2013年06月20日

★Web拍手お返事:13/06/20分

13/06/20 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【サッカーイタリア戦】
13時 サッカー日本代表積極的にゴール狙ってたけど負けちゃいましたね でもブラジルみたいに一方的ではなかったのが良かった 技術面とかは詳しくないのでわかりませんが点の取り合いになっていて見ていて面白かったです しかし、守りに行ってミスした結果のPKとオウンゴールが無ければなー・・・惜しい。
19時 コンフェデ杯、日本VSイタリアは3-4で敗戦って、すごい点数だな(汗) 2点先取したときは勝つかもと思いましたが、やはりイタリアは勝負強い。悔しい敗戦でした。他国の人達からすれば非常に面白い試合だったろうとは思いますが。
19時 コンフェデ杯、日本は2敗して予選敗退ですが、まだメキシコ戦が残ってますね。メキシコも予選敗退なので本気度はやや落ちるかもしれませんが、メキシコも先のオリンピックで金メダルを取った強豪ですし、有益な経験を積んでほしいですね。

サッカー、正直勝ったと思ったので結果的にはがっくりでした…。イタリアはさすがに勝負強いなぁ。そして日本は勝負弱いなぁ(汗 次はメキシコ戦ですが、もう予選敗退が決まったとしても最後に意地を見せて欲しいところです。もともと予選突破は無理だと言われていたので、せめて勝利を!

0時 2週目をやりたくなる要素・・・2週目への引継ぎ要素ですね。テイルズならグレードショップ、他で言うならお金引継ぎ、アイテム引継ぎ・・とか。
引き継ぎはあってもいいけど、私的にはなくてもいいかなー。それよりもFate/エクストラのようにサーヴァントが選べるみたいな感じがいいかも。
0時 フォトカノ4人同時攻略のトロフィー取れました!やってみるとできるもんですね。後は学園祭ギリギリまでプレイして先生も攻略すればLルートは全員クリアかな。
23時 フォトカノ、5人同時攻略プレイ終わったー。最後に残った大谷先生もラスト1週間前にレベル6に到達できました。これでLルートと隠しキャラは全員終了。今はラブラブデイズプレイ中です。

おお〜。4人。5人同時プレイ行けましたか。フォトカノは結構時間に余裕があるから頑張ればいけるんですが、スケジュール管理とかに気を使うのが大変なんですよね。というか全部Lルートというのもすごいですな。Hルートの明るい展開もいいですよ。
0時 PS+いきなりアーカイブス150本配信っすか・・!?しかしやってる暇あるかなぁ・・・・。というかラインナップが微・・・いえ何でも。
結構有名なタイトルもあるとは思いますが、個人的には積みゲーたっぷりなのでフリープレイまで手が回らない…。
10時 http://yaruj.doorblog.jp/archives/28513727.html 咲-saki-界隈でフライング最新話ネタバレが乱れ飛ぶ直前にまとめられたネタだけど、次鋒というよりワカメは他校のエースと対決するタコス、準主役?のどっち、そして魔王の各対戦はそれなりに描写しないと不味いし、部長も裏の主役というべき存在を考えると、他の4人よりワカメの対局描写が短くなるのも止む無し?(滝汗
わかめさんはいつも短いから「いつもんこと」じゃないですかー(酷
14時 グロテスクな作品が苦手だったとは…どんなソフトも万遍なくプレイされるイメージだったので意外でした(笑)という事は、今までこのサイトでそういった類のプレイ日記は全く取りあげてこなかったんでしょうか?ぜひラスアスを機会に苦手意識を克服して頂いて、他の作品にもチャレンジしてみてはいかがでしょう
昔はRPGばかりプレイてたんですが、PS3時代になっていろいろなジャンルにチャレンジするようにしてはいるんですよ。とはいえ、グロ系のゲームは生理的に苦手なのであまりプレイしないのですが…。今までも多分ほとんど感想は書いてないはです。
16時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36508905 こんなハードボイルドな絵も描きましたよw
ハードボイルド次元さんですね。渋い。
19時 朝、男子の代表がイタリアと試合していたと思ったら、夜、なでしこジャパンがニュージーランドと試合をしていたでござる。会場は佐賀県の鳥栖だそうですが、台風の影響ですごい雨ですね。中止になったりしないのかな(汗)
この大雨の中プレイしているスポーツはマジ大変そうですよね。サッカーは大雪とかで中止になることはあるけど台風はどうなんだろう…。危険だと判断されたら中止になりそうですが。
19時 今晩は、春のアニキ、フェアリーフェンサーの限定版の中身の情報でましたね、さてさて、春のアニキは、どちらを、ポチルのですかな?
あの限定版、微妙に迷う感じですよね。というか、予約特典のビジュアルブックが一番いいから通常版のほうがいいかなー。
20時 バンダイチャンネルでラブライブ1話無料で見れるのでどんな感じなのかわかると思う ラブライブのBD付きベストアルバム俺買ったときアマゾンで3500円だったのに、今4773円になってるのかー最近のライブとアンドロイド版アプリで一気に勢い付いた感じだな
そっか、バンダイチャンネルという手がありましたか。あれバンダイですものね。
20時 千和さんだったら大爆笑なのだが流石にないだろうなぁw<無双オロチ2アルティメット追加キャラ玉藻前
言われて気づいたけど、確かに斎藤千和さんだったら面白いかも!まだ無双に出てないはずだから可能性はあるけど…。
20時 ネ プネ〜〜〜〜プ、またまた今晩は、春のアニキ、ネプネプPP+ネプアニ+PSストアーがコラボ初めましたぜアニキ〜(まだ始まってないけどねw)最大で3千かかりますよ〜そこのダンニャさん。
まぁアニメはTVで見れるから無理に見なくても良いのでは?ゲーム中にもたくさん衣装があって、そのうちの1つでしょうから。
20時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16955.html ようやく出ますかぁ。ってか、左の女の子、誰・・・???
ようやくですねぇ。アニメのBDもこれで何とかなりそう? 左の黒髪の人は…。夜空のあれ?
21時 猫白PVきてまじでアニメ夏からなんだなーと実感、話としては一番好きだから楽しみだわ。まあいきなり阿良々木さんの出番全くないんですがw by空
いよいよですね〜。夏アニメは期待作が多く、さらにうちの地域でもほとんど放映されるので楽しみですよ。
22時 ダンガンロンパアニメの前にDL版買ってプレイしておこうかと思ってたんですがVita版まで待つべきか…ちょっとお金かかるけど1だけ先に買って2の代わりにVita版買って追加要素も楽しむ!ってのがベターかな?
それは確かに微妙に迷うところですね…。せめて1・2の発売日が決まっていれば迷わずにすんだんでしょうけど。1のベスト盤はかなり安いので確かにそういう買い方もありかもですね。2000円ぐらい?
22時 http://livedoor.blogimg.jp/zzzchannel/imgs/8/9/89472609.jpg いいお尻ですなww
ナイスヒップ!
22時 ネプテューヌPPゲットしました〜。私的にグリーンハートがお気に入りなのでベールさんをプロデュースしてますが、2D絵、ライブなどの3Dポリゴンは最早PS3作品と遜色ないですな。ねぷねぷはPS3初代しか遊んでませんが、それと比べ3Dポリゴンは進化しまくりです。操作もタッチスクリーンで遊びやすいのが嬉しい。ただLRボタン代わりのタッチだけ少しやりづらいかも。ゲーム進行のテンポも非常に軽快ですね。 不自
私も今日からプレイスタートしましたが、最初はもちろんノワールで!実はベールもお気に入りなので次に選ぼうと表います。ゲーム的にはさくさく進んで非常にテンポが良いイメージ。2D絵も3Dポリゴンもかなり可愛いですよね。ただボリュームが少なめの様子?
22時 スイカ味のアイスですか、確かに美味しそうだ。未だにコンビニでアイスを選ぶときにスイカバー食べたくなるし、スイカは人気なんですね、やっぱり。なお、全体にチョコがかかったスイカバーなるものもあるようですが、あのチョコの種が良いのであって、全体にかかっているのはスイカバーとして認められない模様。
パッと見た感じで美味しそうって思うのはやはり美味しんだと思います。夏になると日本人はスイカを食べたくなるんでしょうね〜やっぱり。
23時 ウイスポが欲しかったって、春さん競馬ゲームやるんですか?私はやったことありませんが。
昔競馬をやってたころは競馬ゲームもよくプレイしてましたよ。ウイポとかダビスタとか…。ウイポは2に一番ハマって、当時は何百時間とプレイしたと思います。だから久しぶりにプレイしたいなぁ、と。
23時 ダンガンロンパ1・2か、ダンガンロンパは学園裁判でのカッコイイBGMと終盤の怒濤の展開が良かった・・特に2は終盤のあの演出で泣いた・・・。
ダンガンロンパは音楽も良かったですよね。裁判シーンの音楽は今でも思い出せますし。アニメがぜひとも面白くなってほしい…。
posted by spring at 2013年06月20日 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年06月19日

★Web拍手お返事:13/06/19分

13/06/19 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【俺妹】
1時 俺の妹BD特典小説は原作小説の終わった作品との付き合い方を作者が言いたかったのでこのタイミングつけたのでしょうね
2時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16922.html 確かに、これは光が入っててよかった(^^;
7時 俺妹、短編集とか出ないですかねぇ(まぁ出たとしても本編のその後の話はないでしょうが)完結後に短編集出すラノベも多いし、売れると思うんですけど……電撃が商売っけを出してくれば……!!
14時 俺妹、AT-Xでメルルの痛自転車の規制解除。裸ランドセルで完全にアウトだw
俺妹、短篇集なんかは終わっても出しそうですけどね。書けそうなところはたくさんあるし、ただ作者さんはもう次の作品に取り掛かっているそうなので、その辺がネックかな…。少なくともゲームは次が最後らしいですし。痛チャリについては原作でばっちり「裸」て書かれてましたものね。まぁそこまで忠実に再現しなくもとは思いますがw

【ダンガンロンパ】
13時 ダンガンロンパがやっぱりVITAにきたーー! 1の方プレイしてなかったんでうれしいっす!!
13時 http://blog.livedoor.jp/gaem_newsz/ Vitaでダンガンロンパ1&2が来ましたよ!!! 個人的には1のアイランドモードである「スクールモード」が期待大ですね!
20時 PS Vita「ダンガンロンパ1&2 Reload」買うしかない、たとえ前作を両方持っていたとしても!
20時 ダンパは予想されてたとおり1・2セット移植みたいで、追加要素がどんなもんか気になるけど発売日次第で買うだろうなーアニメ見た後に1やり直したくなりそうだし。ただ年内だと11月以降じゃないときっつー。by空

ダンガンロンパ、やはり1・2が来ましたねー。噂は出ていましたが、アニメが始まるのなら「1」の移植は絶対あると思いました。まぁ「3」が出るにはまだ早いですし、現状ではベストの選択肢なのではないでしょうか。発売時期についてはアニメが7〜9月なのでやはり9月になると思うけどなぁ…。本当は8月がいいと思いますがもう間に合わないでしょうしね。遅くても10月!

