2013年04月14日

★Web拍手お返事:13/04/14分

13/04/14 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【俺妹2話】
0時 やっぱりあやせ最高や〜 EDも可愛かった
0時 いやぁ、あやせ可愛いなぁ〜。正直言って1話は微妙だったけど、今回は最初から最後までニヤニヤし通しだった。
1時 今週の俺妹は超絶あやせ回でしたねー。春さん歓喜!パッケージの裏見えた時に落ちは読めたけど、なんて酷いゲームだw
2時 やべーーマイエンジェルあやせたんが可愛すぎるwこれは間違いなく、この物語のヒロインだね!
11時 あやせの顔面キックが炸裂wwwwwwwww
10時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15660.html もう、大爆笑でしたよwww
11時 昨夜の俺妹2話盛り上がったみたいですね。twitterのログ見てたら、springさん以外に数人つぶやいてましたよ、同じツッコミ入れながらw うちは火曜深夜なんですけど、なるほど、声があやせですかw 楽しみ。
11時 俺妹2話面白かった〜、あやせも可愛かった〜。「俺がセクハラするのはお前だけだ!」とか、あやせとあんなに気軽にいちゃつける京介が羨ましいぞ。
15時 アニメ組はアニキの変わりように驚いているかもしれませんが、1期では抑えられていた原作アニキのアレな部分が描かれていたので、尺の都合があるのにラブタッチを捩じ込んだ理由が何となく分かりました。
15時 あやせたん百面相な話でしたが、springさんはどのあやせたんをトップに持ってくるのかな?
16時 今週の俺妹はあやせ回。ラブプラスの愛花の声優さんが早見さんだっただけにラブタッチのネタはより楽しめました。一期の頃はあやせの言動に理不尽を感じなくもないでしたが、今回は京介も蹴られてやむなしか。しかし不発に終わった正拳突きといい、あやせの暴力性に磨きが掛かっているようなw ラブタッチにハマってる高坂兄妹の前でラブタッチの真似してきもがられる二人…人生うまくいかないな〜w 不自
19時 京介、さすがに麻奈実を邪険にするのは酷いと思うぞ・・・(汗 案の定、あやせにチクられているしwww
19時 桐乃がもし、フルダイブ型VRMMOを見かけたらとうするんでしょうかね?やっぱりすぐにソフト等揃えて準備してプレイするんでしょうね?w んで、ユイちゃん見つけたら、大狂乱か?ww
21時 フヒヒん氏 爆 誕 wwwwww こ れ は ひ ど い
22時 気持ちわるい言われてむくれるあやせマジラブリーマイエンジェルあやせたん!
22時 俺妹2話視聴〜。いやータイトルが相変わらず酷いですが、これ元ネタを調べて何かに目覚める青(性)少年もいるんじゃなかろうかwまぁそれ以上に酷いのは、桐乃の笑い声ですけどねwアヘヘとかフヒヒィとか軽くヤヴァイ。
22時 今回の俺妹はあやせ回だったけど地味子も地味に可愛かったよね!と麻奈美派の自分が言ってみる
22時 あやせはヤンデレちょろい可愛い!つか中学生の女の子を自分の部屋に招き入れて罵られるとか京介レベルたけーな。俺もあやせに罵られ隊!
22時 本編があやせまみれで堪能したなーと思ったら、あやせEND・・・だと・・・?うおおおおおおおおおおおおEDのあやせ可愛過ぎだろおおおおおおお

俺妹、2話はあやせ回で俺得!というか、1話がキャラ紹介だけだったのでやっと本編スタートという感じでしたね。まぁ今回のエピソードは本編じゃないんですがw 書きたいことは感想の方に大体書きましたけど、2話は1話よりもコメントの数が圧倒的に多いなぁ…。それだけ良かったということでしょうか。

【ソードアートオンラインPSP】
1時 クラインのレベル上げてるとキリトとパーティ組んでなくても攻略パーティとして戦闘に参加してくれますよ。自分はクラインレベル上げてたので攻略組みに風林火山が参加してました。
9時 >特にシノン シノンは圧倒的にデレないですよねー。なので私はアスナが怖いので複数選択の場合はシノン選ぶことにしてますw 流してくれるしー。離婚から結婚を試すときにもシノン選びましたw リズやシリカはちと怖かったのでw
9時 >クラインいたのか!? 私の場合は風林火山と血盟騎士団が2強なのでレイドパーティには常に入ってますが…管理人さんの方は違うんですかね。クラインにLAとられたのも遠い思い出…w
10時 そうそう、キリトも含めて裸バスタオルなのに、乱交イベントへ突入しないのはおかしい!!!(絶対突入しねーよ
10時 >SAOの制作スタッフ、バスタオル好きすぎだろww だがそれがいい! そう、バスタオルばっかりだからいいんだ!!(マテ
11時 >ていうか、クラインいたのか!? いつもどこにいたんだ!!(笑 なるほど、クラインの得意技は「ストーキング」だったのか(違げーよ
19時 ちょっとネタバレになりますが、『インフィニティ・モーメント』第97層のボスですが、「あいつ」が出てきますよww
22時 ほほう、ストレアが急に不穏な行動に出たということですな。ストレア、もし「中」があの人ならば、茅場が作り上げたこの世界を終わらせたくない、壊したくないという思いがあるのではないのでしょうか?あくまで勝手な邪推ですが・・・ 確か「SAO」はクリアされると、全てのデータが消去されるよう、茅場は仕組んでいましたからね。

クライン、私は殆ど会話してなかったので全然仲間に誘えない!というか、親密度2まで行けば誘えるらしいので、地道に会話してくれば良かったな…。シノンについてはリズやシリカに比べるとガツガツしてないので選択肢では選びやすい。リズやシリカを選ぶとアスナに申し訳ないシーンもありますからね。ストレアについては…発売前は神代さんかなーと言われてましたが、はたして…。

0時 自分はデモンゲイズCD買うためだけにエビテン登録しました。そんなにめんどくさくないしこれ買うためだけに登録しても問題ないと思いますよ
私は住所とかクレカ情報を多数に入れたくないんですよね…。AmazonとかPSNとかずっと使っているところだけにしておきたい。このご時世、いつ情報が漏れるとも限らないですし、1回だけのために登録するのはちょっと怖いんですよ。
0時 http://blog.livedoor.jp/mairu_room/archives/26676424.html 既出と思うけどこれが載る頃にはニコニコで阿智賀編15話が放送中デスね!!で、こちらも載る頃には出揃う??springさんには無縁の?最新刊の特定店舗購入特典の一覧デス! http://simopon.blog129.fc2.com/blog-entry-277.html
え?いつの間に15話の配信が始まったの!?と思ったら、日曜から始まってたんですか。やはりAT-Xで放送されているからどこのニュースサイトも取り上げないのかな…。
1時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28046645 めがねですww
森島先輩ならお洒落なメガネを掛けそうですよね。
2時 >その4人なら…美琴か桐乃かな。 では、「結城明日菜」を加えたらどうなるかな?(エッ
いえ、あれは微妙に同じ系統のキャラを揃えているのでそこにアスナを入れると色々と変になってしまうような…。アスナなら星奈とかがライバルになると思いますよ。
12時 わーい佐天さんが帰ってきたぞー
わーい。私はニコニコ待ちなのでまだ見れないぞっとw 評判いいみたいなので楽しみですー。
12時 http://kisslog2.com/archives/25594372.html どう思いますか?自分は引くかな・・・良い人だと思うけど・・・
これを見て思ったのは、この犬は実は男の知っている犬(飼い犬とか)だったんではないでしょうか。それならば私は多分泣くと思う。知らない犬ならちょっと可哀相だなと思うぐらい。
12時 http://blog.livedoor.jp/nanj2ch/archives/25648215.html   先発じゃない人がいるんですがそれは・・・wいつの間にか凄い守護神になってたwww
巨人が勝っていることもあって、セーブ数も凄いことになってますしね。
16時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15665.html 神社ですかw
こういうのも珍しい…。でもよくOKがでたなぁ。
17時 >キャス狐と赤セイバー そこは予想通りだけれど赤セイバーのコメントの少なさっぷりぱないw しかし最下位がレオとガウェインってのは予想外。レオは壊れっぷりでもうちょっと上かと。ガウェインは本編セイバー好きな人はあまり好きじゃないかもですけど。
赤セイバーは確かにコメント少ないんですよね。恐らくキャス狐はコアなファンが多くて、赤セイバーはライトなファンが多いんだと思います。レオとガウェインはもうちょっと上にいくかと思ったけど、結構意外ですねぇ。まぁ見せ場の数だとガウェインは少なかったですが。
18時 >今考えると最低 というか今月末にはもうフォトカノkissが発売で後4日で体験版なわけですが…w 「今考えると最低」なことをこれからまた始めるのですねw というかここまであからさまに変態な部長クラスの人をなぜヒロインは嫌わないのだろう…やっぱりヒロインも変態なのかw
まぁフォトカノはルートが二つあって、Hルートではエロメイン、Lルートでは純愛メインでプレイできますし! フォト部の部長であるかつみさんの方は真面目ないい人ですよw
18時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34998824 なるほど、『SAO』で例えるとこうなるのか(オイ
妹が同じ声だけに違和感もないし!
18時 朧村正両名1回目のEDまでいきました。ゆっくり別エンディング見ようと思います。やって得た感想はドラゴンズクラウンはVITA版を買おうと思いました。PS3版の方が綺麗だと思ったのですが朧村正をプレイしてそんなことはないと気づいたので
私は2人の2個目のエンディングを迎えたところかな。今は刀集めとレベル上げに勤しんでいます。刀が107本、レベルが99…。ドラゴンズクラウンについては私もVita版。というのもPS3版だと平日はプレイできないので…同じ内容なら私は全てVitaで買おうと思っています。
19時 >アニメスタッフさんたちも交えてイベントの打ち上げがあったんだけどみんなこの作品に熱い想いがあってしかも、スタッフのほとんどの方がゲームもプレイ済みであっちでは雪菜派だーこっちではかずさ派だーとみんなで話してました http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-11507108147.html 製作陣に原作愛もあってWA2アニメは酷くなるようなことは無さそう??(滝汗
アニメのスタッフさんも参加したんですか。当然だけどアニメの方も動いているってことなのかな…。よいアニメにして貰いたいものですな。
22時 ガンダムブレイカー面白そうなんだけれどPSVの方が価格未定なのは同時発売ではないのかどうか…ガンバト系が似たような時期に発売したらそっちを買ってしまうかも。要望の中にサイズ違いのパーツが使えるようにというのがあったけれども同じ1/144でもファーストとZZの機体は1.5倍くらい差があるからある程度アリかと思う。
ガンダムブレイカー、どうやらPS3版が先行発売で、Vita版は後追いになるようですね。恐らく秋ごろ? PS3のゲームだと私はどうしても休日しかプレイできないので、同じゲームならVita版を買うようにしています。ガンダムブレイカー面白そうだけど、6月27日は他に買うモノもあるし、私は待ちかなー。
22時 ニコニコではたらく魔王さまの第1話を見たけど、日常系で久々にハマりましたwテルマエ・ロマエに近い感じで凄い面白いですwまだ2話が放送されたばかりだし、春さんも今ならまだ追いかけられますよ。
はたらく魔王様ってうちの地域では見れないのでスパッと諦めてたんですが、そういえばニコニコがありましたっけ。今からでも大丈夫なんだろうか…。でもニコニコだとよほどの期待作じゃないと徐々に見なくなるんだろうな…。
22時 CCC自分も2〜3回ボスのHP3桁まで削ったものの油断してリトライってのありましたね、半端ない悔しさですw自分はクリア時点でエリクサー7個あったが勿体無がって1個も使わずクリア・・・2周目になっても消費アイテムは引き継がないんだから使えばよかったと後悔。そういや自分どんなRPGでもこういう貴重品最後まで使わずにクリアしてると気づく、貧乏症だな。イザ
ボス戦は結構な長期戦になるので、ギリギリで負けると悔しいですよね。1ターンにアイテムが1個しか使えないので、主人公のMPが切れると一気に苦しくなる…。やはりここはエリクサーを迷わず使うしか!大体FFとかでも使わないままクリアしちゃうので、ここぞというところでタイミング良く使いたいところですな。
posted by spring at 2013年04月14日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年04月13日

