2013年07月19日

★Web拍手お返事:13/07/19分

13/07/19 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【スパロボOE】
4時 スパロボOE、ほぼ初のアムロがあまり強くない(これから成長するんでしょうけど)スパロボですね。いつもの感覚で単騎で前に出すとガンガン落ちるし、当たらない避けられないなんてこともザラ
9時 >4面 私はいきなりアムロが死んでゲームオーバーになりましたw ふと、一度ホワイトベースに搭載してグループ組んで再出撃すればいいのでは?と思い後でやってみます(今充電中w)。後セーブデータは新しいVerのを古いVerで使えないというだけなので他の人からセーブデータをもらわない限り問題ないですw
17時 スパロボOEやっと1話をクリアしてパトレイバーが加入。サブミッションは各ユニットのレベル上げみたいな感じですね。パトレイバーは軍用レイバー相手ですでにギリギリの戦いをしてたので強化パーツと機体改造優先しました。一番バランスがとれてたのは08小隊ですかね、今のところ。
19時 OEでもそうだけどスパロボの1stアムロはどうもなぁ…Zや逆シャア版で先輩的存在が染み付いてるから…
19時 1話終わってやっとパトレイバーが追加されたと思ったら次の面ではいきなりマジンガーとゲッターが加入w 火力はあるけど修理・補給ユニットがいないのがつらい…ちなみに障害物の向こう側の敵は曲射攻撃で撃てますね。グレンラガンが壁の向こう側にいったときとかしばらく動かないユニットがいましたw
22時 自分もスパロボOEはちょうどシナリオを10個ほど消化した所。一章はこれで20シナリオ程度らしいから土日には余裕で終わって来週のドラクラ待ちだな〜と思っていたら、次のシナリオに『第2話』の文字…これってシナリオ選択のオレンジの帯がメインシナリオで青い帯がミッションって扱いなのね…。この作品、公式アナウンスの一章の20シナリオがオレンジ帯のみカウントなら、ミッション込みだとすごいボリュームかもw 不自

スパロボ、なんかいつの間にか8時間ぐらいプレイしてしまってました。新鮮なのもあるけど、ゲームとしても結構お白いかも…。アムロについては今作ではおもいっきり下っ端になってるので確かに違和感あります。今後カミーユとか仲間になったら、カミーユに敬語とか使うんだろうか(使うんだろうなー) パトレイバーは思ったよりも使えるというか、意外と攻撃力ありますよね。あとスキル警察官も成長すればかなり強くなりそう。

0時 今話題の艦隊コレクションってのをやってみたんですがなかなかに面白そうではあるけどちょっととっつき辛いかな。 どうでもいいけどどうせなら呉サーバーでやりたかったな、凄い人気だw
なんか人気みたいですね。私はよく分からないのですが。
1時 戦国無双2は個人的にPS2の無双シリーズの中で最高傑作だと思っているので、未プレイなら今度のHDリメイクはオススメ・・・と言いたいところですが、直前にオロチ2が出るんですよね。なぜこのタイミングで発売なのか謎ですなぁ。せめて一年前なら私も迷わず買ったんですが。
発売日が相変わらず酷いですよね(汗 まぁコーエーはあまり発売日については考えてないと思う…。この4〜7月は無双出てなかったので、このへんの時期に出しておけば良かったのになぁ。
1時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17465.html そうかぁ、終わっちゃうのかぁ・・・
終わっちゃうのは寂しいですよね。そういえば最近コミック買ってないなぁ。
1時 http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/BPXtdvuCUAAwUTY.jpg 公職選挙法の規定により逮捕!!・・・・・・できるわけないよなぁ・・・
バリバリ…。
1時 http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/BPYS4lICUAAobFx.jpg ゲームにしたらこういう感じ?w
こうなったらいいけど、多分もっと簡素な感じになると思う…。アニメのゲーム化って大体低予算ですからねぇ。
4時 2台目Vita購入ってなんでですか?単に1台じゃゲームプレイが間に合わないからですか?
そうです。ただ単純に最近Vitaのゲームが溜まってきているので…。8月以降は更に増えますしね。元々そろそろ2台目を買うつもりだったんですよ。
9時 >、「人間である」が条件 生前キャス子をあげてた人がいたけど多分人間じゃなくて妖精族かな? 魔術師だと工房で戦うかどうかでも結構違うと思うけれどあえて私は統一言語師黒霧皐月を押すぜ!w 青子は力押しでどうにかできない相手には相性悪そうだし。切嗣はビームでやられるからパスでw
切嗣は本当に強い魔術師相手には苦労しそうですよねぇ。青子さんとか現代にも精通しているし銃とかにも何か対策してそうですし。というか、あの魔法は反則?
11時 今期のアニメ、きんいろモザイクが今のところ一番好きなんですが見ていますか? 内容も面白くてキャラも可愛いし、丁寧に作ってある良い作品だと思います
残念ながらもう今期はいっぱいいっぱいで他のアニメまで手が回らないのですよ〜(汗 評判のいいアニメも多いんですけどね。
13時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000013-jij-soci くれぐれもご注意を・・・
ありがとうございます。ワンコたちがうちに来て結構長いのでそのへんの対策はバッチリですよ!
13時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37154100 この2人ですよw
シリカとリズは学校でも仲良しらしいですしw
13時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37129834 この組み合わせですw
ありそうで意外とない組み合わせですよね>この二人の絵。
14時 本屋で新刊を見ていた時、変わった本を見つけたのですがタイトルが「SAO・プログレッシブ」新刊ってまだ先じゃなかったっけ?と確認するとリバーシブルカバーだとか。http://dengekibunko.dengeki.com/20th/fair/index.html
リバーシブルですか。プログレッシブの新刊は年内予定とのことでこのまま行くと12月じゃないか〜って言われてますね。
21時 はじめの一歩アニメ3期、イーグル戦や沢村戦、ついでに青木のタイトル戦など見たいバトルが多いので素直に嬉しいです。 でも、鴨川会長の声は誰が継ぐのだろうか・・・。
あ。3期はその辺なんですか。イーグル戦とか面白かったですし、アニメ化されるなら見てみたいなー。
22時 ダンガンロンパ ゲームらしさ全開でいいっすね でも推理は駆け足すぎて知らない人は意味わかんないでしょうねw もし2もアニメにするなら2クールでやって欲しいな 2の5章は絶品過ぎたんで端折って欲しくないっすね
ゲーム演出全開でいいですよね〜。2は1のアニメが売れれば十分あり得ると思う…でも、2クールはよほど確実に売れる散弾がないと厳しそう…。
22時  http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/001_00.html http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/000_1_00.html 果たして、本当に涼しくなるのやら・・・?
どうでしょうね〜。私的には暑くなる前触れのようにしか感じられないのですが…(汗
22時 DOA5Uかなり気になるのにやはり発売日がよくないなー、いや悪いんじゃなくその前にジョジョがね・・・2週続けて格ゲーはアレでw うーむ悩むなぁ〜。 by空
ぶっちゃけ8月終盤〜9月中盤はかなりきついですよね。9/5自体は空いているんですけど…。あと私的にはDOA5もう2本買ってるので、もう一本買うのはさすがになぁ、という思いが(汗
23時 難易度はノーマルにしてますね、公式推奨の場合はイージーにしてます。
開発者がプレイして貰いたい難易度=ノーマルですものね。やっぱ最初は標準でプレイしてバランスとかも楽しみたいですし。
23時 戦国無双2はVita版買おうかな、PS2版で思いっきりプレイしたなぁ・・。DL版のみはちと辛いけど読み込み速度速くなると思い込めば・・。
私もVitaの2&猛将伝だけ買うかも…。ただ容量が大きくなりそうなんですよね。あと無双オロチ2と近すぎ(汗
23時 何かここ最近体の疲れがとれないです・・・夏バテかなぁ・・。
私もここ最近ちょっと体が重い感じです。涼しくなってきたとは思うんだけど…。
23時 パーソナリティは交代制になったものの未だに続いているストライクウィッチーズWebラジオのおかげで私的にはサーニャですね<門脇さん
ストライクウィッチーズのサーニャも有名ドコロですよね。
posted by spring at 2013年07月19日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年07月18日

★Web拍手お返事:13/07/18分

13/07/18 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【スパロボOE】
10時 スパロボOE発売してました。とりあえず全8章パックを購入。なんか無料版なるお試しパックも付属してきました。特にニュースとかでは出てなかったけど体験版があるのかな? 一章に500円払って残りセットで買うよりは体験版やってからの方がいいかも。
12時 スパロボOE、シャアザクとか懐かしくて涙が出そうです。 でも、乱数保存は勘弁して欲しかった・・・敵からの確立ドロップとか有るので仕方がないのかもしれませんが・・・。
13時 グリッドじゃないスパロボって新鮮、武器も弾数排除でGジェネの様なEN制になりましたが武器性能や精神コマンド等の性能が細かくなってシミュレーション要素は強くなった気がします。 リセット&ロード作戦できないし・・・。
20時 スパロボOEはDL専用タイトルということなので初めてPSストアを利用、過去に情報流出事件のあったPSNにクレカ登録したくなかったのでPSNカードを買ってチャージしました。 今はコンビニで買えるので便利ですね。
21時 スパロボOE、昼にDLしたら夕方にはVer1.01になってたでござるw バージョンアップすると前のVerのセーブデータは使えないとかでちと厳しいものがありますが…そして追加ミッションも100円という悲しい事態に…よりによってギアスだし!
22時 自分はPSVでスパロボOEをDLしましたが、バイリニアフィルタリング込みでもちょっと画面は粗いかな? どう感じるかはその人次第だとは思いますが。確かにOEはやり込み前提の雰囲気がプンプンしてますねw けどシナリオも充実してそう。システムもPS系のスパロボとしては過去最高なほど変わってる気が。移動範囲などがマス目ではなく円状の範囲なのは、SLGではよくありますがスパロボとしては斬新ですね。 不自
22時 スパロボOE、武器や機体に色々と特性がついているおかげでレイバーも意外と戦えますね。しかし、訓練用にやたらブロッケンが使われてるけど、高性能な軍用レイバーのはずなので高いのでは、と思ったけどサイズ小さいしモビルスーツよりは安いのか?
23時 スパロボOEの1章購入、500円ですので。戦闘前にほんの少し読み込みあるけどなかなか良好。パートナーの女性キャラがかわいくて良いな。
23時 レイバー弱えぇぇ!2次ZでボトムズのATやギアスのKMFといった設定やサイズ的にキツくね?と言われてたロボがスパロボ補正で強かったのでパトレイバーもそうかと思ったら、物語的にもシステム的にもしっかり弱くて逆に嬉しいです。ザクより弱い自衛隊機よりさらに弱い主人公機って…

スパロボOE、あれから結構プレイしてグレンラガンやマジンガーZも出て来ました!仲間が一気に増えて面白くなって来ましたが、ステージ意外と多くてちょっとビックリ。ダンクーガなんかも顔見世してたし、ガンガン仲間が増えていいですね。当初の予想だとてっきりストーリー要素はないのかと思ったのですが、意外とちゃんとしたストーリーもありますし。あとパトレイバーが宇宙に出たけど、意外とちゃんとした戦力になっているような…。

