2013年09月20日

★Web拍手お返事:13/09/20分

13/09/20 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

1時 アキバ2の妹可愛いですね、・・・・やっぱ前作みたいに金にがめついんだろうなぁ・・・。前作は一応ある目的の為に金を集めていましたが・・。また着替えや殴ってくれに金要求されるんだろうか・・。
妹かわいいですよね。前作はちょっと見た目に難有りだったので…。ポリゴンが特に(汗
1時 櫻井孝宏と言えばやっぱクラウド・・・ではなくクロマティ高校の神山ですね、結構ハマり役だと思います。
櫻井さん、実は色んな役をやってますよね、さすがは人気声優!
1時 引越しして一番良かったとすれば自分の部屋でテレビが見れるようになったことですね。今まではテレビのアンテナコードが茶の間にしかなかったのですが今回は自分の部屋にもあるのでこれで見れるように・・。
お、それは確かにいいですね。アンテナコードは延長するの面倒ですから…。今ならナスネを使ってみるという手もありますが。
3時 >今いるメンバーも結構出て来そうですよね。若かりし頃としてw シノハユは牌のお姉さん(28)率いる島根代表視点からの物語デスが、アラフォーと共にレジェンドの物語でもあって http://attigahen.seesaa.net/article/375116667.html 10歳年上の姉が居たかはともかく?親族が居て、「小3の頃から」小走先輩は麻雀を本格的にした説は面白いし実際当たってるかも?(笑
まさかにわかはいらんよ先輩にも出番があるかも知れないなんて…。というか、考察凄いっすねw
5時 >エクスタシーではなく、あくまで「EX」とのこと。リトバスイーエックス!つまりはエクスタシーの追加シナリオ? 単にエロゲとは大人の事情で別物アピールだと思う(苦笑、あとイーエックスは3人の外伝的な内容で秋から放送のリフレインが大前提の物語ではあるけど(謎、早めに3人の外伝もアニメ化告知で既存ファンへアピールの商業的理由と、リフレインは事前ネタバレ情報出来ない内容なので代役で販促素材になる側面も(汗
リトバスイーエーックス!まぁエロゲーがアニメ化するときはタイトル変えるのがデフォですものね。それが大人の事情というやつでしょうか。
5時 ちなみに、古参エロゲーマーはあのシーンで「ああ、やっぱりアニメでも虚淵だった」とある種の安心感を抱いた模様。>当時はアレかなり衝撃的でしたよねぇ
虚淵さんですものね。まぁ私にとって虚淵さんはいつまで立ってもPhantomの人ですが。
7時 どーでもいいけどほむほむって秋葉に似てますよね。ほんとにどーでもいいんですがw 3話までなら出てきたと思うのでw
見た目は似てる!性格はちょっとおとなしい感じ?秋葉よりも
13時 http://vippers.jp/archives/7325291.html 最初は分からなかったのですが、言われて納得のネタですww
ああ、確かに言われてみれば納得ですね。おもてなしですしw
13時 http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/BUeqxEACcAIG8lx.jpg そう来たかwww
気合入ってますねw
14時 MHFGか…発表された現場にいたら吉本新喜劇なみのズッコケをしたに違いない…きっと多くの人が思ったはず。そっちかよと、フロンティアかよ、と。だったらこの前ps3やwii版発表したときに一緒にすればよかったのに…ゲーマーが待ってんのはVITA版4もしくは3rdGだよ!カプコンさん(-_-;)…いやまだ希望はあるはず…あるは…ず…
逆に言えばPS3版と同じ時に発表しなかったことにはわけがあるのかもしれませんよ。私はある意味フラグだと思ってるんですけどね。
14時 >明日土曜の読売新聞に西尾維新さんの書き下ろしと、渡辺明夫さんの描きおろしがダブル掲載!? これは読売を確保しなくては…! いえ、ダブル掲載は『猫物語(白)』からそうなっています。今更驚かれても・・・
いえ、もちろん毎回のことですが、これ単体なら驚くニュースでしょう。
16時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38584652 幻想的な1枚を・・・
確かに幻想的だ…。キスショットが一人ってのがいいですよね。
17時 >自転車の飛び方 阿良々木くんじゃないところがなんとも…w 彼なら普通にやりそうなのにw そういやなんか扇ちゃんだけタッチが違うなー、とか思ってましたが刀語の世界ならあまり違和感ないのだな、とか思いました。
阿良々木くんか神原ならありえる!と思ったら扇ちゃんでした。もう何度も出て来ているけどいまだに慣れないというか不気味ですよねぇ。
17時 >ヒロイン5人 さやかと杏子は原作では相性最悪でしたが普通の魔法少女になるのだったら問題ないのかな? というかそうじゃないとほむほむの願いが全くかなってないし! ゲームはなんというか…脱がないカグラみたいなw
IFストーリーだけにヒロイン同士の関係も色々と変わってくるのかもしれませんね。そもそもマミさんとかは他のヒロインと殆ど面識がないわけですし。
20時 あれ?拍手コメントの確認できないの?
すみません、多分TGS期間でニュースがいつもより多めなので流れてしまったのかと…。カテゴリの「Web拍手」からご確認ください。もしくは2ページ目を見てもらうか
20時 >アリサがメインヒロイン格ということなんでしょうね。なんか優遇されてる気がするし! エリィの二の舞にならないように祈る...
アリサ優遇されてますよね〜。真っ先に発表されましたし。
22時 PSP本体をせーぶでーたばっくあっぷ→認証解除→メモステ初期化→本体初期化→箱に入れる。新しい本体・・・『4.21』だった・・・一応5.50→6.60とする。今、MediaGoでDL中・・・
今PSPはそのぐらいなんですか。最近はPSPの新しいアップデートって出てないみたいだから私は全然アップしてないなぁ。
22時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000075-reut-spo 確かにあの地域の夏は大変どころではありませんからね・・・
そうなるとどうなっちゃうんでしょうね…。でも冬季開催とかは絶対無理ですよ。
22時 龍が如く維新!のPV見てみたら思ってたよりも面白そうで気になってきたわ、今までのはちょっとヤクザ的なのであまり・・・だったけど。PS4でも出るんなら本体とセットで買いたいなー。by空
良かったですよね。見参もそうでしたが、今回の維新もヤクザ的な要素はないのでその辺は安心していいかも。見参はかなり面白かったですよ。
22時 ウェブ拍手のお返事で「2倍2バ〜イ」ってあって吹いたw 懐かしい〜なにかのCMでしたっけ? 「ダッターン! ボヨヨンボヨヨン」並に懐かしいw PSVのまどマギはまずアクションゲーとして面白そうなら遊んでみて、実際面白くて気になったらアニメの方も観てみればいいんじゃないですか? 原作よく知らないなら無理に原作を意識する必要もないし。…ただ発売日は激戦区っぽいんですよね。 不自
2倍2ば〜いって昔何かのCMでありませんでしたっけ。丸八真綿? 違うかもw まどか☆マギカはゲーム買ってみて良かったらそこからアニメに入るのもいいかもしれませんね。確か劇場版が総集編のような内容なんでしたっけ。
22時 マミさんは「死なないし」より「友だちもいっぱいできるし」に泣いた
言われて気づいた!公式でも声優さんがボッチを心配してたのか…。すっかりそういうキャラになってるんですね。
23時 引越ししてからようやくネットが繋がった・・・!!後は無線LANルーターをamazonで注文したのでこれをつければPS3やVitaのネットも再開できるのであとちょっと・・・。
ネットがないと不便ですよねぇ。というか、今だともう耐えられないかも…。昔はネット無しが普通だったのに…。
posted by spring at 2013年09月20日 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年09月19日

★Web拍手お返事:13/09/19分

13/09/19 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

3時 子供が生まれてお金がもらえる!?児童手当か!!!>こんせぷしょん2
お金だけじゃなくて色々貰えるよ!でもお金が一番嬉しい(ぉ
9時 >現実でこういう目 私の行きつけの床屋さんはよく奥さんにこういう目されてますよw ギャルゲについて熱く語ってるときとかw 春さんも家族の前でエロゲの話とかすれば見れるかもw
さすがに床屋でギャルゲについて語ったことはないなぁ…。その強者っぷりに乾杯!いや、割とマジでw
11時 >後は夏からの継続が少ないので面白そうなのを1〜2本見てみるつもりです。 https://www.youtube.com/watch?v=zpWCIwPQS3Y 主演が花澤さんや茅野さん、キャラクター原案ブリキなどのオリジナルアニメ「凪のあすから」が期待出来そうデスが、後日ニコニコでも配信予定デスがspringさんの所ってTOKYO MX映るのでしたっけ?(汗 http://nagiasu.jp/
なんか青春ものという感じで良さげですね。うちの地域はMX映らないので見るとしたらニコニコということになりますが…。
11時 スパロボOE5章と一緒に配信されたDLC2種ですが、「νガンダム」「サザビー」と「ランスロット・アルビオン」「紅蓮聖天八極式」「蜃気楼」入手可能という内容・・・色々な意味でやってくれたなバンナム!
11時 springさん的にはスパロボOEプレイ続行するなら買うしかない内容のDLCだと思いますが、特典機体であるサイバスターと違って5章まで進めないと機体入手可能な追加DLCミッション自体受けられないのでご注意を
そのメンツは確かに惹かれる…。でも5章にはいらないと使えないということはまだまだ先ですね〜。つか、配信ペース早すぎてもはや追いつこうと思えない(汗
20時 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130919-00019650-toyo-soci springさんもご注意を。
ありがとうございます。気をつけます。私も最近ちょっと体調が悪いことが増えてきてるんですよねえ。
20時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18751.html 劇場アニメだと!!??Σ(゜Д゜
いきなり劇場版でお客が入るんだろうか…。
21時 >国民麻雀大会が開かれる場所はどこでしょうか?etc. http://d.hatena.ne.jp/hannover/20130918/1379437708 咲-Saki-本編がここ数ヶ月、月刊状態になってるので?考察系の力作が多い中、部長は劔谷に大敗することとなる静岡代表も警戒してたとかは他のファンたちが先に見つけてたけど、カツ丼などが選考作業で暗躍してる大会が長野開催に気付いたのはこれが初めて
咲は月刊って…また休載が増えてきているんですか。アニメ前に貯めておこうという魂胆でしょうかね(違
21時 http://www.famitsu.com/sp/130919_ttt2/ TtT2は新要素結構増えてて楽しそうだわ。DLCはあまりすきじゃないけどアロウン様来るんならちょっと手を出したくなるなー期間限定でもいいから安くあって欲しいぜ。by空
引き継ぎ体験版はいいですよね。ゲーム発売日にすんなりと続きができるってのは結構貴重。アロウン様は言われて気づいたけど有料なんでしょうかね。やっぱり。
21時 http://military38.com/archives/32257407.html いやいや、何か根本的に違うような・・・(汗
お金がかからないならいいかもしれませんね…。
21時 昨日のコメで書き忘れましたが、自分はコンセプション2のヒロイン防具、やっとDまで来ましたよ〜。管理人さんのお返事でダンジョン突入時にクエストのアイテムの有無がわかると知り、ずっとダンジョン探索にいそしみ、やっと少しはヒロインの防具がよくなったw 話は変わりますが任天堂の山内元社長がお亡くなりになりましたね。ゲーム業界の礎を作った方のご冥福をお祈りします。 不自
あ、実は私も最初はクエストのアイテムが落ちている階が分かるって知らなかったんですよ。途中で気づいて失敗したなーって(w 山内元社長についてはいきなりの訃報でビックリしました。ニュースにもなってましたしね・
22時 スパロボOE5章+追加ミッション2つdl。とりあえず少し進めましたがル・カインが分身で避けまくってえらく苦労しました。C.C.(というかゼロ)を鍛えて脱力かけまくった方がよかったかなぁとクリアしてから思うほどに。もう機体も100機越えてるのでだんだんと使わない機体が出てきてますし。GR組んでないガンダム勢が地味に出撃枠をとって痛いなぁ…
脱力はボスには効きますよね〜。というか、機体が増えすぎなのはマジで思う!参戦作品が多いというのもそのへんちょっと考えものですよね〜。
22時 にぃにと言ったらアマガミのみゃーでしょっ!
22時 果音は「にぃやん」で「にぃに」は美也じゃねっすか?まぁ沖縄とかそっちの方での呼び方なんですかね

うぎゃー!そうだ、にぃには美也の方だった。ついつい果音と間違えてしまった…。
22時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000001-maiph-soci.view-000 springさんはご覧になりました?w
ご覧になれなかったですよ〜。後でニュースで気づいたほどです(汗
posted by spring at 2013年09月19日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年09月18日