【レールガン】
1時 食蜂さんの出番はもう諦めるんだ!それにしても出たの1話だけなのに二次絵やたら多いw
17時 >そして布束さんは今後どうなってしまうのか…。 原作でもその後はまったく?触れられて無いので不明(現在進行形の原作で、初春さんが覗いてたある関連データーで削除されたのが、布束さんの件”かもしれない”)…レールガン1期みたいに、アニメ独自で原作には無かった木山先生のその後を描いて救済したように、布束さんのその後を描いて欲しい所(ただ現在の進行ペース及び、修学旅行?編が描かれることが濃厚なので厳しい?
19時 >街で偶然会ったらいきなり襲いかかってくるよ、このおばさんなら! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28172353 こんなに美人なのに??(笑
22時 つまづいて食蜂とぶつかる上条さん・・・・ どこのToLoveるですかw 

あきらめたらそこで試合終了だよ!>食蜂さんの出番。もう一回グラサプライズででてきてくれないものか…。pixivとかでは未だにイラスト数NO1でしょうしね、この人気にあやかって!布束さんについてはどうなんだろうなぁ…。原作で語られてないならアニメでは無事な姿を見せてほしいものです。麦野についてはあんまり年齢のことは言ってはいけない気がしてきた…。

13時 ハヤテのごとくのヒナギクの香りバージョン来ました。なんか甘い香りがしますw 
やはりヒナギクの香りでしたか…。って買ったんですかい!!w
19時 無双OROCHI2ですが今年の9月頃(?)に、PS3/Vita版で「無双OROCHI2 Ultimate」が出るらしいです。新キャラは「玉藻前」という女性キャラで、着物を武器にして戦うようで。既にHyperまでに出た新キャラ4人も勿論いますが、あと何人かは新キャラで出そうですね。普通に考えるなら、徐庶とかすみでしょうか?
発表されましたね〜。徐庶についてはすでに発表済みなので、恐らくは7のキャラがこれから追加されるんじゃないでしょうか。関銀屏ちゃんとかw あと他の作品だったら今なら討鬼伝とかありそうですよ。DOAからかすみもいいですね!
20時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16936.html ホント、強すぎww
もともとアニメが始まる前からかなり売れてたんですけどね。アニメがヒットするとこういう副産物もあるからなぁ。
20時 「俺の妹が『空間移動能力者』と下着トークをするわけがない」、桐乃と黒子じゃ下着の趣味は全然違うんじゃないの?と思って読んでみたのですが、遙かに斜め上の内容でした…。
例のコラボ小説ですか。桐乃と黒子って実は黒子のほうが年下という…。
22時 >超長い!そしてダビスタ懐かしいですね〜。私も当時はかなりはまりました。一番はまったのはPS1版なんですけど。 そうそう、調教後の「なんか様子がヘンです・・・」や競走中止に大いにショックを受けましたわ菜・・・
最近のダビスタは知らないのですが、昔のダビスタは面白かったですよね〜。SFCのも好きでしたけど、わたし的にはPS1版が最古傑作だったかな。最近はどうなんだろう。
22時 昨日はPCの故障トラブルに夜遅くのウェブ拍手お返事お疲れ様でした。超電磁砲Sはここ最近のVSアイテムが一番観たかったシーンでしたが、アニメの出来も良くて大満足。ただまあ私的にアイテムでは麦野が最もお気に入りなのに世間でバ○アと呼ばれ心中複雑ですw しかしフレンダと絹旗は戦闘スタイル的に幽々白書の鴉と武威を連想します。なら麦野(の原子崩し)は…サザンアイズの八雲の技、光牙(コアンヤア)かな。 不自
PCが壊れて色々ときつい日々がつづきます…。でも少しずつ環境が戻って良くなってはいますが。麦野については世間では凄い呼ばれ方してますよね…。私も書くまい書くまいと思いつつ書いてしまいました(汗
22時 私がFF14をやりたくなった最大の理由は「自キャラが可愛く出来る」これですからね…。特にミコッテの水着が素晴らしかったですね…。スクエニの技術力にこの時は全力で感謝感謝でしたw
やっぱその辺は日本のメーカーだけあって日本人向けですよね〜。PSO2もそうだけど、やっぱマイキャラは可愛く作れないと!
22時 >BD-BOX化 一方さんの最初の悪党面はどこへ?なパッケージですねw まだまだ追いついてないけれど原作22巻くらいでアクセラさんはイケメンにジョブチェンジするそうなので…w 超電磁砲では悪党面のような気がしますがw
一方通行が爽やかすぎてワラタw まぁ禁書の方ですからね。
23時 >この急角度カーブ…。日本列島を狙っているとしか思えない! 今の偏西風の流れや高気圧などの勢力からいくと、台風が(発生すれば)日本に来やすい状況だそうです。いつもなら遥か手前でそれていくのですが、今は日本をすっぽりと「穴」みたいな感じになっているようです。太平洋高気圧が勢力があれば台風を避けることができるのですが・・・
日本列島の隣に来るとクイッとこっちに向きを変えるのいい加減にやめてほしいw まぁそれが日本だと言えばそれまでなんですが。
23時 http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11554391155.html ゆかりさんそのものが出るんですかww
これ以前発表されてましたけど、水樹奈々さんのねんどろいども出るんじゃなかったでしたっけ。すごい時代ですなw
posted by spring at 2013年06月19日 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年06月18日

★Web拍手お返事:13/06/18分

13/06/18 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【レールガン】
0時 春さん「街で偶然会ったらいきなり襲いかかってくるよ、このおばさんなら!」…『このおばさんなら!』 むぎのん「ブ・チ・コ・ロ・シ・か・く・て・い・ね」 ご愁傷様ですw
1時 >もう一つの施設で何やら画策していた布束さん。あっさり組み伏せられるの図。ああ、布束さーん! 画策が失敗した主因は「ミサカが×2以下略」って言いそうな一瞬映った培養液?に入れられた裸の幼女のせいで、インストールが完了した唯一の個体は禁書本編2期でその後1:44からの動画での19090号通称?抜け駆け誕生に繋がる(苦笑 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13499417
1時 滝壺さんは浜面のメインヒロインだから出番も割と多いですよ。キスまですませているしな・・・ http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/404868762X/ref=mp_s_a_1_1?qid=1371487846&sr=8-1&pi=SL75 この表紙とか完全にヒロイン、そして後ろにクリーチャーが・・・
1時 >街で偶然会ったらいきなり襲いかかってくるよ、このおばさんなら! http://www.nicovideo.jp/watch/sm13571700 それは既に5:23から始まるPSP版ビリビリ編内で実現されており(苦笑、なおPSP版では原作者描き下ろしシナリオで麦野の能力を使えば…な可能性の一端が描かれてる http://d-game.dengeki.com/toaru/index/#/story
2時 >ただまぁ美琴も黒子と組めばレベル5&4なのを忘れちゃ困る!正直この戦いに(OPのように)黒子がいたら美琴&黒子組の方が強そうですし。 他の人らも指摘してる気がしますけど?滝壺の能力(AIMストーカー)は移動先の予測が可能…つまりは黒子のテレポート先を把握出来てしまうという、黒子にとっては天敵能力なので(滝汗汗:OPでもそうなると予測した美琴が黒子を投げ飛ばし?ビームを受け止める映像があるように?
2時 >布束さんが撃った銃の弾が体に届かなかったので、一方通行のような攻撃を弾く能力? 既出な気もしますけど絹旗さんの過去ネタバレになるので直接的に触れられないが、ヒントは弾いた音BGMが一方通行の反射能力と一緒(謎、あと8話でフレンダがハッタリに使った窒素ガスは絹旗さんが合流した場合を想定し、窒素ガス使いの絹旗さんが最大限に発揮出来る環境整備だったりする(それをフレンダは機転を利かしハッタリに活かした
7時 >滝壺さん 実際に禁書内のメインヒロインの一人ですよ。まだアニメでは出てきてませんが上条さん、一方さんに並ぶ3人目の主人公のお相手ですので。ハーレム状態の上条さんサイドと比較すると一番まともなヒロインかも。
8時 >この子メインヒロイン級の可愛さじゃね?  滝壺は超メインヒロインですよ。上条さんのじゃないけど。禁書で一番メインヒロインらしいヒロイン。
8時 >テレポーターってレベル5に匹敵する 禁書のテレポーターはちょっと小突いた程度で計算乱されてテレポできなくなるので他作品のように強くないですね。それと黒子の完全上位互換のテレポーター(禁書2期)でやっとレベル5になれるかどうかなので、黒子程度ではレベル5には遠く及ばず。黒子の上位互換と滝壺が準レベル5級。
8時 絹旗の能力はレベル4の窒素装甲(オフェンスアーマー)。圧縮した窒素の塊を制御して、車を持ち上げたり、拳銃どころか不意打ちでライフルの直撃受けて無傷な程度に優秀な防御能力。音が一方さんの弾く音と同じなのはスタッフの拘りを感じます。
9時 >滝壺 原作では名前呼びがひらがななので脳内変換するともっと可愛くなりますw そんなふれんだを応援してるw むぎのん&絹旗の能力は基本外れてるのでまぁお楽しみにw 絹旗はモアイとかいうあだ名もありますが言うと怒るw
11時 滝壺がメインヒロインだと気付くとはお主できるな…滝壺が
13時 相手を殺せるむぎのん、殺せない美琴という差もありますしねぇ。その枷がなければ1期の幻想猛獣戦のように美琴の大放電は莫大な熱も生むので盾で防いでも人が耐えられるレベルじゃないようだし。ただ燃費だと確実にむぎのん圧勝なので短期決戦じゃないと駄目ですね。

レールガン関連のコメントが多すぎてちょっとびっくり。麦野については「おばさんと書かないように書かないように」と気をつけて感想を書いてたのに、最後についうっかり本音が…(マテ 滝壺についてはメインヒロイン?なんですか。あのオーラは確かにメインヒロインのものでしたが、禁書ではまた違った展開になるんでしょうかね。絹旗については良くわからないのですが窒素を使った能力? 窒素で体の回りにコーティングしてたりするんでしょうかね。設定画で見たときよりも女性キャラになってて良かったです。来週は予告を見る限り美琴VS麦野の本格対決…楽しみですな!

【PCクラッシュ】
19時 更新用PC・・・ご愁傷様です・・・。
21時 springさんのPCが逝ってしまわれたようで…最近暑いですからねぇ…私のPCも最近調子悪いんでそろそろ換え時ですかねぇ(と2年前くらいから言ってる気がするw)
21時 PCが熱暴走で壊れたそうですね…。暑い暑いとは思っていましたがまだ6月も半ば、なのにもうPCに影響を及ぼすほど暑いという事ですか。しばらくは更新も大変かもしれませんが、気持ちを焦らせたりせず、マイペースで楽しく更新作業をしてください。 不自

長年使ってたPCなので壊れてしまってさびしかったです。とはいえ、HDDは生きていたので必要なデータなどは全部取り出すことが出来ましたが。あとは新しいデスクトップを買わないとなぁ…。ノートPCはやはり更新しづらい。

13時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36418131 唯があのコスプレですww
残念ながら消えちゃってる?みたいですね。
13時 パンチラどうなんですかねー…最近自主規制激しいですし。ちょっと違うかもですがエロゲ業界では貧乳はもはやNGらしいですから家庭用ではパンチラがそんな感じになっていくとか…?
まぁパンチラぐらいなら全然OKでしょう。ゲームの場合は規制がきっちりしているようですし。
13時 ソニー信者としてはps4も買わざるを得ない。それはそうと32gbのウォークマンがサントラだけでいっぱいに・・・(主にスクエニとfalcomとスパロボ)
ソニー信者ってほどでもないけどPS4は買う方向で。後は日本向けのソフトがもっと出て欲しいかなー
18時 KHのHDか、2、5の発売が決まってからプレイしたいな・・とは思う。
2.5が発表されてからだとボリューム多すぎてきついかも!続けて同じ系統のRPGをプレイすると飽きますからねぇ。
18時 序盤で止まっていた朧村正を再会、すんごい久しぶりにプレイしたので操作方法をド忘れ・・・。
久しぶりにプレイするとそういうのありますよねw RPGだとストーリーを忘れてたりとかw
22時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16917.html http://www.oreimo-anime.com/index.html 3話、一気に公開ですか!ww 8月が楽しみだ!!ww
一挙公開ってのも凄いですね。またされないという面でもナイスかも!
posted by spring at 2013年06月18日 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年06月17日

