でラストアタックを取れなかったらやりなおしているとありましたが、リセットはどのようにしているのでしょうか?電源を切る、以外の方法がわからないもので、存在するのであればお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
どもです〜。Vitaのゲーム再起動は「左下のPSボタンを押す」⇒「メニュー画面に戻る」⇒「右上から左下にタッチでペリっとめくる(もしくは×ボタンを押しっぱなしにする」でゲームアプリを終了することができますよ。そのままもう一度起動すればOKです。これはSAOだけでなく、Vitaのソフト全てに適用されます。
12時 樹海エリアのボスそのくらいのレベルで楽勝なのかぁ。逃げたけど挑戦してみようかな。と言っても私は引き継ぎやってないからアカンかな?アルゴの2ページ目とやらがないんですが、引き継ぎor二周目もしくは好感度が条件なのかな?
引き継ぎやらないと剣のスキルがどのぐらいなのか分かりませんが、そんなに強くなかったから挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか。アルゴの2ページ目は十字キーの右か左で見れません?奥の方のページにあるのでちょっと見にくいのですが。
20時 いつも記事を楽しみに拝見しています。「ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-」についてなのですが、ホロウ・エリアをクリアせずに階層攻略編を進め過ぎると階層攻略編側のフィリアにの重要なイベントのフラグが一部立たなくなるらしいのでご注意ください。またユウキについてもホロウ・エリアのクリアが必須になるらしいです。余計かとも思ったのですが、攻略の参考になれば幸いです。
わざわざアドバイスどうもです〜。確かにそれはありそう&気づきにくそうな内容ですね。ということはやはり並行して進めていくのがいいということでしょうか。気をつけます!
20時 無線ルーター届いたので早速設定・・・だが、その前に気付いた・・・ACアダプタ短っ!・・・まぁ、下の方でつなげばいいので無問題・・・というか30cmのLanケーブル意味なし・・・しょうがないので当初の逆の繋ぎ方・・・設定終わったらしまうべ・・・
AV機器を買うとACアダプタが短いのよくありますよね。そしてそれ以上によくあるのが短すぎるLANケーブル…。
21時 >魔法を発動する前 というか劣等生の世界の魔法には禁書の超能力と違ってそういうためが一切ないので…どうみてもザコそのいちの森崎くん(初っ端から達也に返り討ちにあった一科生)でさえ一回引き金が引かれる前に5回くらい攻撃できますので。深雪だったら神裂さんクラスだとお考えくださいw
昨日最新話を見ましたけど、冷凍魔法強いですね。というか、今週は戦闘シーンが多くて面白かった気がします。
22時 PV第2弾の高画質版が配信されたばかりですが、マチ☆アソビで公開されたPVの公開されたみたいですね http://www.youtube.com/watch?v=DxDflE_y8YE 効果音が付いていないので何事かと思いましたが、これはこれで・・・w
効果音がないのはマチ★アソビのために急遽作った映像だからみたいですよ。BGMなんかも原作のものを仮に使っているそうなので、クオリティはまだまだ上がる!
23時 ホロウアタラクシアの発売日決まりましたね。自分としてもある程度予想通りの発売日でした。これで早くも今年の年末商戦ソフト第一弾の情報が来たってことなんですよね〜。なんか時間が過ぎるだよもん。それにしても最近の11月第4週発売作品はSN、WA2、ホロウと私的にノベル系の神ゲーばかり…偶然とはいえすごい事です。 不自
11月27日は当初から一番可能性が高い日と言われていましたしね。11月末か、もしくは12月の末か…どちらかだと思っていました。ただ11月末は毎年かなりの激戦区になるので、出来ればあまり飛び込んできてほしくないところ。ホロウより優先されるソフトなんてほとんどないわけですから。
23時 光井ほのかは、入学編はもう出番ないですよ(^^; 優等生だったら出ずっぱりですが。で、突然、九校戦編で雫と一緒に達也の仲良しグループに入ってて、「あれ?」と思われるかもしれませんね。
マジですか!それはまたちょっと残念。でもそろそろ入学編も終りが近いのでは? クライマックスっぽいですし。
23時 >SAO 当時似たようなLvで全部倒しながら進んでたけど格上には必中&クリティカルのパーフェクションが便利。あとは敵のリスクブレイクと自分のリスク管理ですね。パリィで弾いたあとはブレイクしやすいのでスキル指示出して連携したり、弾けない痛いスキルをスタンで止めてから回復したり支援かけ直したりプラスしてリスクも減らせるスイッチを要所で活用すれば大体はいけるはず。特にリスク5でスキル食らうのは相当痛い
SAOは命中率&回避率が本当に大事なゲームですよねぇ。武器に命中率の補正が付いているとそれだけでかなり強いですし。あとバーストアタックを連打しているとすぐリスクが上がってしまうので、その辺も重要ですね。
posted by spring at 2014年05月10日 06:21 | Comment(1) | Web拍手お返事