★Web拍手お返事:13/09/18分

13/09/18 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【セガアトラス】
11時 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD1801E_Y3A910C1000000/ インデックスがセガサミーに140億で経営譲渡きたー 一番いい選択なんじゃないかなー
22時 アトラス良かったっすねー。とはいえ、お金出した(持ってる)のはサミーの方だと思います。P4のパチスロ出そうですね。P3はパチンコあったけどサミーじゃなかったし。
22時 セガがアトラスの引受先になったんすかーこれは結構いい感じですかね。P5も気になるけどまずは発売延期のまま止まってるデビサバ2BRを年末年始あたりで何とかして欲しいところ。by空
23時 アトラス良かった・・・セガが引き受けてくれたおかげで何とかなりましたね・・・。批判とかではありませんが、任天堂じゃなくて良かった。ハードが限定されそうなので。

アトラスについては本当に良い結果に終わりましたねぇ。元々セガが手を上げているというのは聞いてましたけど、額が額だけに厳しいかなって思ってたので。あとセガとサミーはもう同一会社なので、どちらがお金を出したという概念はないと思いますよ。会社というのはそういうものではないので…。それとペルソナ3もペルソナ4も既にパチスロはでていたと思いますが…。

0時 まどか☆マギカ ゲームが気になるなら、これを期にアニメを見てみることをお勧めしたいですね。今なら劇場版BDがありますし。三話から見るのをやめたとのことですが、やはり盛り上がってくるのはその後からです。三話は視覚的にも衝撃的でしたし、その後も暗い展開はありますが、そこまで鬱要素は強くありません。ホワイトアルバム2がやれるなら、まどマギの鬱要素あってないようなものかと。
0時 Vitaまどかはアートディンク開発にゴッドイーターで有料DLCを許さなかった富澤Pか。案外いい出来になるのかもしれない。あとはプレイヤーキャラが少ないのをボリュームとかで補ってくれれば。アドホックとかで共闘とか対戦プレイはないのかなぁ

アニメは途中で見るのをやめたけど、ゲームから入るのもいいかもしれませんね。PV見たらいい感じでしたし、アクションパートについては問題なさそう。あとはADVパートが充実していればなぁ。
4時 引越し終わりました、DKが広くなかなか良い感じです。・・・でも夜勤明けから引越し時間ギリで帰ってきて立会いして片付けて・・・疲れた。
23時 引越し終わり片付けも済んで何とか落ち着きました。新しい所は部屋からの眺めが良くて違った雰囲気です。・・・何点言うなら近くに養鶏場がありましてね、夜になるとその臭いが出るときが(多分牛もいるから・・?)。

引っ越しお疲れさまです。私が引っ越ししたのは一人暮らしの頃でしたけど手間暇&お金がかかるので結構憂鬱でした。まぁ新しい家に慣れていしまえば満足するんですけどね。
5時 ガンダム無双3をまだやってないので購入、ぼちぼちプレイしていこう。DXで無双してやろうと思う。
ちょうど新作が発売されますし。とはいえ、続けて無双になるとキツイかな。
5時 チャンバラの世界にノノノ・・・シュールだ。
組み合わせ的に結構アウトですよね。でもドリクラのキャラの中では一番合っていると思う。
5時 PS+の期限がそろそろ切れそうなので今回は一気に90日間を購入したのですが、2000円ほど余る(3000円チャージしたので)。ふとToHeartポータブルが2000円と安かったので購入。現在PS版攻略本みながらプレイ中・・・懐かしい。
私は一気に1年分買ってしまいましたw THポータブルは今プレイすると懐かしいですよね〜。当時のゲームは結構フラグが厳しい…(w
9時 >布束さん よかったアニメオリジナル回で回収されるようで。ちなみにアニメ版では結構美人さんですがコミック版だと不気味な人でしたw この辺木山先生とも似てますね。湾内さんの能力は水流操作(ハイドロハンド)なので割と戦闘向きです。
布束さん、やはりアニメオリジナルで伏線回収来ましたね。原作ではもう出番なしと聞いてましたが、さすがにあのまま行方不明ではかわいそうでしたし…。
12時 >秋はIS2とWA2は確定で、後は夏からの継続が少ないので面白そうなのを1〜2本見てみるつもりです。 https://www.youtube.com/watch?v=qLZJUBspgO4 漫画界で弱小の週刊少年チャンピオン連載なので無名デスが、他誌でも自転車漫画が連載される程の影響を与えた名作なので、頭の片隅にでも入れて欲しいアニメだよ http://yowapeda.com/cast.html
残念ながらうちの地域ではMX映らなんですよね。
13時 >良い名前だと思うけど、将来「肉」というあだ名が付けられることを覚悟しておけよ…(マテ」 そのことを肝に銘じておく必要がありますね(マテ
額に肉と落書きされていじめられたらどうしよう…(マテ
16時 魔都紅色のメインキャスト発表されたけど、男キャラの人が沢城みゆきの弟じゃないかw ヒロインは芸人の人で宮村優子直々に声が似てると言われたという人らしい。先生の人は元宝塚?とか。 そういえば魔人もあのころは知らない人ばかりだったなぁ
そうなんですか。でも芸能人を使うよりは声優さんを使ったほうがいいと思うけどなぁ…。芸能人を採用するメリットって知名度だと思うけど、そういうのを気にする人が買うゲームではないですし。
16時 https://www.youtube.com/watch?v=FibIh4k88KI WA2アニメ化の報があった時、家庭用版OPな感じと思ったら…だったが、該当OPを製作した人材などへオファーせずか?先約済みだったのか不明だけどhttps://www.youtube.com/watch?v=XUwLvFetyLc 同じエロゲ原作の秋アニメ仕事をしていた(汗 http://walroma.com/
このエロゲのゲーム、確か知ってる!今度アニメになるんですね。しかも秋から。
21時 http://hamusoku.com/archives/8064529.html クオリティーがパネェ・・・
気合入ってますね〜。
21時 http://himarin.net/archives/7322845.html 一時期は減少傾向だったんですけどね。この2、3年で倍増しましたね。ってか、もう100本以上になっているとは・・・
これはコメントでも言われているように1クールが増えたってのもあると思いますよ。2006年ぐらいは2クールアニメが標準でしたしね。今はほとんど1クールなので、単純計算で2倍2バーイ!
22時 ひたぎコインのウェブ拍手の件、わざわざ訂正してくださってありがとうございます。それとお手数お掛けしてすみませんでした。昨日のお返事読んだ時は訂正していただいていて驚きました。8と18を間違えるとか最近注意力散漫なんで気をつけねば。 アトラスはセガとバンナムならセガが親会社の方が私的にはいいですね、自分も今回の結果は満足です。セガなら各ハードにゲームを満遍なく供給してくれるでしょうし。 不自
いえいえ、直すの簡単ですから。 アトラスについてはセガはベスト、でもバンナムでも私は喜んでたと思う。ソーシャル系にならなくてホント良かった…。
23時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38477669 やっぱりティファはこうでないと(オイ
ティファといえばサスペンダー!ですよね。巨乳サスペンダー。
23時 PS+にグラビティデイズと空の軌跡SCとは・・!!太っ腹だなぁ。軌跡SCは2章で止まっていたので助かりました。・・・グラビティデイズは途中でやめちゃったけどまた最初からか・・データ残ってないし。
グラヴィティデイズは今回の続編発表とも繋がっているのかも? ベスト盤やフリープレイはタイミングも大事ですからね〜。
posted by spring at 2013年09月18日 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年09月17日

★Web拍手お返事:13/09/17分

13/09/17 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

0時 生天目さんと伊藤さんは真月譚の頃は無名もいいとこでしたからねぇ…エロゲ?知らん
今や二人共メジャー声優さんですからね。ただまぁ月姫はもう別の声優さんのイメージが強くなっちゃいましたけど。
0時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18698.html http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18701.html 2匹目のドジョウを狙って、安直に萌えに手を出すのはどうかと・・・
そんな安直なアイディアでヒットするならアニメ業界はヒットしまくりでウハウハだと思う。
8時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21838208 最萌Gブロック1回戦結果動画だが珍しく優勝候補がばらけ1回戦は72が棗鈴に惜敗や、空気メインヒロイン対決でインなんとかさんが健闘の末敗北も含め妥当な結果で、空気勝者は2回戦で佐天さんと対決を始め事実上一騎打ちが続く組で、特に金色の闇&火燐をダブルスコアの大差で破ったちーちゃんvs黒猫はアスナ(SAO)などより注目度大
うん、よく分からないけど、なんとなく知っているキャラが増えてきた感じ? 今年はバランスがとれてるんでしょうか。
9時 >幼女に見えて あ、幼女はフレメアの方です。フレンダの妹。フレンダは高1くらいだったかな? フレメアは打ち止めと同じくらいの小学生ですw
あ、フレンダの妹は小学生何ですか。そりゃまた随分と幼女なことで…。でも見た目はフレンダとあまり変わらないんだろうなー。
17時 プリヤは小説版の2菅も今月発売ですしねー。色々まとめたいんでしょう。ただドライがこれからどうなるのか決まってないうちにツヴァイ始めちゃって大丈夫なのかな…ツヴァイだけのラストだったら何も解決してないぜw
ツヴァイはドライに続く終わり方だけど、正直ツヴァイで打ち切られる可能性もあると思います。2クールだったら余程売れないと次は厳しいと思うなぁ…。今回のツヴァイアニメ化までは事前に決まっていたようではありますが。
18時 「ロロナのアトリエ」大画面でプレイしたいのでPS3版にしようかと思っていたのですが、Vita TVが出るので手軽に遊べるVita版にしようかと未だに迷ってます。これからPS3/Vitaのマルチが増えるたびに迷うのかも。Vita TVの出来次第かな?
私はPS3のゲームだと平日プレイできないので、両方で出るゲームはなるべくVita版を買うことにしてます。今度はVitaTVが出るのでVita版の需要が増えそう? まぁ解像度的にPS3より劣る面はありますが。
19時 まとめサイトに出てるマーカーで引いた様な色文字どう風に使ってるですか,色の種類が豊富だったりするけど管理人さんは何かしってます?
マーカーのような色文字というのがちょっとよく分からないのですが、文字などの装飾は恐らくCSS(スタイルシート)です。(CSSとは?−CSSの基本)ただCSSは使いこなすのに勉強が必要なので、恐らくライブドアなんかにはそれ用のテンプレートがあるのかもしれません。
19時 VITAゲット。白が欲しいけど新型は閃の軌跡から2週間あるし1台目は有機ELが欲しいのとで赤を買いに。幸い最終入荷という白があったので白買えました。本体同時購入で1K円割引のメモリが旧価格で登録のまま。店員さんも如何ともしがたいらしくメモリは別店舗で購入したのが残念ですがVITAの画質綺麗で満足。保護シートうまく貼れたが指紋が気になります。管理人さんは定期的にシートのはりかえしてますか?
お、赤をゲットしたんですか。私も白が欲しかったけど売ってなかったので青(2台目)をゲットしました。意外といい色で満足しましたけどね。保護シートについてはペルソナ4Gについてたのを使っているので勿体無くてはがせない…。Vitaのゲームを買うとたまに保護シートが特典の場合があるんですが、前面を全て覆う形式のシートで指紋が目立たないのでお勧めですよ。まぁ見た目がちょっと派手派手になってしまいますが(汗
20時 http://omochi.doorblog.jp/archives/14045.html 風越女子&久保コーチの考察記事だが内容の賛否などは置いといて?、今度のシノハユで10年前を振り返るということで、確定してるのは準決勝でアラフォー率いる茨城代表vs新道寺vsレジェンド率いる阿智賀vs(28)率いる島根代表だけど、10年前の長野代表は名門風越と思われるので久保コーチが当時エースも…だったりして
今いるメンバーも結構出て来そうですよね。若かりし頃としてw
20時 春さんまどマギを3話で切ったとのことですが、割と規制がかかったグロでも無理な感じですか? まどかはあれ以降は何も怖いシーンはありませんが…FateZeroとかも相当厳しかったんじゃないでしょうか。。?
グロというよりも、私は不幸が嫌いなんですよねぇ。鬱な展開とか、陵辱とか。あ、もちろんグロも嫌いですよw Fate/ZEROについては小説で先に読んで内容を知っていたというのもあります。空の境界なんかも。
21時 積み本入れのこやしになっていた・・・PSP−3000を出すかー。そういえば買ったので4〜5年前だった・・・やっべ・・・とりあえず代えのバッテリー買って来よう・・・電源入れたの買ったとき以来だしなー。
むしろ1度放電してそのままならまだバッテリー使えるのでは? いや、分かりませんけど、とりあえず1回使ってみては?
21時 >マミさんのあのシーン というとマミさんがマミられたシーンですかね。とりあえずこのゲーム版ではまどかが魔法少女だったり設定が根幹から違うのかも。ちなみにほむほむの攻撃は幻想郷のメイドさんとかDIO様みたいな置き攻撃です。
そうそう。そのシーンです。当時はアレかなり衝撃的でしたよねぇ。ゲーム版は仲間が死ななかった世界線になるよなうなのでちょっと気になります。
21時 >まぁぶっちゃけ99%ぐらいの確率でメジャーに行くと思いますよ。 そもそも楽天が出したがってますからねぇ…順当にいけば再来年にはFA獲得するんでそれまでにポスティングで出して大金獲得したい思惑が。そういえばポスティングの制度変更に巻き込まれて今年ムリかもって話がありましたがあれはどうなったんだろ?
来年もし日本に残っても消化試合みたいになりそうですしね。今年ベストなタイミングだけに是非チャレンジしてみて欲しい。チームを優勝させて渡米とかかっこよすぎる!
21時 http://lwp.jp/ms2/campaign/static/ms2/index.html 続報が楽しみですなww
アニメ放映中の絶好のタイミングですしね。
22時 http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/up2817.jpg springさんはこのコピーに賛同?(エッ
ある意味凄いコピーですね。とはいえ、賛同する人は少なそう…。
22時 http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/BUKa2aDCYAA7NhZ.jpg 知らなかった、台風がピクニック日和だなんて(マテ
台風の目に入れば行けるかも!(マテ
22時 超電磁砲S21話視聴〜。いやいや美琴さん、妹達の件で一方さんやむぎのんとやりあったんだから暗部にホイホイ一般人を関わらせると危ないんじゃないんですかね?第2位の垣根も暗部だし実際こいつらが出てきたら全滅してますよ。
22時 でも最後に木原テレスさんきたああああああああああ!前期では見事な顔芸を披露していましたが、今回も出るか!? それにしても随分と個性的な牢に入っていますね。