※Web拍手お返事:13/06/17分

13/06/17 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【ラブライブ】
18時 ラブライブはアニメもそこそこ良かったですが、BD付きベストアルバムが一番ドハマリすると思う。過去に出したシングル5曲のPVが歌も良いしダンスもクオリティー高いです。そして2ヶ月ぐらい前からやってるスクフェスを今もやってるほどハマっちゃいましたw
21時 ラブライブのアニメ凄く良かったですよ。2期やる前に一挙放送ありそうなのでその時ですね。
22時 ラブライブの曲は良い曲ばかりなのでお勧めです。1期放送中に3回程一挙放送やってたので、2期やるにあたってどこかでもう1度やるはずなので是非その機会に
23時 >ラブライブ、ニコニコで1期の一挙配信とかあったら見てみたいかも…。 1ヶ月前くらいにやってたかな。まぁ、タイムシフト予約するだけして見るの忘れたまま期限切れたという。かなり熱狂的な人気があるっぽいですね

ラブライブ、始まった当初からかなり話題になってましたものね。まぁうちの地域では放映されてなかったんですけど…(汗 ゲームが面白そうだったらアニメ2機も見てみようかなぁ…。は!TVKは1期やらなかったから2期も多分やらないか! まぁすなったらニコニコがあるかー。

【あやせ】
1時 あやせさん来客対応とか、もう既に女房気取りに見えて仕方ないのですが、、、アニキ羨ましい
9時 <ラブリーマイエンジェルあやせたんは、なんで合鍵持ってんすかねぇ・・・・。  なるほど合鍵か〜!自分はあのシーンを見た時は「おいこれピッk(ry」

ラブリーマイエンジェルあやせたん!あの彼女気取りで来客応対とかゾクゾクしますわw 合鍵については多分真奈実だと思うんですけどね〜。

7時 超電磁砲Sの関係か、最近妙に禁書・超電磁砲熱があがり、SSを片っ端から読んでいますが、長編のSSを描き切る人達ってのは凄いですね・・・・。自分でもこういうのがいいなーと思っても、いざそれを文章にしようとするとPCの前で固まってしまうw
長編のSSを書こうとしたら綿密なプロットを書かなければならないので、かなり時間gかかると思います。まぁその辺はプロの小説家じゃないので時間はいくらでもあるわけですし、じっくりと考えて書けばいいのでしょうけど…。プロはすごいなーと思いますね。
9時 >説明はなかった 原作では11巻でちょろっとその辺の話出てましたね。そういや私も高校の頃エロゲを実妹(中学生)に見つけられたことあったけなぁ…それなりに引かれてたけど別に仲は悪くならんかったと思う。妹はAVGが好きだったので高校生になった頃には普通にエロゲを…思い出したら何か変だな。まぁいいや。
大学生のころ、彼女にエロゲを見られて仲が悪くなったという苦い思い出が…(汗 ぶっちゃけ言いますけど、普通の女の子はエロゲとかエロ本以上に引くと思います!
19時 深角さんの横顔綺麗だなーと撮ってたら、この子頬染めてるとエロティック率高いなww
えろてぃく!えろてぃっく! 柚ノ木さんなんて普通に撮っててもエロティックばかりですよ!
21時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16903.html シャル中心のラブコメとな!? もう、シャルの株が急上昇ですなww
22時 http://over-lap.co.jp/bunko/comic/ これは楽しみですねww
ちょっと面白そうですよね。シャルを持ってくるあたり狙ってきているな、とw
22時 魔女百やっとPVきましたなー雑誌情報はあるのにムービー来ないからまた延期するんだと思ってたよ(マテ 戦闘は見た感じイースっぽいのでARPGとしては楽しめそうかな〜ただ同日にドラクラもあるので迷う、限定版予約しそこねたしね・・・。by空
日本一のソフトは情報が出るのが全体低に遅いから延期しそうな雰囲気になっちゃいますよね。というか、面白そうなんだけどなぜいつも激戦区を選ぶんだろう…。
22時 http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6602242.html 元ネタ知っててやったのかどうかですなww
千葉だからOKってことなんでしょうか…。
23時 対応が作中と変わらないなら桐乃は嫌だなぁ。性格的に面倒だし。妹キャラならけいおんの憂一択だろう。ただ友だちとしてあやせがついてくるなら桐乃大歓迎ですw
憂ちゃんも意外とヤンデレという噂が…。桐乃が妹だったら一緒にゲームやったりできますよ!
23時 昨日もウェブ拍手お返事を深夜までお疲れ様です。今回の俺妹の黒猫VSあやせはアニメ『中二病でも恋がしたい』をリスペクトしたっぽい感じですね〜。黒猫VSタナトスあやせの超常妄想バトル?→実際(現実)は黒猫とあやせが睨み合ってるだけ。これと似た展開は『中二病でも恋がしたい』でよくあるんですよ。多分、黒猫と厨二繋がり、あやせにタナトスコス着せたくてこの演出にしたのかも。 不自
最近ちょっとPCの調子が悪いなーとは思ってたんですよね。やけに強制終了するし。今週の俺妹、いきなり変身バトルが始まってびっくりしました。あやせにタナトスを着せるためだけの演出だったりして…。
23時 >攻守最強の定食 しょうが焼き、アジフライ、サバ味噌あたりかなぁ
なんか守りが強そうな定職ばかりですね! サバ味噌とか守り強そうw
23時 原作で台詞ひとつどころか1コマも出番ないのにw<プリヤ特番に切嗣役の力ちゃん
そこはやはりFate/ZEROのアニメがあったからなんでしょうかね。まだアイリの方が出番あるのに。
23時 http://elephant.2chblog.jp/archives/52034792.html こっちのほうが面白いなwww
また新婚さんいらっしゃいネタですかw ガハラさんをテレビに出したらいろいろと危険なことに…(w
posted by spring at 2013年06月17日 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年06月16日

★Web拍手お返事:13/06/16分

13/06/16 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【俺妹】
2時 ラブリーマイエンジェルあやせたんは、なんで合鍵持ってんすかねぇ・・・・。
7時 原作既読ではありましたが映像化したら想像以上に両手に花だったでござる。 黒髪ロング美少女×2、しかも声は花澤さんと早見さん・・・アニキ爆発しろ!!!
12時 加奈子、口は悪いけどええ子やな・・・また俺妹P続の加奈子ルートをプレイしたくなりましたよー あのルートはラスボスさんも・・・。
15時 あやせ×包丁=怖い。カバー付いててもあやせが包丁持ってくると京介にはプレゼントに見えないか…w 今週の俺妹は個人的に2期で一番笑えましたw 加奈子回かと思いきやハーレム回、いや修羅場回とは。こんな修羅場ならいつでも観たいw まさかあやせがタナトスコス着て黒猫と中二病バトルするなんて想像もしてなかったけど…真面目な話、これアニメも終盤にきて、ついにあやせが京介への気持ちに気付くってことだよね。 不自
18時 セーラー服って上の丈が短くておなかチラチラ見えるのがいいよね! アニキだって分かってるくせに! 
18時 あやせ可愛い〜、黒猫との対面シーンなんか思いっきりヤキモチ焼いてるやん。次回は正にあやせ回と思われるタイトルなので楽しみだ。
19時 中学生の妹に冷蔵庫買ってもらう京介氏wwwwwwそこは親父が買ってやれよ…
19時 アニメでタナトスあやせが拝めるとは思わなかった! でも、どうせなら尻を見せて欲しかったですぞー!
19時 京介「俺の元カノと天使が修羅場すぎる」
19時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16871.html やっぱりあやせと黒猫の修羅場でしょうねwもう、笑いまくりましたよww
21時 今週の俺妹加奈子と京介のやりとりが2期の俺妹で一番笑ったかもしれないw加奈子マジ天使。
21時 ソーセージを食べたり()エロ画像探してセックス!にピー音とか今週も酷かった俺妹wウェブ配信で規制解除版まだー? にしても京介さんは妹に冷蔵庫もらいエロゲ押し付けられ、妹の友達がガンガン家に押しかけてき、元カノと修羅場で包丁グサグサとかなんだそのモテよう!一体どこのエロゲだ!by空
22時 あやせさん、カバーがついていても、それは下手すると殺人未遂になりますよ(^^;
23時 俺が「新垣あやせ エロ画像」で検索するわけがない。とりあえず玄関の前でスタンバってればあやせ様に踏んでもらえますかね?w

ラブリーマイエンジェルあやせたん!ぶっちゃけ今週メッチャ面白かったですわー。やっぱあやせが出てくるとコミカルになって面白くなりますね。そして来週はついにあやせ最大最強の見せ場…。これはあやせ大爆発あるで!(といいつつそこまで行かなかったりしたらごめんなさい) 8月には残り3話の一挙配信も決まったし、ますます楽しみですね。最後3話を一挙配信というのも思い切ったなぁ。

【Fate/エクストラCCC】
7時 キャス狐戦、自分のセイバーはレベル50で倒せましたよ。まーその間に10回近く殺られましたけどね・・・
17時 FateExtraCCC、CCCルートはラスボス攻略後ちょっとしたイベントがあるんですが(ただし見るためにはちょっとだけ注意が必要)、あれはよかった。アンデルセンは味があるサーヴァントですね。ちなみにギル様は相変わらずマスターをさっくり殺してくれます8
17時 FateExtraCCC、4周目ギルガメッシュと女主人公でプレイ中。まだ序盤ですが、Fateらしい緊張感がありますね。さくっと殺されます。ギル様に(笑) しかし、ギル様が思った以上に凛に好意的。相性よさそうですね。
赤セイバーだとレベル50ぐらいでぎりぎり倒せる、らしいですね。とはいえ、そこまでレベル上げするガッツが無かった…。キャス狐ならレベル47でも楽勝でしたし。あと前回の感想のコメント欄で「戻るのお勧めだよ!」ってコメントを炊くさ貰ったんですが、もう倒しちゃって戻るの忘れてたよ!なにやらおいしいイベントがあるようなのですが、ここはもう一度倒しに逝くべきなんでしょうか…。ギル様については3週目でバッチリプレイ予定。ただ感想を書くかどうかは迷ってるんですよね〜。

【サッカー ブラジル戦】
6時 コンフェデ杯、ブラジルVS日本は3-0で敗戦。前回の4-0の時ほどいいようにやられた感じはないものの、普通に力の差を見せ付けられて完敗。ぐぬぬ、悔しい。日本も進歩はしてますが、W杯までにこの差を埋めようと思ったら代表内での競争が必要かな
7時 コンフェデ杯、日本VSブラジル戦、0-3の完敗。ブラジルといえばとにかく高攻撃力のイメージだったので守備力の高さに衝撃でした。前回の親善試合と本気度が違った(汗) この大会の重要さを改めて実感。日本は対アジア仕様から対世界仕様にチームを再編する必要がありますね。
13時 わかっていたけどブラジルに完敗 BSで試合終わった後中田が出ましたが静かに怒ってましたね

がんばって寝ないで生見したのに完敗でしたね。とはいえ、私的にはもっと防戦一方になると思っていたので、思ったよりも攻めてくれたのはよかったと思いました。実力差があるのは最初から知っていたので、例えば守りに守って-なんかよりも攻めて3-0の方が私は嬉しい。3点目なんかは思いっきりカウンターで取られましたけど、あれはあれで攻めた結果ですしね。ただ攻めた分だけ1本でいいから決めて欲しかったなぁ…。