★Web拍手お返事:13/04/13分

13/04/13 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

0時 ユリウスの最期の台詞で不覚にも泣いてしまった(´;ω;`)あそこらへんはマジで熱い!ランサー(ゑ)はCCCプレイ前はあんま好きじゃなかったがクリア後には大好きになってたという・・・次回作があれば鯖として使いたいくらいに美味しいキャラだと思った。間違いなく新キャラでは1番の良キャラですわ、そら人気でるよw
ユリウスは驚きの展開でしたねぇ。前作ではそんなに印象に残るキャラじゃなかったのに最後も良かった。ランサーは面白いキャラになってましたよね。意外と奥深い。
1時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15638.html なんて鬼畜なww
まぁ大体合ってるw でもまぁゲームだとここまでエロエロじゃないんですけどねww まぁ会長は美味しいキャラということで。
1時 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2227756 イチャイチャ度が激しいww
90層パーティではあんなイベントもありましたしねw アスナの男装備か…。
2時 http://www.kousyoku.net/topics/?cate=5&id=20130305112050  電子レンジで癌になるって言われてもどうしようもなくね?これなかったら生きていけないんだけどwww
まぁ確実になるわけでもなし。現代世界でレンジなしってのも無理ですものねぇ…。というか、現代人の生活は電磁波まみれだと思いますが。
9時 >なんですかこの茶番コラボはw でもまぁ無事に復活できてよかったですな。 茶番コラボはともかく?(苦笑、熱心なある読者が描いたコラボってことでhttp://simopon.blog129.fc2.com/blog-entry-170.html 甲子園特集号の咲-Saki- 版だとこんな感じで、のどっちがメインになり咲は総得点的には衣を下回っていて辛うじて猛追を振り切った以上は書かれないよなぁ(滝汗
全国大会の特集記事みたいなのが書かれていればこんな感じなんでしょうかね。あの世界だと麻雀は野球以上に盛り上がってそうなので、当然こういうのも出てそう。
9時 >エクスカリバーが「最強」 最近はあまりに有名なためか中盤の最強武器がエクスカリバーだったりすることも少なくはないですけれどもw Wiz系とかで侍がいるゲームだと大体日本刀の方が強かったり。発祥地が欧米のゲームだと日本刀・手裏剣はなぜかむっちゃ強いです。手裏剣はそこまで強くないと思うのだけれどもw
まぁゲームとかだとエクスカリバーが最強武器って意外と少ないんですけどね。イメージ的に色んな作品に出ているから…。Wizは初代から5作目までは村正が最強でしたね。今のWizがどうなっているかは知りませんが。
12時 http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/1365748217059.jpg ・・・うん、何かが違うよね(オイ
うん。まぁ混同することはよくあることですw なんか強そうですしw
15時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34970308 早くもこちらの方の絵がw
残念ながら消えてる…?ようですね。
15時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34971599 あの場面ですな・・・(泣
最後の最後のシーンですか。最後のシーンはアニメより原作の方が好きかなぁ。
16時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31747997 お尻を向けていますww
シッポのところに穴が空いて見えてるのがいいですねw やっぱそこに穴を開けてるんだ、的な。
17時 菅野 2勝0敗 防御率2.35 3試合 23回 被安打14 被本塁打2 奪三振26(1位) 与四死球2 失点6 自責点6 四球殆ど無いわ三振取りまくりだわで弱点が見当たらない・・・このままシーズン終わったら上原の1年目クラスになりそうw
まぁまだ始まったばかりですからね。とはいえ、この前の投球を見るとコントロールはかなり良さそうだと思いました。
17時 そいえばイツも録画がTVKオンリーですが神奈川県民ならスカイツリーの関係で東京MX映るようになってるとおもうんですが設定しなおしてもだめでした?
わざわざありがとうございます。試してみたのですが、残念ながらうちの地域では地理の関係上映らないようです。
18時 超電磁砲S1話目はキャラ紹介を兼ねたオリ回でしたが結構いい感じでしたわ、まさか食蜂さんが喋るとは思わなかったけど(2クール目に出番があるかもしれんメインキャラ) そいや今期感想書くのはフォトカノ・俺妹くらいですっけか、超電はニコ動ですし。デビサバは見ないんで?P4よりかは暗いけど良い感じっすよ。by空
レールガンの1話はかなり良さげだったみたいですね。うちは1週間遅れになるので感想は書けないかなぁ…。まぁ楽しみにはしていますけど。他のアニメについては録画はたくさんしているけど、あまり見れてない感じですね。感想を書くのは2本って事になりそうです。
19時 >ゲーム版で小清水さんだったなら恐らく変えてくることはないかなぁ…。小清水さんも人気・実力派声優ですからね。どうかな? 第1話OPでレベル5の1位を差し置いて?1期での木山先生ポジションで登場となりましたが、ああいう能力がレベル5の4位なので?小清水さん続投で問題無しというか仲間3人の声優が誰になるかが焦点? https://www.youtube.com/watch?v=u1He8IipsgI
小清水さんは色んな演技が出来ますものね。というか、まだ他のキャラは声優発表されてなかったんですか。それもちょっと意外ですね。
19時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34974462 新刊ですよw あと、こちらのイラストを題材にしたSSも載るようでw→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32308486
モア出番!ていうか、このイラストはなんなんだ…。岸田メルさんも大きく羽ばたきましたね(マテ
21時 >悟空がいれば クラスはアーチャーでしょうかw バーサーカーもアリかも。とりあえず気を使った飛び道具メインになってましたしねー、みんなw 序盤の如意棒どこいったんでしたっけ。筋斗雲は誰かに壊されたような記憶が…
悟空は武器を使わないのでサーヴァントに割り当てるのは厳しいですね。如意棒はカリン塔のてっぺんから神界に行くときに使ってそのままのような…?
21時 SAO12巻:原作から見ると次の巻でようやくアリシ編も半分ってとこですね。追加加筆次第ですがw
まだまだ長そうですが、一応そろそろ区切りがつきそうではあります。
21時 ヤマグチノボル先生。。。ゆきうたが大好きでした。。
ゲームのシナリオなんかも昔は担当してましたものね…。
22時 >34歳!これはさすがに長生きしましたね…。 実はあと1年でシンザンと並んだんですよね。それでも、長生きしましたな・・・
馬で30年超えると相当ですよね。最後の方はほとんど動けなかったんじゃないでしょうか。
22時 SAOが判りにくかったので、気分転換にと買ったダントラ2にハマリ中。SAO→ドラゴンズドグマとプレイする予定だったのですが、ダントラ2だけでG.Wが潰れそうな気が....。それでも止められませんが。
ダントラ2、私もちょっとプレイしてますがかなり難しいですね。ボリュームありそうなんだけど、好みのキャラが軒並みゲーム後半〜終盤に仲間になると聞いてショッキングです。メフメラとかいつ仲間になるんだろう…。
22時 超電磁砲は安定の面白さでした〜。とあるシリーズはどれも格好いい勢いのあるOPですが、今回もその例に漏れず自分はとても気に入りましたよ。フォトカノは面白かった、が主人公が変態紳士なのはいいとしてもど〜も主人公が外道に見えてしまうな〜w CCC、昨日の管理人さんの日記を見る限り次に闘うボスは以外にも苦戦するかも(もう闘い終わっているかもしれませんが)。自分はそこのボスが一番リトライしました。 不自
レールガン、1話から安定のクオリティだったみたいですね。2クールの長丁場なのでぜひとも最後までしっかりとやりきって欲しいです。フォトカノはゲームだとあんなにゲスじゃないんですけどね。あれはアニメの演出ってことなんでしょうか。まぁ言ってることは同じかもしれませんが…。
22時 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2231147 そんな、他愛もない女子会ww
閃光がアスナって知らないのは今考えると面白いですよね。確かにSAO以降は閃光ってあまり呼ばれてないもんなぁ…。
posted by spring at 2013年04月13日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年04月12日

★Web拍手お返事:13/04/12分

13/04/12 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【フォトカノ】
12時 新見さんなだけに全部2位・・・ってやかましいわ!バランスいいやろ!
21時 今週のフォトカノは主人公人当たりも良いしまじめに撮影して紳士ですなーとか思ってたらラストで生徒会長の弱み握っててクソ吹いたwなんだあのゲス顔最高だなw しかも次回早速脅して写真撮影か、こいつぁもうやばい臭いがプンプンするぜぇ〜来週早くこーい!by空
22時 フォトカノ2話見てるこっちがなんか恥ずかしくなってきたw新見さんいきなり積極的すぎwそして生徒会長www
23時 フォトカノvitaの体験版3Gじゃなく1Gの間違いのようですね、体験版で3Gなら本編はどんだけだよと思ってたが納得。PSP版未プレイでvita待ちですがアニメは色々な意味で凄いですね・・・25日が楽しみすぎる。イザ

フォトカノ、2話酷かった…。ていうか、あのゲス顔はゲーム版の主人公にはなかった新しい属性ですな。まぁゲームだと声や自分の姿がないですから…。体験版については3GBと聞いて製品版のアンロックだと思ってたけど、1GBになって良かったですね。3GBだと容量開けるの大変だからスルーするつもりだったけど、1GBだったら私もDLしてプレイしてみようかな。製品版にセーブデータを引き継げるってのもいいですね。先行プレイって感じで。

0時 >中々渋いところを選んできますよね。というか、これが声優さんに通じるのも凄いです。 http://ameblo.jp/madoka-diary/entry-11507472915.html 肝心のアドレスを張り忘れてた(苦笑、他に同好会ラジオ2でアニメ化はICのみなどあったから、ライブ終了後からの先行販売になった http://www.onsen.ag/program/wa2/index.html
URL貼ってなくても話が通じてしまうところがあれですね。ていうか、ラジオはアニメまでずっと続くのかな…。
1時 SAO:ヒロイン専用防具は1周目で3種類全部取れますよ。
1時 SAO:アスナのチェインが伸びてるのでもうひとつ(アタック、スイッチ、ソードスキル)どれかが伸びればおk。同じ系統内で2方向に伸ばさないとダメっぽいのです。

お!そうなんですか。となるとこれから頑張れば他のコスチュームも装備できるようになるのかな。あのキャラクター画面、正直メッチャ分かりづらいからどこまで行けばコスチュームを替えられるとかもう少し分かりやすく書いて欲しかったですねー。
5時 「Fate/EXTRA CCC」6章に突入しました、購買部にて言峰がすごい物を入手したというので、ついに水着かーっと思ったら○○○○かよッ!!さすが言峰、人の期待を裏切ってくれるぜ。でもその後の16階で赤セイバーのエロ水着を入手、ストーリーを優先させると取れなくなるらしいので、春さんも気を付けて下さい。
私も今5章をクリア。赤セイバーの噂の水着が中々手に入らない…と思ってたら次の階でしたか。頑張って見つけたいと思います〜。
12時 もう遅いかもしれませんが・・・フェイトエクストラCCC、一週目クリア後に追加されるBBの最後のマトリクス(最後のページの二段目)は、多分たどり着いていないトゥルーエンドで明かされることも書かれてしまっています。ネタバレなので読んでしまわぬ用ご注意を。
ほほぅ。そうなんですか。マトリクスは手に入ったら全部読むようにしていますが、そうなるとそこは見ない方がいいってことなんでしょうかね。アドバイスありがとうございます。
12時 某まとめサイト記事でhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.biglobe.mezaani_Vol1_G これが仕事中に鳴ってしまい二次被害を受けた体験談が載ってたがspringさんはこうしたアプリを私用で入れてますか? https://itunes.apple.com/jp/app/draclock/id508019893?mt=8
いえ、私は普通の携帯電話なので…。というか、その前に仕事中は常にバイブにしてあるので、仕事中に音が鳴ることはないですね。
18時 http://college2ch.blomaga.jp/articles/5997.html?ref=marq   8888とゾロ目ナンバーの車が中華屋の前に毎回止まってるから案外当たってる?ってか持ち車だからまんまかw
怖そうな車があると近寄りたくないですよね(汗 でもさすがにナンバーまでは見ないかなあ…。拘る人は拘るのかな。
19時 >それにしてもよくこれだけのラッキースケベイベントを詰め込めたなぁ…(笑 ですからspringさん、開発陣に本当に感謝しないといけませんね(エッ
当初の予定より多分延期になっていると思う(公表はされてないけど)のですが、これだけイベントを詰め込んでいるのなら納得ですなー。
20時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34949836 こんなにカッコよくしてもモテないなんて・・・
クラインは実はかなりモテルと思いますけどね。本人に大人の余裕がありすぎてそういうキャラになっているだけでw
20時 >ていうか、このシーンにイベントCGがないとか、CG班はなにやってんの!許さないよ!? これはCG班に殴り込みしないとね(ヤメロ
イベントCG、あそこだけでも入れて欲しかった…。まぁ色々と描きづらい絵ではありますけどw
20時 http://kyuukaiou.ldblog.jp/archives/1551953.html 野手1本でいくべき、投手としてはあんまり成長見込めないと思う。
私はどっちかというと投手の方で育てて欲しいかなぁ…。あれだけの球速とキレがある投手は早々見れないですよ。後メジャーに行くつもりなら投手じゃないと厳しいと思いますし。
20時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34957217 この2人をばw
ユージオの絵って意外と少ないんですよね。まぁ原作まだ終わってないから仕方ないんでしょうけど。
20時 >そして裸(バスタオルだけど)を見られた報復に、アスナに報告するシノンさんちょっと酷いですw ていうか、キリトは悪くねぇのに…。  いえいえ、そうしないと面白くないでしょ?(酷
シノンはその状況を明らかに楽しんでますね。まぁ1人ぐらいはそういうキャラもいないと!
21時 今たまたまテレビのチャンネル変えたらキング(たかはし智秋さんね)がものまねの番組で歌っててワラタw最近露出多いな(色んな意味でw)
そういえばまたテレビに出るってどこかで見かけたかも!最近は結構出るようになりましたよね。
22時 CCC2周目クリア。ギルの宝具チート過ぎ。CCCルートをクリアしましたが思った以上に他ルートよりイベントが多く2周目でも面白かった。特にBBがかわいい。Fateでここまで桜が優遇されるとは思いもしませんでしたわw
サーヴァントや主人公が変わると結構ストーリーも変わりそうですよね。主人公の性別を変えると特に印象が変わって新鮮にプレイできそう。
22時 無料だったのでミリオンアーサーを始めたみたのですが、時間つぶしにちょいちょいやる分にはいい感じですね〜。カードもフカヒレさんのとか他にも有名なイラストレーターさんのが手に入り満足。vitaになって開発会社もよさげなとこになったのでちょっと期待してますw
あ、私もDLだけしたのでプレイしようかな〜と思ってるんですよ。というか、インタビューでVita版の開発会社はビサイド(トロステのところ)になったそうで、その辺はちゃんとしてそうですよね。
22時 クラナド10周年は早いように感じますが、SNが数えて10年目になりますからね〜。同じ年にでたクラナドが10年目なのも実は当然なんですよね。まあ自分も管理人さんのツィッターを見て気が付きましたが。しかし、てことは今年の8月にはランス6が出て10年、11月でドラクエ8が出て10年になるんですよね〜時の流れ速いわ〜w 不自
Fateは来年の3月で10年かな。確か2004年の年明けに発売されたんですよね。懐かしい…。というか、もうそんなに経つと思うと時の流れは確かに速いですな〜。
22時 スウィッチ01さんのティファ、To loveるの古手川さんに似てますね。なんとなくですけど。
本人もティファって書かないと分からないかもって書いてましたものね。ティファらしい服を着てると一発で分かるんですけど。
22時 >エクスカリバー ラグナロクの方が強い(FF並の感想)FFのラグナロクはつまりレーヴァテインのことでいいのかな?
ラグナロクとレーヴァテインって別物じゃなかったでしたっけ…。といか、ラグナロクってそもそもの神話だと武器ではなくて「最後の日」みたいな感じだったような…。
23時 クリアした海賊無双2のデータを間違えて上書きしてしまった・・・・どうやら起動後の操作ミスで間違えて新規データを作ってしまったから・・・また最初からやり直しだ・・・。
マジですか!そりゃまた何とも大変なことになってしまいましたな…。私なら諦めて次のゲームに行ってしまうレベル…。
23時 吉野家は近くに無いので行こうとするとちょっと遠くなるのが・・・・。松屋かすき屋なら仕事帰りの道にあるんだけど・・・。
吉野家はうちの近くに2軒あるけど、実家暮らしだと滅多に行かなくなりますね。一人暮らしの時は大学の近くの吉野家をよく使ってたっけ…。
23時 最強の剣は個人的にはアルテマウエポンかなぁ・・・条件次第でとてつもないダメージ出るし。
FFだとアルテマウェポンですね。まぁ神話の剣でFFに出てないのもたくさんありますから。
posted by spring at 2013年04月12日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年04月11日