2014年05月09日

★Web拍手お返事:14/05/09分

14/05/09 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


0時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23496313 うみちゃんの顔芸が酷い(褒め言葉) そして園田海未でタグ検索するとサムネがw
いいですね。海未と言えば顔芸!になってきたw
1時 マクロスもアクエリオンも監督が同じだからマクロスっぽいのは当然だと思います。
あ、監督同じだったんですか。なるほどそれなら納得です。
2時 EVOLは1クールくらいまでは見てもよいかと思います。後半は…うーん…
結構面白そうですよねぇ。でも2クールか…。
7時 C.C好きならC.Cの歌でReloadって歌があるのですがかなりいい歌なので一度聞いてみてください
ありがとうございます。聴いたことあるかな?昔はギアス関連のCDかなり買ってたけど…。
8時 閃の軌跡2のドラマCDのカイとティーリアってヨシュエス主役の零の軌跡の前日譚の「審判の指輪」のキャラじゃん、ファルコムめ憎らしいことしてくれる(即日予約しながら)
軽いクロスオーバーになっているんですね。さすがはファルコム。
10時 >ヤシマ作戦 でもまぁ正直もうヤシマ作戦は飽きましたわ…w 旧エヴァから通してずっとヤシマ作戦だけは削られないという(主にシンちゃんとレイのためにw)ものではあるのですけども。旧ではそれをきっかけにゲンドウとの距離が縮まって裏切られたりしますがもうすでにシンちゃんが褒められるだけのイベントと化してるw
あれ?ヤシマ作戦ってそんなにありましたっけ。私、スパロボだと2回目ぐらいのような気がします。まぁプレイしてないのもありますが、エヴァ自体あまり参戦してきてくれないからなぁ。
12時 そういえば第3次スパロボZの攻略本尼で予約受付はじまりましたね。なんかめずらしくファミ通から一冊しか出てませんが。また夜になったら予約できなくなってるかもw
今見たら始まってました。今回はファミ通だけなんですね。いつもは電撃とダブルなのに…。
21時 https://pbs.twimg.com/media/BnGG29iCMAABngv.jpg まぁ、海未が言うなら仕方ないよね(エッ
売り切れなら仕方ない。海未が言うならもっと仕方ないですね!
21時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43376308 噂の万子・・・もとい、いのりさんですよw
噂の万世の万子さんですね。いや、今はもういのりさんでしたっけw
21時 >無条件で★1 それをやると今度は全員が★5での否定コメントにするから無理なのです…ということをDMMで学びましたw 購入者のみにするのはアリかもしれませんが面白いゲームだとなかなかレビューつかなくなりますね。みんなはまってるからw
今は酷いですよ。★1をつけるだけの人が発売日にわんさと湧きますからw 購入者のみはすぐに出来そうなんですけどねぇ。
21時 SN新アニメのPVいい感じですね〜。凛の脚に魔術海路が浮かぶ演出は今までありそうでなかった感じ。これでより型月世界観の魔術使ってるって雰囲気が出ていいと思います。製作会社的に当たり前ですが絵柄もゼロに近くアニメゼロから入った人も違和感なく観れそうでいいですな。あとはどのルートをモチーフにした物語になるかですが…。他ルートが気になる人には機会があればPSVのSNやホロウに触れて欲しいですね。 不自
あの重力操作のシーンは地味ながらも結構好きなシーンなので嬉しいですよね。そしてufo得意のぐるぐるw ストーリーはどうなるんでしょうね。普通にセイバールートだとは思いますが。
22時 >公式Facebookというのが凄いですよね。というか、コラとか載せて大丈夫なんだろうか…? 中華系では他にも http://apg.blog3.fc2.com/blog-entry-1483.html 『直線的で黒く、双発の強力なエンジンを搭載した戦闘機の外見』 が『黒髪ロングストレートで、軽音部員の中でトップクラスの胸の豊かさを誇る秋山澪』 に似てるって事だそうです。 ってヲイ!!(苦笑&滝汗
まぁ確かに黒髪ロングといえば澪が代表的なキャラではありますが…戦闘機ねぇ…。
23時 あまぞんレビュー何故かゲームだけ酷いな、全部見たわけじゃないが、他のジャンル見る限り、そんなに荒れなかったのに...
そうなんですよね。なぜかゲームだけ昔から酷いんですよ。なんででしょうね。
posted by spring at 2014年05月09日 06:21 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年05月08日