0時 >アニメ見てないけど、キャラが可愛くて面白そう アニメ面白いですよ。主人公がちょっと卑屈すぎるけど、メインヒロインが精神的に追い詰めるあやせ見たいな感じですがw個人的にはコレとはたらく魔王さまが凄い面白いっす
ヒロインに黒髪ロングのキャラが2人いたのに驚きました。あまりいませんよね、二人って。絵も結構好みだし…。
1時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36390926 かわいいのぅww
もっきゅもっきゅしてるアスナ可愛いのぅ可愛いのぅ…。
10時 >10話の感想まとめ なんかいまだに位階=強さと思ってる人がいますねw というかアニメは見てないので説明がなかったのかもしれませんけど「どれだけその能力が科学的に利用価値があるか」が位階の基準なので…ぶっちゃけ第七位でも第一位倒せる気がするしw
確か単純な強さじゃないんですよね。とはいえ、他のレベル5とかまだほとんど出てきてないですからねぇ。
11時 (´・ω・`)<珍しい、兄さんが海外のゲームをプレイしようなんてThe Last of Us。多分、投げ出さないといいなあ−自分も買いますけどね by我我
アンチャーテッド2が私的に神ゲーでしたからね。気にはなってたんですよ、ゾンビ系だから買うつもりはなかったんですが、アレだけ海外で高評価がでてしまうと…。
13時 http://hamusoku.com/archives/7924013.html http://www.moneychoice.org/then-vs-now/ こういう比較も面白いですねw
へぇ〜確かに面白い比較ですね。日本だと100年前だと違い過ぎるからなぁ…
14時 http://www.youtube.com/watch?v=eSgFAf_TjnU 長いので時間があるときなどにw  そりゃあ、種付けに全額つぎ込んだら破産するわなww 「1回だけ!」ってやると、どんどんとはまっていくんですよねwww
超長い!そしてダビスタ懐かしいですね〜。私も当時はかなりはまりました。一番はまったのはPS1版なんですけど。
20時 今晩は、春のアニキ、本日ミスタードーナッツで、カルピスバージョンのドーナッツを、買って食ってみました、感想は、二度と、買いませんw
そんなドーナツがあるんですか!w でもちょっと食べてみたいぞ…。1回ぐらいは。
22時 TVKで空の境界やるってことでなんとなく俯瞰風景だけ見直してみましたが…なんか式がすっげ可愛いw やっぱ無表情キャラってのが増えたことで相対的に自分の見る目が変わったのか…恋する乙女にしか見えなかったよw 小説読んでると仏頂面イメージしかないのにw
当時の印象と、最後まで見終わった今だとやっぱ違う感じになりますよね。というか、式は実は最初からデレデレだったという…。他のキャラと幹也で態度が違いすぎる!
22時 http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/pp_20130616105630.jpg 要は「特価なのに買わないと、ブチ殺しますよ」ってことですか?(マテ
買わないとひどい目にあわせますよ〜ということですかw
23時 グロいのが大の苦手な管理人さんが、まさかThe Last of Usに手を出そうだなんてハードル高すぎやしませんかね(笑)結構ボリュームがありそうだし、果たして最後までプレイできるのかどうか…
PS3最後にして最高の傑作!と言われたら例えグロくても買わずにはいられなかったですよ。最後までプレイできるか心配ではありますが、まぁ私の場合は最後までプレイできないゲーム(時間的都合で)の方が多いし!(マテ
23時 >アイテムメンバーたちの学園風景。麦野がセーラー服来てても女子校生に見えない…。 その人の絵はこっちも超おススメ!! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36065655
この絹旗…アニメよりも大人に見える!
23時 http://kodoku21.blog83.fc2.com/blog-entry-2936.html こんな内容らしい??(苦笑
一応会話とかはちゃんと原作風になっているんですね。
posted by spring at 2013年06月16日 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年06月15日

★Web拍手お返事:13/06/15分

13/06/15 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

0時 >空の境界を見て 漫画じゃないけど銀河英雄伝説を読んで紅茶党になりましたw インスタントコーヒーは舌に合わなくて。一時期はダージリンを農家指定で買うほどにw 後はエリア88読んでワインはシュタインベルガーを飲むようになったり。
色々凝ってますねw 私も影響を受けることはあるけど、結構スッとやめてしまうんですよ。まぁ美味しければそのまま続くんでしょうけど。
0時 PS4 思ったよりは安い、だけで普通に高いと個人的には思いますよ。値下げ&キラータイトルまではそこまで売れない気がす(日本では) あと2〜3年はPS3の時代は続きますかね?
日本はPS3の普及が遅れたのでPS2⇒PS3のように切替がかなり遅れると思いますよ。逆に海外では発売前から有力ソフトが大量に集まっているので、かなりのスピードで普及すると思われます。また日本と海外でギャップが出来て日本のゲームが遅れるなぁ…。
1時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36269567 なるほど、元祖は40年も前にあったんですね(嘘つけ
大昔のマガジンとかにありそうですねw
1時 今回のだっつんはまともだったな(錯乱)写真の練習してる描画初じゃないかな?wそしてどう見ても夫婦です。本当にありがとうございました。
今までのヒロインで一番夫婦のようでしたね。柚ノ木さんの母性がそうさせるのか!
1時 瑞希の話も読みたい…が!できれば原作のその後の話が読みたかった…10年前を振り返るって内容でネタバレ無しってことは、今現在どうなってるかは語られないんでしょうね
まぁまだ原作最終巻が出たばかりなので、最終巻の内容を含むネタバレ本というのは出しにくいのかも…。というか、1巻が発売される時期にはまだアニメが完結してないので、そちらのネタバレにもなりますし。
1時 GCCXの映画は多分挑戦を映画でやるってことで、物語仕立てにするわけではないんでは?2時間なら普通に前後編の挑戦ですしね。ただ挑戦ソフトはかなり気になります
GCCXって何のことかと思ったらゲームセンターCXでしたか。個人的にはあれを映画にするメリットみたいを感じないのですが…需要があるのならOKなんでしょうかね。どうするんだろ。
7時 マジ恋A2、延期&まゆっちの中の人交代か・・・仕方が無いことでも結構ショックですねヽ(;´Д`)ノ
こればっかりは仕方ないですね。それよりも後藤さんの方がちょっとヤバそうで心配でドキドキします…。
9時 >ルヴィア 原作でもカレイドサファイア状態はほんのちょっとなので楽しみだw つか凛とルヴィアって肉体言語で語り合ってる姿しかぱっとは思いつかないのだけれども。なんとか頑張って倫敦塔の士郎と凛とルヴィアの三角関係の部分小説かなんかででないかなー。
ルヴィアと凛のプロレスバトルとか見てみたいですよね。原作の続きについては…もうさすがに出てくることはなさそうです。面白そうな題材なんですけどね〜。
12時 ニコニコでも超電磁砲Sの9話配信始まりましたね!滝壺かわいいのに体晶使うと目が凄いことにww 美琴の壁張り付きは作画いい感じ^^
ニコニコでもやっと9話配信始まりましたね〜。やっぱ1週遅れは結構辛いw でもまぁアニメ面白いから頑張れるけど…。
15時 KHがPS3版で充分綺麗なのはやはり元の素材がいいからでしょうね。PS2時代に野村さんが関る作品はどれも当時ハイレベルな美麗グラフィックでしたし。で、他のスクエニPS2作品は案外グラフィックが売りの作品少ない気が。プリヤが全10話というのはドラマみたいな構成ですねぇ。というとドラマ同様番組改変期に特番でも挟むのかな? そういえば自分、今年のドラマはまほろ駅前番外地とガリレオしか観てないなあ。 不自
HDリマスターってオリジナルのポリゴンが綺麗だとその分綺麗になるんですよね。KH1はそれだけ当時綺麗だったということなんでしょう。PS2時代のスクエニはマジ凄かった(というか、PS1時代がピークでしたけど)ですものね…。プリズマイリヤについては無印だけだと2巻しかないので10話でもちょっと長いぐらいなんですよね。とはいえ、ツヴァイを入れると今度は尺が圧倒的に足りないという…。
19時 アトラス・・・ヤバいよね〜というか。ニュースでの粉飾決算疑惑の前に・・・4月の時点でヤバかったのね・・・インデックス・・・
インデックスはもうアトラスを買い取った直後からずっとヤバかったです。決算が出るごとに毎年「ヤバイヤバイ」と言われていましたもの…。
20時 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53964450.html  これは完全に「思い出してる」顔ですわw3ヶ月前の彼とは別人のように輝いてるw
楽しそうでいいですよね。というか、去年よりも生き生きとして見えます。まぁ結果が出てるからそう見えるのもあるんでしょうけど。
21時 >そういえばニコニコで16話の配信が始まったんでしたっけ。MADは確かに作りやすくなるかもデスネ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21076071 懐かしの曲?を使ったMADのサムネがそうだが早速使用されてた阿智賀編最終話映像の中に、サービスとして入れた本編11巻部分(Bブロック準決勝開始直前の各校)のネタバレが単行本派は問題無しも?アニメのみ派にとっては大問題?
アニメは咲の2期がこれからですものね。まぁ咲はストーリーが色々とクロスしてて凄く分かりづらいとは思いますけど。
21時 ルビーちゃんが安定の琥珀さんで安心した
バッチリ琥珀さんでしたねw というか、最近キャス狐を見ているから久しぶりの気がしない…。
21時 http://www.youtube.com/watch?v=G0x_nIk_SZs springさんにとっては1週間後のネタバレとなる(汗、レールガン11話予告動画だけど、その11話タイトル元はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21118016 禁書本編(1期)にあった件ということで?、よいよ美琴視点でレールガンの物語と禁書本編での物語とが合流することになりそう!!
ここからは禁書でも語られていた事件ということですね。ついにクロス。
22時 http://elephant.2chblog.jp/archives/52033693.html あの2人があの番組に出ていますww
これは酷いww 懐かしいですね、この番組。新婚さんいらっしゃいでしたっけw アスナも随分とはっちゃけてるなぁ。
22時 超電磁砲9話視聴〜。前回のラストでビームおばs・・・ビームお姉さんことむぎのんが出てきましたが、相変わらず遮蔽物無視の高火力砲台は強力ですなぁ。滝壺の能力と合わせれば死角が無くなるし。
麦野さんはあんまり無理しない方がいいと思う…。あの年増臭…ちょっとヤバイレベルw でも能力は攻撃に関しては凄いですよねー。
22時 そして相変らずフレンダが可愛い・・・。特に、電撃で痺れてた舌が治ったかな?と発声練習するシーンのフレンダが可愛くて可愛くて・・・。これ、絶対スタッフにフレンダ好きいるだろw
フレンダはアニメだとかなり優遇されているんじゃないでしょうか。私は原作知らないけどw 先週もやけに可愛いシーンが多かったし、作画にも気合いが入ってた気がします。
23時 ダンガンロンパのEDが歌い手に決まりましたね。ボカロ、歌い手を少し毛嫌いしている自分からすればあまりいい気持ちではありませんがこれが今の流れなら仕方ないのですかね……。最近ボカロPの楽曲提供とか多いですし。
まぁ実際に聴いてみないと何とも言えないかなぁ、と。ガゼルさんの「君の知らない物語」クラスだったら嬉しいんですけど…。
23時 結局、PS4には下位互換性はないんだね。PS4の前にPS3を一台確保しておくべきか、どうしようか。
まぁ確保するにしてもまだ先でもいいんじゃないでしょうか。PS4が出たらPS3がすぐになくなるわけでもなし。
posted by spring at 2013年06月15日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年06月14日

★Web拍手お返事:13/06/14分

13/06/14 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【後藤さんの声優変更】
20時 http://www.minatosoft.com/index2.php まじこいA-2発売日延期にまゆっち声優変更ですか… 声優変更は療養には仕方ないですが、発売日変更はマジで今年中には良くてA-3までっぽいですね(汗 この分だとパッケージ版は早くても再来年の予感
22時 まじ恋A2の発売日まであと1週間ですね。・・・と書こうと思ったら7月12日に延期してました。まあ、ホームページの更新状況から何となくそうなるような気はしていたのでそれほど驚きはなかったですが、これでまたパッケージ版の発売日も遠のくのかなあ。
22時 まじ恋A2の発売日が延期されましたが、それより気になるのはまゆっちの声優さんが変更になったこと。療養中との事ですが、一日も早く回復されると良いですね。

延期については後藤さんの問題も多少はあるかも? ただ後藤さんの体調も段々と予断を許さない状況のように思えてきたので、もう仕事のことは一切忘れてじっくりと療養して欲しいです。まさかこれほど長くなると思わなかったですよ…。