0時 ラブライブ一挙3話がちょうどよい区切りではあると思うのですが、私は4話を見て一気に好きになったので4話まで見て欲しいです
4話がいいんですか。アニメだとだいたい3話で一区切りってのが多いんですけどね・
0時 自暴自棄な面もありますが、先日のアイテム戦で、麦のんに常盤台の超電磁砲とバレているので、今更隠す意味はないですね。学園都市上層部が表沙汰にできないから美琴を捕らえないだけで、正体はバレてると思っているのでしょう。
麦野にバレたとしても一般の研究員までにはバレてないんじゃ? 研究所のトップの方は以前から気づいてたようですけど。
0時 >ようやくメインキャラは大体覚えたかな…。禁書&レールガンはとにかくキャラが多いから(汗  アニメ&漫画の範囲だとまだメインキャラが増えるという事実・・・というか、初見さんにはモブにしか見えない奴が上条さんと同列の扱いを受けるのが禁書です。
キャラ多いですよね〜。最初見たときは誰が誰だか分かりづらかったですよ。
5時 >寮に突撃 男子高校生が女子中学生の女子校の寮に突撃したら普通に通報レベルだけどこの世界は大丈夫なんだろうかw 後御坂妹はMNWで死んだ個体の情報を共有してるはずなのに戦い方がいまいち…2万人が10万人でも実験成功しなさそうな。まぁ偉い人は成功したらラッキー♪レベルでやってるのでそれでいいんでしょうが。
まぁ一応知り合いだから大丈夫なのでは。黒子とも面識はありますし。御坂妹については1万回も戦っているのに最初の一人からほとんど進化してないような…(汗
11時 最近VITAのソフトが充実しすぎてヤバいですね。討鬼伝、ドラクラ、魔装機神、無双オロチ2、ダンガンロンパ、GE2と、一ヶ月間隔で欲しいソフトが出るので全く退屈しません。買ってよかったPSVITA。
閃の軌跡が抜けてますよ! 目玉ソフト以外にも脇役的なソフトも充実してますよね。ネプテューヌとかw
18時 >そういえば小倉唯さんってミクDIVAのダンスも担当してたよね。 あんまり話題になってなかったけど、石原夏織さんと一緒にゲーム版フォトカノのモーションアクターもされていたみたいですね。EDのスタッフロールに確か名前ありましたよー。アクターの人何人かいたので、どのキャラ担当だったのかまではわかりませんが。演技・歌・ダンスなどなど、まだ若いのに器用な方ですよね。
確か初代DIVAが出る頃に切れのあるダンスが話題になったなーと思い出しました。あの頃はまだ声優さんだとは知らなかったんですよね。アイドルだと思ってました(汗
19時 無双OROCHI2 Ultimate、公式HPでSTORYが公開されましたが、やはりグッドエンド(和をもって)の続きみたいですね。しかしスクリーンショットを見ると、後日譚は妲己の悪役側でプレイをしていくんですかね。新キャラのステルクですが、尚香・黄蓋・元親・義元と並んでいる写真がありましたが、まさかこの4人が特別友好枠…じゃないですよね。あ、ハロウィンコスは何か出来レース臭くて嫌なんですが。
妲己のスクショが多かったですよね。今回の新キャラ2人が色々と怪しいと言われていますが…。
19時 閃の軌跡のソフマップの特典のvita版エロイなぁ しかしvitaかぁ… ところでもうほぼ使い道の無いテレフォンカードを特典にするのではなくQUOカードとかにして欲しいな。
ソフマップは機種ごとに特典が別なんですね。でもあれだとVita版の方に人気が集中しそうな…。
22時 無双オロチにスケさん参戦ですか。予想以上に無双キャラに溶け込んでますね(笑) 他に無双に参戦できそうなキャラというと、ミミをはじめとした武闘派の面々はもちろん他もいけそうかな。無双キャラも結構色物がいますから。
違和感なさすぎてワラタw 本当ならロロナがいいんでしょうけど、ロロナだとさすがに違和感バリバリでしょうしね。それならミミの方がありえるかなー。
22時 http://anime.googoodept.jp/c84/index.html まさか『CCさくら』も出ますかww
CCさくらとか今でも人気ありそうですものね。
22時 http://otanews.livedoor.biz/archives/51953539.html 確かに、菌が入っちゃったら一大事ですからな・・・
やるなら機会を作って管理して行えばいいと思う。ツアーみたいな感じで。
23時 (´・ω・`)<来週はGE2体験版だわー、マジ楽しみだわ−。兄さんもやろうぜー by我我
楽しみっすね!でもその日はドラゴンズクラウンの発売日…。ドラクラが届かなかったらGE2やるよ!
23時 http://www.wonder.co.jp/game/dcrown.php ワンダーグーでの特典はこちらww
ワングーはたしかエルフなんですよね。でもたしかこれよりもソフマップのほうが良い絵柄だったような…。
23時 GE2の発売日も決まったのでGEBをやりこ・・・みたいけど他のゲームがあってね・・・。
GEB、私もDL版をDLしたけど全然プレイできてない…。他にやるゲームがなければプレイしたいんですけどねぇ。
posted by spring at 2013年07月18日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年07月17日

★Web拍手お返事:13/07/17分

13/07/17 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

6時 くそー、ほとんどのアニメがニコニコで配信されるのに唯一地元で見れないプリズマ☆イリヤだけ生放送のみとかついてないわ。おとなしくBlu-ray発売まで待ちますかね
プリヤの生放送だけってのはどういう判断なんでしょうね…。というか、ニコニコで配信する・しないの判断はどうなんだろう。いまやほとんどのアニメがWeb配信しているのに…。
9時 >全然予告になってない 撫子ちゃんと月火ちゃんを足したら-1になるというくだりに吹いたw 月火ちゃんは多分+の点よりーの点が多いのはわかるけど撫子はどうなんだろう。可愛さを仕草でマイナスにしてるんだろうか。
今後の展開を考えると、撫子の方がむしろ大マイナスのような気が…(汗 あれはどういう意味なんでしょうね。今後を示唆しているのか…。
13時 スケさん、無双オロチ参戦わろたw
23時 無双OROCHIにステルク参戦って何やってんの!?・・・・・そこはロロナやトトリ参戦の方がと思ったけど錬金アイテム無しじゃ厳しいか・・。

スケさん違和感無さスギわらたww ていうか、厨二病のスケさんなら無双の世界に入っても馴染むんですね。そして槍使いとしてぜひミミちゃんも…。
13時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37072860 こういうのはいかがですかい?w
なにかと思ったけど、レンくんを見て意味がわかりました。レンだけ変わってないし!w
18時 GE2の発売日が思ってたよりも遅く11月14日とかこれは助かったなーまあまだ同日増えてくる可能性あるけど10月末になるよりかは遥かにいい。by空
10月を避けてくれたのは良かったですよね〜。これから増えるとは思いますが、むしろVitaの他のゲームは14日を避けて月末の方に行ってくれるんじゃないでしょうか。あと残る大作といえばFF10ぐらいでしょうが、そっちは恐らく12月のクリスマs前になるでしょうし。
19時 >劇場での上映が始まる前に、どこかに保管してある「未来福音」を探して読みなおしておこうかなぁ まるで見に行くかのような発言w見に行くんですか?wこれはやっぱ同時上映で本編とオマケは区切って上映するんですかね?小説みたくあいだあいだに入れるのはやめて欲しいなー
まあ劇場にいかなくても近くなれば話題になることも多いでしょうしね。読み直しておけば忘れていた内容も思い出して話題についていけるかな、と。
21時 劇場版の禁書は自分も映画館で観れなかったので楽しみです〜。確かに禁書はキャラ多すぎて流石に劇場版でも全キャラ大活躍、というのは難しいでしょうね。でもサプライズで原作最新作の新キャラとか出せれば原作も読んでるファンの方は嬉しいかも、と思う今日この頃。最近アトリエ無双とか出ないかな〜とか考えてたら、なんと今度出るPS3、PSVの無双オロチにアーランドシリーズのステルク参戦とか! 正直ビックリ。 不自
劇場版の禁書は結構なキャラが出てくるオールスターって感じだったらしいですよー。私も見てないのでまだ詳細はわからないんですけどw アトリエ無双は半分ぐらい実現してしまいましたが、スケさんなら何となく納得ですw
23時 スパロボ、BASARA,ToHeart2DXに討鬼伝・・・・ゲームが溜まっていく・・・・しかしこれが積みゲーの魅力!(なのか?)
こう、やりたいゲームが次々と折り重なって積まれて行くと結構な快感があるでしょう?(マテ それが積みゲーの魅力!
23時 >寝ぐせ羽川というジャンル バサ姉ならぬボサ姉ですねわかります
ボサ姉ワラタww 上手いこと言いますね。あのボサボサ感がまた新鮮で…。
posted by spring at 2013年07月17日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年07月16日

★Web拍手お返事:13/07/16分

13/07/16 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

1時 いや険悪でしょ。アニメではカットされたけど上空でやりあってた理由はルヴィアが任務は一人でどうにでもなるので凛をまず排除しようだし。ぶっちゃけ共闘に問題あるのルヴィアだけだよね?凛は空気読んで妥協したりできるし
二人は公式で「将来背中を預け合うほどの仲」と言われてるんですが…。殺したいほどお互いを嫌っているというよりも、悟空とベジータのような関係だと思いますし、文章にもそういう風に書いたつもりですが。
1時 PSPのToHeartポータブルがほしくなってきた・・(2DXプレイしている影響で)。しかしこれを買うとあまつみそらに!ToHeart1,2DXのギャルゲー3本同時攻略がぁ・・・。
今ベストが出たから安いんでしたっけ。ただギャルゲーの同時プレイはキツイかもー。
1時 ピンクを赤にしたぐらいで別に変わらないだろ・・・そう思っていた時期が俺にもありました・・。結構違うなこれ・・。これではダンガンロンパのCEROが上がってしまうw
ゲーム版で真っ赤な血だったらZになってたりして(汗 まぁやっぱり血の赤はキツイなぁ、と。
1時 山寺さんの代表作か・・。らんまの良牙とか。でも個人的にはディズニーのドナルドですかね。あれは凄いって。
山寺さんも大御所だけあって色んな役をやってますからねぇ…。昔の作品もいいですよね。
1時 リーゼリットがリズなのって普通なんじゃないんですか?マイケル→マイクとかと同じで
1時 リーゼリット(Leysritt)の略称は、どう頑張ってもリゼにはならないと思われますぜ。まあ、ドイツ語の発音も省略の仕方もわかりませんがー。