★Web拍手お返事:13/04/11分

13/04/11 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【ヤマグチノボル先生の訃報】
12時 大変だ、ゼロのお兄ちゃん・・・
13時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000302-oric-ent まだまだこれからだというのに・・・(ノДT
13時 ヤマグチノボル先生が亡くなったようですね。「ゼロ魔」完結させて欲しかったですが…。「風の聖痕」の山門センセもそうでしたが、作家業は体に悪そうですね。ご冥福をお祈りします。
18時 ゼロの使い魔のヤマグチ先生がついに・・・ご冥福をお祈りします。ゼロつかは自分をオタクに向かわせた大切な作品なので凄く悲しいです・・・原作終わらせられなくて作者様が1番辛いんだろうな・・・自分の命をあげれるならあげたいよ・・・。
18時 山口先生が言った生まれ変わったら「もう一度自分に生まれたい。すっごく幸せだったから」で号泣・・・自分も死ぬときこういうふうに思える人生を送りたいです。ご冥福をお祈りします。
21時 (´・ω・`)<ゼロの使い魔、ここで知って買って読んで楽しんだんだよなあ。泣けてくるよ兄さん by我我

うん…。続報がないのは健勝な証拠…と思ってましたが、そんなことはなかったですね…。ガンというのは本当に恐ろしい。治ったと思っても治ってないのがガンなので…。まだ41歳ということで、若さが逆に徒になってしまったのかも…。ゼロの使い魔は1巻をたまたま読んでうちのサイトで大プッシュしたっけなぁ…。もう何年も昔の話ですが、今では懐かしい思い出です。

0時 http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/6423731.html 修造さん、格好いいなぁ! 変わらない良さがありますね。
かなり昔…ということなんでしょうかね。現役の頃なのかなぁ。
0時 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00000088-spnannex-horse 大往生でしたね・・・
34歳!これはさすがに長生きしましたね…。功労馬として大事に余生を過ごさせて貰ってたんでしょうな…。
0時 オーディンスフィアもVITAでやりたいなぁ。あれもおもしろいんすよー
朧村正のアンケートに「オーディンスフィアもやりたいです!」って書こうと思ったけど、よく考えたらメーカーが違うことに気づきました(汗 書くならドラゴンズクラウンのアンケートですね。
2時 >なんですかこの茶番コラボはw でもまぁ無事に復活できてよかったですな。 ちなみに?掲載雑誌での咲-saki-の一行コメントは「利き腕を粉砕骨折して筋力以外は元に戻ったけど画力は以前と同じで微妙なままです」らしいが(苦笑)取材中に無理な体勢からこけて利き腕を岩にぶつけたのはホントっぽいのと(滝汗)、あとコラボ漫画に登場するチンピラの元ネタな人は秋田書店に移籍し編集長も近々退任されるらしい?(滝汗汗
利き腕を岩にぶつけたってのはシャレにならないですね(汗 でもまぁちゃんと直ったからこそ、こうやって楽しいコラボも出来るわけですからw
3時 私は百姫目当てに朧村正買ったんですが、コンプしたあとは鬼助ルートの方が好きになってましたw百姫ルートも良いんですが鬼助が思ったよりも格好良くて何よりEDがかなり良いんですよねぇ・・・
鬼助ルートの方がストーリーが分かりやすい感じがしましたね。あと意外と虎姫が良姫だったw
11時 フェイトExtraCCC、2周目にラニとの最後の戦闘まで来たのですが、ランサーが歌う前にラニが耳をふさいでいるのにようやく気が付きました(笑) さすが赤セイバーの好敵手。○ャイアンと比較されるだけある(笑)
あ、それ私も気づきましたw 後ろ向いて耳を塞いでるんですよね、さすがはラニw というか、赤ランサーはアレが宝具扱いだからなぁ…(w
13時 『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』の発売が近くなってきましたが、限定版ファイター・ストライダー・メイジどれにするか今だ悩んでおります。 Amazonだとメイジだけっぽいですしね。
弓を強化するのがあったら欲しかったけど、なかったので私はどれでもいいかなー、と。まぁいつもの通りAmazonになると思いますが、メイジって殆ど使ったことないんですよね(汗
13時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34937479 このカッコイイ姿をばw
キリトは黒い剣が似合いますね。あと黒い服も。
18時 >これが噂のドラマCDエピソードってヤツでしょうかね? そうです。ちなみに原作者がドラマCDの脚本かいてますんで面白いですよ
やっぱりそうでしたか。あやせが主役…とは聞いていたのでもしかしたら、と。2話からドラマCD投入とはやりますな!
18時 >このエピソード なんか知ってるような気がしたので原作斜め読みしてみたけどどこにもなかったw ドラマCDの方は私は持ってないので俺妹Pか続俺妹Pのエピソードだったかも。攻略本を斜め読みしたら思い出すかもしれないw
ちょうど上で教えて貰いましたが、原作にはないドラマCDのエピソードらしいですよ。あやせメインで人気のエピソードだとか。
18時 ソードアートオンライン12巻届きました。これから読み始めます。とりあえず11巻のラストと現実世界がどこまでわかってたっけなというのを読み返してから…w キリトとユージオが何やってたかくらいは覚えてるんですが前述の部分すっかり忘れてるのでw
私も発売日に届いたので早速読んでみました。12巻は戦闘分が多めで派手派手な展開でしたね。まぁSAOはまだ4ヶ月間隔でキチッと出るからいいかなーというイメージ。
20時 >これは酷いw そして京介はあやせに蹴り殺されるわけですねw それはもう、みぞおち目がけてwww
でもあやせの方もなんだかんだ嬉しいので手加減されて吹っ飛ばされるぐらいに…。
21時 >ゲーム版で小清水さんだったなら恐らく変えてくることはないかなぁ…。 原作展開を考えたら小清水さん以外適任者はなさそうだが(謎)その4位集団同様、限りなくレベル5に近いhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12742581ショタなレベル4を抱える能力者集団はリーダーがシスコン多重スパイ、ビリビリへのストーカ&ロリコン変装者、レベル5でペド(ロリ)コンな1位という面子(苦笑
そういえばレベル4のメンツもかなり濃いですよね。レベル5は濃すぎですがw
22時 昨晩は遅くまでウェブ拍手のお返事お疲れ様でした。あと今日は日本全国で寒かったみたいです。さて、フェイトCCC一週目クリアしました〜。まあ既に2周目に入ってますがw シナリオに関してはネタバレなのでノーコメントで。私的にギル様自身は思ったよりはチート性能ではなかったですね。防御スキルもやや使いにくいし。ただ、宝具はガチでチートでしたが。てか前作赤セイバーやったのに復活スキルの存在忘れてた…。 不自
どもです〜。最近夜になると寒くなるので季節の変わり目というのを実感しています。体調崩し気味だから気をつけないと…。そしてFate/エクストラCCC1週目クリアおめでとうございます。私は4/25までにSAOと同時ぐらいで終わりそうかな…。いいペースだとは思います。
23時 ソードアートオンライン12巻読了。痛みに弱いと噂のキリトさんどこいったw そして表紙の双子さんはカラーイラストの場所がなかっただけか…いや次巻以降で何か活躍の場があるのかもしれませんが。ユージオが絶望したり狂乱したりしている間にキリトが色々できるのは現代科学をある程度は理解しているからだと思います。太陽炉(ガンダムUCとは関係ない)とか。
そういえば痛みに弱いとかありましたね、どこ行ったその設定(w 双子は男だという噂もありましたが、現実は…。恐らく本番は13巻以降になりそうです。
23時 http://news.nicovideo.jp/watch/nw578292?marquee ツイッター関係なく普通の会話でされたらいらつくようなのばっかじゃんw
Twttterと言えでもコミュニケーションツールなワケですから、やはり普通に人に話すときに嫌がられる話題はダメですよね。これはWebサイトにも言えて、これらネガティブな話題は百害あって一利なしと私は考えております。
23時 海賊無双2をクリアー、プレイ時間27時間程。無双していて面白かったです、まだクリアしていない仲間エピソードやチャレンジモードがあるのでまだまだプレイしますがひとまずクリアです。
おめでとうございます〜。私は10時間ぐらいプレイしたところで止まっている気がします(汗 まずはストーリーを一気に終わらせてしまうべきか…。その後もやることたくさんありますしね。
23時 歌唱力が良い声優か・・・個人的には高乃麗さんですね、マリア・タチバナ。あの高い声が素晴らしい。
サクラ大戦は皆さん歌が上手でしたよね。さくら役の横山さんも良かった。
23時 何とかしてくれる人・・・悟空!地球がダメでも悟空がいれば何とかなる。あとは幻想ぶち壊す人に任せる。
確かに悟空がいれば何とかしてくれそう。彼ほど地球のピンチを救ったヒーローもいないでしょうしw
posted by spring at 2013年04月11日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年04月10日