まぁ物語的には仕方ないのでは? 美琴がまた1人で抱え込んだら前と同じですしね。
22時 昨日は遅くまでウェブ拍手お返事お疲れ様でした。今日は寒かったですねぇ、まだ彼岸まで日があるのに。確かに半袖は寒いんですが長袖だと暑い、ちょっと微妙な気候でした。PSVのまどマギは現段階では何ともいえませんが、期待はしています。原作の性質上、PSP版のようなダンジョンRPGも合いますが、同様に原作の性質上アクションも面白そうですからね。さやか前衛、まどか後衛みたいに役割分担して戦いたい。 不自
どもです〜、最近寒いですよねぇ。台風が過ぎたらいきなり寒くなった感じ。まどか☆マギカはアニメ見てないんですが面白そうならちょっとプレイしてみたいかも。PV今日公開されたけど中々いい感じでしたよ。
22時 寝落ちに負けつつちまちま進めてるコンセプション2、やっとこさ7章入ったけどダンジョンが闇・光でキツすぎワラタw そしたらアイテムでマトリョーシカ光だとぅ・・・これは何度か潜って大量にゲットしてから子作り三昧せねばアカンな、クリアまで長いでぇ〜。by空
敵が光と闇ばかりになるとフィーネ使ってるとマジキツイッス(汗 光のマトリョーシカを使って光パーティを1個作っておくとかなり楽になりますよ。光・闇・通常・闇(フィーネ)みたいな感じで。
23時 ロロナのアトリエ、当時はリオネラが好きでずっと使っていたんですが、トトリには出てこなかったので新ロロナでまた使えるのは嬉しい限りです。
リオネラはトトリのアトリエには出て来なかったですものね。メルルのOPにチラッと映ってて「仲間になるか!」と話題になったけど、結局ならなかったですし…。
posted by spring at 2013年09月17日 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年09月16日

★Web拍手お返事:13/09/16分

13/09/16 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

0時 ゲームにしてもアニメにしても娯楽である以上、楽しめてる同士で語り合いたいものですね
そうそう。ネットには悪意を持って叩くことが目的の人もいますからね〜。
9時 >真っ先にハルヒ 私ははがないのキャラ全員とか思いましたw 小鷹がいなかったら夜空も肉も理科も幸村もマリアも小鳩もそれぞれ接点がないですよね…生徒会の面々もかかわらなかったろうし。
隣人部のメンバーは確かに全員危ないですよね。小鷹だけは上手くやっていきそうな気がしないでもないけどw
10時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18688.html いや、台風ならずくに家に帰りましょうよ・・・
あの台風はさすがに危険ですよねぇ。気持ちは分かるけど。
10時 http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/pp_20130916042233f43.jpg そうそう、見た目と中身が全然違う・・・
るか子がいるだけで一発で分る…。
12時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38408090 魅惑的なものをお一つww
セクシーブラック羽川ですな。ブラック時はなぜか下着w
13時 そういえば、今日の16時からニコ生でみなみけただいまの一挙放送がありますが、springさんは見ますか?個人的には無印に次ぐ完成度だと思っていますので、非常に楽しみです。円盤は全巻買っていますけどねw
結局見れなかったですよ〜。ただいま懐かしいですよね。
13時 http://www.animate.co.jp/fair/fair_20131124is2/index.php 特典はこちらw
特典なんてあるんですね。さすがはアニメ2期が始まるだけありますな。
14時 http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3889319.html 私も見ましたが、結構面白かったですよw
こういうのテレビで特集するのはちょっと珍しいですよね。さすがはタモリ倶楽部!
19時 勢いでポチって絶賛後悔中なんですよね〜。GE2・・・何を思ったのかスイッチが入ったんですよね〜。閃の軌跡もGE2もエルパカはキャンセルしたんですけどね〜。もともと限定版と通常版は、買う気だった・・・閃の軌跡・・・
まぁその後売るなら問題無いと思いますけどね。私的には売るの面倒だから特典買いはしないんですよ(汗
19時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37575732、http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37989311 あとid=38545797のもそうだけど、こういうフェチっぽいのには、興味がそそられる??(爆死
この人、絵上手いですよね。実写風でなく、アニメ風に綺麗に描いてるなー。
21時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21797847 憧役の声優として多くのアニメファンたちにアピールした東山奈央の出演作一覧動画だけど、springさんとはその後は縁が薄いけど憧役後も活躍し、最近でも16分前からのはたらく魔王さま!や、その直前に削除対策で一瞬だけ紹介の「やっはろー!」も http://www.nicovideo.jp/watch/sm21076924
そういえば東山さんは憧ちゃん以外は今のところ縁がない感じですね。ちょっと意外だ。
21時 先日のウェブ拍手コメントで一つ訂正を。化物語入門編の新作ひたぎコインは18ページと書きましたが実際は8ページです。すみませんでした。プリヤはバゼット登場で2期に期待できますね〜。美遊が百合に目覚めたのはイリヤの勘違いキッスのせいか…w コンセプション2のヒロインの防具は自分も序盤のままです。なにせ依頼でアイテム取って来ると防具が強くなるんですが、肝心の依頼のアイテムが見つからない! 不自
18ページ⇒8ページ直しておきました〜。プリヤは2期が決まっていい感じ。ただし同時に3期も決まったようなものですが、その辺は大丈夫なんだろうか…。2期で打ち切りみたいになるt寂しすぎる…。コンセプションの防具はようやくMまで集めました。アイテムは紫の宝箱からランダムで出るようなので、該当の洞窟&層でひたすら紫を開けまくるのみ!です。ダンジョン突入時の画面でどの層にアイテムが有るかは分かりますしね。
22時 リトバスまさかのリフレイン開始前にEX(佳奈多・佐々美・沙耶ルート)の方もアニメ化決まるとはw普通にないと思ってたよ。OVAの可能性もあるけど沙耶ルートはテレビで見たいわー一番好きなキャラだし泣けるしなぁ。by空
どういう包装形態になるんでしょうね。単品で1クールってのはちょっと難しそうですが…OVAとかでしょうか。でもそれじゃ足らないような気もしますし…。
23時 いよいよ明日引越しです、引越し業者の人たちが運んでくれるので立会いなだけですが今まで済んでいた所から離れるとなると何か深いものが・・・。
引っ越しですか〜。私も4回ぐらい引っ越ししていますが、引っ越しの当日は落ち着かないものでした。昔住んでたところにちょっと足を伸ばしてみたりして…。
23時 台風凄かったですね、ウチは大丈夫でしたが被害凄かったみたいで・・・・。
凄かった。うちの地域では被害こそなかったけど、雨と風はちょっと心配になるほどでしたもの。最近は雨風の驚異が増してきているなぁ。
23時 春さんがサクラ大戦3を上げるなら私的に最高のOPをサクラ大戦2上げておきます。当時初めて見たときはかなり衝撃受けましたね。カッコよくて。
サクラ大戦2のOPも良かったですよね。そして実はサクラ大戦1も当時としては素晴らしいOPでした。毎回力を入れているんですねぇ。
posted by spring at 2013年09月16日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年09月15日

★Web拍手お返事:13/09/15分

13/09/15 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

0時 真・三國無双7、于禁参戦でついに魏の五将軍が勢揃い!しかし武器が三尖刀とは、紀霊のプレイアブル化は今回もなしか〜・・・
紀霊を出すには袁術のシナリオ追加が必要そうですしね。でも袁術のシナリオって需要あるのかな…。
0時 14日分のニュースですが、「コードギアス」のくくりのところ「TYPE−MOON」になっていますよ(^^;
しまった、トップニュースに書き直すの忘れてた!コピペしているのがバレてしまう!(w
0時 >ていうか、こういう時は「霧切さんが足を踏み外しても僕が受け止めるよ!」って男が下になるべきだろうに…(マテ 霧切「苗木君はスカート履いている女子を先に登らせる変態なのね」苗木「それは違うよッ!」こうですか分かりません
霧切さんに怪訝な顔をされて、それは違うよ!って言い訳してみたい!
1時 http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6811428.html ホント、どうしてこうなってしまったのだろうか・・・
こういうこともあり得るんですね。担当者は始末書では済まないレベルだと思いますが…。
1時 パソコンが壊れてしまったので楽天市場で探していたところ中古で2万切ったお値段で保障3年、ウィンドウズ7搭載済みというのを発見。今日届いたので起動したら全然問題なし。むしろ今まで使っていたのよりも高スペックなので快適。探してみるもんですね。
私もこの前ソフマップで中古のPCを書いましたが1.5万ほどで十分な性能でしたよ。PCが壊れた父にプレゼントしましたが、大層喜ばれました…。まぁうちの父親、ソリティアしかやらないけどw
2時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000074-dal-socc これって、結局はファンにきちんと説明や意見も無いままにやろうとしているからこうなるんですよね・・・
改革は必要だと思いますが、やり方がちょっと稚拙なんですよね。ただシーズン形態を変えること自体は必要だと思います。
9時 >来季はメジャー いやちょっと待って。岩隈抜けて田中までメジャーにいっちゃったら楽天の先発投手いなくなっちゃうじゃないですかw せめてもう一枚先発が育ってから…ダルビッシュだって防御力1点台になってから3年くらい日本にいたんですから。
日本記録を作って、チームを初優勝させて、万全の状態でメジャーに行くなんてカッコイイじゃないですか!まぁぶっちゃけ99%ぐらいの確率でメジャーに行くと思いますよ。それこそ日本では敵なしなんですから。
9時 >囮物語 ふと思ったけどセカンドシーズンってヤンデレとDVばっかだな! それが物語の核だったりしないようにと願うしか!w
ガハラさんはむしろ優しくなっているし!
10時 スパロボOE、配信スピードだけでも結構厳しいというのに追加ミッションでνガンダムとサザビーと蜃気楼他KMF機体が配信されるようですね。ガンダムはもう見限られたのか…そろそろケロロもゴッドケロンこないかな。リアルPGガンダムが倉庫に入ったままだw
νガンダムはシリーズは登場しないと思っていたら機体だけ登場なんですね。さすがに最後までガンダムは厳しいんでしょうか。ただ配信ペース早すぎなのはホントだと思う。
10時 http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/i_201309150252106b2.jpg 千葉を舞台・モデルにしたアニメの一覧ですw
千葉を舞台にしたアニメは意外と少ない…?もっとたくさんあるようなイメージでした。
10時 http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/BUA7e0lCEAEcFtP.jpg IOC会長がお知らせします(マテ
この画像、ジェネレータが作られているだけあって凄い見かけますよね。
11時 TOSのプレセアは、巨大武器ロリの代表格という印象です。ところで、この姿で声が桑島法子さんというのは気付かれましたか?ムービーではさらっと出てましたが、秘奥義の緋焔滅焦陣はメチャクチャ出しにくい技です。ヒントは技を出した時のパーティーのステータス(春さんの記事内のスクショで確認できます)。しかも、それだけでもまだ条件が足りないという(笑)
そういえばボイスは桑島さんでしたね。あの斧をぶんぶん振り回す姿は中々に木こりっぽい…。
11時 黒猫と春上さんに泣かされ、優ちゃんに衝撃を受け、栞に脳を溶かされて、ぷるるんに上げて落とされてまた上げられる……等々、この夏は花澤病患者にとって激動の1クールでした(レギュラー出演は2本だけなのに!)  でも、「ここからが本当の地獄だ……!」ってヤツなんでしょうね。噂程度にしか知らない(というか、情報を避けてきた)のですが。ついに来ちゃったか〜、囮。
囮物語は当時かなり話題になりましたからね…。終わり方が更に終わり方なので…。でもまぁ花澤さんの新たな一面が見られると思いますよ!
18時 >原村和と鷺森灼が戦わなければならない3つの理由 http://miyanantoka.blog86.fc2.com/blog-entry-544.html コメント欄も含めて熱い考察記事だけど個人的には中堅戦から副将戦、そして副将戦から大将戦での選手移動ですれ違う際の会話や演出だけの為と思ってたが、記事にもあるように灼とも戦う理由有りか?(そもそも清澄が準決勝を勝ち抜けると決まった訳では無いが…
関係が薄いから、というのはちょっと説得力ありますよね。まぁ普通に副将戦はその二人になりそうですが…。
19時 http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67960298.html なるほど、台風が近づいているからか(オイ
北の方では雪が降っているのかもしれません!いえ、ただの間違いでしょうが。
19時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21823431 springさんも半月以内には記事にしているはずの秋アニメPVまとめ動画だけど、springさんが視聴予定なのは記事を作成するまで楽しみにして(IS2期&WA2は確定?)、紹介動画的には19分前にリトバス(→黒子のバスケ2期)→20:42からIS2期(→マギ2期)→22:15からWA2までの一連の流れでコメントが多い
秋はIS2とWA2は確定で、後は夏からの継続が少ないので面白そうなのを1〜2本見てみるつもりです。私の場合は1期で3〜4本がちょうどいいみたいですので。
19時 マイソロプレイしたことあるではないか?何故プレセアの武器知らない?
マイソロはプレイしたことあるけど、プレセアは使ったことないので…。というか、普通マイソロって好きなキャラしか使わないのでは? キャラメッチャ多いですし。
20時 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54018122.html ついに歴史が動いたああああああああああ!よかおめ!
20時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130915-00000109-spnannex-base 一気に記録更新しましたなww どんどんと記録を伸ばしそうww