私もよくわからないのですが、リーゼリットだったらリーゼとかになるんじゃないでしょうか。リズベットがリズで、リーゼリットもリズというのはちょっとわかりづらいような。
2時 無理すんなw<ダンジョントラベラーズ2 オリジナルサウンドトラック
無理してないよ!無理してないよ!(多分
9時 >自堕落姉になってる まぁ原作でもメイドといってもリズは戦闘担当ですし…w メイドの服をかぶった護衛扱いなのでどうしようもないかとw 後風呂場湯気すげーなw 士郎が入ってきた途端湯気が増えたようなw
護衛の必要のないプリヤの世界では自堕落になってしまった、とw 湯気についてはまぁ小学生だから仕方ないのかも。今そういうのうるさいですしね。
17時 討鬼伝、私もちまちま進めてます。双刀って意外と人気あったんですね…後、弓得意って凄いです。私は弓は一章で心が折れて、双刀と鎖鎌に走りました…(苦笑)
多分一番人気のある武器が双刀なんじゃないでしょうか。弓は最初キツイけど、慣れてくる頃に強い弓が手に入るので中盤以降は結構楽ですよ。オンの難しい面では弓を使っている人が一番多いとか…。
18時 スパロボOEまでの暇つぶしにふと無印第二次スパロボを買ってしまいましたw 大体これも20話くらいなんでどのくらいかなと。はじめてスパロボやったのは第三次でその後最初のはやりましたが第二次だけまだだったので。5段階改造ってつらいなぁとか思い返してるところです。HP3000の敵に500ダメくらいしかいかないw
第2次スパロボとか懐かしい!まぁ私もスパロボは第3次からなので、第2次はプレイしたことないんですけどね…。ただ昔のスパロボはダメージ量やHPが低かったなぁ、と(w
20時 http://www.falcom.co.jp/sen/product/shop_sp.html 閃の軌跡のTSUTAYAとゲオの衣装特典の絵柄が来てました!!自分はこれでTSUTAYAに決めようと思います!!
私はAmazonですが、ワングーとソフマップの特典イラストいいっすなぁ。
21時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37075559 この4コマ、面白いですよww
日向ちゃんメインとは珍しいですね。そしてほんとに面白かったw
21時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37106313 みんなでGGOをプレイしたら、こういう感じ?w
GGOはちょっと殺伐としているからみんなでプレイするゲーム向きではなさそうですよねw
21時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37107301 ルカさんですよw
花背景のルカさんいいですな。普通の服なのにあふれるセクシー。
22時 気まぐれでFF14のPS3版のΒテストに応募してなんと当選したので、初MMOに挑戦したんですけど、すごく面白かったです。SAOの影響ですかね(笑。
FF14、今度の新生はかなり面白そうですよね。というか、MMOはプレイすれば面白いんでしょうけど、ハマると他のゲームができなくなるので手が出せないんですよね(汗
22時 管理人さん討鬼伝クリアおめでとうございます〜。しかしハマってますね。狩りゲーはむしろクリア後が本番でしょうから、まだまだ存分に楽しめそうですな。自分もエスカ&ロジーをクリア。即2週目エスカ編に突入です。クリアまで65時間ほど…ですがクリアだけなら50時間あれば。一週目はギリギリまで調合してたし、あらかた強敵も倒したし。今回は調合がシンプルでいい! あ、アストナージは逆シャアに出てますよ。 不自
ありがとうございます〜。こういうタイプの狩りゲーでクリアまで行ったのは初めてですよ。いつも終盤になると難しくて断念してたからなぁ…。エスカ&ロジーの方は2年目の終わりぐらいかな?プレイ時間は20時間ぐらいですが、もしかしてここから結構長いんでしょうか(汗
22時 http://blog.fujitv.co.jp/gamecenter/E20130627001.html っというわけで、18日の夜遅くには地上波でもやりますよww
フジテレビでやるのはいいですね。
22時 閃の軌跡は、現在アマでPS3として予約入れていますが保護シートの存在を忘れてました!!(ペルソナ4のは張っていないので、まだ素のまま・・) 悩みますが主はどっちかいますか?
保護シートは特典で貰ったのがたくさんあるから私はは買わないかなぁ。特典でもらえるならもちろん喜んでもらいますが。
posted by spring at 2013年07月16日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年07月15日

★Web拍手お返事:13/07/15分

13/07/15 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【Fateアニメ化】
20時 Fateリメイクアニメはどのルートでもアニメしか見てない人には複線回収されずちんぷんかんぷんになりそうですなーいっそうきのこ脚本によるホロウ設定みたいな全ルート網羅シナリオでもいいけど、それやるとまほよやDDDがさらに伸びると言う罠w月姫とかいつ出るんだよーキャラ情報公開してから1年なにもないんですが!人気タイトルを1人のシナリオライターでやると外注ばっかで自社の仕事は二の次になるなー
22時 >当初はHFっぽいという情報が出ていましたが、どうやらその後「HFとは限らない」という情報も出て来ましたし…。まぁ、Fate再アニメ化といっても、まだどのメディアでやるのかも判明してませんしね。私はTVだとfate、映画かOVAだとHFだと予想。UBWはTVでやるにしても映画・OVAでやるにしてもちょっと難しそう。本命はTVでfateかな。態々「再」ってつけるぐらいだし。

HFという情報が出ていましたが、まだ確定では内容で…。私が「Fate(セイバールート」を押している一番の理由は、それなら3ルート全部アニメ化される可能性があるから。ぶっちゃけufo制作でセイバールートが再アニメ化されれば売れるし、話題になると思うんですよね。そしたら後々UBW→HFと3本も楽しめるということに…。取らぬ狸の皮算用ではありますが、私的にはそれが理想の展開かなぁ、と。最初からいきなりHFアニメ化したらそれで終わってしまいますものね〜

1時 猫白1話で「しょうすうが飛んでる」って聞いて小数ってどれのことだろ?って思ってたんですが章数だったということを2話になってやっと理解しましたw
「しょうすう」って確かに言葉で言うと「少数」の方が思い浮かびますね。原作だと文字で「章数」って書いてあったからそんなことはなかったけどw
4時 >ちゃんとシャワーシーン よし! 予定通りファイアーシスターズ(笑)を見直して(笑)をとってあげよう! しかしプリズマも猫白もお風呂は白いなw 超電磁砲Sの一方通行は思ったより上条さん視点の場面が長かった…あのミカサシスターズの数はトラウマになる…
シャワーシーンはかなり白かったですね。一応見えている部分も多かったですけどw プリズマイリヤの方は小学生だからあれ以上はさすがに無理かw
9時 ぼろぼろになっていた財布を買い換える・・・外側だけは・・・頑丈だったんだよなー・・・中はぼろぼろになってきたんだけど・・・
財布はまぁ気に入ったらずっと使いますものね。私も今の財布、もう何年も使ってるかなぁ。
11時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37052000 タイツって素晴らしいよね(マテ
タイツもいけど、横乳もいいな!
11時 >阿知賀のドラ事情はこの二人の関係にも影響しますよね。ドラを独り占めする玄とドラを使って仕掛けたい憧。5年以上にわたる確執には相当根深いモノがありそうな気配です http://blog.livedoor.jp/noyori_punsuko/archives/28516786.html 本編が次回休載で1ヶ月間が空いてることもあり?決勝で清澄vs阿智賀になった時のドラ事情など考察記事が色々出てそう?
むしろいつも玄さんと打っててドラが来ないから、ドラに頼らない速攻泣き打ちタイプになったのかも>憧ちゃん。
14時 http://www.wonder.co.jp/game/sennokiseki.php しかも、濡れていますww
いいですよね〜。このアリサ。ていうか、結構前に単独記事で紹介したアリサじゃないですかー。
14時 http://www.wonder.co.jp/game/ff13lr.php こちらはアイテムですよw
どうせなら甲冑を着ている絵を見せて欲しかった!
17時 >美琴・上条さん・一方通行 下からアイテム勢が伸びてきてるので今は一方通行に入れてますw アニメ効果というなら御坂妹ももっと上がっていいはずですが…可愛かったり増えたりでいまいち効果が…w 初春さんがドンケツなのは幻想御手編でハッカースキルの活躍の場が終わったからですかねー。日常編で水着回じゃなければ多少w
御坂妹はちょっと分身しすぎて投票しづらいのかもw あれだけ多いと逆に存在感が薄くなるとか? 初春については何でこんなに人気無いのか不思議なレベル。せめて最下位だけは避けてほしい。
18時 https://twitter.com/ippei69/status/356668127653793793 例のカエルが応援してるチームに1年間だけ在籍選手が日本代表に選ばれ狂喜乱舞してるが、彼に限らずJ2経験者が今回多い中、そんなJ2で今年試合中のPK7本中6本止めたGKがいる模様 http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52041196.html
このGKの選手、すぽるとで特集されていましたよね。実は私も見てましたw
21時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26674493 悪魔っ子ですよww
懐かしのGSですか!みんなパンツが小さいですなw
21時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36604023 美希をばw
乳の潰れ方がいいですよね。
21時 自分も観てるアニメは週末に固まってるのが辛い所ですね〜。一日一本ずつやってくれるなら週7話だって観れると思うんだけど…。ねぷねぷも面白かったけど、何より嬉しいのはオリジナル展開で最初から4女神の仲がいいことですな。ゲーム一作目だと敵同士だし。プリヤってもしかしてルビーの声優さんは今の琥珀さんの人でしたっけ? すると凛とルビーは声的には新旧琥珀さんなのか…もしかして製作側も狙ってるのかも。 不自
今季はアニメが週末に固まりすぎですよねぇ。うちはまだ日にちがバラけてるからいいけど、MXは金曜に固まりすぎてヤバイらしいですよ。金曜の夜はずっとアニメが続くとか…(w
21時 禁書のレベル5が7人…というと思わず聖杯戦争に当てはめたくなるのは私だけではないはずw まぁ一人不明だから誰か入れるとして…ランサーを海原にするかアサシンを上条さんにするか…みさきちはキャスターで決定なのですがw マスター側にするとそげぶでサーヴァントが問答無用で消されてしまうのでキツイですな。きっと凛と美琴は口調の区別つかないw
確かに7人となると聖杯戦争に当てはめたくなりますよね。とはいえまだわからないキャラもいるんでしたっけ?上条さんの能力はルールブレイカーですかねw
22時 TOKYO JUNGLE、もう全キャラアンロックしてしまいましたw 後はやり込みをするかどうか…イベントでしか会えない動物は多少いますが、100年たった時点でアンロックできるようになるのもいました。スピードがある程度ある大型草食獣が長く生きるだけなら楽ですね。基本戦わないのでHPがなくなる前に草が食べられればいいので。
おめでとうございます!ていうか、早いですね。PS3版との違いとかは結構あったんでしょうか。
23時 > 馬鹿だけどちょっとプレイしたいと思ってしまった!@拡散性MA 基本無料なので是非どうぞ!
実はDLだけはしてあるですよ!でも基本無料のゲームてどうしても後回しになりがちで…(汗
23時 FateExtraCCC、さすがに4周目でかなりペースは遅いのですが、進めてます。ギル様のルートは結構新鮮な驚きがあっていいですね。ラニとのエピソードでもチェスのところはかなり驚きました。頭いいのね。
エクストアCCC、流石に周回プレイを続けていると飽きてきますね。まぁサーヴァントとマスターを変えれば結構新鮮ではありますが。ギル様は他の二人とは全く違う展開でちょっと面白いw
posted by spring at 2013年07月15日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年07月14日

★Web拍手お返事:13/07/14分

13/07/14 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【猫物語】
2時 「猫物語白」、風呂シーンカットじゃなかったぁ〜!!これ、キャラコメでどうなるのか楽しみですw話はほとんど進んでないけど、会話劇が面白くて物語シリーズの本領が発揮されてる感じですね。
18時 ガハラさんクッキング、springさんはどの格好がお気に入りですか?
18時 ガハラさん、前回「裸がみたいだけ」って言ってなったっけ? シルエット見る限りではとてもそうは・・・。
18時 今週も虎を除けばガハラさんと羽川の会話劇に終始したのに時間を忘れて楽しめました〜=猫白2話。シャワーシーンはもちろん、ほぼガハラさんも羽川さんも寝巻き姿というのも嬉しいサービスシーン。あ、もちろんシャワー室の湯気はBDでは雲ひとつない青空のように晴れる予定ですよね? つか主役なのにアララギ君は全然登場する気配なし…せめて1カットくらい顔出ししてくれてもいいのにw 不自
19時 さすが俺達のシャフトさんは貴重なシャワーシーンをカットせずに、しかも全力でやってくれましたな!おかげで他何やってたか記憶に無いよ(マテ にしても1話から見てるとバサ姉の異常さと気持ち悪さがどんどん出てきますねぇ、まあ育った環境が特殊すぎるのもあるが・・・でもま、これがあるから猫白はラストとか好きなんですが。by空 
19時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17384.html シャワーシーン、キタ――(゜∀゜)――!! ガハラさん、羽川さんに興味津々www 暦の嫌いなところを話そうという話に乗っているしwww ブラック羽川さんと虎との対峙は見ものでしたねw そうかぁ、羽川さんは何も付けない派かぁ・・・
20時 NTR木さんがヤボ用の間にヒロイン二人がイチャイチャしてるでござるw一緒にシャワー浴びて一緒の布団で寝て一緒に朝ごはん食べるってもう同棲じゃないか…
23時 化物語、動きの少ない回の見せ方が実に上手いアニメですねw1期も偽物も結末の回より1話目2話目が毎回おもしろくて仕方なかったw

猫白、まずはシャワーシーンカットされなくてよかったw ていうか、思えば化物語や偽物語でもサービスシーンはカットされてなかったですものね。今週(2話)のためにあえて取っておいたということか…。それはともかく、今週は登場人物が3人しかいなかったのに、それを感じさせない賑やかさがありましたね。本来なら地味な回で盛り上がりに欠ける内容になっていたかもしれませんが、シャワーシーンをこっちに持ってきたり、ガハラさんに七変化させたり、見せ方がうまかったなーという印象です。