★Web拍手お返事:13/04/10分

13/04/10 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

1時 リップ戦はオシリスを常にかけてないと即死の危険があるんでハラハラする、マスター&鯖のMP管理をちゃんとしないとリトライ連発ですねwでもここでキャス狐の黒天洞の使い方理解出来たからある意味良かったのかな?宝具より使えるとかネタにされてるらしいが理解しました、キャス狐の最強魔法かもw。イザ
赤セイバーだと蘇生魔法があるから緊張感があまりないのがちょっと残念。MP50で蘇生できるってのは結構チート? まぁそれでも死ぬときは死ぬんですが(HPが全快するわけじゃないので) 昨日はその次のボス戦でリトライしまくりでした(汗
1時 Twitterのですが4回死んでリトライやめたらバッドEDのメッセージっての回数は関係ないと思いますよ?多分初戦でもボス戦でリトライしなかったら毎回きのこ節バリバリのSNみたいなバッドED迎えると思いますw自分が見たリップ戦のは主人公が箱になって胸に収納されるってやつでしたがイリアのバッドEDを思い出した。
あ、そうだったんですか。でもまぁWeb拍手でコメントくれた人も「4回死んだ後にリトライしたらこうなった」と報告してくれただけですので…。バッドエンドは私は見ない派なので全く見るつもりはないのですが。
1時 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53927449.html#more  こんな酷いプレイは初めてみたわ・・・完全にプロ失格ですわ(゜Д゜)ノ
これは確かに擁護の仕様がないほど酷いプレイ…。元々のポジションが違うのかな。
9時 http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu14/eu14_dl.html 真下にある体験版ページのさらに下に製品版の体験版からの変更点 [2013.04.10]が公表され、KOEIだったら確実にPUK出すレベルの修正じゃないか!と言われるくらい?製品版では体験版から大幅変更予定の模様 http://www.youtube.com/watch?v=gJb0oOcBbX8
まぁ体験版はエウシュリーにしては珍しく不評だったらしいので、そのまま出したら売れない可能性が高いでしょうしねぇ…。最近は体験版を出して意見を製品版に反映させる事例が増えてきて嬉しい限りですな。
9時 vitaアップデート今日らしいですね、デスクトップのアイコン位置記憶キタコレ!ということはスティック入れ替えても記憶してるからもう入れ替えしなくて良いってことよね!?
アップデート来ましたね!アイコンの位置記憶は複数枚のメモカを使っている人には待望なんじゃないでしょうか。私ももう一枚メモカが欲しくなるほど…。
9時 >他の国はもっと売れなくなってるのかな…? 枚数じゃなくて売り上げ金額ですから日本が一位なんじゃないですかね? まあ、AKBの枚数で比べれば十分勝てるかもですがw
そっかー。確かにシングルCDが今これだけ売れるのって日本だけかもしれませんしね。他の国はもっとデジタルに移っていると聞きますし…。AKBのブームが終わったらどうなるんだろう。
9時 >どっちかクリア その後はフォトカノkissが入るのですね、わかりますw そしてダントラ2とどっちかとフォトカノを並行プレイとw PSPでクリアしたとこまでのデータはフォトカノkissには移行できるのかな?
4月25日にはドラゴンズドグマもあるよ!そしてその後はまた5月末までソフトがない。正直月末に固まりすぎですよねぇ…。フォトカノについてはPSP版とはゲームがかなり変わってるのでセーブデータ移行とかは出来ないと思われます。追加要素が全くなければOKだったんでしょうけどね。
10時 >「性的な意味で!」 アチャやってると男から選ばされるようですねw ザビ子でやってる分にはいいけどザビエルだった場合どうなるんだろう…「一部起こらないイベント」に含まれるのかな?
アチャだとやっぱ男キャラですかw 男主人公だとそのイベント自体がなくなりそうですね。恐らく「一部」の一つでしょう。
13時 http://rajic.ldblog.jp/archives/52061694.html   30前半だけどあったような無かったような・・・ゲームボーイの奴は見覚えあるで!恐竜は初めてみたわ
私はこれは初めて見たかなぁ…。ゲームボーイのやつも初めて見ました。ということは筆箱にこういうのつけてる人はいなかったってことかな。
18時 vitaはverupの頻度も内容もよくほんと神機ですわー。ただひとつ、メモカのボッタクリ価格さえなければ・・・。あの値段払うのが嫌でPSO2の容量が足りないままプレイできてない・・・
まぁメモカは1度買ってしまえばずっと使うものですから。PSPのメモステも同じぐらいの価格でしたしね。いや、もっと高かったか。
20時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34923740 はいてないだと・・・!? でもばれたら、ランベントライトで一刺しですな(オイ
はいてないにも程があるw まぁアニメだと鉄壁でしたからねぇ。
20時 http://futabasha.pluginfree.com/weblish/futabawebact/Oniichan_051/index.shtml お姉さん、なに弟に髪洗わせているんすかwww 彩葉、今更家庭教師は遅すぎるぞ・・・(汗
半分以上がお風呂シーンとかやりますねw というか、前半だけ見るとエロ漫画みたいだな!
22時 PSVの2.10アップデート早速やってみました。とりあえずやってみただけですけど、目に見える変化だと時計の左側にPSVに挿しているゲームソフトが表示されてる事ですね。(むっちゃ小さいけど)あとはWEBページ上の動画も確かに再生可能にはなってましたね、春が大好きっさんの記事上の動画もばっちり再生可。…ただニコ動の再生は無理でした。案内ページに飛ばされるだけですね。 不自
時計の隣に何かあるなーと思ったら、今刺さってるカードのソフトだったw 確かにソフトを入れ替えつつプレイしていると今何が入っているか分からなくなるからありがたくはあります。ただパッケが見づらいと分かりづらいですが。Webブラウザの方はニコニコはまだダメでしたか…。まぁYoutubeから一つずつ対応していってくれれば満足かな。いつかニコニコも再生できるようになるといいですねー。
22時 Vitaで乙女ゲーとは中々の豪の者ですねぃ…。最近の乙女ゲーはヒロインがやたら可愛いのでちょっとビックリします。店で手にとってパケ裏見て気がつく事が有りレベル高いな…と思うこともしばしば。ギャルゲーもそうですが昔と違って主人公が格好いい/可愛いは必須になってるのかもですね〜。
乙女ゲーは今ほぼ全てがPSPに出ている状態ですからね。一時期PS3でもちょろっと出ていましたが、PSPの牙城は崩せなかった…。Vitaなら2D絵が綺麗だからハードが普及すれば後継機になれる可能性は高いと思います。ていうか、乙女ゲーの主人公ってそのままギャルゲーに出して欲しいぐらい可愛いですよね。
23時 >魔女と百騎兵とドラゴンズクラウン 同じ時期に発表されて同じくらい音沙汰がなかったソフトが同日発売とか奇妙な縁だなぁとか思ったり。 いちおう片方をVITAで片方をPS3でとすれば両立できそうかな? それよりドラゴンズクラウンはクロスプレイのほうをどうにか入れて欲しい、高いんだし無茶な要望ではないはず
言われてみればどちらも長期に渡って延期してたソフトですね。それが見事に同じ日になるとか…。両方購入予定ですが、どちらもPS3版だときつそうですねー。クロスプレイについてはまだ発表されてないだけで実装はされると思いますけど(なんとなく)
23時 http://himarin.net/archives/7030404.html 地味ですけど、いかがですか?w
全然地味じゃないような気がしますぜー。地味というより黒髪の子を集めた?
23時 ネットでVita壁紙で検索したら壁紙サイトにヒット、これは良い。とりあえずヒロさん(ひだまりスケッチ)を保存しておこう・・。
Vita 壁紙で検索すると結構出てくる予感。でも最近はもう壁紙固定(10枚埋まった)してしまってるからなぁ…。気分一新したいところでもありますが。
23時 フォトカノの体験版容量が3GB!?PSO2とほぼいっしょやん!
多分ですが、製品版にロックを掛けたタイプの体験版なんじゃないかなーと。だから製品版も同じ容量になると思いますよ。
23時 個人的に1位はシータですね、ラピュタが一番すきなのもあるんだけど。
私もラピュタが好きだけど、ヒロインだとナウシカですかねー。永遠のお姉さんキャラって感じで。
posted by spring at 2013年04月10日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年04月09日

★Web拍手お返事:13/04/09分

13/04/09 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【氷室の天地】
1時 氷室の天地は4コマですから今から読み始めても全然だいじぶだと思いますよ〜。まぁ、お財布的にはちょいと痛いかもですがw あそこまでモブだったキャラクターをギャグで動かしているのは凄いと思います。 さぁ、いつ買うのか、今でしょ!
10時 氷室の天地>面白いですよ。ストーリーが重要でないコメディなのでどの巻から読んでもいいので、6巻から読んでみるとか。限定版のドラマCDには「沙条 綾香」が出るのか楽しみ。

氷室の天地、いつか読んでみたいと思ってたのでこの機会に1巻だけ買ってみました(2巻も買おうと思ったら売り切れだった) とりあえず読んでみて面白そうだったら続きも買ってみましょうかねぇ。氷室さん結構好きですし。

1時 http://www.youtube.com/watch?v=dTMgpAsd9Tc 既にオケアレンジがありますよw
早いですねw これから何度も聴くことになるんでしょうなぁ。
1時 http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/collection.htm 桜バージョンもw
桜満開で春っぽくていいですなー。
2時 >こちらは丸戸さんにいただいたバリィさんです(´∀`)いつも何かしらの鳥グッズを差し入れて下さる丸戸さん。 WA2ラジオなどで雪菜役声優は確かにインコ好きなどを公言されていましたが、愛媛県今治市ゆるキャラなバリィさんグッズを何処で手に入れた?&バリィさん自体の元ネタがあの図体だし?鳥だということを失念してた(苦笑 http://www.youtube.com/watch?v=93FZ5QDn6Z0
中々渋いところを選んできますよね。というか、これが声優さんに通じるのも凄いです。
10時 アニメ「デート・ア・ライブ」見ていたのですが、竹達さんが「お兄ちゃん」と言ってて吹いた。竹達さん、やたら妹役多くないか? 竹達彩奈=気が強いブラコン妹が定番になってきたな。
竹達さんはいつの間にか妹キャラがメインになってますよね。竹達さんといえばあずにゃんですが、梓もどっちかというと妹キャラでしたし…。まぁ得意分野ができるのは良いことですw
10時 「ダンガンロンパ」、アニメの情報もいいんですが、Vita版の情報も出してくれないものか。出ないなら素直にPSP版買うし。プレイが遅いのでアニメ直前だとアニメに追い抜かされる可能性が大なので。
Vita版は多分出ると思いますが、アニメの前には出さないと思いますよ。恐らくアニメの終わる頃…。それが一番売れる時期ですからね。何が出てくるかは分かりませんが、1のHD版か、1・2セットの廉価版か…。
13時 >リズはなぜかチンジャオロースー。でもリズって何となく中華なイメージあるよね。理由は不明だけどw 『IS』でいう鈴ポジションなんですよ(マテ
そうか、鈴と被ってるからそういうイメージなのか!(違
13時 http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/20130409040844419.jpg 宅配便に例えるとこういう感じなんですね(エッ
なんかどっちもダメっぽいんですが…(w せめて女性にしてくれれば!
13時 >ていうか、「一番美味しい」の選択肢にストレアがないしw キリト酷いww それがキリトのいいところ(エッ
なんか右側にスクロールするとストレアもあるよーってコメント貰っちゃいました(汗 それは私も気づかなかったなー。
13時 >けど既にストレアはもう帰った後だった…。てっきり2人で寝てるところをアスナに見られて修羅場になると思ったのに…。 まったく、キリトは空気を読まないんだから(オイ
もうちょっと待っててくれたら面白い結果になったのに…。
13時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34898216 アスナ、お気に入りのショットw
アスナのお気に入りスナップ写真という感じでしょうか。
18時 http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1807.html 北斗の拳は地上波でも乳首全開だっただろ!いい加減にしろ!
ルパンとかTV出も普通に見えますしね。やはり一般アニメだとOKなのでは…。
19時 今日、差出人の名前がないクロネコメール便が届いてたので、さては千葉の堕天聖からの呪いの黒猫便か?(ちがう)と思ったら、WA2サントラの連動応募特典のサントラ answerでした。あれ?応募締切延びたって聞いた気が・・・
差し出し名がないとさすがに開けづらいですよね。まぁ開けるけどw 応募締め切りは延びたけど応募された分は順次発送されているらしいですよ。
20時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15576.html あらすじを見ると、本当に終わりなんだなぁ・・・
いよいよ終わりという感じですなー。あらすじから寂しさが…。
20時 >ちなみにキリトが「一番美味しい」と言った人が優勝という大会です。直ぐ近くにエギルとクラインもいるのにこの仕打ち…(w 要はエギルとクラインは「石ころ」なんですよ(酷
まぁエギルとクラインも食べるときは一緒にいたからOKでしょ!文句言うと食べさせて貰えなくなるから静かにしてたのかな…。
20時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15574.html 毎年制作しているとは知らなかったww
色んなバージョンがあるんですね。でもこういうのってあまり見たことないなぁ。
20時 >兄妹だから一応問題ないんだけど、アスナが見たらピキピキしそうなほど密着しているし…。 あとで呼び出しくらうよね?(エッ
アスナがあのBDを見たら多分呼び出しですな…(w
21時 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3744465.html パリ、全然変わってねぇ!!Σ(゜Д゜
昔の街並を大事にしているから…?伝統を大事にしているってのもあるんでしょうね。
21時 http://0taku.livedoor.biz/archives/4434288.html まさかのMORE DEBAN組が活躍ですかww でも、連載は隔月・・・
隔月だとペース遅いですものね。とはいえ、題材は面白そう。
22時 WA2のサントラ特典CDと届いたー! きちんとプラケースに入ってたし、既出絵とはいえジャケットイラストやピクチャーレーベルがあるのも嬉しい。ボーカル曲2曲を含め全4曲は為替代は差し引いても一応無料のCDとしては個人的充分満足。さてリンカーン観終わったらじっくり聞こうw CCC、赤セイバーは復活スキルがあるんですか…それならゲームオーバーになる確率低いですね。自分はあるボスに2回は負けたし。 不自
リーフはそういうサービスはきっちりしているというか、流石は老舗という感じですよね。赤セイバーのあの復活スキルは前作からありまして、あれのせいで赤セイバーは難易度低くなっていると思います。強すぎるんで自重する人もいるらしいですが。
22時 俺妹始まりましたね〜。ただでさえ尺無いのにドラマCDの話やるという事はどこかしらの大幅カットは必然ですね。相変わらずアニメの桐乃は原作以上にツンツンしてますな。
16話あるから多分何とかなるんじゃないでしょうかね。1期も同じぐらい進みましたし。
23時 http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6441609.html なかなかですなww
黒猫も段々と吹っ切れてきましたな…w
23時 ダンガンロンパのアニメ来ましたね、さておしおきどうなるか・・・ぶっちゃげ1番最初がエグかったというか怖かったというか・・・・。
おしおきはアニメだとちょっとマイルドになるんじゃないでしょうか。もしくはギャグっぽくなるとか…。
23時 日本はアレっすよ、きっとAKBの商法で1位じゃないですか。
そうか、売上金額ならAKBのCDがあるから日本有利ですね。なんせミリオン連発ですし。
posted by spring at 2013年04月09日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年04月08日