★Web拍手お返事:14/05/08分

14/05/08 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


2時 >錬金術士なのにパイルバンカーで戦うのかよ!なんか私の知っている錬金術士と違う  いやいや、マナケミアの時すでに機械剣やドリル使う人がいるhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm579622  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3544368
パイルバンカーはさすがにいないと思っていましたが、過去にいたんですか。さすがはアトリエシリーズですね
7時 七草会長が兄キGETに本気で乗り出し始めたら、あやせvs黒猫の再来ですね。でも、なんだかんだで妹が勝って終わる未来しか見えない(泣
今回は桐乃がいないから行けるはず!でも深雪は実妹だから…(汗
7時 >本日PS Vita『バレットガールズ』 だめだこの国早く何とかしないと……マストバイじゃないですかやだー
意外とありそうでなかったですよね>美少女TPS。次は美少女FPSだ!
13時 http://matome.naver.jp/odai/2139944904283193201 誰がどのように勝者を決めるのかは置いといて、平和な対決方法??(爆死&苦笑
何はともあれ平和なことはよいことですよ…。
14時 >深雪はテロリストと めちゃくちゃ強いので問題ありませんw 禁書の世界でいうと一方さんクラスに強いですw そういや達也はだれかに似てるなーと思ったらスパロボOEの主人公のセイシロウだったw
そうなんですか。魔法を発動する前に撃たれたりしても何とかなるとかそういう能力があるんでしょうかね。空間に作用するみたいな。
20時 Fate/stay nightのPV第2弾やっぱり凄いですね!!
いいですねー。放映までじっくり準備を進めて凄いアニメにしてもらいたいです。
20時 デジカメとゲームとねんどろの査定が来た・・・でもね・・・ポチったデジカメまだ、来ないんだ・・・どうすんべ?予想に反して発送まで3週間かかるとか言いながら本日発送された無線ルーター・・・うん、どうすんのさかめら?
発送が遅れると困りますよね。
20時 ランス9 2週目でグナガンとハニーキング倒しましたわー♪チルディがいなかったら絶対倒せませんでしたわwためる→必殺技で最大計3000ぐらい与えてくれるのはデカかったです。やっぱりチルディ最強ですなw
結局チルディ以外は火力アップの必殺技がなかったですものね。そういう意味でもチルディは貴重!
21時 そういえば窒素の沸点って何度だろうと思って調べたら-195.8度だった。つまりそういうことか!>深雪
そういうことだったのかー!(謎
21時 デモンゲイズのコミック>ちょっと語弊があったかもしれませんね、正確にはデモンの顔付きが幼く(マルスもクロノスも人間なら10代前半ぐらい)描かれているため、正確には「童顔巨乳」でしょうか。
21時 ストーリー自体はオリジナル要素的になぜデモンがそのダンジョンに居たのかの理由が書かれていたりしてなかなか面白いかも、ただ主人公がやや性格が軽いのが難点か、決めるところはきっちり決めますが・・・
イメージ的には20台後半ぐらいでしたけどね。マルスとか。でもまぁその辺は作者さんのイメージ&画風によるので仕方ないのかなー。
22時 リメイクFateのPV第2弾来ましたね!ああもうテンション上がりすぎててヤバイ!アチャVSランサー、セイバーvsランサーの両バトルも動きまくりで今から楽しみですが、個人的には凛のシーンも中々のカッコよさ!
今日公開されてたマチ★アソビVerのPV見たら凄すぎてヤバかった! というか、ぶっちゃけ劇場版レベルだったのであれを全話続けるのは無理じゃないかなぁ。
22時 柊沙羅の事件簿良さそうですね〜。最近この手のアドベンチャーはご無沙汰なんで遊んでみたい…他のゲームの終わる目処が付けば。まあDLだけでもしといてもいいですけどね。今月は他にチャイルドオブライトが興味あるかな。ノワールは来月枠でw 管理人さんはスパロボ、シンジ君の遠距離射撃の所まで進んだですね。あそこは作戦の企画立案がルルになってて、スパロボらしいコラボで自分も好きですわ。 不自
ちょい安めで買いやすいですよね。チャイルドオブライトは私もちょっと興味あって、体験版をDLしてみました。でもプレイする余裕がなさそうなんですよねぇ(汗
23時 ラブライブ! 2期では海未に代わり真姫が頼りになり、海未が顔芸アイドルですからねぇ(オイ 1期での海未さんはドコへ行ったのだろう…。
まぁ1期の頃の海未のポジションにはエリチカが収まっちゃったから仕方ないのかも…。まとめ役って感じですものね。
posted by spring at 2014年05月08日 06:21 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年05月07日