0時 http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/poverty70367.jpg http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/BMn2pWkCUAAMmlG.jpg 原作4巻の前のと今度のとのイラストです。どちらがいいですかい?w
ぶっちゃけアニメのが一番いい!(マテ
1時 フォトカノ、1ヶ月目後半でののかと舞衣ちゃん二人がレベル6到達、後は室戸先輩と果音だけだ・・。ただ隙を見て先生も攻略しているので結果5人同時攻略プレイと化してます・・。
レベル6の4人トロフィー狙いなら、レベル6に持っていくだけなので何とかなるかも? ただレベル6のデートとか見てみたくなっちゃうんですよねぇ。
1時 ヴェスペリア借りて相当経つんですが全然進んでないです・・未だに進行状況が序盤(ユーリが捕まって無罪放免になる前)・・・。モチベーションが続かない・・戦闘メンバー変えてみようかな・・ラピード辺りに。
まぁプレイしたいときにプレイするのが一番だと思いますけどね。ただまぁ借りたゲームだとそうもいかないか(汗
1時 ステーキじゃなくても100円ショップで肉買ってきて炒めて御飯と一緒に食べると最高・・だったりします。個人的には。
いいですね〜。でもやっぱりたまには高いお肉も食べたいですよ〜。
9時 >包丁を構えて笑顔 目の虹彩が消えない限り大丈夫w そういや兄貴ハーレムって沙織は全く触れられてなかったけどハーレムの一員じゃなかったのかw 瀬奈も違うけど。
沙織はちょっと違うというか…ゲームでもヒロインになってないですからねぇ…。ヒロインというよりも親友ポジションみたいですな。
16時 コンセプション2体験版クリア〜てか短いw30分くらいだた(¨;)なので前作未プレイな私にはメルル、フォトカノに比べるとCGがイマイチ,演出がペルソナ4ぽいな〜くらいしかわかりませんでしたw買う決め手にはならない体験版ですな
まぁゲームの流れを紹介する感じの体験版でしたからね。RPGの体験版ならあんなものじゃないでしょうか。
18時 http://ch.nicovideo.jp/dengeki-bunko/blomaga/ar250299 既出な気もしますがニコニコでやってる、レールガンと俺妹とのコラボ小説をspringさんは楽しんでいます?? http://ch.nicovideo.jp/dengeki-bunko/blomaga/ar251425
あ、これがやってるというのは知ってたけど、これのことでしたか。確か伏見先生が書いてるんですよね。
18時 桐乃がつぶやいてましたが、俺妹2期BD&DVD1巻の特典小説は、10年後、二代目黒猫(w)に成長した黒猫の妹、珠希が主人公だそうです。>https://twitter.com/kirino_kousaka/status/345389388190081024 珠ちゃんも中二病こじらせるのかぁ(^^;) 
珠希ちゃんが成長して厨二になるというのはPSP版の設定なんですが、どうやら原作の方にも引き継がれたようですね。PSP版の黒猫エンドでは見事に成長した日向&珠希が見れますよ!
19時 ふと気づいたら「ダンガンロンパ」のCMやってた。こちらでは放送しないと思っていただけにうれしい誤算。調べてみたら「プリズマ☆イリヤ」も放送するらしい。来月からも期待できそうです。
放送局チェックは念入りにしておきましょうぜ!私なんてうちの地域で放映してくれるかどうなのかいつも心配してますよ〜。
20時 http://otanews.livedoor.biz/archives/51949623.html ルビーが出るとギャグっぽくてワロタww そしてキャストにロードエルメロイU世が!!原作通りなら最初のちょっとだけですが、出てくるのが楽しみですね!
ルヴィアのギャグも見逃せない!ロードエルメロイは本当にちょろっとだけだと思いますけど…やっぱ一応出てくるのかw
21時 コンセプション2体験版をプレイしました。主人公とヒロインは二人でHPやMPを共有、星の子はスリーマンセルで一人分のカウントでPT人数は計11人、戦闘もダンジョン移動もこんな賑やかなRPGは珍しいです。戦闘はポジション取りの重要性など星の子以外に独自要素があり好感触。ただ、戦闘はPTのキャラ名が表示されないので同モデルの星の子が複数いると誰の順番かなど把握しにくく、色々分りにくい点が多いかな。 不自
戦闘やダンジョンなど、基本的には前作を踏襲した感じですね。パーティは体験版だとバラバラの組み合わせでしたが、実際は戦士系・魔法使い系という感じで固めるので何となく分かると思います。例えば戦士を4人揃えると特殊スキル発動とか条件があるので…。
21時 今日からFF14のβだー! 春さんはFF14はやられない派でしたっけ? βは無料ですので触ってみるのも一考かと!キャラクリだけでも中々ニヤニヤ出来ますw
MMOは私プレイしないんですよねー。MMOはハマるとそればっかりになりそうなので。とはいえFF14はPV見ると面白そうなんですよねー。
22時 りなぱい回はほぼ部活に絞ったからか1話でも意外と詰め込みすぎって感じはあまりなかったかなーおかげで水着が犠牲になった感はあるが!海デートとか見たかったぞ!! しかしりなぱいは内田ステルス見破るとかなんだそれすげぇなw一緒にいただっつんは全く気づいてなかったのに。by空
水着を入れるか、イベントを入れるか、ですね。柚ノ木さんはHルートだと最後水着デートがないんですよねぇ。せっかくのナイスボディなのに!
23時 http://futabasha.pluginfree.com/weblish/futabawebact/Oniichan_053/transit2.html どうやらspringさんの予想は外れのようですな。修輔、無事に追試通りそうですw さてさて、「特別なご褒美」とは?ww
受かっちゃったのかぁ…。ていうか、特別なご褒美って? 多分エロいのじゃないと思うけどw
23時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36374722 ボーイッシュな感じでw
いいですね。今ちょうどアニメでやってるところですし。
23時 http://www.curemaid.jp/?page_id=5955 なるほど、なるほどw
なるほどなるほど。もう始まってるんですね。
23時 PS3買うときに売却した3DSをようやく買いなおしました!やりたかったDQ7とどうぶつの森とブレイブリーデフォルトを購入、全て中古だったので安く手に入りましたわ・・。
良かったですね。今度の本体は長く大事に使って上げてくださいな。
posted by spring at 2013年06月14日 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年06月13日

★Web拍手お返事:13/06/13分

13/06/13 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

0時 全体魔法を覚えるとザコ敵の掃討が楽になってテンポ上がりますからね。MP消費しない特技(ドラクエとか)だとなお良し。
全体魔法を覚えるとMPマネジメントみたいなのが面白くなりますよね。上手く使えば楽々戦闘を終わりに出来ますし。
0時 FFの値引きは・・・買うとしたら5とチョコボ2かなぁ・・。FF1と2、4(コンプリート)はPSP版のDLが入ってるし6はアドバンス持ってるし7,8,9は当然購入済みなので・・。
私は大体買っちゃったから今回はスルーですかねぇ…。FF1/2/4は私もPSP版を持ってるので…あ、3だけないやw
0時 PS+にアーカイブス大量追加キタこれ・・・。でも一番の問題はもうVitaの容量がないことが・・。
アーカイブス用にメモカヲもう一枚買おうかと迷い中…。いつかVita2台目を買うつもりなので、そのまま使えますしねー。
1時 >3週目は女主人公&ギル様がいいなー タイころ出た当時は大好きな凛差し置いてギル使うと公言してたほどの我様臣民な春さんなら我様ルートやってくれるって信じてました!!ええ二周目でキャス狐選んだ時は半分諦めましたけど我様を選ぶ意思があるならぜひぜひ!!
今2週目クリア直前、3週目は一応女主人公&ギル様でプレイするつもり。ただ来週からまたゲームがたくさんで始めるので、感想は書けないと思いますが…。
9時 キャス狐はどこまでいってもギャグ体質が治らない…w シリアスなシーンでもシリアスにならないのがキャス狐クオリティw
キャス狐はイベントシーンなんかも明るくて和むのがいいですよね。シリアスにならないとも言うけどw
17時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36233530 既出な気もするけど学園都市4位の威厳などが出てる絵デスね
この絵は凄かったですよねー。こういう絵も描けるんだな、という感じで。
17時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36342177 式さんをばw
松竜さんは毎日凄いですよね。
17時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36354292 キリト、大満足www
キリトのやり終えたような表情が…(w
17時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=36342857&page=6 キリトとアスナにとっては、ごく普通のシチュ(オイ
こういう時はなぜかキリト&アスナw
17時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36331565 全員集合!ww
なんか不思議な感じのイラストですね。みんな浮いてるしw
18時 俺妹も結構ギリギリでしたが「新任小学校教諭が児童に手を出す」ということでかなりアウト感が漂っていたこどものじかんもようやく完結しましたw よく卒業式まで連載続けられたものだと…ちょうど中盤くらいで現実に教師が捕まったりしてましたからねぇ。
それは確かにアウト過ぎる…。大丈夫なんでしょうかね。
18時 http://www.matacoco.com/archives/67893211.html ちなみにspringさんは時計は?
私は腕時計は使いません。邪魔なので。昔は使ってたんですけどねぇ。
18時 http://talesweaver.nexon.co.jp/campaign/campaign130.asp http://www.youtube.com/watch?v=cHOWjC9z_2Q まさか、本物のMMORPGとコラボするとはww
ドット絵がいい感じですよね。テクテク歩いてるしw
20時 インデックスというかアトラスやばいですね。最悪アトラスは無くなって、スタッフも散り散りになったりしそう・・・・
あれはヤバイというよりもう限りなくアウトのような気がします。唯一の救いはアトラス自体は好調であること。どこかが拾ってくれるんじゃないかと淡い期待を…。
21時 鉄拳新作が無料で来てたので試しにプレイしてみましたけど意外と楽しめそうで、ただ1時間もやると休憩が必要になる仕様なのとアーケード・対人戦しかないのでちまちまプレイがよさげかな。by空
ガンダムバトオペシステムらしいですね。元々がゲーセンなのでそういう仕様に合っているのかも?まぁメーカーもどこかでお金を取らないと行けませんからね。
21時 >本文を書いているとき あー、まぁそうですよね。頭の中だけで考えてるときはいいけれどいざ書いてみたらぐだぐだだったり…書くときは一気に書かないとダメですね。でも私は自分で書いた昔のSSって嫌いではないです。ギレンの野望の攻略記事とかも投稿してたけど懐かしくて昔の精一杯の自分がわかるので。
上手い、読みやすい文章を考えるのが本当に辛いと思います。プロット書いている時はモヤッとしているのであまり気にならないのですが…。
21時 トレーラーPV見たらやはりDクラウンは朧村正よりD&D寄りなタイプのゲームと改めて実感。多人数プレイを考慮し地上での上下(軸)移動もあってファイナルファイト系作品好きな人にはたまらない。エルフの弓は…弾数に制限あれば逆に天喰2黄忠ほど弱くならないと思うからいいと思いますよ。基本無料の鉄拳DLしました。クオリティは従来作品と遜色ないけどこれ、無課金だとCPU戦もかなりプレイ制限ありますね。 不自
RPG要素が強そうですよね。あとハクスラ。個人的には今一番期待しているソフトなので、後は無事に発売して貰いたい…。もうマスターアップはしていると思うんですけどねー。
22時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000112-spnannex-ent 7月から始まる『銀の匙』にも出る予定だったのに・・・(泣
こればっかりはもう仕方ないですよね…。最近は声優さんの訃報が多いような気がする…。
22時 >よこちち!よこちち! お尻よりもそちらを注目するとは。springさんも通ですな(オイ
あのイラスト、昔ニュースで紹介してその時も「よこちち!」って書いた気がする…(w
22時 巻き込まれて吹っ飛ばないカノンちゃんはカノンちゃんでは無いので…!!誤射するから良いんです、大事な個性を奪ってはイケナイのです!!
カノンにチュドーン!と誤射されるのも実はいい思い出!w
posted by spring at 2013年06月13日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年06月12日