★Web拍手お返事:13/04/08分

13/04/08 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【ホワイトアルバム2】
0時 ガチな雪菜派がかずさルートBDを買うとは思えないし逆もまた然り。かずさ派に雪菜ルートBDを買わせるにはかずさ系の特典をつけるしかないと思うし逆もまた然り。どちらか片方だけのルートしかアニメ化しなかったら色んな所が荒れることになりそうだし、単純に円盤の売り上げも落ちるだろうし。こう考えると4クールもありかなって思えてくるんだよね。まあこんな事を妄想できる間が一番楽しいのだけれど。
1時 WA2アニメ化期待してますが原作良すぎるだけに不安も一杯です(´Д`)とりあえずICを1クールで丁寧にまとめてくれれば言うことありません。でもサテライトさんには期待しています!BD買いますから頑張って欲しいっ!
2時 WA2が4クール50話とか話が出てるけど流石に大ファンの俺でもそれはデマだとわかるわwでもそのくらい尺ないと足りないなw分割2クールですら葉っぱの力じゃ厳しそうw
9時 WHITE ALBUM2のライブ行ってきました。そこで行われた、生アフレコの内容ですが、まさかのCCの年末ライブに春希とかずさが再開するというお話。それすらもアニメの前フリに使うという・・・
21時 アニメWA2は1クールでICのみ、ならできる範囲でベスト、って感じですね〜。私的にはいい選択だと思うけどCC以降が確定してないと、ジョジョアニメの承太郎チラ見せみたいな最終回後の予告が作りにくいのがキツイかな〜w ゲームICラストのNEXTの演出見た時は期待が膨らんだんでアニメでも観たいけど…まあアニメ最終回後にCCヒロインズちら見せして「続きはPS3で」なんてコメント付けるのもありだけどw 不自
23時 確定情報きましたね、1クールでICのみ。これがもっとも妥当な所でしょう。他人様のサイトでいろいろと妄想を書き連ねたことをおわびいたします。前回も書きましたが妄想してる間が一番たのしい。現実はいろいろと厳しいですね。くだらない妄言は闇に葬ってくださいませ。ご迷惑をおかけしました。

ホワイトアルバム2、色々な噂が流れましたがどうやら1クール13話で確定したようですね。まぁ色々な情報が出ているときこそ楽しいってのもありますし…。最近のアニメ業界は本当に超人気原作でないと2クールを確保出来ないので、この辺は仕方ないと思います。例えICだけでも盛り上がるところはありますし、クオリティを高めてぜひCCに繋がる結果を出して欲しいところですねぇ。ゲームについては冬の話ですし、Vitaへの移植はかなり可能性が高いと思いますよ。まぁ追加要素などは期待できないでしょうけど。

【Fate/エクストラCCC】
0時 キャス狐の春色の現代衣装がかわいすぎるwwww これはやべぇwwww
13時 1周目クリア。赤セイバーもとい嫁セイバーだったのですが、情報なしでクリアした結果取りこぼしがあったので余裕があればもう1周したいなあ。ともあれ続いて女主、アーチャーで2周目に突入。女主人公もかわいいな。
16時 フェイト/エクストラCCCの人気投票始まりましたね!キャス狐が強そうですが赤セイバーにも頑張ってほしい!
20時 ジナコって三十路まじかで体重82kgなのかよ!酷い設定だ!まさかTYPE-MOON初の誰得デブキャラヒロインだったとは・・・
18時 http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1766338.html  我様デ1周目してた自分は2周目は絶対セイバーでいこうとココロに決めた瞬間であるw
21時 CCC4章&外伝では滅茶苦茶熱い展開が続いてついに後半と思った5章がまたギャグで盛大に吹いたw主人公が超ハーレム築いてて[壁|(・д・`。 )))。。。ドン! でもヤンデレばっかに好かれててかなり大変だよなw女主人公なら百合ワールドなのかな?

Fate/エクストラCCC、4章に入ったらストーリーがいきなりシリアスになったでござる…。いやこれまでもシリアスな雰囲気はあったんですが、どうもギャグっぽいところも残っていたので。人気投票についてはキャス狐と赤セイバーが揃って抜け出したけど、キャス狐がちょっと有利?ただ票差は離れてないのでワンチャンあるといえばあるか…。

【朧村正】
12時 朧村正、最終的にはレベル94くらいまで上げないと最後の刀を装備出来ないのでご注意を
21時 朧村正、実はWii版ではジャンプボタンが無く、スティックを上に倒してジャンプだったので非常に難易度が高かったんですぜ。設定できるので是非一度お試しください。

朧村正、今ようやく鬼助のラスボス直前まできました。ストーリーが完全に別物なので、これはこれで新鮮にプレイできましたね。というか、この後は百姫の2週目をプレイしつつ刀を集める旅になるのかな…? Wii版は十字キーの上でジャンプとか正直信じられないというか…そのおかげでPSVita版はキーコンフィグが付いたのなら良かったと思います。

8時 >そういえば先月までは怪我が話題になってましたものね。普通に復帰して、普通に連載も再開されたのなら不幸中の幸いでした。 http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/52031443.html 今回は最新話以外にもムダヅモ作者による実話に基づくもフィクション漫画も掲載され、咲-saki-作者は右腕の粉砕骨折と漫画家に関わる大怪我だった模様(滝汗
なんですかこの茶番コラボはw でもまぁ無事に復活できてよかったですな。
9時 >変な苦情 エヴァとかは全然気にしない感じだったけれども映画版の方が確かに残酷描写とかは多くなってたかも。シンちゃんの入院したアスカの胸はだけでオナニーも劇場版の方でしたっけw
テレビの場合は予期せぬ人(見たくない人)でもチャンネルを回せばみてしまう可能性もありますからねぇ…、。OVAや劇場版のように「見たい人だけが確実に見る」媒体だとやはり表現も過激に出来るみたいですな。
16時 >あ、あの人って1期にも出てたんですか。私も全然気づかなかったですよ。 春上さんは1期レールガン後半での物語の要の割には存在感が無かったが(汗、1期にも出てたと言えば http://www.nicovideo.jp/watch/sm10704436 この限りなくレベル5に近い人物を含めたレベル4を2名従える、レベル5第4位の集団の方々を誰が演じるか?注目??(第4位はゲーム版では小清水亜美だったが
ゲーム版で小清水さんだったなら恐らく変えてくることはないかなぁ…。小清水さんも人気・実力派声優ですからね。どうかな?
18時 http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/00_20130408033549.jpg あやせは見てしまった・・・!!www
これは酷いw そして京介はあやせに蹴り殺されるわけですねw
18時 http://www.wonder.co.jp/game/kudwafter.php 特典はこちらw
右側の美人は誰だろう…(マテ
18時 WA2のサントラキター!!! アニメ化も決まった折にナイスタイミング。  ...あとは精神的ダメを考慮して攻略を中断してる本編PS3版をクリアしなければ。 雪菜とかずさだけ残してるんだよなぁ
PS3版をそういえば積みまくっていることを思い出す…。というか、WA2って2週目凄くプレイしづらいゲームですよね。ストーリーの痛さ的に(汗
20時 >安定の黒あやせ。 springさん、考えるんだ!「これは黒いサチだ」と!!(オイ
あやせは黒いところがあるから面白いキャラになってると思う。あれで真っ白だったら…。
21時 発売に買った16GBがあるから大丈夫・・・多分・・・でも、既に3分の2は埋まった・・・32GBのメモカ・・・だって、FateのDL版をポチったんだもの・・・
私は今トルネの動画を結構入れてるので、それを消せば空きが出来るかな…。ナスネに切り替えて今後はリアルタイムで見るようにしようか…。
21時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34488370 これにはシリカもびっくりだよww
言われて気づいたけど、これピナですか。確かに言われてみれば…
21時 >でもそれは正直誰得…(ぉ そりゃもちろんロリコryエロゲのときはるーこが一番露出多かったですけど。菜々子も多かったのは気にしないw露出少ない方が可愛いからいつもそっちにしますけどね。
どうせ露出が高いならボインボインのバインバインのキャラの方が良いように思うのは私だけでしょうか(マテ 前作だとささらのファイターが良かったです。
22時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15562.html 鈴、怖いよ・・・
まぁ鈴はアニメでもそういうシーンありましたしねw ギャグっぽかったけどさ。
23時 進撃の巨人って野球漫画だとずっと思ってたら全然違ってびびったわ・・・でもアニメ面白かったからコミック買うかな。
巨人的に?でもまぁそれだと巨人ファンしか見れないアニメになってしまいそうですし。
23時 磨伸 映一郎って懐かしい・・・この人昔いろんな4コマで見かけましたね、しかもネタがほとんどメガネ。・・メガネがそんなに好きなのか・・・。
磨伸さんのメガネ好きはマジハンパナイですよ。TYPE-MOON関連ではシエル先輩の漫画もよく昔は描いてたなぁ…。
23時 アサギの公式HPの絵日記が可愛くてつい見てしまう・・・・。アサギに主役は似合わないな(ひでぇ
アサギは主役になってしまったら個性がなくなってしまうので今のままでいいと思う!
23時 この中・・・ではビーデル・・かな。でも18号とブルマも良い・・・。
結局みんないいということでファイナルアンサー。でもなぜかチチだけは人気がない…。
23時 カグラ、月女クリアして蛇女攻略開始→しかし更衣室で着替えただけでまだ本編進んでいませんw
あるあるw 更衣室から出てこれないのが閃乱カグラなのだよ!私も最後の元蛇女をクリアしなければ…。
23時 ラグナロクの情報来た!オンラインプレイ可能になってからさらに面白くなりましたからね、新作も楽しみです。
私がプレイしてた頃はまだオンプレイがなかったんですよね〜。今作は傭兵を仲間として連れて行けるってのが私的には一番嬉しいかな。1人でも仲間気分!
23時 最近になってオーディオに興味をもち、2万円ほどするヘッドホンをamazonで購入したんですが、それ以来、PCに直挿しで音楽を聴きつつネットサーフィンするのが何よりの楽しみとなりましたw オーディオは上を目指すとキリがないといいますが、今度はヘッドホンアンプが欲しくなってきました…。助けて春さん!(割とマジで
ヘッドフォンは確かにいいけど、私的には田舎の利点を生かしてスピーカーでガンガン流すのが好きですw 一人暮らしをしてたころは周りを気にしてヘッドフォン使ってたんですけどね…。
posted by spring at 2013年04月08日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年04月07日

★Web拍手お返事:13/04/07分

13/04/07 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【俺妹アニメ】
0時 待ちに待った俺妹2期が気象情報L字テロに・・・埼玉の僻地に神田川なんて関係ねぇってばよヽ(`Д´)ノ
0時 俺妹2期で『ラブタッチ』がアニメ化という噂は本当っぽいですね。 あやせの羞恥プレイに期待!!!
15時 とうとう俺妹が帰ってきましたねー。とりあえず桐乃と京介を中心に主要人物の紹介回という感じの第一話でしたが桐乃の「しゅご〜い」やPVにあったあやせチョップなど見所も多くて楽しめました。まあ、桐乃黒猫のWヒロインにぞんざいに扱われた京介は可哀想でしたがw つか桐乃は3ヵ月日本を離れてたのは分るけどそれでもグッズ買いすぎ。今年2〜3月のソフトラッシュの影響かw 不自
17時 ラブリーマイエンジェルあやせたんの人中チョップ!こうかはばつぐんだ! 次週はまさかのドラマCD「ラブタッチ」アニメ化ですし、最初からクライマックス過ぎる><b
20時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15532.html 確かに黒猫の破壊力は凄いわ・・・! 桐乃の「エローい!!」「しゅごーい!!」にはワロタwww
20時 俺妹安心のクオリティでした。とりあえず京介氏爆発しろ!w
22時 照れ黒猫可愛い。けど一話はきりりん氏無双であんまり台詞なかったですね。瀬菜のオ○ニー修正音入ってたけど黒猫のときは普通に言ってなかったっけ?テレビだと駄目なのかw
22時 フィギュアの棚を端から端まで全部くれとか言う人初めて見たwきりりん氏の買い物総額100万単位で飛んでそうなんですがアニメの印税って絶対そんなにないと思うwまあ、モデルで貯めたのもあるんでしょうけど。そしてメルルはダークサイドに堕ちたのか…きりりん氏的にはアリなんですかね?
23時 あやせさんはやっぱり百合うわなにをするやめryアヤセサンハウラオモテノナイステキナヒトデスてか次回予告ワラタw

俺妹2期、安心安定のクオリティでしたが、まだ1話だけに盛り上がるシーンはなかったですね。まぁ俺妹の2期のところはどこも面白いエピソードばかりなので、来週以降は毎週盛り上がるでしょうけど。特に黒猫とあやせは見せ場が多いから必見ですな!