2時 Tonyさんのイラスト展ですかw でも、個展で18禁は珍しいですねw
アキバだと結構あるらしいんですよ。他の都市だと滅多にないので土地柄でしょうかねw
2時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37036352 かわいいですねww
デフォルメ具合がいいですねー。
2時 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2566119 量は多いのですが、大変面白いですよw 確かに、ユイちゃんの情報収集・分析能力があれば、株なんぞ簡単ですなw
ユイは現実世界でも優秀なナビゲーターになりそうですなー。
6時 >沢城さんが28歳で一番若いのかぁ。  いやいや、日笠さんのほうが1歳年下ですよ!忘れないであげて下さい!
しまったー!日笠さんの方が若かったのか。何となく日笠さんの方が年上のイメージが…。
9時 >TYPE-MOONのヒロインとか 西尾維新のヒロインも大抵…w 戯言の哀川潤とかめだかちゃんとか物語のキスショットとか火燐ちゃんとか羽川とか神原とか撫子とか…w 暦くんが勝てるヒロインが月火ちゃんくらいしかいないw
最近は強いヒロインってのが増えてきてますよねー。化物語は女性キャラが強いイメージありますな。
10時 フォトカノKISS持ってないんですが、柚ノ木絵梨奈DLCの記事を見てファンブックだけ先にポチってしまいました…。正直この子が誰かもわかんないのですが、可愛すぎてやばい。ソフトはDL版買えば売り切れはないしね!
なんと!そりゃまた中々のチャレンジャーですな。絵梨奈はサブキャラなので出番が少ないのですが、梨奈シナリオをクリアすると写真撮影ができるようになります。ちなみにDL版は容量がでかいのでご注意ください(汗
10時 バンナムはゴッドイーターとか見るに、最終的にその方が稼げると確信が持てればDLC無料という手も使ってくるんですかね。というか自分はDLC(無料も有料も)大好きで、好きなゲームの追加要素が発売後も増えるっていうのは特した気分になる方なんですが、DLC推しのせいでDLCダメって人が離れて行ってるのも事実ですよねぇ。うーん。
ゴッドイーターは新規IPだったんで、そういう方針だったのかなーという印象です。人気シリーズだともっと強気に出れたかも? DLCについてはバンナムが問題になるのは、元から製品に入ってて当たり前の要素をDLCにしているからですね。例えばゲーム発売後にデザインしたり、作成したコンテンツにお金を払うのは当然だと思いますので。テイルズの水着とか、今までのシリーズには入ってたのがDLCになったらそりゃファンも嫌な気分になりますよ。
10時 http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/790170745.jpg へぇ、そういう使い分けがあったんですねw
字的には確かにそういうイメージありますね。でもあまり気にせず使い分けているような?
10時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37047426 絵柄がカワイイですねw
カレーを食べると下にアスナさんが描かれているわけですな。
12時 閃の軌跡の比較画像だけどPS3版とVita版の画像反対じゃないかな? 間違ってたらスマソ
すみません、逆になってました(汗 とりあえず直して起きましたので。
14時 超電磁砲S13話視聴〜。もうね、美琴の絶望っぷりがね・・・。御坂妹は妹で、10031号が自分達が美琴にとって不要な存在だと勘違いしたまま亡くなったのもツライ。上條さああああん、早く来てくれえええええええ!
レールガンもいよいよクライマックスが近づいてきた印象ですね〜。
15時 Fate新映像化期待おくり http://www.nicovideo.jp/watch/sm21219313 進撃の巨人MADですけどいいね!・・・やっぱり積んでるVitaFateやらんとなぁ、ちゃんと新HFOPも見たいし・・・
意外とイメージ合ってますねw コメントで大きくHF映画化って書かれているけど、これ間違いだよなぁ…。
18時 出たついでにGEOに行って予約・・・末端にまでオリジナル特典のDLCの話が着てない・・・しょうがないから一応限定版で予約したよ・・・超待たされた・・・メーカー予約特典・・・それは、別のところで予約済み・・・
閃の軌跡? ゲオは今回予約特典に力を入れてますよねー。
18時 スパロボOEまで後4日か…ちと連休前に欲しかった気がしないでもないけど次の配信待つのならそれでいいか。有料配信で一機だけ10段階改造とかあったけどやっぱ通常は5段階なんだろうか。今回逆シャアがないからアストナージさんいないというのに!w
まぁ20ステージらしいので、多分そんなに時間を駆けずにプレイできるんじゃないでしょうか。すぐに2章が配信されるでしょうし…。あとアストナージはZガンダムのキャラでは?
19時 http://www.jra.go.jp/news/201307/071402.html へぇ、コースのストリートビューもできるんですかw
競馬場にもGoogleのスタッフが来たんですね。
22時 >ドラゴンボールの悟空 バトル系少年漫画の主人公は大抵インフレ化して強くなるので…そのジャンル以外だとやっぱ横島とかキリコとかエクセルとか人未満の扱いからはじまって神クラスまで上がった人たちの方がw まぁキリコはスパロボに出てくる時点で結構強いのですが…ルルーシュやライトも入れていいかも。厨二的必殺技を持った時点でw
特にジャンプ系の漫画は主人公がどんどん強くなる傾向が強いですよね、まぁそういうテーマの雑誌ですし。
23時 閃の軌跡の比較画像ですが、VITA版の方が全体的にぼやけている感じですね。スカートのチェック柄当たりを見ると分かりやすいです。もっともPS3ではTVに出力するわけだから、実際にはそれほど気にならない差のように思えますね〜
Vitaはあれを5インチに縮小、PS3はあれを32インチ(うちの場合)に拡大するので、実際に見ると多分Vitaの方が綺麗に見えると思います。
23時 ポップ、花道・・・あとは御飯かな。セル編では修行の成果でかなり強くなってましたし。
悟飯も第2の主人公という感じで成長してましたものね。特に後半はw
23時 HDリマスタリーは得てして文字やフレームのドットの荒さが目立ったりするものですがこれはわりと綺麗ですね。でもシンフォニアはPS2でやってるので移植されなかったラタトスクの騎士だけやりたかったのだがなぁ。初めからもう一度は面倒だなぁ。
イベントで公開された動画は結構「え?」って感じだったので(あれはPS2版だったんですね)思ったより綺麗になっててビックリ。シンフォニアとラタトスクなら多分いきなりラタトスクを選ぶことも出来るんじゃないでしょうか。HDリマスターのゲームだと大体そういう仕様(選べる)ですよ。
23時 シンフォニアHD欲しくなってきた・・。これ綺麗なのもありますが動きも滑らかになってるんですよねきっと。だとしたら欲しい。
画面がワイドになって広くなった感がいいですよね。というか、元のポリゴンが綺麗だったから、HDリマスターも綺麗なのかな…。
23時 TH2DXぼちぼち攻略中、ただ飛ばす所は飛ばしてます。(PS2版で攻略済みな所とか)じゃないとプレイ時間がとんでもないことになりそうで・・現在姉妹シナリオ中・・。
TH2DXは普通にプレイするとボリュームありすぎてプレイ途中で飽きがきそうですからね。面白くても同じ系統のゲームをずっと続けるのは辛いところ。
posted by spring at 2013年07月14日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年07月13日

★Web拍手お返事:13/07/13分

13/07/13 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【Fateアニメ化】
0時 Fateアニメ化来ましたわー♪ufoっていう事で期待が高まりますね!桜ルートかな?希望としては凛ルートをアニメ化してほしい!映画はダイジェストすぎてw
0時 stay nightがufoでアニメ化キタ━(゜∀゜)━!ZEROスタッフはHFが好きらしいから、是非ともHFをアニメ化して欲しいっ!!!!
0時 Fate再アニメ化来ましたねwwwUFOさんならマジ期待。HFルートかな。
0時 劇場版らっきょの前夜祭でufoによるFate本編がアニメ化か!?情報を見る限り遂にHFをやるみたいですが、あれ放映出来るのかなぁw
6時 fateのSNがufoでアニメ化らしい
7時 zeroの後だとHFが妥当じゃないっすかね?桜のその後が一番濃く描かれてるし、ゾウケンとの決着に第3魔法とイリヤの最後とかあるしね。ただ、3ルート含めてFateなんで、結局瞬殺されて退場するサーヴァントがいるから見せ場限定されてしまうが・・・セイバーも黒いですしw
16時 昨晩はSNの新アニメ化で盛り上がってましたね〜。ZERO放映後と考えれば再fateも観たい。映画より長い長尺でUBWもいい。けど、迷いますがやはりHFにもアニメでスポットライトに当たって欲しいですね。話的には一番特殊でややアニメ化しにくい点もあるかもしれませんが。で、TMのアニメつながりといえばプリヤ一話。面白かったです。まだ最初ということでイリヤよりルビーや凛の方が目立ってましたけどねw 不自
23時 「Fate/stay night」再アニメ化か、個人的にはUBWでしっかり作って欲しい所だが。士郎くんが一番楽しそうにしてたルートだし。もしくは3ルートごっちゃまぜで再構成して、ホロゥに繋げられるようにするとか。でもコレはハードル高そうだよなぁ。

Fateのアニメ化キター!というわけで、いきなりの発表でネット上を席巻してしまったわけですが…実はまだ詳細が発表されてないんですよね。当初はHFっぽいという情報が出ていましたが、どうやらその後「HFとは限らない」という情報も出て来ましたし…。ぶっちゃけいきなりHFというのはハードル高いというか…アニメ1期と劇場版(UBW)を見てないと付いていけないから厳しいとは思いますし(UBWを見てないと士郎のアーチャー腕とか全くイミフでしょうし…)私は無難にFate(セイバールート)のリメイクと予想!BDが売れればUBW・HFとつなげていけばいいわけですしねー。

【レールガン】
18時 超電磁砲S人気投票、トップの二人はマジで予断を許さないデッドヒートっぷりですねwそれ以外でも局所局所で接戦が展開されているので、今後のアニメ次第では順位もガラッと変わりそうだけど基本上条さんと美琴、一方と御坂妹ぐらいなんだよなぁ出番。
20時 14話の上条さんかっこ良すぎぬれたwこれは投票に大ブーストかかりますわ・・・来週もかっこ良いとこみれそうだしアニメで大恩恵受けてますな。3位は安泰か。2位は流石に無理だけどw
22時 原作の時からずっと見たかったシーンが今週の超電磁砲でようやく見れた……まさに感無量。上条さんのイケメン力が天元突破してるで

人気投票、ここに来てアニメの影響が出てきている気がします。というか、アニメの方は出てくるキャラが非常に少なくなってきているので…。具体的に言うと上条さん、美琴、一方通行がグググッと伸びてる?

【ラブライブ】
0時 ラブライブはとりあえず3話まで見てみることをおすすめします。
10時 ラブライブ一挙放送その内やるだろうとは思ってたけどやるの早いよ!取り敢えず念のためTS予約しておく事をオススメします、アニメはアニメで良い曲揃ってるのでその点にも注目してみてください

一挙放送、とりあえずタイムシフト予約はしておきました。全部は見れないでしょうけど最初の方を何話か見てみたいところですね。目安は3話?