56号が出ると57号も続けて出るの法則。プレッシャーってこういうもんだよね。
21時 久しぶりな気もするギアスR2SS http://elephant.2chblog.jp/archives/52050135.html ちょいエロ描写もありますが、こういったハッピーエンドはそれこそ放送当時考えられまくったでしょうねぇ。
ギアスの未来の物語ですか。ちょっと面白そうですね。メインがC.C.とカレンの二人ですし。
22時 化物語入門編がコンビニ(セブン)に売ってたのでゲットしました〜。体裁としてはいわゆるコンビニコミックの形なんですが、それで小説というのはめずらしいですね〜。入門編ということで化物語とはどんな作品か、の簡単な解説もありますが、内容は純粋にクラブ、フラワー、ひたぎコインの三本が収録されているのみになります。新作コインは8ページほどの内容です。 不自
入門編、コンビニに売っているのにAmazonで予約してあるから買えない…。しかもAmazon品薄に巻き込まれたようですし。新作は8ページとのことで、まぁそのぐらいですよね。分かってはいました(汗
22時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18665.html たぶん、それぞれの物語が終わる度に総集編を差し込んでいくんでしょうね。そうなると、総集編も全6回くらいですかね?
いえ、残りは囮・鬼・花の3個なので、恐らく総集編は残り2回の計4回になるでしょう。偽物語とその他って感じかなぁ。
posted by spring at 2013年09月15日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年09月14日

★Web拍手お返事:13/09/14分

13/09/14 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

1時 http://app-sale.info/rogge/index.html 色々と入力してみてくださいww
ロゲ会長って誰のことかと思ったらあのオリンピックの人ですか。簡単に作れるジェネレータ凄い。
6時 (´・ω・`)<うほ、いい進路で台風キタ━(゜∀゜)━!休みなのに出かけられないのでモンハン4三昧だわ(´・ω・`) by我我
台風、雨と風が強すぎてちょっと怖かったですよ。まぁ休みの日で良かったですねぇ。
9時 >フレンダ 結構人気ありますよね。原作派はフレ/ンダされてないから好きでしょうけどw 新約ではフレンダの妹のフレメアが人気をさらってますが…ともかく禁書本編は進めば進むほど幼女ヒロインが増えていくパターンになってますねw
フレンダ、幼女に見えて美琴や佐天さんよりも年上じゃなかったでしたっけ…? 確か高校生って聞いた記憶が…(うっ
10時 春さんが頑なに映画館へ足を運ばない理由って何ででしたっけ。ギアスめちゃめちゃ面白かったですよ。1番盛り上がってる時期に大スクリーンで、是非。
私、知らない人が回りにいると集中できないんですよねぇ。だから映画館にはもうずっと行っていません。
10時 ツヴァイktkrツヴァイから本番だから、クロやダメットさんとか楽しみですねww
ツヴァイ、楽しみですよね〜。というか、ツヴァイは色々な状況から厳しいかと思ってました。
18時 プリヤ最終回はオリ部分も多かったけどよく動いてていい最終回だったわ、最後にバゼットさん出てきて2期フラグも立てたしね!と思ったらツヴァイ制作決定とかキタ━(゜∀゜)━!これで実質ドライまでアニメ化決まったようなもんだしすげぇ楽しみだわ!プリヤは2期からが本番だしね!by空
ツヴァイのアニメ化、実はかなり驚きました。売り上げ的にちょっと厳しいかなぁ、と思ってたので。ツヴァイをやるってことはドライもやることになるでしょうけど、そのへん大丈夫なのかちょっと心配です(汗 ただプリヤはツヴァイが一番おもしろいので、2期が盛り上がってくれれば…。
19時 シンフォニア、完全にリメイクして欲しかった…。テイルズスタジオ初の3D制作となった作品のため、プレイする際には色々な部分に目をつぶってくだせぇ。
確かにリメイクのほうが嬉しかったですけど、リメイクだと時間がかかりすぎてしまうんでしょうね。まずシンフォニアからプレイするつもりですが、こういうセット商品は大体1本めをクリアすると満足する法則…。
20時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38496013 ユージオをばw
テイルズに出てきそう!というか、フレンみたいだ!w
21時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21808231 最萌Fブロック1回戦結果動画だけど大物や曲者揃いな組もあり?、乗馬が趣味の住職の1人娘に部長が惜敗したのを始め、桐乃、助手、シリカ(SAO)、三千院ナギ、ヒロ&ゆの、ヒナギクなど有力者が消えた中、キュアハッピー&ロウきゅーぶ!主役5人組の1人を倒した結城美柑は、過去出場した分含め5回全部初戦突破した歴代タイ記録を樹立
うん、半分ぐらいは知らないキャラだ(汗 本来こういうのって古いキャラは不利ですものね…。
21時 >抹茶さん 一瞬エスカリボルグ使う撲殺天使を思い出してしまいましたw それはそうとアーティストがニコ動で人気というよりもミクさん通じてパイプがある人ばかりのような…w 五七五はイメージはわかるけどゲームとするとわかりにくいですね、確かに。少なくとも今の状態で予約はしないと思う。
うた組み575はPVを見てもどういうゲームなのかイマイチ分かりづらい。でも面白そうな雰囲気はあるので、発売前には体験版を出して欲しいですね。キャラはかなり可愛いポリゴンもいいと思う。
21時 切霧さんマジカップヌードルの妖精ですわ〜。今回のアニメロンパは苗木くんの人間のデカさがひたすらぱない回だった…切霧さんのマスターキーのことには触れず、結果仲間からクロ扱いされても恨み言一つ言わず「悪いのは黒幕だから」。いや〜なかなかできないことですよ! まあできないとバットエンドですけどw 一応アニメでもバットエンド=切霧さんおしおきシーンは一瞬だけ描写ありましたね。 不自
霧切さんの頭になるとの可愛さは異常! まぁあの場面で糾弾するとBADですしね…アニメではBAD入れてくるんじゃないかとちょっと心配してたけど、なくてよかったです。一瞬映りましたけどw
21時 発売日が近づく・・・少し冷静になる・・・よーし、キャンセルだー。
そうそう。冷静になりましょうよ〜。他にもたくさんゲーム出ますしね。
23時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000013-jij-int なかなか面白い受賞ですなww
皮肉ということでしょうか。海外はこういうの結構ありますよね。
23時 アキト2章は本当にBDはよ状態ですね!1章と比べて大満足でした。戦闘とエロが進化しすぎ。。キングスレイ登場には笑いましたがwそういえばC.C.はいつ出るんでしょうかね?
アキトはガンダムUC形式だから、多分BDは早めに出してくれるはず!と期待してます。普通の劇場版だとかなり待たされるんですけどね〜。
posted by spring at 2013年09月14日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年09月13日

★Web拍手お返事:13/09/13分

13/09/13 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

0時 悪の華一挙とか精神がもちそうにないw一話みるのでも結構クるのに。まあそれを楽しむアニメでもありますが。
一気見とか精神的に辛くなりそう…。でも見る人結構いそうですよね。
0時 あちぽの報酬チャレンジなんとか残り6個まで来ました。残っているのが透華2一1かじゅ1桃2ともんぶち鶴賀勢ばっかりに。ていうかムズすぎるわ。特に透華
私も残っているのが龍門渕ばっか…。ていうか、やっぱり旧キャラの方が難しくなっているような気がします。条件的に。
3時 零Evoのアイテム取り逃しなんですが1章のクロスベル街道前の家にいるOPの夫妻からレモネードゲットするのを忘れて途中の休憩ポイントまで進めてしまったのが・・。これ取っておかないとあとでレシピゲットできないって攻略本にあったので・・。
むむ、確かにそれはあったかも。どうだったかな? でも1周目から全てを完璧にとるのは無理ですし!トロフィー狙うにしても最低2週は掛かりますからスパっと諦めるのも手かと…。
3時 TGSか、今年も行こうかな。去年は雨振る中夜勤帰りでそのままよし行くか!のノリで行ってきまして・・。まぁそのおかげでPS3買うきっかけにもなったわけで。今年も夜勤帰りで行きそうだけど・・いいか、行くか。
夜勤帰りだと辛そうですが、今年のTGSは去年より盛り上がりそう。というか、私も一回ぐらいは行ってみたい。まぁ無理なんでしょうけど…。
3時 食パンはマヨネーズかけてトースターで焼くと美味しいんですよ。
それは知ってる! ツナとか乗せると更に美味しいですよね〜。でも面倒だから余りやらないよ…(マテ
3時 ナチュラルドクトリンとPSNOVAが面白そう、まだイメージイラストしか出てないけど。 龍維新のVitaでできるやつは三国志12対戦版みたいに龍で言うところの麻雀とかのミニゲームを切り離してVitaとクロスプレイさせる気なのかな、そういうのは人がいてなんぼだし、そこから維新本編にも興味をな導線的意味合いとか
ナチュラルドクトリンはスクショ見たら意外といい感じでした。でも買うとしたらVitaですかね、SRPGだから。 ファンタシースターは多分買うけど発売が遅くなりそう…。維新のVita版というのはまだ詳細不明ですが、例えばミニゲームをやり込めるとかそういう感じになるのでは? ミニゲームはトロフィー条件とかにもなってますしねー。
5時 閃の軌跡でさえ4本(限定版2本、通常版2本)だったのに・・・ソフト5本、本体同梱版で合計6本(Vitaだけで)GE2・・・本当にどうすっかなー。オクと中古屋かなー。というか、エルパカキャンセルするかー。
19時 先行配信なのとキャンセルが楽なので・・・エルパカをキャンセルー。アリサののアイマス衣装・・・