★Web拍手お返事:14/05/07分

14/05/07 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


10時 ドクターペッパーはお婆ちゃんちのタンスの匂いというか、なんか言い表せない薬の匂いがしますよね
昔一度だけ飲んだことがありますが、その時は最後まで飲めなかった記憶があります。どういう味だったかなぁ…。
10時 かなみルートが、信じて送り出した忍者が…以下略 でワロタ。 あとまそうさん、ラスボスを5ターン以内か6ターン以上で分岐しますよ。
まぁかなみはどう考えても危険でしたしねw もう前作ぐらいから転んでましたし…。運命の女にもなっちゃったからなぁ。
11時 >写真を見ただけで 私が今までで一番怖かったのはリニューリアルしてなくなった後楽園遊園地のジェットコースターですね。スピードは出ないのですがレールが木製でカーブのたびにみしみしいってて怖かったですw スカイサイクルといえばアニメ化物語でガハラさんと阿良々木くんが乗ってましたねー、浪白公園でw
ジェットコースターとかって安全面で完璧だから乗れるのであって、これ大丈夫かよ?って心配させる時点でアウトですよね。安全であるからこそスピードや高さで怖いと楽しめるわけですし…。
12時 4倍もクリア・・・楽勝でした!もうやり残すことはないな
4倍というと3周目?私もそのぐらいまで行きたいですね〜。
15時 せんせー!ペウエレさんがいません!
20時 リ……リア様がいない……!

すみません、参戦キャラは公式サイトに掲載されていることが条件なので。ネタバレなどありますし。
17時 >ランチタイムでバーガーぱくりの星奈。透明な色合いです。 そして、胸がテーブルに乗っているww
胸が重すぎて肩がこるから置いてるんだよ!きっと!
17時 http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/-0_20140506230558a9b.jpg まるで『化物語』みたいww
なんかシュールな絵柄ですよね。一々止まってたら凄い時間が掛かりそうだ。
17時 >いや、これ写真を見ただけで怖いんですけど…。安全面とかは大丈夫なんだろうか?  だって、ところどころサビていますからねぇ・・・
何か一つ問題が起こると危険になりそうですよね。まぁ安全点検などはしっかりやってると思いますが…。
20時 魔都 電撃オンラインで公式サイト不具合修正&イベントスキップなどの情報が掲載されました。というか、魔都まだ買ってねー(汗
あ、修正パッチが出るみたいですね。スキップはかなり嬉しいですけど、実はもうクリアしちゃったんですよね…。
21時 尼のレビューは有名どころはほぼ悪い点ついてますよね。ランス9とかもかなりひどかった気が。一方さすがにつまらないソフトを面白いというレビューはみかけませんねw まぁ本気でつまらないものはレビューがないのでそれで見分けるしか。
Amazonのレビューはもうダメでしょう。そもそも対策をしてこなかったAmazonが一番悪い。購入者のみにするとか、無条件で★1を付けている人を削除するとか、色々とやりようはあったはずなんですけどね。
22時 SAOHFのキャスト座談会ひどいなw アニメのコメンタリーもひどかったけど。 こうなるってわかってるんだから、公式側でネタとして取り扱わないでもうちょっと楽しく見れるものを作ればいいのに
実はまだ見てないからよく分からなかったりして(汗
22時 自分もランス9を中心にしつつスパロボ進めてます。さらにPC立ち上げとか電子レンジ使ってる時間とか見つけてシアトリズムFFCCなども進めてますw スパロボは一気にプレイしてギアスメンバーが勢揃いしたところまでは進めました〜。ギアスは全員レギュラーで使うとしてもそろそろ出撃枠が本格的にヤバイかも。まだまだ気に入ったキャラや機体も出そうですからね。 不自
私もGW終わったのでスパロボ再開風味です。SAOと上手く並行してプレイしていかねくては…。まぁランス9もまだまだプレイするつもりですけどね。
posted by spring at 2014年05月07日 06:21 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年05月06日