【ホワイトアルバム2】
13時 WA2の小春の中の人声優引退したっぽいんですが・・・どうすんの?美魚みたいになるのかな
16時 1クールアニメって正味4時間半程度らしいですね。ここにIC2周分の情報を詰め込むとすると、時間は足りる?足りない?どう思います?
19時 WA2、するとは思ってましたがアニメ化と聞いてガッツポーズです。1クールでIC、BDの映像特典とかでかずさの『雪が解け〜』映像化とかいいなぁと思います
20時 ホワイトアルバム2のサントラ購入特典届きましたー、でもゲームが進んでないから聞けない・・・ 春さんのところにはとどきましたかー?
21時 まずICで1クールでしょうなーただ、この手のジャンルは万人受けしないので作画とか演出次第では爆死する恐れもある・・・WA1がキャラデザや設定変えて爆死しましたしね^^;売れなかったら続きは45分くらいのOVA全6巻とかでジワリと出してきそうな感じもするなー
22時 ティザーサイトがオープンしたと思ったら4クール50話なんて話もでてきた。4クールあったら、IC1クール、CC1クール(サブヒロインルートなし)、雪菜ルート1クール、かずさルート1クールなんてことも可能になるけどさすがにこれはな〜。制作費がペイできるか?分割2クールでもな〜。全50話BDで揃えたらいったい、いくらかかるか。でも可能ならがんばってほしい。
23時 WA2のアニメは今年の秋開始ですよー 今日のライブで発表されてたんで間違いないです 何クールかは分かりませんが

WA2のアニメ、最初は4クール50話なんて噂も出てましたが、やはり無難に1クール13話に収まったぽいですね(ただしまだ正式発表はされてない) まぁ今のアニメ業界でいきなり4クールってのはあり得ないので、まずは1クールでICをじっくりとやって欲しいところ…。売り上げが良ければCCもアニメ化してくれるかもしれないし! というか、小春の声優さんって引退しちゃったんですか…?ならアニメでは残念ながら声優さん変更ということになると思います。まぁICには出てこないので当分先だとは思いますが。

【Fate/エクストラCCC】
0時 さっきパッションリップ倒したけど結構強かったなーレベル25だったけど宝具使われるとHP1200以上軽く持ってかれるんで注意です!HP0で復活スキルあったおかげで助かったw自分も赤>白に戻しちゃったけど4章で赤い服買ったらまた赤くなってしまったw
19時 CCCは自分もちょうど今リップ戦ですが倒せなくて行き詰まってます、4戦敗退して諦めてリトライしなかったらきのこ節バリバリのバッドED迎えたw難易度sweetでもLV23キャス狐じゃEX混ぜられたらHP満タンでも運悪かったら死ぬのがきつい。レベル上げまくるしかないなこれwイザ

私もパッションリップを倒して次のボスに今向かってるところー。パッションリップ、赤セイバーなら死んだときに生き返るスキルがあるので結構楽ですね。私はレベル24でしたが、一応1回で倒せました。まぁ3回ぐらい死んだけど、その都度スキルを駆けておいたので…(卑怯プレイ) キャス狐だときつそうだけど、バリバリのバッドエンドってのもちょっと興味あるかなぁ。

0時 あの黄金劇場は一度目の芝居が退屈で客が途中で帰ってしまったので二度目では封鎖して舞台が終わるまで誰も退出できなくなしたという逸話の産物なのであまり褒められた場所じゃないですよw
○○皇帝というと芸術に力を入れていたイメージがあるんですけどね。というか、力を入れすぎて国が滅んだイメージが…(w
1時 >つーか、最初に出てきた時はまだ紳士的な素振りを見せていたのに、今じゃただのチンピラになってるじゃないか!(笑 私も本当にチンピラになってて笑いましたよww一気に下衆になったなとww
もはやチンピラ属性を各層ともしないのだった…。ていうか、前回から変わりすぎてキリトが不審に思うレベルw
2時 >以前から結構丸見えだったけど、後ろからこうして見るとムチャクチャ丸見えですよね。あれで道を歩けるのが凄い。 http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/52031212.html 国広一くん以外にも全国にはのどっちが頑迷である限り天敵なロリ巫女と、のどっちより大きい巫女がいるって事で近日中にもアマゾンなどですばら先輩共々表紙が出ると思うけど
そういう世界だと考えるべきですよね。あれで誰も変に思わない世界…羨ましい。
3時 >そろそろそれぐらいの人数が揃ってきちゃいましたモノね。みんな主力級というのが凄い。 既出のような気がしますけど?先日おこなわれた彼女のライブでのパンフレットに http://tarowy.blomaga.jp/articles/7936.html 出演作の原作者などから絵付き応援コメントがありこの中からだけでもISのシャル、Angel Beats!の天使ちゃん、化物語の撫子、俺妹の黒猫が四天王?
今だと小鳩とかも人気かもしれませんね>はがない。 ISも新アニメが始まるようですし、まだまだ人気は続きそうですなー。
9時 >緑アーチャー ミドリは出てきたことでZeroIf系の2chまとめ系で切嗣と組んだのが面白かったw すげー相性ばっちりでw セイバーは時臣に召喚されてましたがアサシン(言峰)と組んだ時点で主従めっちゃ亀裂入りまくりw 
それ私も読んだことある気がするなぁ。時臣についてはセイバーの性格からして裏で共謀とかは許さなそうですしw
10時 ダントラ2はやってますか? ここのレビュー見て検討しようと思ってたんですけどやはり手がまわりませんか
一応やってるんですが、FateとSAOがあるので中々進んでいません。今レベル13ぐらいですが、体験版で8まで上げてあったので実はプレイ時間は短いです。
14時 http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-2289.html  ドンパッチでくっそ吹いたwwwギャグマンガのキャラは絶対死なないから最強かもしれないなw
各作品ごとだと中々選びづらいところもありますよね。その作品の中で特殊な能力なんかもありますし…。
14時 レベル38でなんか終盤っぽい雰囲気になってきた。メンバーはアリシア(ヴァルキリー)、メルヴィ(ビショップ)、リリアン(ジョーカー)、イスト(エトワール)、エルトリシア(ウィッチ)。なんか賓乳率高い気がするけど別にそう言う趣味じゃないからねっ!。ちなみにメフメラとユーニはそろそろ仲間になりそうです。
ダントラ、私はレベル13ぐらいかな…。ようやく5人揃ったところですが、まだ発売前のレギュラー候補が1人もいません(汗 メフメラはイベントでチラッと見かけたけど、仲間にナルのそんなに遅いのか…。
18時 >恐らく4人 CCC人気投票、今入れたところですが4人の中ではアチャがぶっちぎりで人気低いですねw ギル様が我様ではあるけれども鋭いネタバレ視点だからなのか…それともあのビキニ腹筋にみんな引いたのかわかりませんがw SG画像に引いた可能性のが高いかなw
うちのサイトはやはり男性キャラは弱くなってしまいますよね。まぁサイトの色的に男性が多いでしょうからその辺は仕方ないかな…。3人に入れていいというのならアーチャーもかなり人気になりそう。
18時 春さんが感想上げてないので余裕こいてたら猫黒下巻とうに発売されてたのであわてて買いに行きました。最近仕事が忙しくて平日買いに行けないので予約してたのに危うく買い逃すところでしたw
実は私も予約し忘れてて到着がかなり遅れてしまったんですよね。発売日に予約したら品切れで1週間ぐらい待たされました。まぁ先日ようやく届きましたけど。
19時 リトバス最終回見たけどいい野球アニメでしたw 小毬・美魚・はるちん・クドとこのルートは比較的世界の秘密が影響してない(知ってから見ると関係しまくりですが)ので意外と普通の学園モノっぽかったな。まあ原作組以外にはよく分からん所多かっただろうがリフレイン以外は全て伏線にすぎないのでね、アニメ2期も楽しみですわー。by空
リトバスも終わってしまいましたねぇ。一応全話録画したけど、9話ぐらいで鬱な展開があってから見なくなってしまった…。リフレインが決まったようなのでもう一盛り上がりあるのはいいですな。
19時 コンビニに寄ってみたらピノの新味、ダークショコラ味が出ていたので査収〜。ビターな感じで甘すぎない甘みが良い感じ。これから気温もドンドン上がっていきますが、また美味しいアイスに出会いたい。
あ、私もそれ見かけました。買おうか迷ったけど、普通のピノを買ってしまった僕…。最近はピノはシンプルなのが一番いいんじゃないかと思うようになってしまいました…。
20時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15538.html こちらもご覧になりましたか?w 去年の下半期の上位はIAとMEGIで占めていましたか・・・
ばっちり録画したけど、実はまだ見れてなかったりします。内容的にはどうだったんでしょうかね。
20時 EDはそれぞれ3つずつあるのですが、百姫編は個人的にはこのEDが1番好きでした。最後に見れるやつはそれはそれでどうだろうなーという感じでしたので。
鬼助と百姫にそれぞれ3つずつエンドがあるみたいですね。とりあえずは鬼助ルートをクリアしないと…。
21時 >ブライアンズタイムも歳でしたからね…。 そりゃあそうですよね。ナリタブライアンが三冠獲ったのが19年前ですから・・・
28歳でしたっけ。馬の年齢としてはもう長寿ですよね…。
21時 >2週目推奨 私の拍手ですかね? 私が見たのは「公式」ではなく「関連」サイトです。2chまとめとかの。とりあえずあれこれ見てザビ子で始めることは決定w ぱんつはいてないイベでザビ子のスカートの中が肌色になるそうなのでw
ですよね。公式で正式には言われてなかったと思います。まぁでも確かに2週目推奨ではあるとは思いますけど。
22時 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53926222.html  守備だけでヒロインとか初めてみたwあれ失敗してたら全員ホームに帰ってたから天国と地獄なプレイではあるよねw
少なくとも飛び込んでなかったら同点になっていましたしね。飛び込んでも後ろに反らさない自信があったということなんでしょうねぇ。
22時 http://matome-tarou.ldblog.jp/archives/25416414.html  今の巨人は長島時代の打高投低だね、開幕前と逆ってw明らかに去年と球が変わってるだろw
まぁまだ始まったばかりですからね。最終的にはやっぱり投手力が大事になってくると思いますよ。
22時 プリヤってTV確定してましたっけ?まあOVAの可能性はかなり低そうですけど
一応夏と発表されたときにTVAと発表されてましたよ。
22時 最近暖かくなってきたから薄着した途端今日すっげー寒かったです。早く気温が安定してほしい…
暑かったり寒かったりですよね。というか、夜になるとまだちょっと寒いかなー。
23時  http://oreimo.dengeki.com/works/index.html まさかのお仕事募集ww
これ確かかなり前からやってますよね。だから既に仕事がいっぱい…。結構申し込む企業も多いんだなぁ。
posted by spring at 2013年04月07日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年04月06日

★Web拍手お返事:13/04/06分

13/04/06 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【ホワイトアルバム2アニメ】
15時 フラゲでWA2のアニメ化情報がきたみたいですね!!脚本は丸戸さんみたいで良かったです♪でも、2クールでも全部まとめれないですよね・・・どうなるか不安と期待で一杯ですw
15時 ホワイトアルバム2アニメ化決定きたああああああ!どういった構成、シナリオにするのか楽しみですねぇ!それより積んでいるのを消化しないと・・・
16時 ホワイトアルバム2アニメ化キタ━(゜∀゜)━!2クールじゃないと絶対終わらない・・・いやかずさか雪菜のどっちか最後までやるなら3クールはいるよな・・・
16時 WA2の制作会社サテライトか・・・あそこは作画の落差が激しいのでちょっと不安、今年はもう3本作ってるので来年放映かな?
16時 アニメ誌のフラゲでWHITEALBUM2のアニメ化決定の情報が出たみたいです。シリーズ構成に丸戸さん、音楽に下川さんが参加と、アニメ化に際してこれ程心強いスタッフもいませんね。今情報初出しだと放送は秋、冬クール辺りで時期的にもベストかと。…が、放送期間と原作の消化範囲は気になる所。いかに丸戸さんが構成しても2クールで原作ラストまでうまく消化するのは厳しいと思うし、せめて3クールは欲しいです。 不自
18時 WA2アニメ化の情報が流れていますが、まだ信じられない自分がいます…。本当にやるなら、かずさルートで是非!!
19時 ホワイトアルバム2アニメ化ですよ!アニメ化!!うぉおおおおお!!かずさぁ嗚呼ああああああ!!!
21時 WA2アニメ化かー構成と脚本丸戸さんらしいからシナリオは良くなりそうだけど、アニメ向きじゃない気もするんだよね・・・あとサテライトってだけに不安がある・・・いつもみたいに中盤から徐々に作画が崩れてくるだろうなーでも、やるからには視聴者が吐き気がしてくる!なんだこのクソアニメ!って言われるぐらいドロドロした展開カットせずに、ガチで原作やった人、アニメから入った人潰す気で頑張ってもらいたい!(笑)
21時 WA2アニメ化!何クール?やっぱり今年の冬?FDどうすんの?感激より?の方が多い。詳細はまだか!
22時 WA2のアニメ化が来ましたね
23時 最初みたときサテライト?why?って感じだったけど考えてみると、サテライトといえばマクロスF、マクロスといえば、アイドル、ライブ、三角関係だし、たしかAKBアニメの監督はアマガミの監督だったはずで、アマガミアニメといえば全ヒロインルートありのアニメだったし。意外とあってるのかもしれない気もするし。スタッフとかまだわからないけど希望はもてるかな?WA2アニメ。

WA2のアニメ化来てしまいましたね〜。インタビューで「厳しい」と言ってたのがやはりフラグでしたかw 詳細はまだ不明ですが、どうもイベントに行った人によると「1クールでICオンリー」で決まり?昨今のアニメ事情を考えるといきなり2クール以上は厳しいのでその辺は仕方ないと思います。秋かららしいのでとりあえずはIC1クールを楽しみにしておきましょうか!