閃の軌跡もGE2も買いすぎですw 私は特典目当てで買うことってめったにないからなぁ…。DLCとかもそれほど執着がないというか…。DLCが酷すぎて引くことはありますがw
7時 >どうやら人気キャラらしいですよね>赤城。和風の出で立ちでしたし、俺屍の情報が出ると思ってたんでてっきり…。 現在は資源浪費の大食いキャラを宇宙戦艦じゃない大和(声優は竹達さん)に取られたなどあったけど、ついでにコンプティーク再販騒動時に某エロゲ女性声優が赤城を使って描いた風刺?絵(苦笑 https://twitter.com/narusemia/status/377333794967400448
燃費が悪い?キャラなんですか。そういえば赤城とか大和って戦艦の中でも最も有名どころじゃないですか。そりゃ当時の最新技術山盛りで燃費も悪くなるでしょうなぁ。
8時 ぽかーん、NHK・・・『天候が悪いので一部地域で電波が悪いです』(意訳)って、初めて出たー。だが、うつりが悪いならそもそもそのメッセージ見れません。
そんなこともあるんですね。うちはデジタルになってから映像が悪くなったことはないなぁ。
9時 >婚后さんのエアロハンド なんか多段にすることで第一次宇宙速度突破して宇宙に打ち出すこともできるそうです…つかこの威力でレベル4ってレベル5のエアロマスターってどんだけなのよの世界w まぁレベル5に風使いはいないそうなので佐天さんに期待をw
マジですか!それかなり面白そうな能力ですよね。というか、戦闘用に武器を用意すればかなり強いのでは…。佐天さんがいきなり覚醒してエアロのレベル5にならないかな〜。
15時 VitaTVの認証は携帯機枠みたいですね。枠は増やしたくないだろうというのはわかるので、落としどころとして据置/Vita/PSPと枠を分けてもらえればものすごくスッキリ収まる気がするんですけど、SCE的にはどうなんでしょうかね・・。 Plusに入ればプレコミュとかいうので直接SCEに意見送ってみたりとかできるんでしたっけ?ユーザーの声でどうにかならないかなぁ
あ〜、やっぱり携帯機枠になるんですか。となるともうVita2台持っているから無理だなぁ。せめて据置機枠にしてくれれば…PS3とPS4があるから無理か(汗 認証の機体数についてはサードメーカーとの契約もあるでしょうから、多分増やすというのは厳しいかも。ただPS3⇒PS4、PSP⇒PSVitaの切り替え時期だけに2台ずつだと厳しいですよねえ。
20時 そういえば、管理人さんはゲームショウに行かれた事はあるんですか?自分はまだ一度も行った事が無いのですが、PS関連で色々と発表もありましたし、もしかしたらまだ何かサプライズがあるかもと期待を込めて今回はちょっくら行ってみようかなと。日程的にも三連休ですし会場の雰囲気を肌で感じるだけでも楽しめそうなイベントなので、一生に一度くらいはいいですよね(笑)
ゲームショーは行ったことないんですよ〜。というか、サプライズがあるとすれば恐らく1日目(ビジネスデー)なのでその辺ちょっと厳しいかも…。TGSは基本的に色々と記念品をもらったり、発売前のゲームを体験したりするのを目的に行くのが良さそうです。ビジネスデーに行ければいいんですけどねぇ。
20時 >咲は2クールか1クールか微妙なところですね…。物語的には2クールないと辛そうな感じですが、昨今は2クール激減してますから…。 阿智賀の面々が本編全国編1話から登場すると明言されても http://attigahen.seesaa.net/article/374594536.html 開会式会場で迷子になってる魔王と通路ですれちがっただけで、阿智賀の出番が終わる可能性が十分にありますね(苦笑&滝汗
最近は2クールってホントヒット確実の原作じゃないと作らせて貰えないらしいですからね。とはいえ、全国編を1クールってのも無理がありそう…。
20時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18629.html これは凄い!ww
凄いけど、知らない人が見たら驚くでしょうね。ケンシロウどーん!の方がインパクトありそう。
21時 「艦これ」の赤城さん、随分盛り上がってたんですね。付録のついた雑誌も異例の重版のようですし、勢いがありますね。個人的にはVitaでそのままでも別ゲームでも良いですが、流行り廃りはありますから早めに出したほうがよいでしょうね。
私はUSTで見てたので、「ん?今なんか出てきた?」ぐらいにしか思わなかったですよ(汗 今すごい勢いらしいんですが、もし普通にVitaで動くバージョンなら速攻で配信されると思います。ファン的にはどちらが嬉しいんでしょうかねぇ。
21時 アニメWA2はほんと現状ではニコニコが生放送のみなのが気になりますね。これから放送局が増えるかもしれないし、ニコニコだけが配信をしてくれるサイトではありませんが…。魔装機神3はプレシア強いらしいけど分岐のチームにいない…正直今回は今まで以上に魔装機神&ヴァルシオーネRと平均的な魔装機の能力に差がありますね。殆どの魔装機はフル改造しても壁役務まらないんじゃなかろーか? 不自
まぁもうすぐニコニコで正式発表があるでしょうけど、恐らく普通に1週間配信もすると思いますよ。ニコ生だけってのは1期に1〜2本しかありませんし…。ただまぁその1〜2本にWA2がハマったら終わりですが(汗
21時 >もう予約して 私も予約しましたw この短々編というのは後からどっかに入るとは限らないので…アニメコンプリートのときの話とか。春さんは基本は物語と刀語だけでしたっけ。戯言は今からではきついでしょうから零崎はどうでしょうかねぇ。いや新約禁書読んで『木原』と『零崎』が妙に似通ってることに気づいたのでw
私も予約したけど、まだ届く気配がない!まぁそこまで急いでいるわけじゃないからいいんですけどね…。ちなみに西尾維新さんだと小説は物語全部、アニメは物語と刀語だけとなっています。
23時 http://psychoframe.parasite.jp/akibaalive.html こういうゲームがあるんですよww
Windows用のゲーム?同人ゲームでしょうか。
23時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38431299 モノクロがより引き立っていますねw
この人の絵、かなりいいですよね。モノクロでもバッチリ上手い。
23時 http://www.gamefreak.co.jp/solitiba/index.html 3DSではこんなゲームがw
ソリティアと競馬とかすごい組み合わせですねw
23時 http://futabasha.pluginfree.com/weblish/futabawebact/Oniichan_056/index.shtml この家庭教師、なかなか手強かった・・・ ってか修輔、何してんねん!!??(^^;
ここで終わりなんですか!今回は何となくオチ無しな感じでしたね。来週へ続く的な。
23時 >シャルの下乳が素晴らしい!でもラウラの縞パンも中々…(w たぶん、それはクラリッサさんのアドバイスなんでしょう(エッ
一夏を落とすには縞パンだ!と。密かにブラジャーの方も縞なんですよねw
23時 今日公開のWA2のラジオに丸戸さんがゲストでアニメのこと結構話してて面白いですよ、来週はアニメの監督とアクアプラスの下川さんですhttp://onsen.ag/wa2/
丸戸さん、実は結構ラジオ好きですよねw そういえばアニメでは脚本でしたっけ。頑張って欲しい! あとはニコニコでの放送もお願い!
23時 コンセプション2買いました、ぼちぼち進めていきます。お気に入りはやっぱナリカ、スタイルよりも性格が可愛い。
コンセプション2、もうすぐクリアというところまで来ました! 全ヒロインを進めているとイベント多すぎて結構時間かかるかも…。好みのヒロイン2〜3人に絞って進めるのがいいと思います!フィーネオススメ。
23時 TGSの前売り券購入!あとは待つのみです。夜勤からの直行で体力がキツいかもしれないけどまぁ何とかなる・・と思う。
おめでとうございます!結局夜勤から直行なんですね、ハードだと思いますが楽しんできてくださいな〜。
23時 無双7は元々地味な新キャラ多かったような・・・特に呉。
なぜか呉は地味系が多いんですよね。なんでだろう? 逆に魏は派手系が多いイメージ。
posted by spring at 2013年09月13日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年09月12日

★Web拍手お返事:13/09/12分

13/09/12 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

0時 ククク・・・←クラウドとか、古代種の神殿での時とか。あとはモノクマかな。モノクマはククク・・・よりもだーはっはっはっ!!の方が印象ありますが。
そういえばクラウドも一時期「ククク」って言ってましたね。あとモノクマといえば「ククク」よりも「うぷぷぷ」だと思う!
0時 この放送事故の画像・・・マジでやっば・・!!って顔している・・・wま、まぁ・・・写ってしまったし仕方ないさ。
衝撃の一瞬ですよね。見ている方は面白いけど、多分これあとでメッチャ怒られたと思います(汗
0時 Vita2台あれば1台アーカイブス用、1台はVita、PSP用なんて使い方できるけどそんな贅沢できるほど余裕は無いです・・・・。
Vitaを2台勝ったらそういう贅沢な使い方じゃなくて、Vitaのゲームをプレイするのに必死になると思う(汗 2個同時に進めないと欲しいソフトが多すぎて次々と積み重なっていく…。
0時 ダンロン人気投票のビリ争いがかなり熱いw
ビリだけは嫌じゃ!びりだけは嫌じゃー!
0時 VITA TVとメモカ64GBヨドバシでAmaより安く予約出来ますよ〜発売日到着も保障だし、最近は本もポイント付くのでAmaよりヨドがメインになって来てます。
マジですか! ヨドバシ使ったことないけどTV買うのに使ってみようかな。情報ありがとうございます〜。
1時 http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so04emiku/index.html http://dx39.net/index.html ミク仕様のスマホですよw
ミク仕様のスマフォ、限定台数だからいつもプレミア付いちゃってますよね〜。
13時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18605.html 自分で作っちゃったwww
水樹奈々さんとの絡みがあったから? 最近人物のねんどろいどもちょこちょこ出てくるようになりましたよね〜。
13時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38430695 これはいいですねww
いいですね!これは確かにいいですね!絵が上手いなー。
13時 >仲良く乳合わせ中の星奈&夜空。仲、いいのか…。 星奈が無理やり寄せているという感じですよねww
星奈は実は夜空のことが大好きですからね。本人はまだ気づいてないようですがw
14時 http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/97hDYGp.jpg 来年のカレンダーの表紙ですよww
そういえばISのカレンダーは描きおろし?になるとか。さすが気合入ってますね。
16時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18610.html ランキングの内容は酷いのですが、憧が2連覇ってww
憧ちゃんは入ってるだろうなーと思った。まぁ2連覇なわけですが。
17時 スパロボOE配信ペースが更に速くなったので追いつくの諦めまったりプレイ、4章でハマーン様が登場しましたがギレンらが生き残っているので影薄いです・・・でも、キシリアと折り合い悪いのは凄い納得w
私なんてとっくに諦めてゆっくりプレイですよ(汗 1章に20面以上あるなら月1配信ぐらいでちょうどいいんですけどねぇ。2週間でも速いペースだったのに、5章以降は毎週配信って(汗
19時 >最も緩い=層が薄いということですか。確かに… E以外でも今年の最萌は黒子なども居るがHも層が薄い一方、既出なB2回戦で新垣あやせ&まどか&ほむらのような超激戦がF2回戦で実現し、進撃の巨人のミサカ&御坂美琴&原村和という潰し合い偏りが激しい(他にもB2回戦での、ドラゴンロード&世間的知名度抜群なクドリャフカ&小旋風を巻き起こした琴浦さんによる三つ巴戦など、他の対戦も良い意味で票の行方が読めない)
こういうのである程度人気キャラが偏ってしまうのはしかたのないことかもしれませんねぇ。というか、まぁエントリーして言うのはみんな人気キャラばかりなんですけど。
20時 FFFのPVファング編に戦闘シーンあったけど意外といい感じだなーキャラデザも気に入ってるし発売が更に楽しみになったかも。発売日の被りが地味にきついけど他は移植だしこれ優先したいかも。by空
完全新規ということで私も期待してます。でもさすがに発売日がキツイというか…。延期前の9/19だったらベストに近かったのに…。
21時 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2804637 確かに、お互いの脈拍や体温をモニタリングできるというのは、傍から見ればストーカーですよね・・・
確かにあまりやり過ぎるとストーカーに近くなってしまいますものねぇ。
23時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130912-00000029-rbb-ent いや、こういうのは勝手にやっちゃダメでしょう・・・
こういうの、会社だと普通にしっかり対応するものだと思いますが…。
23時 http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/i1001990-1378983352.jpg この版権絵はちょっと・・・
WA2のアニメは顔がちょっと変なのが怖いところ。まぁアニメは動いてみないと判断できませんからねぇ。
posted by spring at 2013年09月12日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年09月11日