1時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37016072 キリト、素直に茅場に感謝していますwww
この後茅場さんが実際に出てくるですよねw というか、キリトは他の人にアスナの裸を見られてもいいんだろうか…。
1時 パッケに萌え絵ってむしろ一般の人はわざわざパッケなんて気にしないですよwこういうのってオタク入ったような人のほうが結構気にするんですよね
そういうものでしょうかね〜。いや、きっとそういうものなんでしょうね。
2時 http://blackandwhite000.blog59.fc2.com/blog-entry-2614.html 既出なゲーム版阿智賀編OPの話題だけど、販促チラシには龍門淵の面々が全員出演確定?みたいデスね…あと特典一覧を見ていると、ゲーマーズがタペストリーからテレカへ急遽変更は酷い(猛毒 http://d.hatena.ne.jp/hannover/20130706/1373131566
タペストリーからテレカってのはちょっと…(汗 普通に考えると予約取り消すレベル。ていうか、A3タペストリーからテレカじゃ価格が1000円ぐらい変わってもおかしくないような?
7時 大人紋様・・・・、美人さんだけどオレのロリコニアはどこへいってしまったんだぁぁぁぁぁぁああっぁぁヽ(;´Д`)ノ
あのまま大人になったら姉を超える素敵美人になる予感。
9時 >謎の能力者 超電磁砲コミックで大覇星祭の開会式やってましたね。基本的にあまりマッチョには書かれないですが能力なしならつっちーと同じくらいの強さでしょうか。木原くンよりは下かもしれないw
13時 第七位は拳をつきだしたら衝撃波が出た。でも衝撃波系能力者から見てそれは衝撃波じゃねぇという原理不明の能力者で、禁書で人力を超えた高速戦闘も行なっていることから身体能力がどこまで本人のものかわからないんですねぇ。1位や2位だって能力で身体強化できるわけだし。

どこまでが能力なのか分かりづらかったりしますよね。もしかしたら能力の副産物で体の性能も上がってるかもしれませんし。
10時 http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/hira003218.jpg いえいえ、これは仕様ですよ(マテ
手がいっぱいありますねw まぁアニメではよくあることですし!
11時 http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6660295.html 『いろんなものを半分に切って悦に浸る板』とかなにそれすごい……。色々あって面白いですね。
ゴルフボールって昔はボールの種類がたくさんあったような…。糸巻きとかツーピースとか…。今はそういうのないんでしょうかね。
12時 ドラゴンズクラウンのPV2が来てますね!いやーワクワクしますな♪武具の収集要素なんかもあって結構やり込めそうなんですねー。あとソーサレスエロ可愛すぎるよw
今回のPVもいい感じでしたね。つか、ベルトスクロールアクションだけどRPG要素が多くて長く楽しめそう。ソーサレスが可愛すぎてエルフから浮気してしまいそうですわw
18時 TOKYO JUNGLE、後会ってない動物は残り4種類になりました。なぜか左から5番目の下側が不明状態。残りは一番右の3種なのでわからなくもないのですが…何かイベント専用なんだろうか。とりあえず珍獣イベントでいっぱいアンロックしましたが。
いきなりやりこみプレイ早いっすねw どうも噂によるとPS3版の隠しキャラとかもキッチリ入ってるみたいですよ。
19時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17377.html 今度は傘ですかw
デザインとかはかなり良い感じに見えますけどね。まぁ人前では使えませんがw
21時 ねぷねぷアニメは思ってたよりもエロに走っててワラタwおっぱいにスライム姦ていいぞもっとやれ(マテ プリヤも思ってたよりよさげな感じで、これは鯖戦が楽しみになるわー。 にしても金曜らっきょに始まり超電で上条さん格好良すぎて惚れ、ねぷねぷプリヤからのダンパで人死にまくりとか濃すぎてヤバイw by空
ねぷねぷ!ねぷねぷ!うちの地域では昨夜放映だったので実はまだ見てませんw プリズマイリヤは昨日見てみましたけど、さすが1話だけにギャグ多めでしたね。うちの地域は金土日に一応分かれているから見やすいけど、日の夜に2本はキツイかなー。
22時 >しゃきーん!あのポーズは反則だけど、あの掛け声も反則ですw そうそう、あの全く抑揚のない声で「しゃきーん!」ですからねww
しゃきーん!普段のままの声だからいいんですよねw
22時 空の境界3D見てきました。色紙欲しさに久々に映画見に行ったけど、やっぱ映画館だと臨場感が違いますね〜行って良かったですw
映画館で見れるってのもメリットですものね。もう劇場放映が終わっているから尚更。
23時 つい衝動買いでプロジェクトゾーン買ってしまった・・・1500円と値崩れしていたのでつい・・w
1500円ならいいんじゃないでしょうか。外れても痛くないですしね。
23時 スパロボ来週でしたね、1章500円だから買ってみようかな。
私も1章版を買ってみるつもりですが、どうせ全部買うならフルセット版でもいいかなーとか思い始めてます。まぁ体験版気分で500円の方でいいかw
posted by spring at 2013年07月13日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年07月12日

★Web拍手お返事13/07/12分

13/07/12 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【ランス01】
15時 ランス01リメイクだとぉ!? 閃の軌跡ともろかぶりだが買うしかないね。この際、闘神都市2とかもリメイクしませんかね?(チラッ
18時 >初代ランス ランスとドラゴンナイトは1から4までくらいはやったような気がするな…電脳学園もかw 闘神都市は友達の女の子もやってたなー。あまりえろえろだと女の子はやらないだろうけどw
18時 ランスリメイク出るのかww6からしかやってないから、購入確定。楽しみだあ
20時 売れる売れない抜きでやりたい放題に作ったので、かなり偏っています。 好き嫌い別れると思うので、近々体験版を用意しようと思っています。 こういうこと言えるメーカーって貴重ですなー自分はランスシリーズやったことないですが、作りたいから作る!って気持ちがいいっすね。エロゲー会社はただでさえ衰退してる時代なのに凄い
21時 アリスソフトTADAさんの体験版への考え方は1ユーザーの自分としては本当に感心しますね。『ユーザーが自分に合わないゲームを買ってしまわないように体験版を出す』 パスチャ3の時といいアリスのユーザーフレンドリーは開発者の考え方がそのまま形になってるのかなー、という感じです。スパロボOEの一章参戦作品は、最初が肝心なだけに新旧ファンに考慮した構成という感じ。ギアスなど注目株が入っていて一安心。 不自

ランス01、まさかの発売決定でしたが発売日以外はバッチリですよね。個人的にはこの勢いで是非鬼畜王ランスをリメイクして欲しいのですが…。体験版についてはアリスソフトらしい理由ですねぇ。アリスソフトって昔は体験版出さなかったのに。

0時 >各運動部のバイブル 地味にコレといったのがない野球部…まあ、キャプテンが妥当かなぁ…バスケは異論出ないのが流石だわ
野球部は個人的にはH2がいいかな。あれ見ると野球部入ればよかったって思いますし
0時 今晩は、春のアニキ、アイネプのベールさん、終了しました、残りは、ネプネプですが、じゃっかん飽きて来てしまいましたよ(^_^;) あとトロフィーレベルが8になりました(^^)。
お疲れ様です〜。同じゲームばかりやってるとそれは流石に飽きるでしょうから、少し間を置くといいかも?
1時 群馬39度って・・・・とりあえず空腹状態で外に出るのは止めよう・・・スタミナ無いからバテる。
外に出るときはペットボトルは必須ですねぇ。
1時 やっぱ霊銃でしょう、構え方格好良かったし。何より主人公の必殺技って所が
レイガーン!実はレイガンも色んなVerがありましたものね。
7時 劇場版シュタゲBD、Amazonは先着予約購入特典には対応してないので注意です。この特典にもドラマCDがありAmazon特典とは別なので両方手に入れるにはBDを2つ買う必要がありますね。アコギな商売しやがって・・・。
まあでもそれは店舗特典だから仕方ないような気もします。どこのショップも自分の所で買ってもらうために特典に力を入れてますからね。他の店からしたらAmazonにドラマCDを2個つけたら文句を言いたくなるでしょうし。
9時 そういやVita待ちだったから全然知らなかったけどもうガンダムブレイカーは発売してるんですね。なんかデモンゲイズ並みにレアパーツが出ないようですがw そういやTOKYO JUNGLEですが、スタートボタン押してチュートリアル選択したら色々役に立つ情報が出てきました。モバイル版の攻略が見つからないのでアイテムとかもらっても何をすればいいのやら。
討鬼伝やアトリエなんかと同じ大激戦区に発売されましたw トーキョージャングルはモバイル版の攻略サイトは多分出来ないような気がするなぁ…。
13時 桜花の禊>単に運が悪かったか、多少確率が低いだけかと。自分は禊場作りたてぐらいの時に3回目くらいで見れましたし。
あら!つまりたまたま出なかったってことですか!今のところまだ2回しか桜花を見たことがないんですけど…。
16時 給料でたので色々ゲーム購入です。戦国BASARAトリプルパック、スパロボUX、零の奇跡Evo。これで1ヶ月は遊べるかな。
大量購入ですね!それだけあれば1ヶ月どころか3ヶ月ぐらい行けそう。トリプルパックは続けて遊ぶと飽きそうですがw
19時 「きんいろモザイク」AT-Xでは週4回放送なんですが、その最後の回のみキャラコメンタリーになるそうです(本編音声無し)今回見てみたのですがしゃべりまくり。台本や収録が大変そうですが、うれしいサービスですね。別の番組でもやらないかな?
週4回? キャラコメンタリーのみ? ちょっと普通とは違うアニメなんでしょうかね。面白そうな試みではありますが。
20時 http://live.nicovideo.jp/watch/lv144479325 ラブライブ一挙放送やるみたいですね
やるみたいですねー。一応タイムシフト予約はしましたが…
22時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21333222?mypage_nicorepoマジェスティックプリンス14話で、ロボバトルの最高峰を見た( ゜д゜)ポカーン
戦闘シーンが凄いアニメはいいですね。
22時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17346.html springさんは見ましたかい?wニワトリの頭をチョンパするシーンはある意味凄いww
一応録画はしてあるけど、まだ見てないんですよねー
23時 >2周目 SLG系がほとんどないですねw スパロボとか。別ルートは2周目と言わないのかな? 強くてニューゲームのことなんでしょうか。Wiz1とかはワードナ倒してからが本番でしたがw
別ルートは2周目というと思いますよ。クリアしてからのヤリコミは1周めに属すると思います。
23時 http://futabasha.pluginfree.com/weblish/futabawebact/Oniichan_054/index.shtml なるほど、そうやってのらりくらりとかわしてきたのかww ってか家庭教師、変わり身早すぎwww往来で堂々と見せつけているしwww やっぱり、奈緒の秘密に気づいていたかww  springさん、この妹、パンツ丸出しで兄の上に乗っかってきましたよww
髪型変わったからよくわからないってパターンですね。私も話しの流れ的にそうだろうとは思ったけど、顔がぜんぜん違うようん見えましたし。
23時 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130710_607171.html これはspringさんにとっては嬉しいんじゃないでしょうか?w
それがですね。60GBとか普通に使ってると使いきる事はないから関係ないんですよw 私もブログになって何年間でまだ1.5GBぐらいしか使ってませんし。私的にはそれよりも転送量の制限をもっと緩くしてほしい…。
23時 アイドルマスターやらなんやらDLCで毟りまくってた「あのバンナム」が無料でDLCだすって確かに驚きですよねw でも、ゴッドイーターがあれだけ追加コンテンツ出して全部無料だったので、良心が伝播してるんですかね?w
バンナムも大きい会社ですから、各部署によって結構ポリシーみたいなのが違うんじゃないでしょうかね、会社全体としては利益重視なんでしょうけど。
posted by spring at 2013年07月12日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年07月11日

★Web拍手お返事:13/07/11分

13/07/11 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【プリズマ☆イリヤ】
11時 プリヤ3巻は今月ですよhttp://www.amazon.co.jp/dp/4041208025
12時 プリヤドライ3巻の発売日は今月の26日でアニメ受注を見込んだ2ヶ月連続発刊ですよ。これでおそらく雑誌連載分のためがなくなる(場合によっては月末のコンプエース最新号分も載る?)ので4巻は最速でも12月以降かな
17時 >3巻が9〜10月頃 なんと今月末発売ですw ほぼ同時期にプリズマの小説版も出るので、多分アニメが始まるとコミックス作業とかしてられないのではないでしょうかw アニメの絵コンテとかも作者がチェックしてるようですし。
21時 ハルスキさん、プリヤの3巻は今月ですよ!