★Web拍手お返事:14/05/06分

14/05/06 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


4時 タッチパネルを上から下にヒュッと〜>おお・・・、半ば冗談でタッチパネルのVITAなら可能かもとか言ってたら本当に実装されてたんですね。SAOは気合入ってますね。
ほとんど告知されてなかったけど、面白い機能ですよね。簡単に実装できるでしょうし、入れてくれてよかったかもw
7時 いつもビックカメラを利用しているのですが、vitaソフトに限ってはヨドバシの方が安いんですよねぇ〜。予約無料のビックを利用するかヨドバシに変えるか、ちと八九寺中ですw
私は基本的にAmazon、あとはソフマップッて感じですかねぇ。ソフはPCゲーは安いんだけど、普通のゲームはちょい高めなのがネックです。
11時 甘いぜ春さん、貧乳かどうかは胸だけでは決まらない!せめて身長を考慮しないと!海未:T159B76、凛:T155B75、にこ;T154B74、真姫:T161B78、さあ、ちっぱいは誰か!?もちろん一番は某プロダクションのT162B7(ryくっ   (ところで、公式立ち絵の胸の影の付け方さすがw)
そっか。背が高くて胸が小さいほうがより貧乳のイメージが付きますものね。だから海未が一番小さく見えたのか…。背が低ければ胸の大きさも目立ちませんし。
12時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43095178 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42309361 こちらも雪泉さんをw
雪泉さんの制服はいいですよね。戦闘服より制服のほうが好み。
12時 >アスナさん、あまり新入り(フィリア)をイジメないで上げてください。迫力ありすぎですw すんごいジト目だしwww たぶん、心の中ではすんごい舌打ちしていることでしょうwww
なんか文句あるの〜?ぐらいは思ってるでしょう。いや、挨拶さえ済ましてしまえば友好的でしたがw
12時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24980201 季節外れではありますが、springさん、大好きだったら食えるはずだ!!(マテ
多分、店売りのやつだから大丈夫ですよ!
12時 >日本の刀は出てきませんね 本編でも出てきたのはアサシン小次郎の物干竿くらいだけどあれは小次郎の技が優れてるだけで刀自体に力があるわけじゃないしなぁ…ルールブレイカーの投影はできるようなのでアベンジャーの武器もできるとは思うけどw
まぁ日本の英霊が小次郎ぐらいしか出てきませんしね。日本が舞台ではありますが、魔術師などはやはり海外がメインなので仕方ないのかも…。日本の英霊なら知名度補正で強くなりそうなのにね。
17時 いやーGWが終わってしまうーw働きたくないでござるよ・・・
働きたくないでござるー働きたくないでござるー。でもまぁ今週は3日出れば週末ですし!
21時 スパロボ、45話までクリアー。エンブレムもSR以外の4つは取れたし、味方の戦力も充実してきたんですが、出撃枠ががが。半分以上がお留守番になっていますよ・・・。
私は20話ぐらいですが、すでに機体多すぎて鍛えるのが辛いですw ある程度機体数が絞られる分岐ルートに早く行きたいなー。
21時 第1次Zみたいに、3機編成なら救えそうなんですが、それはそれで編成考えるのが大変なんですよねー。雑魚敵のHPも1万越え〜2万越えが出てきましたので、中々面倒になってきましたが、ストーリー的には盛り上がってきましたよ!
んー。第1次Zの小隊制は正直私的にはもう無理なので…(汗 あれ1面ごとにインターミッションで長時間掛かりますからねぇ…。あれのせいで第1次Zは最後まで行けなかったようなものです。スパロボはシンプルに単機制が一番好きかなあ。
22時 >男性メンバーも多め 最近珍しいですねw そして男性というよりおっさん老人が多いw さすがにこの中なら男性ではランス一位だよね?
今回は男も面白いキャラが多かったですしね。というか、渋い!
22時 ランス9の人気投票スタートしましたか〜。春が大好きっさんだと傾向的に志津香が強いはずですが、今回はルシアンはもちろんとしてレギュラーではかなみの強さが目立ちますね〜。今回はランスとしてはめずらしく固有エンドもあるし、早めにランスモード進めてると、イベントなどかなみちゃんかなりヒロインしてるから分る気はしますw 自分もかなみちゃんはお気に入りでかなり鍛えてますね〜。 不自
志津香は今作ヒロインだったけど、ストーリー的にはルシアンが強いのは仕方ないのかな…。マリアとかは正ヒロインから漏れてしまったので、出番の差が凄いことになってましたし…。あれは可哀想ですわ。
22時 http://aaieba.livedoor.biz/archives/38496981.html キャラを抜きにしてspringさん的には、どの高校の制服が好みデスか?(爆死
阿知賀がいいんじゃないかなーと思いますよ。初めて出てきた時から良いと思ってました。
22時 >ちょっと響について調べようと思って検索かけたついでに画像検索もしたけど、未だに我那覇くん圧倒的 https://twitter.com/dragoner_JP/status/463628047262826496 現在勢いがある艦これに採用された艦名が、画像検索画面上位を綾波などごく一部を除き次々独占する中、有名ウィスキーの銘柄でもある響はまだアイマス我那覇くんが艦これなどより強いみたいデスね(笑
艦これにも我那覇というのがいるんですか。というか、長門とかもハルヒのほうがまだイメージ強いのでは?何となくですけど。
posted by spring at 2014年05月06日 06:21 | Comment(0) | Web拍手お返事