【Fate/エクストラCCC】
12時 メルル+も一段落ついたので、前々から気になっていた+springさんの紹介記事で居ても立ってもいられなくなってFate/cccのDL版査収〜。とりあえず、ラニ撃破まで行きましたが、ラニさん色々とはっちゃけていますねぇwテキストが全体的にノリ良いのが個人的にGOOD!まずは赤セイバーをクリアしてギル様に突貫かなー。
18時 CCCの人気投票公式サイトのキャラだけでも22人いるしそれでもいいかも、後半のキャラは出オチのネタバレキャラとかもいますし・・・桜が一杯いるから減らしてもいいかもw
22時 FateExtraCCC、第5章に突入。いやー、4章からこの辺りのイベントはすごいですね。無性に前作をやりたくなってきた。そしてセイバーのコスが嫁なのにも納得。あと、凛さんの絶対領域は素晴らしかったです(笑)
22時 Fate/エクストラCCCの人気投票だと公開されていないキアラとアンデルセンが問題ですね。どうも巷のほうではアンデルセンは人気あるようですし

Fate/エクストラCCC、自分では中々いいペースで進んでると思いますが、先に進んでる人多いですね(汗 人気投票の方はキアラとアンデルセンだけは入れようか迷ったのですが、まぁ下手に揉めるのもアレなので公式サイトのキャラだけにしておきました。公式サイトのキャラだけでも人数多いですし、投票する気がなくても見えてしまいますからねぇ。

0時 http://livedoor.4.blogimg.jp/himarin_net/imgs/9/b/9bbdb7fd.jpg 各キャラの水着はこういう感じw
水着なのにニーソのキャラがいますけど!あと安定の会長貧乳…。
0時 http://onirin.blog.fc2.com/blog-entry-1245.html springさんとしては?ww
一番似合うのは日ハムでしょうかね。何となくですが。
0時 .>キャス狐は石恵さん ホントに危険な組み合わせでワロタ
なんともベストマッチング!w 赤セイバーでも良かったと思うんですけどねー。どっちも大きいから。
0時 ダントラは1も2も衣装が一番過激なのは幼女というw<菜々子セージとリゼリエッタソウルサモナー
そういえば1ではそうでしたよね。ということは2も…?でもそれは正直誰得…(ぉ
2時 ジョジョ3部アニメ化ほぼ決定した終わり方だったが早くみてえええええ
最後に3部のキャラが出てきたようですね。でもまぁPS3版が8月29日発売だけに、絶対3部はあると思ってたw
7時 >あ、あの人って1期にも出てたんですか。私も全然気づかなかったですよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15017344 佐天さん同様?アニメオリジナルだけど登場が1期超電磁砲の後半である木山先生救済エピソードの要なのに存在感が薄かった、初春が黒子と喧嘩してまで友達で居続けたキャラだよ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15074655
ああ、この人だったんですか。というか、1期の内容、意外と覚えてないなぁ…。
8時 ロリィってまさか・・・みつめてナイトのロリィのこと言ってます?たしかいたよなそんなキャラ。
あ、別にみつめてナイトのロリィを意識したわけでなくて、ただロリコンキャラだなーと(汗
9時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15520.html 地元紙にまで紹介されましたか・・・
まぁハッシュ変わったようなので良かったじゃないですか。マナーの問題でしょうけど。
10時 http://www.nijibox5.com/futabafiles/kobin/src/ss195149.jpg もう、こんなにも登場人物がいるのか・・・
残念ながら画像が消えてる?
10時 http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/3fed203206ac8053c60b197e5c2f7166.jpg http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/95c409ee83e275059aca016233ea8ca1.jpg 圧巻ですなw
目立っていい感じじゃないですか。ていうか、モノレールってこんな感じで走るんですなぁ。
11時 始まる前から予想はしてましたが俺ガイル原作は結構オススメですけどアニメの方は色々と微妙でした。観るならあまり期待はしない方がいいかもですね。原作はモノローグが命と言っても過言ではない位ほとんど動きがない作品ですので、アニメじゃ再現が難しい作品です。
アニメの方、一応録画しておきました。まだ見てないんですが、まぁ1話は気楽にみてみることにしますよ。どういう感じなんだろう…。
15時 http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/26442544.html  この後全く打たなくなったとしてもいい!ようやくクロマティ以来の当たり野手引けたと思えただけで巨人ファンは満足よw
15時 BOW&ロペスのBL砲最高や!日ハムの吉川がいなかったら間違いなく首だったろうな、防火ーはw

今年の巨人はスタートから強すぎですねぇ…。毎年穴になっていた外人選手が今年は大爆発しているので死角がない感じ。これはどこまで行ってしまうのかなぁ…。
19時 中盤で先頭に立った斑鳩さんでしたかw 下馬評通り、斑鳩さんと雪泉さんのツートップでしたねw
序盤〜中盤は雪泉さんだったんですけどね。まぁ雪泉さんはアニメに出てないから仕方ないのかな。
20時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34795995 確かに指が伸びない・・・!!
解説よりも絵に目が行くタイプですなw おっぱい!(マテ
21時 カグラ人気投票結果で思い出したけどそういえば追加dlc買ってないw まぁDOA5+もあったしPSPのゲームラッシュでやる暇なかったというのもありますが。色々な変態更衣室画像は見ましたけどw 追加アクセとかのw
私も買ってない(汗 というか、PSPもVitaも他のソフトが多すぎて中々手が出せないですよね。一息ついたらDLC買ってプレイしたいとは思うけど、一息つくのはいつになるやら…。
21時 デビサバ2初回からちょいテンポ早めだったけど仲間多いし7日間を1クールだからまあサクサクと、っていくらサクサクでも最初からビャッコてチートや!主人公2周目なんですかこれw とりあえずイオっぱいがナイスロケットだったので次も楽しみだな(マテ by空
岸監督のアニメでしたっけ? 原作未プレイですがアトラスのゲームだから面白そうではありますよね。
22時 そういえば管理人さんはファイヤーガールのBUNBUNさんと原作版ソードアートオンラインの押絵のabecさんが生き別れの兄弟…ぶっちゃけて言うと同一人物の名義違いということを知らないのですか?
いえ、それは公式でBUNBUNさんが否定していたと思いますが…。確かに以前はそういう噂がありましたけど。
22時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34834858 なるほど、この顔にヒロインたちは落ちるってわけですね(エッ
アンニュイな感じのキリトさんですか。最近キリトさんの絵が多いですね。
23時 お初です、ティーオ@いいますペコリm(__)m 春好きさんの記事いつも愉しくみています。PSP版SAO(12の記事見てこりゃあんまりだ(笑 と思ってついコメしましたf^_^; バンダイさん攻めてるなー(汗 まさか中のヒトもあんなエチィ台詞言うはめになるとは夢も想わなかったローナ(笑 けしからん もっとやってください←ダメニンゲン 駄文長文失礼しました これからも愉しい記事期待してます!
どうも初めまして〜。アニメでもちょっとぼかしてたのに、ゲーム版ではモロでしたね。とはいえ、他のヒロインよりやはりアスナは優遇されてて良かったとも思いました。他のヒロインは頬にキス止まりですからねぇ。
23時 俺妹2期まであと1時間…。この日をどれだけ待っていたか!
1話放映されたけど、安定のクオリティでした。というか、16話だから1クールとしても長丁場ですな。
23時 またはがない延期したのか・・・最近もうボロボロだなぁ〜画集も伸びて原作も2回目だっけ?ネタに詰まって書けなくなってきてるならもう完結してくれてもいいんだけどなー
そういえば延期多いですね。画集も一度延期してましたし。
23時 メモオフゆびきりか、何か修羅場っぽいグラを見たことあったような・・。まぁメモオフで修羅場はいつものこと・・か?
まぁメモオフはそういう作品ですからね。ゆびきりはそういう系統にしては評判も良かったようですよ。
23時 剣に雷ってYAIBAを思い出した。また読みたくなってくる・・・。
そういえばYAIBAってありましたね。私も読んでたけど、内容あまり覚えてなかったりして…。
23時 はがないアニメ、二期目が「NEXT」って、実はこれ某スレイヤーズと同じなんですよね。で、そのスレイヤーズ三期目は「TRY」と銘打って原作者が考えたオリジナルストーリーでした。はがない、もう原作のストック使い果たして当分三期目は無理と思われてそうですが大丈夫!アニメ三期目ははがないTRYで原作者がオリジナルストーリーを考えてくれるんだよ!(ドーン!)な、なんだってー!?(MMR風w)
そういえばスレイヤーズNEXTってありましたね。はがないは次がTRYになるのかどうか…。まぁNEXTって付くタイトルもたまにありますしね。
23時 主人公は不能か?って思うくらい他キャラやモンスターのエロ演出に対してちょっと慌てたりもするけど基本はスルーですよw<ダントラ2
今レベル13ぐらいですが、中々に難易度が高いですね。油断すると仲間がボロボロ死ぬ…。
posted by spring at 2013年04月06日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年04月05日

★Web拍手お返事:13/04/05分

13/04/05 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【ソードアートオンライン】
0時 >ていうか、ユイの希望で“おままごと”をやるのはいいんですが、男がキリトだけって…クラインも呼んでやれよw もlしくはここエギルの店だからエギルを入れてやるとかさー。  あれでしょ、昼ドラよろしくドロドロな「おままごと」をやりたかったんでしょ?(マテ
0時 >リズよ…。このタイミングで「ホッペにキス」では相手にならないぜ(´;ω;`)ウッ… じゃあspringさんがリズと結ばれればいいじゃん(できねーよ
3時 SAOのゲームはやってないけど、リメインズハートというのはその単語の意味はもちろんとして、リズという自分の名前も剣と一緒にキリトと傍にいられるように盛り込んでいるんだろうなぁとか思ったり 
9時 >結婚ステータス そういやSAOIM内では結婚はストレージ共有じゃなくてタブなんですよね。アスナのアイテムの転移結晶はパーティ組み直すと復活するそうで。離婚中の人はできないけどw

おままごとはヒロインたちの思惑が入り乱れてドロドロしてましたw リメインズハートについては…確かに言われてみるとリズの名前が入ってますな。SAOの世界では剣の名前は自動生成らしいですが、リズの思いが通じたのかも…。アイテムについてはアスナのアイテムが自由に使えるようになったので楽になるかも!(マテ

【フォトカノアニメ】
12時 アニメ フォトカノ面白かったです!1話見た第一印象は、ののかちゃんと妹ちゃんが可愛かった♪フォトカノは未プレイなのでVITA版がすごく楽しみになってきましたよ!
14時 フォトカノアニメ凄く面白かったのでvita版も楽しみです、PSP版未プレイだけど実原が七咲ぽいので要チェックやね。それにしても写真部が濃すぎるので主人公が空気に見えるな、でもきっと変態紳士っぷりを見せてくれるはずw
21時 アニメフォトカノ始まったんで見ましたがグリリバが想像以上に変態でワラタw 良い感じに紳士アニメになりそうだし掴みはおkか、アマガミの時より多いヒロイン7人?を全員攻略するのかどうか分からんけどテンポよく進んで欲しいなー。 にしてもこの主人公コミュ力高すぎるでしょ、盗撮してたのに不審者扱いされずに会話してたぞ!女友達も多いしどうなってんだ!by空

フォトカノ、1話見たけどやはり写真部ルートに行ってしまいましたねぇ。まぁアニメだとそっちの方が面白いからいいのかもしれませんが(かつみさんの出番が減ってしまう!) 意外と未プレイの人が多いようなので、Vita版が出たらぜひプレイして貰いたいですね。あれはロード時間とグラフィックさえ良くなれば一気に化ける未完の大器…! 今回は追加要素も多いので、PSP版を買った人でもばっちり満足できそうですし。