え?プリズマ☆イリヤの3巻って今月発売なんですか?2巻が先月出たばかりなのに…? アニメに合わせて貯めてたんだろうか…。そして4巻は12月ではなく、1月25日発売となっていますね。アニメ限定版もでますし。

【ランスリメイク】
14時 9月27日発売 ランス1リメイク来ましたわー!戦国ランス発売の頃に無料公開されたダイジェスト版しか知らないので超嬉しいっす!しかもちゃんとRPGみたいだし♪
21時 ランス1のリメイクが出るんですね。24年ぶりか・・・。さすがに昔のゲームすぎてプレイしたこともないわけですが、ランスシリーズをプレイしていると多少は情報も入るので、新作のようなそうでないような不思議な感覚ですね。
22時 ランス1のリメイク! 個人的にはダイジェスト版で内容を知っているので3を出して欲しかったところですが、これはこれで嬉しいです。 かなみちゃんは名無しのままなのだろうか?

まさかの初代ランスリメイク来ましたね〜。ランス9の開発が進んでいるという情報がありましたが、まさか間にランスリメイクを挟んでくるとはw さすがに元ゲームが古いのでシステム的には一新されるようですが、見た感じ面白そうで楽しみです。ただ発売日が最悪なんですけどね…。

0時 http://www.stoprubellajapan.org/index.htm コミケ用のポスターもあるんですよww  私、ワクチンやっていないなぁ・・・
風疹かぁ…。私はどうだったかな? 今流行の兆しがあるってことなんでしょうか。
0時 >金髪とか日本人がやっても違和感が凄いですし(汗 セイバーを外国のかたがやったときは「本物だ!!!」って思いましたねww
そうそうw 日本人が金髪コスプレをやると違和感すごいんですよね。以前外国の人がセイバーやってたら違和感なかったですしw
1時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000021-mantan-ent そうかぁ、遂に第一線から降りるのかぁ・・・
課長から始まったのに障害を書ききりそうな勢いですね。そういえば最近の読んでないなぁ。
6時 かわいいキャラが死ぬもしくは痛い目にあうのの耐性がないので、Fateもレールガンもまどマギも手を出していないのですが…ダンガンロンパが気になる…アニメもとってあるけど観てません…ゲームはVita持ってるから買うか……いやでも…うぅーーん……。ガチのファンタジーならいいんですが、割と一般の生活送ってた子が理不尽に死ぬのがダメなんです…その子のあったはずの未来のこととか考え込んじゃって…変ですかね?
あーそういうのは私もかなり感覚としてあるので気持ちはわかります。ただ昨今のゲーム・アニメだとそういうシーンは殆どの作品にありますし、少しずつ慣れていくしかないかと…。例えばFateでもバッドエンドはありますし、辛い展開ですが、それを超えるハッピーなTRUEエンドがあるので、「それが正しい未来だ」と考えてはどうでしょうか。あと私は嫌なBADとかは見ないようにしています。たとえそのせいでコンプリートできなくても見たくないものは見ない。これが正解でしょうかね。
10時 >ブルマ+ニーソ 女主人公はかがむとぱんつが見えるのでスカートがお薦めですw 服によって柄も変わりますし。特にラニのぱんつ履かせないイベントのときは是非スカートで! 本気で履いてません!w
なんですと!? そっかー。そういえばザビ子さん、超ミニスカでしたものね。四つん這いのシーンもありましたし…。
10時 >DIVA F 2nd こないだそういや追加dlcはどうなったと言ったらすでに次回作が…w PSPのextendの頃からそういう置いてきぼりな感じがありますよね。extendもぱっと見色々追加できそうだったのがPSVでf出ることになって置いていかれたという。
まぁ今回の投票は我々がDLCだと勝手に勘違いしただけで、実際は最初から次回作に使うつもりだったんでしょう。まぁ私的にはDLCよりも続編のほうが嬉しいですしね。
13時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36958596 後ろ、爆発してまっせw
しゃきーん!あのポーズは反則だけど、あの掛け声も反則ですw
14時 明日7月12日はまじこいA-2の発売日。今回はマスターアップもしてますし、カウントダウンもしてるので本当ですよ? 今回期待しているのは清楚ですが、紋様のルートも面白そうで楽しみにしてます。
そういえばマジ恋Aも発売でしたっけ。私は最後のセットパッケージ版待ちだから全然情報集めてなかったりして…。ネタバレも嫌ですしね。
16時 http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6659942.html クオリティー高いですね!ww
最近リーファのフィギュアが増えてきたように思う…。ALO編の頃に企画されたものが今商品化されているのかな。
19時 TOKYO JUNGLE Mobile、早速dlしてやってみました。最初はポメラニアンしか選べませんが、他の動物と出会うことで生き抜いたポイントを使ってアンロックできるようです。正直肉食動物よりも逃げ回る草食動物の方が長く生きられる気がしますw 獲物や草がなくなったら寝床で寝ると周りのリセットができます。シルエットを見る限りPS3版の追加dlc動物も基本入ってるみたいですね。
ゲーム的にはPS3版のアレンジという感じなんでしょうか。PS3版はフルプライスだったので凄いお得感ありますね。あとゲームシステム的にやっぱり携帯機のほうが合ってそう…。
19時 レールガン1期見てないから買ったBD-BOX・・・今Disc3枚目まで見終わった。あと、もう少しー。
一気見とは豪華ですな!最後のOVAが中々良いのでお勧めですw
19時 刀で折れない上の場所を折りたいなら鎖鎌です!ワイヤーアクションで敵を駆け登りましょう!
鎖鎌ちょっと使ってみたけど、私はやっぱり弓派だよ!
20時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000002-rbb-ent springさんのワンちゃんも大丈夫ですか?
ありがとうございます〜。チワワは犬の中でも暑さに強い犬種なので、夏は元気いっぱいで大丈夫です。でも代わりに冬に弱いんですけどね…。
22時 ランス01発売は素直に嬉しいけどまさかの9.27発売っすか…個人的にはもう今年一番決まって欲しくない発売日だったりしてw アリスもドラペコとかリリースしてるんだし、もうちょっと発売後でもいい位だと思うんですけどね〜。しかも安心と実績のアリスソフトは発売延期もまずないでしょうし。今回はそのアリスのすごい所が私的に仇になりそうな予感w あ、トーキョージャングルモバイル買いました。情報感謝です。 不自
もう7月に入ったのでこれ以上増えることはないでしょうが、最後の最後にでかいのきましたね。ただまぁランス1は10時間ぐらいんボリュームらしいので、その辺はあまり気にしないでもいいかも。さくっとプレイしてさくっと楽しむのが良い楽しみ方でしょうかね〜。
22時 >ほとんど全部 GBAだったかDSだったかのスパロボみたいに最初だけ多くて次の面からは4から5作品みたいになるんじゃないでしょうか。単純に20話分だと出てこないでlv差がめっちゃつくからかもしれませんがw ところで部隊パーツは値段あって追加ミッション分は価格表示されてないということはミッションの方は無料でいいんですかね。なんかモンモンを彷彿させるラインナップですがw
今回は小隊制になるようなので、機体数はかなり増えるっぽいですよ。シナリオよりも育成メインになるらしいので、いきなり機体数がすごい数って可能性もあるかと…。
22時 テュッティに求婚・・・いや、それ死亡フラグだから・・・^^;
求婚=死亡フラグになっているテュッティさんって…(w
23時 ランスリメイクとかアルカディアスとか気になるのに9月末とかもうやだーこれで同日多分5本とかになってるしそれ以外の週でも2〜3本あるのにうひゃーもうどうしましょうかねぇw by空
9月末、これでほんとにホントの最後だとは思います>ランス。まぁランスは10時間ぐらいのボリュームらしいのでさくっとプレイできそうでいいじゃないですか。値段も安めですしね。
23時 http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2026535.html 猫とルンバの相性は(乗り物的な意味で)いいですけれど、犬だとこうなるんですね〜。
うちは純和風の家だからルンバは使えないかなぁ…。というか、ペットシートとかぐちゃぐちゃになりそうでw
23時 討鬼伝3章まで進んだのですが、電撃PSの攻略見ると取り逃しているミタマがあることが分かり進んでません・・・。確立入手もあるのかー。
ミタマはストーリーの本筋に関わらないものは結構確率入手になっているみたいですよ。まぁすべてを取る必要もないですし、普通にプレイなら必須ミタマだけでも十分なのでとりあえず進めてみては?
23時 蒼Evo発売来ましたね零Evoまだやったことないからこの機会にプレイしてみようかな。
来ちゃいましたね〜。零Evoは発売当初フリーズバグがあったけど、今は完全に治ってるのでオススメです。やっぱフルボイスはいいな!って思いますよ〜。
posted by spring at 2013年07月11日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年07月10日

★Web拍手お返事:13/07/10分

13/07/10 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

9時 悪の華の評判がすごい良かったから原作読んでみたけど、なんとも凄い内容だった。思春期の少年少女が胸に抱く、ドロっとした生の感情を容赦なく描いてるから、とにかく強烈で生々しかった。人気が出るのも頷ける作品ですね。今アニメ見てますけど、リアルタイムで見なかったのを公開してます
たまにCMを見かけるやつですよね。私の好みとはちょっと方向性が違いますが、評判いいんでしょうか。
9時 >カット 羽川さんの回想で出てきたらファイアーシスターズ(笑)を評価するよ! 予告の絵で妄想とか入ってるし!w
ホントちょっとでいいから出番がほしいところですよねぇ。まぁ猫白以降に出番あるし!(多分
11時 ダイマエンはぶっちゃけその後のどの鬼よりも強いです。エンとつく名前、空を飛ぶ、なのに地属性攻撃してくるとか初見殺しがひどい!
今ラスボスですけど、やっぱダイマエンが一番苦労しましたねぇ。戦いにおいて上を抑えられるというのはほんとうに辛いと分かりましたw
11時 弓でずっときたが詰まったので双刀を使ってみた。戦闘時間の短さに吹いた。角や鳥の胸など弓だと部位破壊がしやすいというのがあるので一長一短だが。逆に弓だと壊せる気しなかったツチカヅキ潜行モード後は双刀だと全部位破壊出来た。火力があると防のミタマが強い。
双刀は手数が多いから攻撃力なら圧倒的っぽいですよねー。ツチカヅキは潜った後にジャンプした瞬間を狙って弓で撃ち落とすのが大好きですw あの瞬間が気持ちいいw
21時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36969025 夕立っていいですよね。暑さを和らげてくれますし。  ・・・・・・いえ、二心なんてありませんよ(説得力なし
夏だから雨に打たれても寒くない、むしろ清々しいかも!w
21時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17321.html まさか、そことコラボするとはww
凄いコラボではありますなー。でもどうなんだろ、これは(汗
21時 >レベル5能力なしのガチ殴り合い いやそれ絶対第七位が強いですからw 第七位はストリートファイターのリュウみたいな奴なので…波動拳とか封印しても普通に強いというお話で。波動拳とか使えないリュウとサイコパワーが使えないベガだったらリュウが勝つだろうとw
よくわからないけど、謎の能力者でしたっけ? 能力なしでも強いんでしょうか。
21時 体験会で近藤社長に「碧の軌跡Evolutionはいつですか?」と聞いたら「まだ言えませんが近いうちに発表します!」と言われました。早過ぎワロタwwww
今週のファミ通で発表予定だったんですね!そりゃ「近いうち」だよ!w
22時 閃の軌跡の夏服ですが、体験会のとき装備メニューの一番下にコスチュームなる項目がありましたw店舗予約特典のオリジナルコスチュームなどもここで装備するみたいですね。当然水着などもあると僕は信じてます!
水着などは授業以外でも着れるのかな…。一応電撃PSでは水着のキャラも公開されていましたが…。違和感出るからどうでしょうか。
22時 勇こなま完全クリアおめでとうございます〜。確かにPSVが2台になると、PSPソフトをUMDで買う場合はDL要素はネックになりますね。DL要素が豊富と事前から分っていて、予約特典等に興味がなければ、初めからPSVのDLで買えば無問題ですが…。 ところで管理人さんはPSPのDLスパロボは、近い内にPSV2台目を買うかもしれない、となるとPSVでDLですか。自分はその予定ですね。 不自
ありがとうございます〜。苦労した分だけ感動もひとしおでしたw Vita2台目についてはやはりPSPのDL要素が使えなくなるのが痛いですね。ただゲームをプレイするだけなら問題ないんですけど。でも多分近いうちに買うつもり>Vita2台目。
22時 TtT2のOPが相変わらずのクオリティでもうこのままアニメが観たいなwしかしラストでハミルがアロウンっぽくなったのはやはり何か・・・そいや今回1のキャラちょろっとも出番無いのかな?by空
このままアニメ化もいいですよね〜。まぁWA2ですらアニメ化苦労したらしいので厳しそうですが。ラストちょっとアロウンっぽくなったのはなにか秘密があるのかなー。白の天使とか。
posted by spring at 2013年07月10日 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年07月09日