2014年05月05日

★Web拍手お返事:14/05/05/分

14/05/05 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。


【ランス9】
2時 うむ、確かに寂しいな、ヒロインルート見た後にCGモードの一番最後を回想してみようぜ!全員攻略した後でもいいし一人攻略した後でもよい
7時 ランス9、1週目クリアお疲れ様でした。 ちょっとした情報ですが、ヒロインルートを攻略するとエピローグが変化していきます。 これは回想モードの一番下にある『真エピローグ』から見ることができますよ。だから個人的には2週目の感想も見たいですね。
8時 2周目ランス需要あります!各ヒロインについて管理人さんの反応楽しみ!
13時 >2周目はどうしようかな 続けても残りのヒロインエンドまでですかね? つか今月ランス9の人気投票やる予定なのにその後の記事がなんもないのも物悲しいですしw

ランス9、GW中に終わってよかったような、終わって寂しいような…。2周目についてはゆっくりペースですが感想を書いていこうと思います。まぁまずはヒロインの専用エンディングからですけどね!新エピローグが増えていったり、今作もアリスソフトらしく凝ってるなぁ。

0時 マチアソビ二日目に行ってきました。いや〜年々規模が大きくなってる気がしますね。出演者がドンドン豪華になってきてる。朝早めに行ったのに、中村さんと杉田さんが出演するアークのトークショーは凄い人だかりでした。悔しい、でも前シッポ貰ったからいいや
お疲れ様でした〜。マチ★アソビ、いつの間にか恒例になっちゃいましたものね。それだけ好評ということでしょうか。
2時 ラブライブ!4話 最初見た時は気が付かなかったんですが、にこがもぐらたたきの位置を戻す時穂乃果を真ん中にしているんですよね。細かいところ、凄くいいなと思いました。
あ、そのシーンは私も思いました。穂乃果が真ん中だなーって。その時は特に気にはしなかったんですけど。
6時 (´・ω・`)<朝から地震とかヽ(;´Д`)ノヤメテー by我我
ドカンと揺れたので私も目が覚めてしまいましたよ。まぁ大した被害が出なくて良かったですけど。
8時 ラブライブ5話で凛ちゃんにあわせていた可愛さスカウターがぶっ壊れたんですがマジヤバすぎる
5話は凛ちゃんが可愛かったみたいですね。私も見るのが楽しみですよー。
11時 >ちなみに店員さんに「衣、なんか悪いことしたのかな…」と言ってみると、ちゃんとタルタルソースを山盛りでくれるそうです。これぞコラボのお手本! http://canonsnk.blog69.fc2.com/blog-entry-2889.html アキバに来る機会があれば! http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/52108161.html
アキバでは今コラボやってるんですね。テーブルとか凝ってるなぁ…。
12時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00001485-bengocom-soci これ、本当に危険ですよね・・・
まぁ田舎じゃ滅多に見ませんけどねw そもそも歩きながら本を読んでるようなものなので普通に考えれば即座に危険だと分かるはずですが…。
12時 にこは公式74になってるけど、71なんですよね
そうなんですか。何か理由があるのかな?鯖読んでるだけだったりしてw
12時 今朝早く関東で大きな地震があったようですが、大丈夫でしたか。