★Web拍手お返事:13/09/11分

13/09/11 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

1時 アイリが屈託のない笑顔でママさんをやってるー!?この様子だと切嗣も元気に親バカできてそうだし、こんな優しい世界なら桜だってちっとはマシな生活してるよね!?(希望的すぎる観測) 俺はプリヤ世界を正史だと思うことにするぞJOJOーーー!!
プリヤだとむしろアイリ以上に溺愛してそうw というか、多分穏やかな性格のいい人ですよ。まだ出てきてないけどw
1時 ネプテューヌのアニメが面白いです。今クールみたいな激戦区じゃなければ、春さんの感想とか人気投票とかあったんじゃないかと思うと残念。ゲームにも興味出てきたんですが、私のお気に入りのぷるるん・ネプギア・ピー子は活躍しないよなぁ。次いで好きなのはアイエフちゃんやブランだけど……ダメだ!ガッツ(購買意欲)が足りない!w
ネプアニメ、実は3話ぐらいから見れていません!(汗 今期アニメ多すぎてもはや見るのも感想を書くのも限界だったり…。ゲームについては今度出るリメイク版が1作目なのでお勧めですよ。ネプギアとかは出てこないけど、アイエフちゃんやブランは大活躍です。特にアイエフちゃんは一番出番が多いかも(最初から仲間なので)
1時 >オリンピックはお盆の時期からはずらすと思うけどなぁ…。日本で一番暑い時期ですし。 みんな言っていますし、私もそう思います。欧米は夏はちょうどいい気候なのですが、日本(東アジア)は高温多湿です。その上、近年は猛暑になりやすくなっていますし、2020年時点ではそうなりやすくなっていることでしょう。一説にはアメリカの都合だとか。っというのも、オリンピックの放映権のほとんどをアメリカの放送局がもっているのだそうです。アメリカにとって9月からは人気スポーツが開幕するのとその日程なら夏休みなので開催地に行きやすいという理由だそうで。オリンピック委員会は放映権料を失わないためにもアメリカに強くは出られないとか・・・ でも、やっぱり日程は開催地に決めてもらったほうがいいと思います。ちなみに次回(2016年)のリオは南半球なので、真冬です。メルボルン(1956年)の時は夏にやるために11月下旬から12月上旬にかけて行われました。シドニー(2000年)は9月中旬から下旬。春先といった感じでした。 長文失礼しました。
最近の日本の夏は本当に暑いですからねえ。慣れてる私たちはともかく、外国からいきなり来た人は面食らうと思う。でも日本はその前後が梅雨と台風だからなぁ。
5時 WA2アニメは現状は「ニコニコ生放送」としか書いてませんので通常配信するかはまだ未定ですので、一般会員だと見てる途中で退室なる可能性あるだけに早くニコニコの配信が決まってほしいですね
昨日教えてもらって気づきましたが、確かに現時点では生放送歯科発表されてませんね。後々ニコニコ側から正式発表があるでしょうけど、まぁ大体ほとんどのアニメが配信もあるんで多分大丈夫ですよ。
9時 >「愛が重すぎる女」美遊さん 最近愛が重いキャラも属性の一つなのか多くなってきましたね。一歩間違うとヤンデレだから最近ってのはちと違うのかもしれませんが…ガハラさんとか夜空とか。つかはがないのキャラに例えると妙にダメオーラが漂ってくるような気がするのは何故だろうw
ヤンデレ一歩手前ッて感じでしょうか。ヤンデレ予備軍とも言うw 美遊の場合は結構ヤンデレ入ってくるので今後の愛の重さに注目だ!w
18時 http://rocketnews24.com/2013/09/11/367588/ ブラジルの下部リーグの昇格を争う大一番の後半44分、颯爽と現れたファンのマッサージ師乱入による2つのスーパーセーブで、昇格を決定付ける決勝点となるはずが邪魔され結果昇格出来なかった相手は激怒で http://nagaguturisu.com/archives/22955 無効試合及び再試合に当然なった模様(苦笑
まぁそうなりますよねぇ。でも再試合でも怒りが収まらなそうな感じ。
21時 GE2・・・本体同梱版も予約した・・・ソフト5本余るんだけど・・・どうすんべ?
22時 本体同梱版・・・既に転売されてる・・・Why?・・・Amazon検索・・・あぁ、既にはけたのね・・・ジョーシン始まったからそっちで代引きしたからなー。クーポン使えるしー。GE2・・・

Amazonのは1日ぐらいで速攻売り切れてしまいましたね。まぁ人気出ると思った…。
21時 >入門編 相変わらず西尾維新はいきなりだな…いきなりじゃないのはめだか関連だけかw めだかジュブナイル版…というか原作版が来月発売で秘報伝も今月発売予定でしったっけ。やっと小説が回ってきた気がする。
いきなりでしたね〜。そして書き下ろし短編のために買う気になっている自分!書き下ろしじゃない2編の方は持ってるのにー。
21時 そういえば最近柚姉がアニメ誌の表紙(セイバー+式)見て愚痴を零していましたねw「またこの二人か。いーなー」みたいな。実際にアルクもいいそうで、完全に中の人と外の人が一緒になっていますぜw
アルクだって…アルクだって月姫リメイクがでさえすれば!そしてその後アニメ化されれば! まぁ普通に考えるとそこまで到達するのに何年掛かるのかって感じですが(汗
22時 >あまりやりすぎて叩かれないか心配ですねぇ。最近は何にでもアンチが付きますから。 サッカー専門新聞襲撃?の名目は(九州はまだなのに)中四国で新聞販売開始するので、宣伝隊長的な要請及び受諾の為だったが、そんな例のカエルはエヒメッシ本人から日本代表での応援に対して名指しで感謝されている(笑 https://twitter.com/manabu0037/status/377592709240078336
超目立ってますね。あまりやり過ぎないほうが…と私のような日本人は思ってしまうのですが(汗
22時 コンセプション2と平行して進めていた魔装機神3もどうにか20話クリア。毎回誰かしら落ちてるへたれプレイですが頑張ってますw アンティラスショップイベントが起きなかったり、金のゴーレムが出る前に敵を全滅させて仲間から顰蹙買ったり散々ですw マサキのいるルートを進んでますが毎回リューネもいて戦力的には安定ですな。さらに今はミオもいるので大助かり。改造はこの3人の機体とジャスティニア中心に。 不自
魔装機神、私は24面ぐらいですけどコンセプションと同時進行だけに両方中途半端になっている気がします…。今週ちょっと忙しくてペースが遅かったので週末ビシっとがんばりたい! ミオはフル改造すると硬くなるので便利ですよね。さすがは地の魔装機神!でも噂によると今作ではプレシアのほうが硬いとか…。
22時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18584.html みんな数を落としていますね・・・
アニメ誌だけでなく、書籍は全て落としてますからね。まぁこれだけネットが普及してしまうと…。
22時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18589.html まぁ、順当な対応かな。今回はあまりにも売上が凄すぎましたからね・・・
でも雑誌は基本的に重版されないので、かなり異例ではありますよね。
22時 化入門編に書き下ろしとかさすがに驚いたわーそれだけのために買ってしまいそうな自分にもねw てかどうせなら後で書き下ろしだけまとめた短篇集を発売してくれないだろうか〜・・・と思ったけどそれもまた続終の発売が遅れそうであれか。by空
短編1篇のために買うのもキツイですよね〜。残りの2編は持っているだけに!まぁもう予約してしまったのですがw
22時 ねんどろいど 白井黒子・・・・ へ、変態さんだぁ
あのパンツを被った幸せそうな顔…。変態でもいいじゃないか!
22時 ねんどろいど ミサカも出るみたいですね。 http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-5530.html レールガンSって書いてるけど、この目はインデックスver.じゃん・・・と思ったら、3種類表情があって、残り2つはちゃんとレールガンver.でした。
目もちゃんと新旧で選べるのはいいですね。でもゴーグル外すと美琴と区別がつかない…(w
23時 >( ゜д゜ )  マジでこの顔しててワラタww これあとで怒られたんだろうなぁ。GIF動画あり。 私、ちょうど見ていましたww「あっ!!」と思いましたよwww

あれを生で見れたんですか。そりゃまた随分とお得な感じですねぇ。あれほどの放送事故、めったに見れないですよw
23時 >ククク… 奴は四天王の中でも最弱…しか出てこなかったw
それだ!私もそのAA覚えてますよ。イメージ強いww
23時 http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/pp_201309110106013d8.jpg 再現が上手過ぎるww
ジャンプ系かと思ったら色々なキャラがいたw
23時 >アリサのコスチューム着ているのに、ぺったんこってヤバイだろ!w それを伊織に求めるのはかなりキツいですぞ(酷
アリサのあのコスチュームを貧乳が着ると、おもいっきり見えそうで怖いんですが! ショボーン。
posted by spring at 2013年09月11日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年09月10日