★Web拍手お返事:13/07/09分

13/07/09 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【レールガン人気投票】
7時 超電磁砲S人気投票、みさきちが人気なのは分かっていましたがまさか美琴と双璧を成すとは。まぁ片方は断崖絶壁でs(ry アニメでは今後美琴が出ずっぱりなのと上条さん無双も放送されそうなのでこっちも上がってきそうですね。
17時 レールガン人気投票もしかしてフレンダさんダークホース?てか佐天さんが上条さんに負けてる!!
17時 超電磁砲人気投票、初春もなんかきつそうだけれど一番きついのは布束だと思う…なぜなら禁書原作にも超電磁砲コミックにもその後出番がないから…作者がどうするのかわかってない以上アニメオリジナルでも出しにくい気がするし。在籍してるのも長点上機だから一方さんくらいしか同じ学校の人がいないw
20時 >そしてダークホースと予想していた滝壺も伸び悩んでますね。滝壺可愛いのに! 滝壺の本番は禁書本編3期以降なので(謎…それは超ミニスカートなモアイちゃんなどアイテムの面々もそうだけど(汗、その彼女らアイテムと上条さんがもし戦ったら能力に頼りきってるモアイちゃんはイマジンブレイカーで倒せるも、様々な物理武器を使うフレンダと常人離れした身体能力を誇る麦のん相手だと、上条さんにとって相性が最悪過ぎる感じ?

レールガンの人気投票、食蜂さんが人気になるだろうなーとは思ってたけど、予想以上ですね。ただまぁ今後出番がないですし、主人公の美琴に比べるとキツイかな…。布束さんも出番がないようですし、あと初春の人気が無さすぎ泣けた…。滝壺ももう出番なさそうだし、上位は厳しそうですねぇ。

2時 >次回が休載なのは残念ですねー。 とはいえ?今回の休載期間は清澄と同じ初出場校の出場選手の名前などが分かったことで、長身選手は姿格好が似てる宮守の大将と姉妹説が無くなった(ただ姓は岩手に一番多いらしい?)など色々と予想・妄想出来る余地が出来、何より大怪我をした原作者のリハビリが終了し利き腕の復活度が(左腕と比べ)95%まで回復したとの報告が巻末コメントにあったので今回はゆっくりして貰いたいと(滝汗
怪我の後遺症がまだあるというのは辛いところですよね>作者さん。でも95%ならもうちょいで全快までもう少しですね!
9時 >1話の感想まとめ 考えてみたら主人公が第一話からお風呂回というのはめずらしいかもw 猫白だってシャワーシーンは来週に続くだしw まぁときどきめっちゃ暗いアニメなのに中途で水着回やお風呂回というテコ入れが入ることはありますが。
まぁイリヤのお風呂シーンは原作でも1話にありますからねぇ…。とはいえ、その後は意外とお風呂シーンはないような? 海で水着とかはあったけど、アニメ化される所ではないかな。
12時 日本一ソフトウェアのセールやってますね。この中では・・・プリニーが欲しいかな。
プリニーは2の方をプレイしてみたかったなぁ。とはいえ、今はプレイする余裕が全くないんですけど(汗
14時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36905189 あの場面はカワイイですよねww
可愛い雰囲気ですね。あのOPは気合入ってたなぁ…。
14時 http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/collection.htm 新しい壁紙が出てきましたよw
夏らしい感じになりましたねぇ。
16時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17303.html 確かに中の人はあのかただしwwしかも、言い出しがそのセリフだと余計にドラえもんだと思っちゃいますねww
まぁその辺は仕方ないですよねぇ。ある程度は狙ってる面もあるのでしょうが。
21時 みんなの嫌われ者なダイマエンさん。攻撃のエフェクト見るとわかりますがあいつは実は地属性です(爆弾岩爆撃、羽で岩投げ、地面から岩生やしなど) 弓はぶっちゃけこのゲームで一番の正解で、雑魚敵を倒すのがめんどいだけでボスには満遍なく強いですね。 御霊は魂でいく場合晴明がLv10でためたゲージを保持したまま行動できるスキルを覚えるので外さないほうがいいかも。あとは弾数の多い追駆を凝縮重ねがけで威力をあげ→
21時 →隙を見つけたらゲージMAXにしておいた追駆をぶっぱする感じで。 ちなみにエイムモードになれる武器は照準を足や頭などの部位を中心に入れてLでロックすると部位ロックできます

ダイマエンはやっぱりみんな嫌いなんですか!そうだと思った、戦いづらいもの…。追駆は球数多くて威力も中々だけど、当てづらいのがネックですね。もうちょっとホーミングしてくれれば…(贅沢
22時 閃の軌跡PV見たらプレイしたさがもうね!まだ2ヶ月以上あるのが残念やわ。碧エボもついに来たけど来年かーさすがに年内にぶち込んでくるとかはなかったのね、まあこれ以上年末増やされても困ったからいいけどw by空
PV良かったですよね〜。今日電撃PSを買って来ましたが、学園生活とか部活とか面白そうな要素が大量でした。碧Evoも本当は閃の前に出したかったでしょうけど、もう今年はいっぱいなので来年でOKですw
22時 http://elephant.2chblog.jp/archives/52040453.html 結構長いのですが、読みごたえありますよww
ありがとうございます。あとでじっくり読ませてもらいます。
22時 昨日は深夜まで拍手コメントのお返事お疲れ様でした。碧の軌跡PSV版とミクさんディーヴァF2の発表来ましたね〜。どちらもいずれ来るだろうと予測はしてましたが、いざ正式発表されると嬉しいものです。私的にPSP版の碧は途中で止まってるのでPSV版はちょうどいい機会です。昨日のニュースでベイグラントストーリー紹介されてるのを見てプレイしたい気分が再燃。アトリエ終わったらPSVで遊ぼかな。 不自
どちらもいずれ来るとは思ってたけど、早めの発売発表となりましたね。特にミクさんは来年の春だとまだまだ先なのでちょっと意外でした。碧Evoは来年でしょうが、ストーリーは零以上に盛り上がるのでお勧めですよ。PSP版は少しバグが有ったので治ってるといいなぁ。
22時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17312.html やっぱりこの2人でなくっちゃww
出戻りプラチナ! むしろそのまま副音声送りされてほしいw
22時 http://www.bajibunka.jrao.ne.jp/K/K00_20130704.html 競馬博物館で、こういう展示って珍しいですねw
優駿の門、懐かしいですね。最初の10巻ぐらいまでは大好きでしたよ。競馬場にこういうのはたしかに珍しい。
posted by spring at 2013年07月09日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年07月08日

★Web拍手お返事:13/07/08分

13/07/08 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【レールガン人気投票】
7時 レールガン人気投票上条さんと一方通行がどれくらい善戦するか楽しみです
14時 レールガン人気投票初春低くないですか?逆に上条さん善戦してる
18時 >超電磁砲人気投票 ちょうど上条さんの活躍がはじまるところなのでスタートダッシュはまぁまぁですね。そして誰もがつぎ込む食蜂みさきちw 目が怖くなくなった御坂妹もまだよい方かな? そしてダークホース佐天さんが…w

スタートしましたが、予想通り美琴と食蜂さんのトップ争いになってますね。そして上条さんの善戦も予想通り…。まぁ一方通行はうちのサイトじゃさすがにキツイとは思いますが(汗 それよりも初春が4人の中で圧倒的に人気がなさすぎるのが気になる…。

9時 >泣き顔 化物語の蟹解決のときに泣いてませんでしたっけ? うろ覚えですが横顔で涙出てたような…そしてガハラさんは女子同士の羞恥心がないな! きっと神原で鍛えたんだなw
カニの時って画面にはでてなかったような…。ガハラさんはいつの間にアレほどガールズになったんでしょうかw
11時 麦野んはレベル5能力なしのガチ殴り合いとかさせるとぶっちぎりで勝ちそうな身体能力の高さが恐ろしい。まぁ能力は知力や計算力に直結している部分もあるのでレベル5にもやしが多すぎるというのもあるがw
一方通行とかその辺が弱点になってるみたいですしね>能力に頼りすぎ。
12時 >最重要施設に潜り込んだ美琴が見たものは! 上条さんの記憶喪失に繋がるインなんとさん暴走は他の人たちにより既出と思いますので豆知識として?、http://www.nicovideo.jp/watch/sm12730989 2期禁書本編6話で4分過ぎ頃、初春から黒子のTELで語れる強盗事件現場が第23学区、その目的物が今回ED内でも出てきた残骸(レムナント)で、2期禁書本編6話タイトル名だったりする
昨日教えてもらいましたが、禁書初期のインデックスによって破壊されたらしいですね〜。
14時 http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52040362.html 夏アニメでARIAシリーズ製作陣による広島県竹原市が舞台のアニメ2期で、地元Jリーグチームとのコラボに興奮する…Jリーグは今年20周年だから学生時代に応援は合ってる(笑 http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52039552.html
アニメでサッカーとのこういうコラボって珍しいですよね。
18時 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52614024.html ゲームのキャラは、むしろ海外の人たち向きですよねw
元々西洋っぽい感じのキャラが多いですからねぇ…。特にファンタジーRPGは。金髪とか日本人がやっても違和感が凄いですし(汗
19時 ぼくはロリコニアの住人じゃないのでカレイドルビー&サファイアの活躍に期待、年増だって魔法"少女"なのだ! むしろ羞恥プレイ的には全然OK!
むしろ変身して恥ずかしがっている凛を見るのがご褒美!w
22時 ガハラさんと羽川のコンビが活躍しそうな猫白。原作はアニメ終了後に読む予定で結末は分りませんが、ヴァルハラコンビを除けば直江津高校最強のコンビかもしれない二人だけに今後の活躍に期待。ところでPSV2台目の件でふと思いましたがPS4出たら、PS3とあわせれば認証が倍に増えませんかねぇ。それならまた色々出来る事の幅が広がりますが…今、PSPで出来てPSVで出来ない事はUMDパスポートの登録位かな。 不自
猫白は全5話でやってくれるようなので尺的にも何とかなりそうで楽しみです。まぁその分どこかのエピソードが3話になりそうですが(汗 認証の件については今の時点で据置2台、携帯機2台になってるので、恐らくPS4が出てもそのまんまのような気がします。PSPを認証から外すとPSPソフトでDLCがあった場合に困るんですよねぇ。まぁあとは咲ぐらいなので大丈夫だとは思いますが(ソフトをプレイするだけなら問題なし)
22時 昨日の続きになりますが、閃の軌跡でちょっと今まで違うポイントを少し。まずフィールド移動で仲間がちょくしょく喋るんですよね。「あ、宝箱発見」とか「敵が近くにいるぞ」とかwあと戦闘終了時にトドメキャラがセリフを言うんですが、リンクアタックでトドメだとその二人の掛け合いになるんですよ!リィンとアリサだとハイタッチしてましたw
おお!電撃のプレイレポにもありましたが、リィンとアリサのハイタッチはかなり好評だったみたいですね。なんかテイルズっぽいぞ!w フィールド移動中に会話があるってのも中々ヨサゲ。今回は特に最初からメンバーが多いですからね〜。
22時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36931182 素晴らしいコンビですよねww
ライダーの笑顔がいいですね。ガハハww
22時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35398455 こんなかわいい絵をばw
ピコピコしてそうw 耳と尻尾がw
22時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35727868 リアルな感じでw
リアルにいるとこんな感じでしょうか。黒猫は普通に美人だと思う。
23時 うぅおぉぉ、ソフの特典更新されましたがvitanの特典のほうがよすぎる。ps3でしようと思っていたのに、さてどうするか。それともgooのアリサタペならps3で。悩みます。
そろそろ特典イラストが公開されつつありますが、ワングーのアリサ良かったですね。ただ急がないとそろそろ品切れが…。
23時 閃乱カグラ、焔紅蓮隊もクリアー。後は焔のアーケードシナリオをクリアして・・・。
おめでとうございます〜。アーケードモードも結構ボリュームあるからまだまだ楽しめますね。
23時 討鬼伝、現在第2章。二刀流で頑張ってますがダメージ受けるのが多く源頼光が使いやすいです、回復あるし体力吸収あるので。初穂が可愛い・・・・。
二刀流は1番人気でみんな使ってそうなので何となく避けてしまいました。ミタマは近接系だと防がいいらしいですよ。死亡率がグッと減るとか。
23時 面白い自販機か、コインを入れて購入という概念だとしたら野菜の販売機がありますね。生入れて大丈夫かあれ・・。
夏とかちょっと危なそうですよねw 冬なら冷蔵庫の中のような感じで大丈夫そうですが。
23時 魔法少女ものでありながら、きちんとお風呂シーンなどで大きなお友達を釣ってるあたりイリヤには好感が持てます。基本魔法少女ものはお風呂シーンあっても性的な目で見ないでねって感じだったけど、イリヤのは完全にエロい目で見てね!って感じで。何が言いたいかというと、夏のビッグサイト漫画祭りが楽しみですということ。
1話だけにサービスシーンは大事!ってまぁ原作でもきちんと会ったシーンではありますからね。ただイリヤがサービスシーンしてても正直…。
posted by spring at 2013年07月08日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年07月06日