最初にドンと大きく揺れて目が覚めましたがその後の揺れはそれほどでもなかったです。関東にもあまり被害はなかったようで良かったですね。
13時 >今週はなんか そういやダイミダラーも連載中でしたっけ。まぁ2期はないと思うので今期で終わらせてしまわなきゃいけないんでしょうw えろばっか取り上げられてますがマジンガーZと同レベルですので、スパロボ参戦希望とか出てますねw
原作とは違う展開なんですっけ。というか、1クールで終わらせる必要があるので、物語的にはもう中盤ってことになりますものね。
17時 電撃PS>次の日、近くのセブンイレブンに行ったらラスト一冊ありました…(汗 地元で手にはいるとは思いもしなかったw 今日、SAOを買ってきたから残り少ない休日をアインクラッドで過ごしますw
お、ラスト1冊ゲット良かったですね。スク水付いているし、付属の攻略冊子も分かりやすくて良い出来でしたよ!
19時 今日指定なのに、なぜか8日に指定が変更・・・どこで変更された・・・ちなみに電話して持ってきてもらったので良いんだけどね。なお、こーるせんたーの人と配達のお兄ちゃんに陳謝された・・・でも、その人たちのせいじゃないからなー・・・
宅急便の方でそういうミスもあるんですね。ちょっと珍しいかも。
20時 http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52082214.html スター西木野の人気は中華圏まで…って一応?去年のアジア王者で、対戦相手の最も給料が高い前W杯得点王&MVPより高い給料を貰ってる選手が、現役イタリア代表含め3人+世界的名将リッピ監督などに大金を投じれるチームの、公式フェイスブックで堂々と掲載しても良い絵柄なのか?(苦笑&ヲイヲイヲイ
20時 ・・・さっき拍手ネタのラブライブ!絵ユニホーム絵師は、他作品のユニホームコラ絵も含め http://togetter.com/li/638916 ご自身でまとめてくれてた(苦笑
公式Facebookというのが凄いですよね。というか、コラとか載せて大丈夫なんだろうか…?
21時 GWに買おうと思ってたゲーム数本が軒並み某通販サイトのレビューでボッコボコに叩かれてて買うの躊躇してたら、もうGW終わりですよ…見なきゃ良かったと後悔。でもついつい買う前に見ちゃう…この習慣やめないとゲーム買えなくなりそうです。
Amazonのレビューですか? あそこのレビューはもう荒れ放題だから一切参考にはならないと思いますが…。発売日に★1がたくさん付きますし、特にPS系は酷いものなので参考にしないほうが良いかと思います。Twitterなんかで検索して生の声を聴くとか今ならお勧めですね。
23時 おお、やっと繋がった〜。さっきまで何度から春が大好きっさんにアクセスしてたんですけど、なかなか繋がらなくてあせりました。うわ、自分のパソコン壊れた…まだランス9も途中なのにッ、とかすぐ脳裏によぎってしまったw 自分はランス9中心に変わりませんが、スパロボと魔都も再開します。スパロボは今日進めましたがZガンダムをはじめお気に入りのユニットが加入してやる気が漲ってます。 不自
サーバが落ちてたんでしょうかね。最近は減ったとはいえ、今でもたまにサーバ落ちますから(汗 私はGWと共にランス9が一段落したので、今後暫くはスパロボ&SAOですね。スパロボはもう再開してますし…。
posted by spring at 2014年05月05日 06:21 | Comment(0) | Web拍手お返事