★Web拍手お返事:13/06/12分

13/06/12 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

0時 キングダムハーツ3のムービーでソラが浜辺で拾ったキーブレードはラストエピソードでアクアが持っていたブライトクレストでしょう。おそらくアクアが闇の世界の海から流したものがたどり着いたと思われます。http://www.youtube.com/watch?v=G_MXOMRqjV4
へぇ〜そうだったんですか。私は1・2をクリアしてないんですけど、引き継がれているってことでしょうか。BbSはKH0って同時言われてましたものね。
1時 ヴェルサスの為にPS3買ったのに、PS4で発売ってマジですか…全く続報が無かったので嫌な予感はしてたのですが、これだから最近のスクエニは始末に負えない…
もう発表から7年も経ってるんだから、さすがにPS3では出ないと誰もが思ってたんじゃないでしょうか…。
9時 悲惨伝尼で予約が始まったので早速ポチってきました。めだかボックスが終わったそうなのでまた小説のスピード上がるかもしれないですね。
そういえばめだかボックスが終わって西尾さんの負担も一つ減りそうですね。他の作品がスピードアップ?
18時 サークルKサンクスのドリンク(十六茶)俺妹ミニフィギュア、あやせがあったので買ってきました。開けてみてチェーンに付いてるタグの絵を見て吹いた〜 手錠じゃんwww さすがあやせさん。
小さいのが付いてるヤツですよね。私も欲しいんだけどサークルKがちょっと遠いんだよなぁ…。セブンイレブンでやってくれれば!
19時 FF15と14は発売日に買うと思うけど、リターンズと10は悩むなぁ〜13-2でセラの二股疑惑でノエルとスノウが姉の敵とか笑っちゃうけどwちょっと気になるなーゾンビのように生き返って敵になりそうだしw
私は今のところFF10ですかねー。LRもPV見ると面白そうだけど13-2をまだクリア出来てないんですよね。というか、FF13-2ってVita本体と同じ週に発売されたから…(汗
19時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21083709 ニコニコで阿智賀編最終16話が公開されたことなどで、こうしたMADが本格的に?製作し易くなった?? http://www.nicovideo.jp/watch/sm21094977
そういえばニコニコで16話の配信が始まったんでしたっけ。MADは確かに作りやすくなるかもデスネ。
20時 FF15凄いですね。アクションRPGで仲間との連携的なことも出来るみたいだし、ほんとに次世代のゲームって感じです。早くプレイしたいな〜。
FF15は次世代感があってもちゃんとRPGになっていそうなところがいいですよね。システム的にはオーソドックスなARPGになりそうですし!
20時 今晩は、春のアニキ、アトラスが、ピンチですねー、真女神転生4のDLCどうなるのか心配ですよ、ペルソナ5もですが、今月出る奴含めて、世界樹の迷宮、値が上がる前に、買おうか、悩んでますよ(^_^;)全部買うと2万円かー。
ピンチというか、もうアウトのような気がします。あれが本当なら。ただ値上がりはないと思いますけどね。
20時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16807.html 銅像に税金がかかるなんて・・・
でもまぁ最初にこれ確認しておくべきでしょう…。都と区と共同で建てたのに…。
21時 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2447877 アスナさん、勘違いしすぎww
アスナさんはまぁ肉食系だから…。そっち方面に考えてしまいがちなんですよ!
21時 FF10HDは10月くらいかと思ってましたけど今のペースだと年末になるっぽいですなーLRFF13の先に来そう。LRは戦闘見たけどほぼアクションになってて面白そう、ただ13-2クリアしてないからどうしようか迷う、セーブデータぶっ飛んだから最初からやり直しめんどい・・・。by空
LRFF13が11月なので、どうやら元々12月を狙ってたっぽいですね。まぁ確かにFF10ならHDリマスターでも年末の目玉にはなると思いますが…。LRFF13はかなり面白そうなんですが、私もFF13-2をクリアしてないから(汗
21時 今日の春が大好きっさんの記事がスクエニ独占で吹いたw E3効果があったにしてもこれだけスクエニ記事オンリーになるのは初めてでは? FF15は多種の剣以外にノクトが鉄巨人の剣を仲間と奪いそれで攻撃したり、相手の頭を掴み車にぶつけるなど、多彩で特殊な行動に目を惹かれました。これはアクションゲーとしても期待大。KH3はテラ達は出なそうですが、BbS製作チーム作品と聞くと面白そうで興味は沸きますね。 不自
実は私もあの日はFFとKHだらけだなーとは思ってたんですよ!w まぁE3でスクエニのカンファがあったから当然と言えば当然なんですけども…。FF15は元々PS3で作ってただけあってそれほど遅れずに出そうな気配ですよね。来年中には出る?
22時 FFセールに気づいていませんでした、Y買いましたありがとうございます
私もコンセプションの体験版をDLしに行って偶然見つけたんですよ。こういうのって大体ゲームニュースサイト(ファミ通とか)で告知されるのに、今回はどうやら告知がなかったみたいですね。
23時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16812.html 北海道だけに競馬場ですかw
さすがは北海道。でも北海道じゃ見に行けない人がほとんどでしょう(汗
posted by spring at 2013年06月12日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年06月11日

★Web拍手お返事:13/06/11分

13/06/11 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【E3関連】
11時 PS4でヴェルサス改めFF15とKH3きたああああああ!PS4は問答無用で買うのでこれは嬉しい!欲を言えばKH1.5と2.5出したんだからPS3でも出して欲しかったかな?
11時 ヴェルサス改めFF15きたあああああああああああ。色々とめっちゃ凄くなってたぞw
12時 キングダムハーツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!PS4すごかったですね。価格も安かったですし!!
12時 今年のソニーカンファもまあいつも通りだったけど(ソフト面で)ヴェルサスとKH3の動画きたんで少しは楽しめた感。しかしKH3はPS4になってしまうとはなーHDリマスター来てるからPS3でゼアノート編完結だと思ってたのに〜発売何年後になるやらこれ。by空
15時 ヴェルサス改めFF15のムービーで真っ先に「つ、ついにステラ(※金髪美女キャラ)が喋ったああああ!」と思わず叫んでしまったwあまり声優さんの事は解らないのですがどことなくFF10のユウナと声が似ているような?
16時 PS4はずいぶん頑張った価格設定ですね。FF15にKH3も出るとなればかなり売れそう。懸念されていた中古対策も、あれなら売り上げに悪影響は出そうにない感じですね。今後の追加情報次第ではありますが、発売日に買おうかな・・・。
21時 E3のPS4情報来ましたね。価格は(日本円は正確には不明でも)自分の想定より低く、SCE頑張ったなあと。さらに新世代ごとに大型化していたハードもPS4は『最初から』PS3より一回り小さくこの辺も技術的な努力を感じられとてもありがたく、嬉しい。スクエニの発表も満足ですが欲を言えばもう一つ、サガや聖剣の後を継ぐ、今後育てたい目玉新規タイトルがあれば完璧でしたが…その辺はTGSで期待したいですね。 不自
23時 コメントいっぱいきてそうだけど、PS4すごいなぁ 現世代の据え置きハードはどれも持ってなかったけど、Vitaとの連動もあるし安いしフォルムや大きさもいいから今回は買ってしまいそう

E3、生で見れなかったのは残念ですが思ったより日本向けの情報も多くて良かったですよねー。というか、まさかFFとKHの情報がアメリカで発表されるとは…。PS4本体の方も価格が思った安くて、あれなら発売日に買ってもいいかなと思いました。PS3ぐらいの価格だったら諦めるつもりだったのでw あとはFFとKH以外の日本向けのソフトですが、これからTGSに向けて発表されていくでしょうから期待しておきましょう。海外の方はもうメチャクチャソフトが集まってるようなので、日本の方もそこそこ集まってくれると嬉しいかな。