★Web拍手お返事:13/07/07分

13/07/07 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【猫物語】
2時 猫物語(白)、いきなり視聴者サービス回ですかwwそれにしても、ガハラさんキラッキラしてますな。
13時 ガハラさん「一緒に浴びましょうよ」、何て素敵なキラキラ笑顔! 阿良々木君にも見せたことないような表情な気がします。
15時 戦場ヶ原さん誕生日おめでとう〜。さらにそんな日にセカンドシーズン放送開始とは二重の意味でめでたいめでたい。さて、セカンドシーズン第一話は羽川視点の物語でしたが私的には、ガハラさんが印象深い。誕生日なのにガハラさん、後半ずっと下着姿披露のサービス…ありがとう! でも、真面目な話、前シーズンからガハラさん変わりましたね。相手が羽川だからか、毒気が抜けて、その分だけさらに面白いキャラになった感じw 不自
19時 猫白視聴終了〜。ここから原作読んでないんで新鮮な気持ちで見てます。今まで阿良々木君が語り部だったんで羽川さんの語りって新鮮。ガハラさんもバサ姉も良いヒロインですな。
19時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17261.html ガハラさんのガチ泣きにはびっくりしたわ・・・ どうしても羽川さんの裸(特に胸)が見たいんだなwww
21時 物語シリーズのOP・EDはホントに秀逸ですな〜、髪切ったバサ姉も超可愛いので何度も見てしまいます。

猫物語白、1話早速見てみましたが面白かったー。というか、1話だから当然かも知れませんが、凄い作りこみ具合でしたよね。化物語はアニメ全編で動きが少ない分、動くところをバリバリ動かしたり、背景に凝ったりしててメリハリが効いてう感じです。まぁ後半はガハラさんと羽川のガールズトークになっていましたがw しかも下着姿でw

【レールガン】
12時 電磁砲 >スーパーコンピュータは既にもうなかった、ということでしょうか。 禁書見てないんでしたっけ? インさんが初っ端ドラグスレイヴで破壊した衛星ですよ。禁書2期でもその破片をめぐる事件がありましたね(黒子回)
14時 おや?springさん、禁書目録の方は見てたんじゃなかったですか?樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)は、インなんとかさんのせい(竜王の殺息発動)で巻き添え食って破壊されました(^^;)上条さんが記憶なくした原因でもありますね。
18時 >禁書では 色々すっとばされてましたものねw 禁書アニメは見てないですし原作にないから多分説明されてないと思いますがツリーダイヤグラム(春さん言うところのスーパーコンピュータw)はインデックスのドラゴンブレスを上条さんが上に曲げたときにふっとんだようですw そう考えるとドラゴンブレスでメテオストライク撃墜できるような気がしますw

禁書は1期見てないのですが、2期が始まる前におすすめされて漫画版を全巻買いました!(キリッ だからおおまかなストーリーは大体分かっているんですが、そこまでは分からなかったな。あのインデックスが暴走した時の技が上に跳ね返されて直撃していたという数奇な運命ですかw

0時 七夕七咲 > http://twitpic.com/d15uf3 今日は七夕ですね。 絵師の茶菓山さん、ストレスが原因の体調不良で1週間ほど入院されてたそうで、リハビリをかねてアマガミ ヒロイン全員を描くとかつぶやいてました。
七夕ですねぇ。七咲は夏のイメージありますし。絵師さんもストレス多そうな仕事なのでご自愛して欲しいです。
0時 物語シリーズの七夕短冊、堀江さんは今年は−3kgですかw 毎年夏になると後2kg痩せなきゃとか言ってるんですけどねw 1kg増えた? おや?沢城さんも−3kgですね。
その辺を突っ込むのは無粋てものですぜw 女性は2キロでも3キロでも常に痩せたいと思ってるんでしょう、たぶん。
0時 なんか梅雨明けちゃったらしく今日は暑すぎた・・・先週からすだれを部屋に導入して正解だったなーアパート2階だから日当たり良すぎて暑いし 仕事場が冷房なしの地獄だから今年も熱中症に気をつけねば
今年もいきなり暑くなりましたねぇ。うちの職場は冷房あるけどISOのせいで温度を下げられないんで結構暑いです。
1時 セレスの影が薄いのはぼっちだからでしょうね!過去の集合写真とか見ると・・・ウッ(´;ω;`)
女性キャラの中でも一番影が薄いですよね。というか他の女性キャラと絡んでるシーンがないからか…。
1時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=36882072&page=8 このお2人を・・・
ALOバージョンのキリト&アスナはもっと見てみたかったですね。
8時 アマゾン見てて気づいたけどプリズマイリヤって全10話なのかーにしても、BD割高っすね〜ボッタクリ角川だからしょうがないけど、値段見る限りでは5000円ちょいでやれる特典しかないし、アニメ見てみないとコレは手が出せない感じだな
そうそう。元々無印のプリズマ☆イリヤって短いですからね。ボリューム的には10話ぐらいで仕方ないかなって感じです。
9時 こんにちは、春のアニキ、アイネプのノワール終了しましたぜ、春のアニキ、エンディングの前にバッテリー切れてしまいましたがね(^_^;)。
おめでとうございます〜。ノワールかわいいよノワール!
11時 http://netatama.net/archives/7952307.html これは分かりやすいw
確かに分かりやすい。手って描きづらそうですものねぇ。
13時 ダンガンロンパ、猫物語、超電磁砲にプリヤ・・・週末に密集し過ぎだ・・・。
来週からプリヤも入ってきますからねぇ。でもうちの地域だと金土日で綺麗に割れてるんですがw
16時 いつのまにかポリフォニカ赤が完結してた・・・
赤の最終巻ですよね。一応ニュースでは告知しましたが、ポリフォニカはずっと読んでないんだよなぁ。
17時 閃の軌跡の店舗特典情報が続々出てきましたね、しかし公式の特典がまだわからないから安易にポチれない・・・
3ヶ月切ったので、そろそろ当たりをつけておかないと2ヶ月ぐらいから品切れが出てきそうな予感…。
17時 (´・ω・`)<暑い!現在室温32度 暑い! by我我
暑すぎ危険!まだ梅雨が開けたばかりなのにこの真夏っぷりは…(汗
19時 http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/BOgi2-mCUAAZ29R_20130707102751.jpg 何ぞこれwwwwww
最近流行りの顔だけチェンジだよ!w
20時 岸監督は原作理解力が凄い高い監督で好きな原作のアニメ化は是非やってもらいたい監督だけど、作品の人気に物凄く左右されるの残念デビサバ2とかペルソナ視点で見れば悪魔とか良かったけど、キャラやホモ展開が微妙だった。神様ドォルズも原作読んでる自分からしたら凄い良いアニメ化だったけど、キャラがあまり受けずに売れなかったし、アニメは原作力とキャラ萌えがすべてだと教えてくれた監督だった。
どうなんでしょうね、そこまで岸監督のこと知らないですし…。私的にはペルソナ4とカニファン面白かったんで、あんな感じでアニメ化してくれればいかなぁ、と。
20時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36898317 水着ですよw
さすがは松竜さんですね。このムッチリ感。
20時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31333809 そう、あくまで見守っているんですよ(オイ
友だちとして二人の行末を見守っているんでしょう、きっと。
21時 >奨学金 まぁレベル5やレア能力者は奨学金の他にも実験のたびにお金もらってますし。暗部の人は仕事のたびに報酬あるでしょうし。ちなみに学費や家賃は親持ちなので…常盤台がお嬢様と言われるのは親が金持ちだからですね。だから通常は学費+家賃>奨学金という感じでしょうか。
中学生・高校生なのに色々なルートからお金が貰えて羨ましいです!
22時 >千里山でもそんなのあるんですかw というか、千里山って意外と田舎なんですかね…。 これが載る頃には先々週、地元代表から各3名が描かれた告知ポスター通りhttp://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/52051626.html わざわざ千里で咲-Saki-同人イベントがあったみたいで、コスプレヤーものどっち級の美少女キャラでコスプレするとは(苦笑
わざわざ場所を選んでやるってのも凄いですね。まぁ千里山自体は交通の便もよさそうですし。
22時 >なお、ついにあの会社から同タイトルのけしからんアレの発売が決定した。流石はあの会社である。  http://dic.pixiv.net/a/%E6%B7%AB%E4%B9%B1%E3%82%AB%E3%82%B0%E3%83%A9 よいよ??今月末に発売するみたい(爆死 http://www.tma.co.jp/shop/dvd/AKB-049
さすがフットワークの軽さは随一ですねw
22時 やはり、あやせが独走でしたかww
ぶっちゃけあやせがトップになるとは思ってました。アニメの最後の方、ずっとあやせのターンでしたものね…。
23時 ふぐぉ…まさか俺の日向がこんな順位とは…もう俺妹はげんしけんみたいに新生メンバーで新シリーズやろうぜ!日向と珠希メインで!……まぁ俺妹新シリーズは半分冗談ですが、同じ作者さんで世界観共通の新作ってのは見てみたいです。日向ちゃん出てきてもまたチョイ役だろうけど……。
日向ちゃんは正直珠希には勝つと思ったんですけどねぇ。10年後Verに敗れさったかあ…。俺妹はむしろ続きよりも5年後ぐらいで妹世代をメインにしても面白いかもですねー。
posted by spring at 2013年07月06日 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事