★Web拍手お返事:13/09/10分

13/09/10 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

0時 零Evo1章進めてますが敵の配置や宝箱の位置が分かると楽ですね、特に敵の位置が分かると背後からアタック→奇襲してチームアタックで一掃!するのが楽しい。・・・でも1章のクロスベル街道に進む前にアイテムを取り逃してリセット・・・一時間水の泡ぁ・・・・
チームアタックはいいですよね〜。あれはいいものだw アイテムについては取り逃してもやり直す程ではなかったような…? それよりも調査ポイントを逃すと痛いので、そっちはきっちり取っていった方がいいですよ〜。
0時 64GB来ましたか・・・しかしお値段1万か・・・。高いけどこれだけ容量あればDLしたソフトもかなり入りそうですし余ることになる32GBはアーカイブスで使えばこっちもかなり入りそうだけど・・うーん・・。
来てしまいましたね〜。この前32GBをもう一枚買ってしまったんですがw まぁPSVitaTVを買ってそっちで使うという手もありそう。ただVitaTVがPSN認証的にどうなるかが分かりませんが。
0時 ドリクラゼロP4人目のナナ攻略完了したので次は・・ノノノ行くか。でもこれスタッフロールが飛ばせないのが不満・・。毎回終わるまで待たなきゃならんのが・・。
お疲れ様です〜。ドリクラ面白いけど、続けてプレイしてるとちょっと飽きてきますよね。スタッフロール飛ばせなかったかー。
0時 SONY怒涛の発表過ぎて情報が追い切れ無い。。(゜Д゜;)とりあえず新型好きなんでPS4は予約します!ハード的には新型VITAも良さげだけど、モンハンP4はやっぱ来ないのかな。。モンハンの為に3DSLL買ってしまうか悩む。。
SCEのカンファレンス、今までで一番充実してましたよね。PS4については年末だと辛かったけど、2月なら余裕を持って買えそうです。モンハンについては…根拠はありませんが、今の3DSのがでたらその次に出ると思う。あくまで私の予想ですが、来年の春〜夏ぐらいってことで当たったら何かください(マテ
4時 Vitaのメモカが安くなるという噂を聞いたVita買うの我慢してたけど、まさか新型の発表もされて嬉しい!これは買い時ですな。でもチキンな自分は発売されてから初期型との比較レビューがネット上に出てきてから買うんだろうな・・・w
VitaのメモカはGamescomで海外値下げが発表されてたので日本でもTGSで来ると思ってました! Vita新型については店頭で触れるようなので実際に見てみるといいかもです。ディスプレイ、IPS液晶らしいのでかなり綺麗らしいですよ。
13時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18562.html 凄いですね、今号だけプレミアが付くのはww
あまりに売れたので重版が掛かったらしいですね。でもナイス対応です。
13時 http://vipsister23.com/archives/6793910.html 先走ってしまったか・・・
ちょっと勿体無いですよね。何かに使えればいいんですけど…。
15時 Vitaのメモリーカード、32Gは家電量販店ですでに5980円で売ってますね。64Gは・・・・1万円切るくらいですかね〜。ちなみに私は、PS4は恒例の1・2・3で1月23日発売だと思ってました。
Amazonでも即日値下げされてました。64GB投入だけじゃなくて、従来のメモカもスライド式に値下げしてくれたのは良かったですよね。PS4の発売日については一番遅くて1月23日もあり得るかな〜とは思ってました。実際はもっと遅かったけどw
16時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18565.html ってか、コラボってそれだけのこと・・・??
まぁコラボする分にはいいんじゃないでしょうか。誰も損はしませんしね。
17時 >アキバに行ってない 私もしばらく行ってませんね。まだ萌えが侵入する前(w)にはちょくちょく行ってましたが。具体的に言うとまだ路上でジャンクパーツを扱っていた時代w 以前行ったときにはそれらの裏通りのジャンク屋はみんなメイド喫茶になっちゃってましたね。
東京に住んでたころは毎週アキバに行ってたんで最近ずっと行ってないのは少し寂しい…。私が行ってた頃はメイド喫茶とかなかったですよ。あ、エロゲー買いに行ってたんですけど(ぉ
19時 >私は「艦これ」やってないので、最初はこの子が誰だか分かりませんでしたよ。 「艦これ」において序盤の某イベント達成で、多くのユーザーたちが恐らく最初に入手出来る大物(空母)で、大物に相応しい戦闘力と半端じゃ無い資源消費量から初心者泣かせ&食いしん坊キャラ扱いに http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38335978
どうやら人気キャラらしいですよね>赤城。和風の出で立ちでしたし、俺屍の情報が出ると思ってたんでてっきり…。
19時 64GBメモカとGE2同梱版予約完了ー。金が消えるぜ・・・うん、また、外付けHDD後回しになったな!
64GBいいですね〜。私、ついこの前32GBを買ったばかりだから買いづらい…。VitaTVが買えたらそっちに32GBを回そうかなぁ。GE2の同梱版は速攻売り切れたので買えてよかったですな。
20時 面倒だから代引きで頼んだら・・・特典のDLCが『先行配信』だった・・・キャンセルできないよー。5本予約してー、本体同梱版も予約した・・・本当にどうすんべGE2・・・
それはさすがにやりすぎでは?w 発売まであと2ヶ月ですね〜。
21時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18569.html これでspringさんも幼女の知識は完ぺきだね(マテ
う〜ん、私はあまり幼女好きじゃないからなぁ…。
21時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18570.html 私も色々と本屋回ってみました。全滅でした・・・
昨日ニュースが出ていましたが、何とか重版対応してくれるみたいですよ。9月下旬から買えるようになるらしいです。
21時 >またか、またTVKだけ仲間はずれか… これが世にいう「tvkの呪い」か(エッ
TVKの範囲で結構MXが映る人が多いらしいんですよね〜。ただMXが映らない人も結構いるはずなので…。
21時 >人が写っていれば そういや昔の記事とかでフィルムついてるのに背景だったり男キャラだったり外れ引きまくってましたものねw マクロスとかが背景でしたっけ。
そうそう!昔は結構容赦なく人が映ってないフィルムがでてましたよね。最近は選別しているのか、大体人間は写っている感じになっているのはナイスです。
21時 最近体調が悪くてスパロボOE全然やってません…SEED勢が加入したところまでで止まってる感じ。Ver1.04でかなり大幅にシステムが変わったのでこのまま追いつけなくて積むようなら最初からやるかなーとか。ダメージ算出方が変わった(というより正常になった)ので今までやってた経験があまりアテにならないのですよね。Ver1.03までは防御が255を越えると1になるとかいうのだったらしく。
私も今週ちょっと忙しくてゲームがあまり出来てません。というか、スパロボペースが速すぎてもう感想をかけない…。5章以降は毎週配信とか無理ゲー過ぎる…。
21時 >監督さん、背が高いですね。かなりw しかも座った状態での座高の高さが他の女性声優たちとほぼ一緒=脚長という小野監督が来年4月に向けて全国版を製作してるけど http://blog.livedoor.jp/mairu_room/archives/32559305.html 1クールか2クールか(分割でか)は不明とはいえ、少なくとも原作の進行状況から全国大会決勝戦の描写はほぼ不可能っぽいデスね(滝汗
咲は2クールか1クールか微妙なところですね…。物語的には2クールないと辛そうな感じですが、昨今は2クール激減してますから…。
22時 >私はインデックスさんでしたよ。人が写っていれば満足だと思ってましたが、どうせならもう少し…こう…(マテ なんでや!メインヒロインやないか!
いやー。私はレールガン派なので出来ればレールガンのキャラが良かったんですよ。でもインデックスで文句を言ったらやっぱり贅沢ですかね?
22時 俺屍2のアニメトレーラーいい感じでしたな、ゲームも来年夏と楽しみかな。てかPSPのリメイク版未クリアなんで詳しく知らないけど敵倒して呪い解いたとかじゃないのか?2はまた別の人?by空
あのアニメを見ると前作と基本コンセプトは変わって無さそうで安心しました。来年夏ならきっとあっという間ですよ!ストーリーについては酒天童子を倒したあとこそが本番なので…。
22時 昨晩も遅くまでウェブ拍手お返事お疲れ様でした〜。アニメWA2の放送局と時間帯が決定したのは嬉しいですが、ニコニコはまだ生放送しか公表されてないんですよねぇ…23時からみたいですが更新の時間と重なる管理人さんは観るの大変なのでは…。プリヤ9話はアイリとセイバー美遊が見所でしたね。英霊化でその英霊と同じ服装になるなら、バーサーかー化だとあの腰みの一丁にイリヤか美遊がなるのか…。 不自
え?ホワイトアルバム2のニコニコって生放送だけしか確定してないんですか? そりゃたまに生放送だけってのもありますが、めったにないわけで、WA2がそれに該当したら痛すぎる…。生放送のみだったら23時はちょっと無理ですねぇ。せめてタムシフトに対応してくれればなんとか。
23時 そういえば、管理人さんはジョジョASB購入されたんですか?あちらこちらで不評を買っているようで、期待が高かっただけによっぽど残念な内容だったんでしょうね。購入されていたらプレイした感想をお聞きしたいです。
購入されましたけど、今週ちょっと忙しくてほとんどゲームをやれてないです。まぁ元々据置は週末しかプレイできないんですけどね。
23時 PS4は来年の2月とか、また中途半端な時期の発売になっちゃいましたね。というか、日本企業の商品なのに国内より海外での販売が先ってどうなんでしょう…しかもロンチソフトが龍が如くとこれまた微妙な
う〜ん、よくそう言う人がいますけど、据置が売れない日本で「日本の企業だから」と優先して発売したら、他の国から「日本だけひいきしてる」と思われるんじゃないでしょうか。私はその方が日本人として恥ずかしい。世界の国をフラットに見て日本が「PS4が売れる国」ならひいきしても問題無いと思うんですけどね。
23時 いつも更新ご苦労様です。ウェブ拍手についてお聞きしたいのですが、ソフトについて否定的な意見を送ると取り上げないということもあるんですか?
ここのコメントは私だけでなく不特定多数の多くの人が見るので、読んだ人が嫌な気持ちになる可能性があるコメントは掲載していません。つまりゲームやアニメについて否定的なコメントはそうなる可能性が高いです。ただ全てダメというわけでなく、その辺は書き方次第なので、そのゲームを好きな人がいることも意識した書き方なら問題ないですよ。あ、あとコメントについては私が答えづらいものについては掲載してません。ただ全部目は通してますので。
posted by spring at 2013年09月10日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年09月09日

★Web拍手お返事:13/09/09分

13/09/09 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【SCEカンファレンス】
15時 新型vitaと64Gメモカ来たああ!新型もそうですか、個人的にはメモカが嬉しい!vitaは新型がでると思って2台目買わなくて良かった。
16時 新型PSVita来ちゃいましたね!メモカの値下げ&64GBの発売も嬉しいです!閃の軌跡用に買おうと思っていたのですが、どうしても白が良い!と我慢した甲斐がありました。それはともかく、ソニーストアでもVitaの白色が買えないから、怪しいと思っていたんですよ。新型でなかったとしても、新色でるのかな〜って予想してました。
16時 PS4の発売日は2014年2月22日になったようですね。予想より少し遅いかな。しかし、10月10日に新型PSVが発売だそうで。色々改良されていますが、バッテリーが約1時間長持ちに、という点がなかなか良いかと。
16時 PSV向けに色々新しいソフトが発表されてますが、個人的にはメモリーカードの価格改定とより大容量の64GBのカードが出るのが嬉しいですね。PSV発売当初はここまで容量に困るとは思わなかった・・・。
16時 PS4発売日と値段来ましたね!!来年2月ならちょこちょこ貯めれば間に合う・・かな?
16時 新型PSvitaが10月か、先月買い換えたばかりだし今は買う気は無いかな・・・ちょっと欲しいけど。それよりもメモリースティックの値段変更が嬉しい!32GBがこれで少し・・でも買いやすくなりそう。
16時 SCEカンファレンスのVITAムービーで艦これが来ましたわー♪別ゲーいなるのか、VITAでプレイできるようになるのか?わかりませんが、最近艦これにドハマリしてるので楽しみです♪
17時 VitaTV来ましたわーーー!VITAソフトを大画面でプレイしたかったから嬉しい!
18時 PS4、2/22発売。来年になりましたね。海外より遅れて発売になるので人によって色々と意見の分かれそうな日程になりましたが、個人的には大助かり。9月から年末にかけてゲームの購入本数が半端じゃないので、PS4まで年内だったら遊んでられる時間がなかったところですから。ロンチも充実してるようなので今から楽しみですね。
18時 PS4、日本は来年かー。個人的には年末に出てくれたら嬉しかったんですが、海外重視なのかねー。ちょっと残念。ところで、クリスマス商戦も年末商戦もぶっちぎっての2月発売ですが、問題ないんでしょうかね?売り上げ的に。
18時 ついにSCEが本気だした
19時 SCEカンファの情報充実してましたね〜。TGS前なのに新作ソフトも大量発表。PS4発売日は、まあ来年にズレるのは想定の範囲内かな。新型PSVもありますが、私的に一番注目なのはPSVテレビ。昨今ではPS3とPSVのマルチが多く、携帯機でのプレイが多いとは言え据え置きも捨てがたい…という自分にはこれは朗報。テレビでPSVやアーカイブスのソフトが遊べるなら今後マルチはPSVを選べばOKですからね。 不自
19時 PS4情報よりPS3が値下げされないかなーと思ってましたが、、残念。40GBモデルが壊れてしまったので買い換えたいところだったのです。GT6同梱版が25980円とめちゃくちゃ安いのですが3ヶ月も待っていられるかどうか。。。
20時 vitaメモリーカード64GBキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! やっぱり32GBではゲームをダウンロードで買ってくとすぐにいっぱいになるので是非欲しいですね!まぁ値段が高いのがネックですけどww
20時 64GBのメモリーカードは、買わないとね・・・32GB持ってるけど・・・
21時 何か色々発表されたけど、来月にVITAのメモカ64GBが出るのが一番うれしいかなー。これからDLゲームとか増えて来ると容量が心配だったのですぐにとはいかないですが、いずれは買いそうです。
23時 Vita TVは良いなぁ…… タッチパネル使用ゲーム非対応なのが残念だけど、今までそういうのはどれくらい買った物の中にあるかなぁ
23時 PSVITA新型発売ですか。初代持ってるので、そっちはまだ様子見だけど、メモカ64GBは即ポチw 確保成功っす。

SCEのカンファレンスキター!というか、コメント多すぎたので申し訳ありませんが、カンファ関連はまとめてしまいました(汗 まずPS4ですが、12月発売と予想してたので私もちょっとビックリ。ただ海外で超品薄になっているとは聞いていたので、その可能性もあるかなーとは一応思ってました。海外とは違い、日本はPS3の普及が遅れて今がPS3のピークですから仕方ないところだと思います。私個人としては11月12月にPS3/Vitaの期待作が大量に出るので正直助かったという感じです。PSVitaについては新型・TV接続型・64GBメモカ・メモカ値下げ・新作大量と凄まじい情報量となりましたが、PS4が出ない分、今年の年末はこちらが主役となりそうです。というか、Vitaはここのところ毎週新作がバンバン発表されて勢いに乗ってきた感が凄いですね。PS3とのマルチがトレンドになりつつありますが、今年はもちろん来年以降も欲しいソフト山盛りで嬉しい悲鳴です。まぁ一番嬉しかったのは64GBメモカなんですけどw