0時 今週から来週にかけて楽しみ過ぎる サッカーの日本代表が残る予選のイラクとコンフェデレーション杯のブラジル、メキシコ、イタリアと戦うとかwkwkがとまらない! 正直相手は格上も格上ですけど変に予選落ちするよりは強豪と戦って技術を学んで欲しかったから良かった。
コンフェデは相手が相手だけにマジ楽しみですよね。どのチームも格上過ぎて正直勝てる気がしないんですが、それでも真剣勝負なので見てて面白い試合になりそう。個人的にはイタリア戦に注目してます。
0時 超電磁砲8話、私の地区も1週遅れなので管理人さんの感想が丁度良いタイミングで毎回楽しみにしています(´∀`)♪ しかし最近の超電磁砲は面白い!作画も良いし、今期豊作多すぎの中でも2期でコレだけ面白いのはスゴイ!BD( ゜д゜)ホスィ!
1週間遅れだとちょうどピッタリですね。レールガンは2期かなり面白くて私もBD欲しくなりました。とりあえず1巻は予約したけど全巻買うか迷うな〜。
0時 ジョジョ5部のディアボロの凄さは3部にも登場するポルナレフを再起不能に追い込むほど強いです。能力は予知能力&時間を飛ばすこと。後者の能力は世界規模のロロのギアスの負担がかからない版と思えば解りやすいでしょう。
ジョジョは5部も人気あるんですよね。私はちょうど4部までしか読んでなかったのでゲームでプレイするの楽しみですよ。
1時 http://twitpic.com/ctxhpp 今度の特典のイラストですww
これって確かPSP版の特典イラストを再掲したものでは…。ワングーの人がTwitterでそう言ってたような気がします。
1時 フォトカノでうさパワーを4つ使えば全回復できることを知る、これで夜にイベント発生して回復できなくても大丈夫になりました。(好感度確認はできませんが)これで同時攻略プレイも大幅楽ですよ!
そうそう。実は4個で全回復できるのって凄く便利ですよね。何のリスクもなしに毎回相手だけは確実に選べるので…。ここぞ!というところではコスチュームも選べますしw
1時 萌え・・というか可愛いと感じたならセーラームーンのセーラーマーキュリーですかね。当時スラムダンクの30分前に放送していたので見た時があったので。
セーラームーンは私は見たことないけど選ぶ人多そうですよね。スラムダンクのアニメは私もたまに見てたけど、近い時間帯だったんですかー。
1時 以前、XPのサポート終了が近づいているのに、多くの自治体はまだ新しいOSに対応しきれていないというニュースがありましたね。コンピューターのシステムなどに弱い自治体はメンテナンスできないような高いシステムを企業から言いくるめられて売りつけられてるのかも。
どうなんでしょうねぇ。PCをメインに使っている企業なら必ず保守部隊がいるはずなんですが、地方自治体とかだとそういうのなさそうですものね。PCに詳しい人が押しつけられてそう(汗
1時 中古で買ったインファマス2をクリア。1200円ほどで買った割にはすごい面白かった、これから2週目やりますがまだまだプレイできそう。
インファマスは2が圧倒的に好評なんですよね。確か。PS4の最新作の映像を見たけど、ちょっとレベルが違う感じで面白そうでした。
1時 springさんは今年1月にあった禁書アニメ1期の再放送はご覧になられましたかな? これだけ幅の広がった作品だと今から原作読むのも厳しいですし、新作放送中の今の方が注目を集めそうなので、また再放送やって欲しいなぁ・・・。
1期の方は見てないんですよねー。2期の方は大体見たんですけど。というか、私はどうも禁書よりレールガンの方が好きっぽいです。
2時 一言だけ、最終のSS更新から時間が経ってますが、あと半年分、プロットが出来てるなら完成していただけませんか?掲載されているのが素晴らしい出来なので残りも読みたいです。小生は未だ未完成のプロットをHDDにおいてますが…。
私のSSのことをそう言ってくれるのは本当にありがたいんですが、当時のプロットは全部ノートに書いてたのでどこにあるか分からなかったりして…(汗 一応最後まで全部書いたんですが、もう9年も前の話ですからねぇ…。実は小説は本文を書いている時よりもプロットを書いている時の方が楽しいんですよ!本文を書いているときはただ苦しいだけで…。
3時 シンフォニアのOVAは、まあ見ない方がゲームを楽しめるのは確かですね。無料なので一応紹介はしておこうと思っただけなんです。PSストアでも1話300〜400円くらいで有料配信してるので、ゲーム終わって興味あったら見るとかでも良いと思いますよ。
RPG1本分って超長いじゃないですか。それをOVA何本かにまとめるとなると、やはりゲームをプレイしてないと厳しいかなって気はしますよね。ゲームプレイ後なら多分楽しめそう!
9時 >四次元ポケット おしいもうちょっとw 誰か拍手で闇器使いとか言ってましたが似たようなもので…以下あったら禁書3期ネタバレ フレンダの能力はアポート(物体移動)です。自分の持ち物を手元に引き寄せる能力で、黒子のテレポートとは少し違います。自分が固定座標なので。通常この程度ならLEVEL3ですがフレンダは半径8kmの物を移動できるのでLEVEL4相当です。
あのスカート面積から次々と武器が出てくるいのは凄いですよね。そういう能力なら確かに納得です。
13時 咲〜阿知賀編〜16話がニコニコで配信されてますよ〜。
おっと、いつの間に16話の配信が!? 咲のニコニコ配信はニュースサイトとかでも全く報じられないから気づかない人も多そうですよね〜。
15時 ダイはDQの主人公のように心は最初からブレないでレベルだけ上がってる感じだったがポップは心もレベルも成長してるキャラなので感情移入しやすく人気出たんでしょうね、バラン戦で死ななくて本当良かった・・・担当が永眠させようとしたんでしたっけ?
ポップは最初は気が小さい、いかにもな小物キャラでしたものね。それが最終的にはあそこまで大きく成長するんだから、RPGの漫画化にホント相応しかったと思います。
19時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21080683 これはすばらっ!なMAD
すばらですね。アニメのOPみたいだw
20時 サモナ5、二周目は姐御を狙ってるんですが……本来の姐御が美人&痴女すぎて惚れましたw
姉御の成長した姿はヤバイらしいですよね。小さいときでもあんなにエロ衣装なのに…。
20時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36313632 やっぱり聞こえていたんだね(オイ
落ちている時だと顔とかも変に見えるから…。
21時 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53962111.html 下限を下回るって…認める前に謝罪するべき問題ですよねコレ。否定してたってことは自分たちで問題だって認識してたってことだし。何人の選手に影響あったと…
まぁボールが飛ぶことになったのは良いことだと思いますが、それを隠していたのが良くないですよね。
21時 https://webcatalog.circle.ms/ ウェブ版のカタログが正式スタートですよw
Web版は需要ありそうですが、アクセス過多でサーバが落ちそう(汗
21時 >隣の部屋で他のヒロインたちが聞き耳を立てているわけですねw 特にあやせが気が気でならないという感じでしょうか?ww
あやせならベッドの下に隠れるぐらいは平気でやるはず!
21時 花粉症が酷いー。薬飲む・・・いやー、面倒だなー。胃薬より忘れないわ。というか、秋になったらヨモギも舞うし・・・
まだ花粉待ってるんですか。今年はそれほど酷くないという噂を聞きましたが…。
21時 閃の軌跡・・・ソフマップの特典何なのさ?いつもどおりテレカならスルーするんだけど。ローソンに、TUATAYAと予約したし・・・ゲオ近くにないからなー。
ソフマップはタペストリーかなーと何となく予想。まぁイラストが出てみないと何とも言えませんよね。
23時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14623135 完全に尻に敷かれていますww
アニキも嫌そうな顔しているけど意外と満更でもないw
23時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35989498 花澤さんキャラ集合!ww
どういう繋がりかと思ったら花澤さんのキャラ繋がりでしたかー。
23時 http://konachan.com/post/show/161439/blue_eyes-exit_tunes-group-gumi-hatsune_miku-kagam かんざきさんのボカロ絵ですw
俺妹の絵師さんですよね。かんざきさんは作曲もなさってるから…。
23時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35268795 超セクシーなキスショットさんをばw
よこちち!よこちち!
23時 咲阿知賀編一挙放送から最終回まで繋げて見たら長かったけどやっぱり面白かったw アニメ最終巻が8/21(水)、マンガ最終巻が8/24(土)だから、ゲームが夏発売だと同じ週の8/22(木)に合わせてきそうって思ってたけど29だったか 使用キャラ8ページで残り4ページ*5人分(清澄で1枚)ってことは協力した長野勢や解説にいたプロも来るのかな
阿知賀のゲーム版は前作のキャラとか入れてくるかも? 基本的に前作でデータはあるわけですし、そのぐらいはサービスで入れてくれもいいかなーと思いますが…。
23時 >俺妹なかったらAWもいつものように盛り上がってたと思うとちょっと勿体ないですよね。 AW最新刊はファンたちですら予測出来なかった(嬉しい?)サプライズ展開自体は好評も、某主要キャラがアニメ部分でも描写されたジメジメした心情?を(アニメ部分で)解決したはずなのに?、また蒸し返した&数巻先への悪い意味での揉め事になりそうな布石を打つというかフラグを立てるなど今後が気になるが早くて発売は10月以降(汗
う〜ん、原作は読んでないのでゴメンナサイ。よく分からないです(汗
23時 >絹旗さん。こちらも設定画だと少年のようでしたが、実際に見るとちゃんと少女でした。意外と武闘派? 超可愛い中学1年生だよ!
え?中一なの?確かに見た目は子供っぽいけど…言動は大人っぽかったですよね。
posted by spring at 2013年06月11日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年06月10日

★Web拍手お返事:13/06/10分

13/06/10 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【俺妹】
1時 うむ、あやせの出る回は面白いな、やっぱり。
22時 ブリジットちゃんOPはボカロかと思ったw 来週は沙織・フリーザが降臨してくれると嬉しいんですが、カットされそうですね……

うむ、あやせが出る回はやはり面白い。OPについてはブリジットちゃんはわざと棒演技しているようなので、歌も棒でしたねw 来週はどうなるかなー。

【らっきょ】
19時 らっきょの放送、矛盾螺旋やらないって聞いたんですよね・・・。一番好きなんだけどなあ。幹也出ないからか・・・
22時 >時系列順に これも気になりますが「式と幹也を中心」っていうのも何が飛ばされるのか…荒耶いなくなってたら悲しいな。コルネリウスはいなくなっちゃう気がしないでもない…矛盾螺旋は橙子さんがかっこいいのだけれども。忘却録音も怪しいですね。鮮花回だし。
らっきょ、1クール13話に収めるために一部エピソードはカットされるみたいですね。まぁ元々劇場版の時間もマチマチでTV放映だとスケジュール的に難しいですものね。はてさてどうなるのか…。

0時 キャラクターへのステ振りは効率を考えれば攻撃とかになるんですが、キャラクターのロールプレイとして考えるとそのキャラにあった振り方を何時もしてしまう…サモンナイト5で言うならうちのアベトさんは攻撃を捨てたTECの鬼と化してますw
そうそう。イメージってやっぱり大事ですよね。サモンナイトは5はそうでもないんですけど、1〜4は極不利しないと使い物にならなくなるのが辛かったです。
9時 >気絶するほど つか腹パンは気絶させるんじゃなくて気絶から覚まさせるためのもんですよねw ちなみに男の急所は多分小学生女子だって知ってますが女の急所は胸だったりします。気絶しないけど。
力を加減しても腹パンで人を気絶させられる気がしませんものね。そこはもしかしたら達人なら…とは思ってしまいますが。
18時 らっきょまさかのテレビ放送ビビりましたわー普通にやるなら時間とって数日一挙とかだと思ってたから。DVD持ってるけどこれは楽しみだ! ジョジョASBは新PVきたけどまたキャラが増えていきますねぇ、現在30人くらいなはずだし発売日までもう少し増えそうか。by空
空の境界、BD&劇場の販促とはいえ思い切ったことやりましたね。というか、毎週放送だと30分に収めるのが難しそうですが…。ジョジョはキャラ増えまくりで30人超えてしまいましたね。後もうちょい増えそうですが…。
18時 >あやせ&黒猫 原作派とアニメ派といるでしょうけど原作派はどちらかと言えば桐乃以外に入れる人が多いかな…アニメ派は3強で分かれるでしょうけど。まぁネタバレは今のところ確かにそんなにないですね。最終巻読んだのでダメージはないしw
原作派はむしろ桐乃に入れそうな気もしないでもない…。アニメの方がむしろあやせに偏りそう。アニメのあやせはインパクト強いですからね…。あと今週は超見せ場が…。
19時 わたらいさんが新しくpixivに掲載したらくがき集にあやせが・・・これも胸チラなんでしょうけど、う〜ん・・・^^;
他の作品のと一緒にまとめて投稿されたやつですよね。一応胸チラ?
20時 >超セクシー水着の南浦数絵さん。メインヒロイン級の可愛さですなぁ。 その絵に合わせた訳では無いけど http://area53-blog-71.doorblog.jp/archives/28130481.html 咲-Saki-で登場する地名や人名考察サイトでちょうど南浦が採り上げられ、長野説以外にも宮崎説やあの?奈良説もあり、もし奈良説なら何処かで阿智賀の面々などと関係があるかもしれない??(汗
南浦数絵さんは原作では殆ど登場してないからキャラ分からなかったんですが、絵があまりに上手かったので紹介してしまいました。普段は知らないキャラは取り上げないんですけどね。
21時 オールスターバトルが10〜15人だったら主役のジョジョとラスボス出して終わりでしたでしょうね。ちょうど主役が8人のラスボスが7人でしたしね。
あまり気合いが入ってないゲーム化だったらそのぐらいだったでしょうね。今回は予算も期間もたっぷり取ってあるわけで…。それだけ売上げを期待されているのでしょうか。
22時 勇こなまもうすぐクリアですか〜。ラス面となると相当難しそうな気がしますけど、頭にきてもPSVを投げずw クールにクリアしてくださいw 自分は朧村正で百姫クリアしたんで次は鬼助ですな。超電磁砲S、自分も禁書原作は未読ですが、聞けばフレンダの戦闘スタイルは超能力使ってないらしいですよ。(自分はあの4次元スカートが能力かと…)まあフレンダの能力は『可愛い』でいいじゃない。ギャラ半分ダンスとかw 不自
もうすぐクリアと思いきや、ラスト裏の10面がクリア出来ないで諦めの境地です。今プレイすると表の10面とか、裏の8面なんかも今はもう楽勝なんだけどなぁ…。当時はあれほど苦労したのに。
23時 http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6577986.html 体操服だと、余計ピッチピチですなww
アニメでも星奈の体操服はやばかったですものね。ばいんばいんでw
23時 俺妹原作12巻読了。なんとかネタバレ無しで読み切った! 感想に関してはコメントが解禁になってからということで。ただまぁ....うん。「これ本当にアニメでやるの?」とだけは言いたい。
アニメでやる…んでしょうね。最後までやると宣言されてますし。ただ一部表現がマイルドになりそうな気がしないでもないです。
posted by spring at 2013年06月10日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年06月09日

★Web拍手お返事:13/06/09分

13/06/09 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【俺妹10話】
14時 アバンからご褒美の連続、やぱりラブリーマイエンジェルあやせたんは見ていて楽しいですわー
14時 まさかのブリジットちゃんOP、独特な声なので洗脳されそう! ところで、最初は大友さんって誰のことか分からなかったんですが、「大きいお友達」の略だったのね。
16時 お、いつの間にか俺妹人気投票スタートしてる〜。さっそくポチッとな。てなわけで俺妹10話はずっと笑いっぱなしでしたよ〜。前に春が大好きっさん見てたら10話はあやせ&桐乃回って印象でしたが、私的にはあやせ&桐乃+兄貴回でしたね〜。前半はあやせが無意識に兄貴を気に掛け、後半は黒メガネにスーツで痛チャリ乗る痛い兄貴を、自分の兄と桐乃は名乗り出るし…昔みたいに兄妹不仲ならここは名乗り出なかったかもね。 不自
18時 さて今週も俺妹見るか…あれ?別のアニメがやってる?w
19時 チャリンコに光線がかかるわけがない!斬新すぎワラタwww
19時 京介「好きとか結婚してくれとか言っときながらいきなり彼女が出来たとか言われたらそりゃムカつくよな」その通りすぎるwwwwww
20時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16743.html しょっぱなから「あやせ大好き!!」でしたねww ってか、OPがいきなり違っていたからびっくりしたわww 「ラブリーマイエンジェルあやせたん」で登録しているとは・・・(^^; まぁ、あの自転車で来られたら恥ずかしいわな・・・

今週の俺妹、まさかの半分あやせ回で良かったw というか、先週削られたあやせの手錠&ライターが無理矢理ねじ込まれてて嬉しかったですw 後半の桐乃エピソードも綺麗な終わり方でよかったですわー。最近俺妹熱がちょっと上がり気味なので、久しぶりにゲーム版をプレイしたくなってきましたよ。2作目の方。

0時 >今月については俺妹最終巻に全ての話題を取られていると思う。こんなにひっそりと発売されるのは初めてなんじゃないでしょうか。 そのひっそり発売されたAW14巻は加速世界での2つの大ボス級の戦に決着は付けたが、残ってた中ボス級も!と思ったら新規で1つ追加となり続くとなったが(謎、レイカー師匠の公式伝説が新たに1個増えたり、某キャラがAW5巻で習得済みな能力を最新刊で新規習得させてしまう矛盾など見所色々
俺妹なかったらAWもいつものように盛り上がってたと思うとちょっと勿体ないですよね。
0時 フォトカノ頑張っているのはわかるけど1クールでは無理があるよ、やっぱり。 アマガミは恵まれていたんだな、いろいろと。
今のアニメ業界だと2クールはよほどヒットが確実じゃないと厳しいですからね。ここ数年は特に厳しくなっているような…。
0時 >窓から覗いているアスナのインパクトが凄かったw アスナさんの行動力をなめたらいけませんよ(マテ
アスナなら!アスナならきっとやってくれる!
0時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35176459 こんな先生だったら、喜んで補習を受ける自信がある(オイ
ムチッとして露出度が高すぎる!さすがはルカさんですね。
1時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34060047 ムッチムチなイラストをばw
ゲームや原作よりも明らかにムチムチなんですが…(w
8時 古びた神刀とかで筋力強化するとダメージがっつり増えますよ。回復ポイントあるなら雑魚も筋力強化玉天崩ブッパで読み合い放棄でいけますw
あー、やっぱ筋力ダメージなので筋力上げれば威力も上がるんですね。倍率高そうだから筋力上げると効果大きそうだなぁ…。
9時 >男の敵 一夫多妻去勢拳は女の敵な男を倒す技ですからそれでいいのですw 具体的には志貴とか士郎とかw まぁ今マスターが桜と浮気してるようですからキリトさんブチ折られるかもしれませんねw
あの技をこちらに使われたら一撃即死でしょうねw まぁ意外と男のボスキャラが少ないのがもったいないかなー。
10時 http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/up238345.jpg 今回の「電撃文庫MAGAZINE」の付録ですw
アスナさんがこの髪型だとちょっとイメージ変わりますね。違う作品のようだ…。
10時 http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/E3818AE5B883E59BA3E38387E383BCE383882.jpg まさしく壁バンだよね(エッ
隣の部屋で他のヒロインたちが聞き耳を立てているわけですねw
19時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=36246286&page=6 あやせ、必死のアピールwww
黒猫ならそのぐらい余裕でやると思う!あやせは黒猫舐めすぎw
21時 ダントラがもうちょっとで表クリア出来ると思ってサモナイ止めて集中して早1週間…未だに終わりが見えないんですがwラスダン(表)長過ぎィ!ここだけでレベル10上がるぞw
ダントラ、私もちょっとずつプレイしてますが、好みのキャラが中々出てこないからプレイする気力が…(汗 どうしてもサモナイの方を優先してしまうんですよねー。
21時 勇なまパズルは表10面クリアして満足しました!興味はあったけどやったことのなかった勇なま本編(2)も買ってみましたが難しい〜
私は裏面のステージ10で足踏み中…。最後の面ですが、マジ鬼畜難易度でした…(w 勇なま本編は2が面白いと思いますが、ちと難しいのがネックなんですよね。あれもVitaのようなタッチパネルだったらもっと面白くなりそう(操作性的に)
23時 「婚后光子と知っての狼藉ですの?!」のイラスト、よく見ると、三人娘の後ろ右に、上条さんとインデックスの後ろ姿が。
右後ろにチラッと映ってますよね。芸が細かい!
posted by spring at 2013年06月09日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年06月08日

★Web拍手お返事:13/06/08分

13/06/08 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【レールガン】
1時 BS11放送の電磁砲第8話見ました。フレンダは、武器を隠し持って闘う暗器使いのようですね。らんま1/2のムース(あひる)みたいな。ダンス笑ったw
7時 ニコニコで超電磁砲8話配信されたので視聴〜。いやー、バトルメイン回はやはり面白い!というか、割とシリアスな展開なのにフレンダが可愛過ぎて非常にほっこりしますね。
21時 http://www.nicovideo.jp/watch/1370338374 ついにアイテムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 結局動くフレンダが可愛いって訳よ!

私もニコニコで見ましたが、フレンダの出番多すぎワラタw 今週はフレンダ回ってことですよね。フレンダの能力がよく分からなかったのですが、爆弾を使う能力?地の利を生かして上手く戦っているけど、相手が美琴っては無理ゲーでしたね。ただ美琴も相手を舐めすぎだと思うけど。

【俺妹最終巻】
11時 俺妹最終巻面白かった(^^ 皆見せ場があって更に投票を悩む結果にw 麻奈実エンドはゲームで補完しよっと
17時 俺妹最終巻読了。いやなんつーか…京介兄貴パネェ。中途まではウゼェとか思ってたけど予想の斜め上行きましたわ…赤城兄の方が常識人とか京介兄貴どこまで凄いのさw そして土下座の威力もパネェw
22時 俺妹読みましたー。自分も桐乃派なんですが、個人的にはなんかフワッとした終わり方だったなぁ…と。もうちょいこう、ハッキリするのを期待していたというか。妹モノのエロゲのやり過ぎかもしれないですが。でもまぁ、みんながみんな満足する終わりってのは無理ですよねぇ。

一部ネタバレになりそうなところを隠させてもらいました。俺妹最終巻、誰のエンドになっても確実に非難囂々だったから仕方ないのかも。ただまぁ私はその中ではみなが納得する結末に持って来れたと思いますけどね。ちなみに私はあやせ&黒猫派ですが。

2時 >確かに吐血みたいですねw セルジオさん久しぶりに見たなぁ。 http://app.famitsu.com/20130607_174041/ 例のカエルはさいたままで行って(未確認目撃談では女性サポーターに膝枕されたとの目撃談もあるが??)太鼓を叩きに行っただけでなく、ファミ通App編集部へ襲撃しに行って担架に載った模様(苦笑&爆
なぜかファミ通appの記事に出てしまうカエル…。やりますな。
2時 そういえば、シンフォニアのOVAがバンダイチャンネルで期間限定で無料配信してるのはご存知ですか?ネタバレになるのでまだ興味ないかもしれませんが、第1部は6/16までなので良かったらチェックしてみて下さい。全4話なので土日あれば見れると思いますので。
あ、そういえば配信されるって発表も色々ありましたね。とはいえ、ゲームをプレイする前に見てしまって楽しめるのでしょうか…。
4時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30472498 確かにスペシャルだわ(オイ
スペシャル!というか、ここまではだけてて見えないのはおかしいなー。
4時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16719.html まさか、地元が間違うとは・・・(汗
一見するとどこが間違えているのかよく分からなかったりする…。
9時 >キャスト情報 というかこうして全キャラ並んでるところを見ると男は士郎一人だけかよとw まぁ無印はそんな込み入ってないしヒロインもメイン4人で展開するからいいのですが…ツヴァイにならないとイリヤのクラスメイトは活躍できないか。クロが出てきてからが勝負だからw 後ダメットw
士郎もほとんど出てこないから、ぶっちゃけ全員女性のようなものですものね>プリズマイリヤ。個人的には2部に期待したいけど、やっぱ1部がある程度売れないと無理なんでしょうねぇ。
10時 http://sun2.cocolog-nifty.com/sakisys6/2013/06/-saki-52-8c3d.html 阿智賀編5巻の第2版による修正部分みたい… http://trueneutral.blog.fc2.com/blog-entry-199.html こっちは阿智賀編Aブロック2回戦大将卓における埼玉代表大将によるダマ跳の行為についての擁護というか考察で相当無理がある?
麻雀漫画はこういう指摘&修正があるから大変ですね。八万待ちは私もオカシイとは思いましたがw
13時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000024-rbb-ent これは見逃した人には朗報ですなw
再掲載するほど要望があったということでしょうかね。
13時 http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6573521.html 今度はこの2人ww
2人とも幼女っぽい…。
20時 >まおゆうの一挙配信、早いですね。 まおゆうは朗読劇が出来る演技の上手い声優陣を多く集めたのに肝心のアニメが、丁寧に描写していかないといけない所を飛ばし飛ばしにしたせいで、特別回も含め12話一気に見ても??になった出来が残念(特に伊藤静が演じるキャラ登場を削除しといて物語中盤に突然、原作通り重要な役を担うなどなど http://www.youtube.com/watch?v=4faaG9eYNoo
まおゆうは1話を見たときは面白そうだったんですけどね。なんか淡々と進みすぎてたという印象が…。
20時 ガッツが思い出したようです!これは・・・北の侍!
最近は代打の切り札的になってきて嬉しい!
22時 GE2体験版来ましたなー7月25日という激戦区にwいやもう魔女百とドラクラと逆裁プレイしながらどうやれと!(買いすぎ) まあ引き継ぎありでも体験版だしそんな長時間は無いだろう、とりあえず10月末発売とみてそれまでにやればいいかな〜・・・気がついたら体験版やらずに発売日になってそうだ。by空
そろそろ体験版来ると思ったけど、どうせなら暇な時期に出してくれればいいのに…。まぁ体験版はいつプレイしてもOKだからいいのかな。PSP版の体験版が8月1日ですし、ゲーム自体は10月末ぐらいでしょうか…。
22時 自分はアニメ待ちですけど、まだ俺妹最終巻のネタバレは見てないですね〜。アムロもびっくり脅威の回避率100%だぜっ!…まあネタバレって一瞬でも視界に入ったらその時点でアウトなんでしばらくは気をつけないと。過去のアニメ本編終了からネット配信したアニメ作品の例を見ると、長い目で見て後半年位は、ネタバレ避けないといけない可能性が…君は生き延びることが出来るかw 不自
今回は一発で分かる画像バレがあるのでそれだけは注意ですね。Web配信がいつになるかは分かりませんが、そこまで避け続けるのは厳しいように思います…。
23時 フォトカノ4人同時攻略プレイ、各?イベントはすっ飛ばして各時間で毎回セーブ、時間割確認とウサパワー使用タイミングを決めてプレイ中です。今のところは順調ですが進行スピードは遅いです・・・。
うさパワーは4個使って全回復すれば毎回出て来るキャラを選ぶことが出来るので何とかなるかも…。ただ話題の回復もあるので難しいんですけどね。夜に果音に会えないときが辛そう。
23時 そういえばこの間カラオケ行ったときにふと履歴見てみたら千本桜、リンちゃんなう!とか初音ミクの激唱が。皆歌うんだな・・・。ゲキテイとかもありましたが。
千本桜が人気なのは知ってましたが、1位には驚きました。みんな歌うんですね。
23時 ベスト版で修正済みなら買いなおそうかな・・・Vita版は・・・忘れた頃に発売しそう・・。MGSHDも出たんだし・・ね。
ZOE? 修正パッチは無料で配信もされるようですよ。Vita版は忘れた頃に出るとしても、PS3がベスト価格になっているのに通常価格では…(汗
23時 >小生意気 初めて見たときの印象はパズドラのフォロワーって感じでしたねえ けっこうこれもはまってる人多いみたいで、流行すげえなぁとw ちなみにパズドラの全国大会決勝で残った3人の平均年齢は13歳だそうで
パズドラとはシステム全然違いませんか? 私はPVぐらいしか見たことありませんが>パズドラ。
posted by spring at 2013年06月08日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事