0時 >でも五輪を日本の8月に開催して大丈夫なんだろうか…。 日本の夏は欧米のとは違って高温多湿ですからね。それこそ、前回の時のように10月あたりがいいのでは?
海外から来たらビックリするんじゃないでしょうか。暑いのはともかく苦しいですからねぇ…。とはいえ、6月は梅雨だし、9月は台風があるし…。
0時 GE2ショップ特典・・・DLC・・・全部『先行』配信なの?・・・あれ、そうしたらジョーシンキャンセルしなかったのにー。
体験版でも使えるとかニュースになってませんでしたっけ? 私はAmazonなのでよく分からないんですが。
1時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000129-spnannex-spo やっぱり実績ある競技でしたか。まぁ、野球・ソフトボールはやっている国が少ないですし、スカッシュは名前が売れているかというとちょっと・・・
野球の場合は日本とかはいいけど、他の国だと球場がないところもありますからね。五輪のために球場を作ってもその後使われないとかありえますし…。
1時 人気投票、ネタバレになっちゃうかもしれないけど、苗木と江ノ島が争っている事に因縁みたいなものを感じますね・・・勝つのは希望か絶望か?
希望は最後には勝つ!というわけで、苗木くんがグングン伸びてますね。まぁアニメで毎週出番があるからなぁ。
4時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21787008 今年の最萌で最も緩いと言われてる?Eブロック1回戦結果動画だが、ゆるゆり♪♪勢勝利が目立つけどブロック情勢は2回戦で初春&ラストオーダーの同士討ちを誘い漁夫の利を得られそうな羽瀬川小鳩と、春閣下&高坂穂乃果(ラブライブ!)の一応?主役ヒロインアイドル対決が見れるか?だが、その夢の対決を高鴨穏乃が阻止しようとする感じに
最も緩い=層が薄いということですか。確かに…。
9時 >阿良々木くんの方も まぁ阿良々木くんの方は最後までまだ書かれてないので何をどうやって猫白のかっこよさになるのかわからない部分も。ひょっとしたら化物語と猫黒のときのように阿良々木くんのテンションがひどく変わってるかもしれないしw
阿良々木くんのその辺は原作でもまだ書かれていないんですよ、多分次だと思われますがどんな大事件があったのか。
17時 アキバズトリップはモーションのかっこわる…ゲフフン…個性的なところを何とかしてくれないとモデルがいくら良くなってもなぁって感じです。ヒロインのガニ股ジャンプは勘弁!
むしろそこがアキバズトリップっぽくていいんじゃないですか。
18時 http://www.wonder.co.jp/game/fairy.php ポイントはアイスです(マテ
アイスが垂れているところがポイントですねw 
18時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38399776 要するに、ユイちゃんに優しくたしなめられるってことですね(ホントかよ
浮気をしないようにユイちゃんにさりげなく念を押される、と。
18時 http://www.animate.co.jp/special/kuji/58/pc/index.html 景品は以下のとおりww
桐乃と黒猫ばかりじゃないですかー。
19時 https://twitter.com/mo_ri_be/status/377017439730421761 ドコモのオタクたちは急げなキャンペーンだけど?、そういや話題が逸れるがこれが載る頃には世間では新iPhone絡みの話題満載になってると思いますけど、springさんって携帯は仕事用と自分用で分けてます?(某有名女性声優さんは、何時でも電波が繋がるように主要3機種全て持ってる人もいますけど)
いえ、私は普通に携帯を1個持ってるだけですよ。そもそも携帯は連絡用にしか使ってませんしね。スマフォは月額が高いので今のところは使いたくないです。
21時 別マガに載ってた終物語第一話おうぎフォーミュラ読みましたけど量ありすぎて笑ったw 内容は扇ちゃんと出会って最初の事件というか阿良々木さんのアノ事件が書かれるとはね、付録にポスターあるし推理クイズもあるので来月まで待てない!って人にはオススメかも。(つか推理したいなら単行本待つよりもこっちのほうがイイね、一応ヒントもあるし)by空
あ、確か先行掲載されるってやつですよね。そういえば第1話が載るって話でしたっけ…。でもそれだけのために買うのもなんだから、やっぱり小説を発売まで待ってしまう私…。
23時 ラブライブはspringさんの趣味的にはBiBiがオススメかな?多分エリチカ、海未、真姫の誰かだと思うんで。
公式サイトをじっくりと見た結果、好みのキャラ3人中2人がいる2(BiBi)を予約確保しましたw ちなみに好みのキャラ3人というのは正にその3人です。ピタリ賞ー!
posted by spring at 2013年09月09日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年09月08日

★Web拍手お返事:13/09/08分

13/09/08 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【傾物語】
1時 傾物語、キレイに完結〜。キスショットの血の涙を見て、いつぞやのロリ羽川を前にした主人公様の血の涙を思い出した。えらい違いだな、おいwwそれにしても真宵(21歳?)、美人だけど、阿良々木さんは小5の八九寺が大好きなんだなぁ。
1時 おとな八九寺おっぱい大きい
2時 「傾物語」最終話面白かった〜、キスショットとの対峙は戦闘とかが無くて逆に良かったですね、心も身体もボロボロなのにアレ以上傷付けられたら可哀相すぎますよ。そして頭を撫でるシーン、原作には無かったけど忍が少しムッとしているのが可愛かった。別ルートとはいえ一応自分なのにヤキモチをやくとは・・・
2時 真宵お姉さんの御尊顔を拝めて嬉しい。セカンドシーズンでの大きな楽しみの一つだったので。 お美しい、、、しかもおっぱい!! 最後ロリに戻ってしまうのが返す返すも残念。。。
18時 傾4話は八九寺さんまじおっぱい!に忍野さんの手紙早すぎぃ!にキスショットきたー!と詰め込みすぎヤバかったですなw エピローグの八九寺との会話もちゃんとやってくれてよかった、しかしこれ見た後に鬼物語とか見たくないわぁ・・・いやその前に総集編とラスボス来るけど。by空
19時 傾物語最終回はすっきりした余韻のいい終わりでしたね〜。八九寺大人バージョンの姿には驚かされましたが、うむ、あれはあれでかわいい。声優の加藤さんと坂本さんの、幼女と大人の演じ分けもよかった。なにより最後の八九寺の台詞「幽霊になったのは不幸だけどアララギさんに出会えたのは幸せだった」は今回のベスト台詞でしょう。幽霊になっても八九寺には救いがあったんだなあ、と。 不自
19時 まよいちゃんが劣化もとい成長してたwwwww
21時 将来性を考慮して揉みしだいていた阿良々木さんの目に狂いは無かったわけですなー・・・別の所は狂ってるけどw
23時 大人版まよいさんは、もうちょっと出番が長かったらなーーと思いつつも、いいお臍だった!!
23時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18517.html 真宵、美人になってるやん!? キスショットとの掛け合いは見ものでした。暦がキスショットの頭をなでる場面ではホロリと・・・
23時 阿良々木さんの彼女はどうあがいてもガハラさんなのか。バサ姉ェ…

傾物語、最後もスルッと終わって後味爽やかでしたね。原作に比べるとマッハで飛ばしているんですけど、ほとんどが阿良々木さん&忍の漫才だったのであまり違和感なかったです。雑談を削るとこんなにもテンポが良くなるのか…。でも雑談ないと寂しいし…。というわけで、原作で雑談あり、アニメではテンポ重視で一挙両得!八九寺の21歳バージョンは1回で出番がなくなるのはモッタイナイ出来でしたね〜。

【オリンピック】
10時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18522.html オリンピックキタ────(゜∀゜)────!!  そして、相変わらずの超安定のテレ東www
11時 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1774161.html 遂に来ましたか・・・!!! あとは、7年後まで生きられているかどうか(それくらい頑張れ
11時 http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6791064.html この予言は本当に凄い・・・(汗
17時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18524.html みんな、仕事が早いよwww
20時 http://www.youtube.com/watch?v=1yEkg0WqHYY 早朝だったので、録画して後で見ました。今からワクワクですよww
23時 >日本の8月に そういや北京オリンピックのときも甲子園放送がブッ飛んでたな…あまり時差のないところでやるともろぶつかるだけですかね。昔はそんなに飛んでた覚えはないので。

オリンピック決まりましたね〜。まぁ私はその時間は寝てて起きてからニュースで知ったのですが。まぁ7年なんてきっとあっという間なんだろうなぁ…。7年後に「オリンピックが決まったときは何してたっけ」とか思い出すんでしょう、きっと。

【プリズマ☆イリヤ】
0時 プリズマイリヤ最後の最後であの人登場。TV放送版で何かこないかちょっと期待。と、メモを残す。
3時 洗面器に浸かっているルビーに何か和んだ。
8時 ミニスカ人妻来たー! あれ?でも意外とまともに普通なお母んしてるぞ? あの理不尽で破天荒な強さはツヴァイからだったっけ?
8時 アイリさん、おっぱい大きいね(*^_^*)
21時 そして先週に引き続きお風呂!今週は固法先輩も入れての銭湯でしたが・・・やはり、デカイ・・・!ところで、サテンサンによる美琴との洗いっこはBD特典ですか?

プリヤの場合、今週と来週分のコメントが来るので分かりづらかったりして…(汗 私は1週遅れですが、アイリスフィールがどど〜んと大活躍の回でした。つか、洗面器で湯に使っているルビーがアイリが来た途端におもちゃの振りしててワラタww

【レールガン】
21時 超電磁砲S20話視聴〜。いやー、とにかくフェブリの仕草一つ一つが可愛いですね!ゲコ太とアメを両手に持ってパフェを食べられずオロロするところや、そのままサテンサンに甘えてアーンしてもらうとか!
21時 金剛さんのどっせぇーい!笑ったww相変わらずこの娘は美味しい所持って行くなぁww
21時 しかし、やはりあのメガネ集団から漂う小物臭が酷いw美琴に手加減されたうえであしらわれていたのに「第3位に通用する」とか言ってもね・・・。1期のテレサや一方さんみたいなラスボス早く来てくれー!

レールガン、意外と残り話数が少ないからここから一気に決着してしまうんでしょうか。今のところ女子組の日常イベントが多くて楽しいのでこの間続いて欲しいのですがー。

0時 http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-5491.html セクシーだと・・・!?
セクシー&気だるそう!
1時 小林幸子さんといい、ヴァイオリニストの石川綾子さんといい、最近プロとの垣根がすごく低くなってきましたね。今後、この流れがさらに加速して、ニコニコに普通にプロが降臨するようになると面白いですね
最近はSNSやニコニコのせいで敷居が下がったのを感じますよねぇ。Twitterなんかやってると色んな人からフォローとかされてちょっとびっくりします(汗
2時 ジェノサイダーがマスクに手をかけた瞬間はキン肉マンを思い出してしまった。けど、あれは顔が光ってるのではなくて爆発だったのね。
私もちょっとキン肉マンを思い出しました。筋肉フラーッシュ!的にw
4時 なんでや! エクストラ慎二は年相応やろ! ……むしろ、エクストラ慎二と同レベルな本家の慎二が問題なのかw
歳相応だけど、本家Fateと殆ど変わらないところに慎二の酷さがある!w
11時 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1774109.html オリンヒックに関係無く、これはやってもいいのでは。っというか、あのコーナーは意味があるのか・・・??
まぁコンビニでそういうの買わないですものね。むしろ近寄り難いですし。
17時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18526.html まぁ、6、7年後のことですから。その間に代替場所を抑えるとかできそうですけど。
オリンピックはお盆の時期からはずらすと思うけどなぁ…。日本で一番暑い時期ですし。
18時 カードの支払い遅れてたから遅くなったけど劇場版禁書届いた〜。フィルムはお風呂アリサだったよ。今回ハズレはないっぽいけどそれでも大当たりの部類ですよね?w本編は明日見る予定
劇場版のフィルム、私はインデックスさんでしたよ。人が写っていれば満足だと思ってましたが、どうせならもう少し…こう…(マテ
19時 PSNから「DARK SOULS II ネットワークテスト」のプレイテスター募集開始のメールが来ました。すごくやりたい!....のですが、時間的にもあまり参加できないだろうし、マルチプレイ自体が苦手。ゲームは購入決定ですが、テスト参加は残念ですが見送りかな。
そうそう。私もβテストって参加できるかどうかわからないから、申し訳なくていつも応募できないんですよね。私の分も頑張ってくれ!みたいなw
19時 エスロジの新DLC、カトラとミーチェ入れてみました。しかし武器・装備のために4年目後半から始めたのでイベントは発生せず。とりあえず装備は揃ったので、クリアしてからが本番ですよw
途中からだと新キャラも使いづらいですものね。結局は次の周回からとなる現実!
20時 >全国編には逆の立場で阿知賀が出てくるわけですね。そちらも楽しみですなー。 その時のニコ生画像は主なネット検索で無いので http://blogs.yahoo.co.jp/import780/GALLERY/show_image.html?id=9501439&no=4 他社作品での公称157cm茅原実里と隣な小野監督の差でこれだけあるから、公称144.5cm悠木碧の隣だと落差の凄さが分かる?(笑
監督さん、背が高いですね。かなりw
20時 DOA5Uやってますが、こころちゃんが可愛すぎてたまらんですわぁ。コエテクのゲームが根強く支持されるのは、このモデリングの力も少なからず影響していると思う・・・。無料版の新コスですが、使用条件が製品版と同じになるパッチが後日配信されるそうです。
こころはいいですよね〜。私もメインで使ってたのはあやね&こころでした。キックが可愛い。でも無料版では使えないという事実…。
20時 PS Vita買おうかな〜とか思っていたが、Amazon見てたら最近値段が上がってるぞ?
8月ぐらいから品薄気味だったんですよ。と言うか、私が買う時も既に白が売ってなかったですし…。今思えば新型のための在庫調整だったんですけど。
20時 http://himarin.net/archives/7303145.html メガネって最高のツールだよね(エッ
普段メガネをかけてない人がかけると意味があると思う。
21時 >NHKはそういうの厳しいですものね〜。 http://tamayura.info/ 公式HPにもあるように?U局系民放と並んでNHK広島があるのは違和感があるけど、NHKが地域限定で放送出来るくらい毎話(ARIAシリーズ同様?)お涙頂戴な小話が続く中、8話で放送された地元花火大会がリアルで放送翌週末にあり聖地巡礼需要を狙ってたら、熱帯低気圧になった台風による大雨で今年の花火大会は中止の不運(滝汗
大雨で花火中止は悲しいですよね。まぁ聖地巡礼は狙ってできるものではないと思いますが。
23時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=38358904&page=0 しあわせそうですなww
最初見たときはクンカクンカーしているのかと思ったw
posted by spring at 2013年09月08日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事