0時 はたらく魔王さま!面白いwこれはダークホース発見w最初の5分で切らなくて良かったw まおゆうが面白いと思った人ならはたらく魔王さま!はかなり気に入ると思う
魔王様連発!?最近はちょっと魔王様が流行ってるんでしょうかね。今度は働く的なw
1時 くそ、春さんの記事見てたらフェイトCCCがやりたくなってきたじゃないか・・・。といっても原作のフェイトはPS2版の序盤止めたっきりですが(ぉぃ
Fate原作よりも前作をプレイしている方が楽しんでプレイできそう>CCC。というのも前作キャラのギャップを見るのも面白いところなので…。
1時 カグラはプラチナトロフィーゲットして凛さんと大道寺先輩もクリアしました。凛さんでやったら大道寺先輩強すぎて泣きそうだったwとりあえずやり残したことはないかな?てかプラチナ初めて取ったかもしれない。
プラチナまで取るとやり尽くしたという感じで充実感ありますよね。唯一の問題はまだやりたくてもプラチナ取っちゃうと何となくやる気が出ないことです…(汗
2時 七千万ヒット本当におめでとうございます〜。最近は1千万ヒットが早いですね〜。それだけ閲覧者さんが多いということで、管理人さん的には嬉しいことですよね。早くも今週から春アニメが始まり、マジョスティックプリンスというロボアニメを偶然観たのですが…5人一組の小隊チームが戦艦、整備班の援護を受けて戦うという、戦闘の個性があるアニメ。でもあのリーダーの下では戦いたくないw 向こう見ずだぞっとw 不自
ありがとうございます〜。まぁ今だと4ヶ月ぐらいで1000万なので以前ほど有り難みもないんですけどね。でも1億まで行ったら流石に感動しそうです。ヒット数が増えると悩みも増えますが、やはり多くの人が見てくれるというのは何よりの励みになります。春アニメについてはまだ殆ど見れてない…。というか、最近はゲームの方に自由時間を殆ど取られてるんですよねぇ。
5時 ようやく作者が怪我から復帰した咲-saki-本編最新話が公開されたけど、カラー表紙が左からタコス、衣、妹尾佳織、キャプテンという長野県予選決勝4校以外は共通項が意味不明な組み合わせで始まる中、肝心の試合も某ドラゴンロードが阿智賀編準決勝の試合最中に泣き顔をみせた再来が本編の某選手であるなど?、相変わらず1局しか進まないけどじっくり去年の個人戦全国3位を中心に地雷的伏線も含め描かれ次号も掲載予定(汗
そういえば先月までは怪我が話題になってましたものね。普通に復帰して、普通に連載も再開されたのなら不幸中の幸いでした。今月はコミックスも出ますしね。
7時 Vitaの32GBメモリカードポチったー。ジョーシンのクーポンと今月誕生日だからバースデークーポンとポイントで7000円切ったー。うん、でもゲーム1本以上買えるよね・・・
ついに買ってしまいましたか。そのお金でゲームを買うという選択肢もあるわけですが、まぁメモカはずっと使い続けていくモノですから。とはいえ、32GBでもあっという間にいっぱいになるんですけど。ソースは私自身。
9時 >前作の時点でヒロインは全員ハッピーエンドだったわけですし。どうするんだろ…。 つまり個別ハッピーではなく、ハーレムエンドを目指すんですね(ぉ
それだ!HDはハッピーエンドじゃなくて、ハーレムエンドの略だったんですね!(違
12時 志摩子さん良いですよね。志摩子さんの影響でふわっとした髪の毛のキャラ好きが今でも続いていたりします。
志摩子さんはいいキャラでしたー。おかげで能登さんの名前を覚えてしまったほど。まぁマリみてアニメが非常に出来が良かったというのもありますが。
16時 CCCの人気投票出来れば5月の方がクリア者増えてそうだしそっちのほうがいいんだがな〜・・・今作のバーサーカーとか凄いネタバレだから勘弁して欲しいんだがw何よりコメントがしにくいw
来月にするとクリアしている人は増えるでしょうけど、確実に皆さんの注目度は下がるんですよね。アニメもそうだけど、やはりプレイ中で皆さんが注目しているからこそ盛り上がるところがありますので。
20時 新番組のデビルサバイバー2って見てみたけど岸監督なんだなー原作も前作も知らないけど普通に見れるなw女神転生とペルソナの中間みたいな感じがした。
岸監督は夏からダンガンロンパと聞いていましたが、春はそちらを担当しているんですか。最近大人気になってきましたねぇ。
20時 クーポン毎月くれるから・・・Amaより安くなるから月に1本ペースで買ってしまう・・・ジョーシン・・・
おかげでゲームをよく買えるようになったのならGJですね!
20時 4年近く使ってたノートPCが云っちまったよ。新しいのどうしようかなぁ…
今、普通のノートだと大体4〜5万ぐらいで買えますかね。WA2が出たときに買ったノートPC、性能的にもデザイン的にも非常に満足できました。もう性能が飽和してるからずっと使えそう…。
20時 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8845119 見た事あるとは思いますが、アイマスと麻雀のMADです。アカギとか銀さんも出ます。後ギアスも・・・。
絵がなんかリアル系で独特ですね。アイドル達が劇画調だ!w
21時 (´・ω・`)<ガリガリ君コンポタージュ一週間で終売、来週からは店頭在庫限りだから早めに買ってなー by我我
マジですか!というか、そもそも今まで一度も見かけたことがないのですが…。コンビニで売ってくれればなぁ。
21時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34793068 この人が装備しましたww
シノンなら恥ずかしがっても結局着てくれそうですw
21時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31054885 この闘いの結果はいかに!?w
見た目だとブラックロータスの方が強そう!ていうか、堅そう。
22時 http://www.jra.go.jp/news/201304/040502.html 『ダビスタ』ではよくお世話になりました・・・
ブライアンズタイムも歳でしたからね…。馬で28歳というのはもはや大往生。
22時 >キリトさんがこんな風にパーティに誘うなんて…(w むしろ、何か裏があるのかと勘繰ってしまいます(マテ
相手が男性というのならあるいは…(マテ
22時 というか公式でギル様2周目推奨されてるとは・・・選ぶサーヴァントによっては物語の真相がわからないってことらしいね。ギル様超優遇されてるな、というかギル様絶対使わないとダメってことじゃんw
ギル様、公式で2週目推奨されてました? まぁ他のサーヴァントとは立ち位置が違うので最初から選ぶとストーリー的にもちょっと分かりづらくなるかもしれませんね。
22時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15506.html おっ、また出ますかw
イベントでの発表の方にも期待が高まりますね。
23時 悪の華のアニメ作画が原作と全然違うってレベルじゃねーぞ!原作ファンが大激怒するのは当然、これはつよきすアニメを超える逸材やでぇ(´;ω;`)
あれはわざと原作と変えてそういう話題作りなのかなーと思いました。絵が違うというか、作風自体が全然変わってしまってますので。
23時 フロンティアゲートばっかりやっていて他のゲームが進んでない・・・という状況。
1本のゲームに集中する方が健全のような期がしないでもないです…。
23時 冗談抜きでこの春の嵐で一気に桜吹っ飛びそう・・・・。
昨日今日の風と雨で桜は一気に散ってしまったでしょうねぇ。まだ散るには早い時期なんですが。
23時 飲むエクレア・・・?イメージとしては液体状のチョコレートとクリームを飲む感じ・・・?
ちょっと喉越しとか違う感じだと面白いかも。そのまま飲み物にしただけだと甘いだけになりそうなので。
posted by spring at 2013年04月05日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年04月04日

★Web拍手お返事:13/04/04分

13/04/04 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

0時 >ToLOVEるなら中学生でもOKでしょ? 中身がやりすぎてるだけに判断しにくいけど、アレ漫画本自体は表紙が割りと健全だから買いやすいとは思うけどね〜タイトルが卑猥な本のがよっぽど買うのきついだろうなw最近そういうの増えてきたし
ToLOVEる、ああ見えてジャンプコミックスですものね。普通に買う分には普通に買えるし、店員さんも特に気にしなそう…。
1時 >プリンセスクラウン さすがに同じ開発会社なだけあって良い雰囲気のものを作りますよね〜
やはり似たところはありますよね。もちろんグラフィックなどは当時よりも更にパワーアップしているんですが。
4時 皇帝特権EXでなんでもできるものの頭痛持ちBで芸術系ではその才能を十全に発揮できないとありますね。前作での自前服を見ればわかるように感性が普通と違うようなので結構そっち方面ではディスられてることが多いですねw
ランサーの歌に共鳴したりしてましたものね。とはいえ、あれだけの大劇場を具現化しているのに音痴とは人生ままならないものですなw
6時 >どこまでキャラ 公式のキャラクター&前作からの引き継ぎキャラ? 緑アチャとか生徒会の面々とか…まぁワカメが入ってても入れる人いるかどうかわかりませんがw
公式に出ているメインメンバー+生徒会+敵というのがちょうどいい落としどころかなあ、と。緑アチャとかその次に出てくるサーヴァントとかネタバレだから入れない方がいいかもしれません。
9時 そろそろ花澤香奈ちゃんのキャラのみの人気投票し手もいい頃だと思うんですけど
そろそろそれぐらいの人数が揃ってきちゃいましたモノね。みんな主力級というのが凄い。
9時 閃乱カグラの人気投票結果発表はいつ頃になりますか?
すみません、遅くなりましたが本日公開しておきました。
15時 フェイト/エクストラCCCの人気投票は全員で何人ですか?私はキャス狐に入れる予定ですが
まだ分かりませんが、うちの人気投票はMAX20人ぐらいなので今回もそのぐらいになりそうです。メインキャラ+生徒会+敵メインって感じかなぁ…。
18時 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53924551.html#more BOWちゃん欲しい?ん?あーげないwwwロペスも今のとこ完璧だし唯一の弱点のクソ外人野手ばっかが解消されたらもう(優勝しか)ないじゃん。
二人揃って3号ホームランを打っててビックリしました…。今年は強いなぁ…。
19時 やっと猫黒下のBD来たので見てみました。オーディオコメンタリー、なんでこの二人(影縫&斧乃木)なんだろうと思ったけど正直上巻の神原・真宵より面白かったw ボケとツッコミがはっきりしてる分かなー。しかしキメ顔セリフを指摘したのが影縫さんだったとは知らなかったよw
うちにも今日届きました。予約忘れてて慌てて予約したら遅くなりました(汗 今日からキャラコメを楽しみつつ見ていくつもりですが、最近キャラコメもちょっとネタ切れっぽくなってきているように思います。化物語の時が一番面白かったですしね。
21時 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2198479 ユイちゃんも呆れるほどの朴念仁っぷりでしたなww
キリトはキリト並に頑張ってるんですよw 勘違いだけど。
22時 パソコンは今だと概ね家電の店よりアマゾンの方が安い印象ありますね〜。お店なら展示品(最後の一台とか)の購入だと提示価格よりだいぶ安くなりますが、その分展示品は梱包などの手間で契約成立から商品受け取りまで2時間位掛かったりするし…どうしても急ぎでなければ、管理人さん位PCの知識があれば、アマゾンの方がいい性能で安いPCを買いやすい気がします。なんにせよお父さんにいいPCが見つかるといいですね。 不自
Amazonは今や色んな業者がマケプレしてますしね。とりあえず以前買ったノートPCと同系で5万円ぐらいを目安に買おうかなーと。店頭で買うと面倒ですし、以前買ったノートPCには非常に満足していますので。
23時 ついに、メルルplusの追加エンディングを見ることができました!いやー良かったです!2週目だと日数に余裕がかなりできるので特に困ることなく見れましたね。あとは追加ボスに現時点で全く歯が立たないので頑張ってもっと強い装備を作っていくかな。
やはり追加シナリオは2週目ぐらいがちょうどいいって感じですよね。1週目で装備を作ればかなり楽になりますし。
23時 >丸出し過ぎワラタw 咲ではいつものことだけど、カラーでこの尻は… 衣の服については大丈夫なのでしょうか?(爆死 そんなカラー絵にチラって写ってる去年全国3位が4月25日発売の本編11巻表紙最有力候補だったのに、選ばれたのはのどっち以上な乳の持ち主な鹿児島の巫女集団大将という、同時発売の阿智賀編5巻表紙が新道寺女子の鶴姫コンビないしどちらかの単独ではなくすばらっ先輩なのと同様意表を突いた形に??
以前から結構丸見えだったけど、後ろからこうして見るとムチャクチャ丸見えですよね。あれで道を歩けるのが凄い。本編の方も作者さんがいよいよ復活していつも通り連載再開ですなぁ。
23時 Vitanのベスト出ますか、でもリッジだけはDL版販売のみか。まぁあれはDLC使わないとボリューム無いから仕方ないかも・・・。
リッジも公式見たらパッケ版出るみたいですよ。2940円だったかな…。でもあれDLCないとあまり意味ないですものね。
23時 ラグナロクオデッセイ新作来たぁ!前作もクリアしたから楽しみです。
来ましたねー。今回はかなりパワーアップしているようで、さらに「2」も出そうな雰囲気でしたよ。こっちは当分先になりそうですが。
23時 アニメを見る条件・・ストーリーと絵かな。最近はバトルより日常ほのぼの系統が好きですね。
バトルものとか、日常系とか、そういうジャンルは大事ですよね。私も最近は日常系が好きかなー。
posted by spring at 2013年04月04日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年04月03日

★Web拍手お返事:13/04/05分

13/04/03 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

0時 >前作の途中から分岐するIFストーリーと告知されていました 発表当時からIF展開って言ってたのか!全然気づいてなかった・・・これでなんも違和感なく進められるわ
まぁ発表されたの凄い昔ですからね(汗 長い延期があったので薄れてしまっても仕方ないかも…。ただどこから分岐したかというのは公式でもあえてあやふやにされているんですよね。
0時 http://onecall.livedoor.biz/archives/6381272.html  斎藤千和さんとか凄いと思う(古奈実感)
斎藤千和さんはこういうスレだと必ず名前が出てきますよね。やはりガハラさんとパティが…。
0時 fate/CCC 女主人公で進めてますが、超楽しいですね!とゆーか女性でこの思考はアカンでしょう、というのが多くて面白いです(鯖がキャス狐ってこともあるかもですが) ちなみにラニのイベントは全力でこう言えますね 「ヤローの脱ぐシーンなんて需要無いんですよ!女性主人公が頬染めやがった!いやっふぅーー!」って感じでしょうかっ
基本的に男性主人公的な思考になっているからなんでしょうかね。前作でもそのおかげでザビ子とかあだ名を付けられちゃってますし…。キャス狐とは意外と良いコンビになりそうだw
0時 理科の髪型は茶髪のロングが好きですね。特にウェーブかかってるやつ。金はないw
私はメイド服を着ている時とか良かったかな。メガネはやっぱりない方がいいと思う。金髪はないw
9時 討鬼伝の体験版プレイしてみましたが微妙・・・。攻撃速度や移動が遅い・・・、GEBまでとはいかんがもうちょい速くできないかな。説明見ると部位破壊した部分も時間復活があるらしいですし・・。結局武器のチュートリアルで止めてしまいました。今の仕様だとスルーかな。
移動速度、モンハンとかと同じようなものではなかったですか? ただその辺についてはGEと比較されるからか公式ブログで調整を入れると発表されていましたね。時間復活については公式サイトを見れば分かりますが、破壊した部位を封印することで復活を阻止するという仕様になっています。
9時 >女主人公だったら なんか周回したいイベント山盛りですよねw 前回は周回するのきつかったからその反動でしょうか。サーヴァントの反応も色々だしw
今回はシナリオが本編シリアスなわりにギャグ多めというか…ノリがいいですよね。さすがきのこさんがやりたい放題やったというだけありますw
13時 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53923889.html#more ダルビッシュ投手がとんでもないことになってたらしい。コレリアルタイムで見てたらめっちゃ盛り上がっただろうな〜。
これニュースで見ましたけど惜しかったですよねー。後1人ぐらい何とかならなかったのか…。ならなかったんだろうなぁ。
13時 フェイトエクストラCCC、自分も赤セイバーで始めました。一応、全サーバントで1周ずつするのが目標です。相変わらず赤セイバーは安定して強くてかわいくてよいですね。しかし、レオとガウェイン、面白すぎる。前作は前作でよかったですが、今作のキャラもいいな
赤セイバーは最初に選ぶのにはやはりピッタリだと思います。でも他のキャラも出来ればプレイしたいところですよねー。レオとガウェインは前作のイメージがガラガラと崩れていく…(w
19時 刀語はとがめが死んでなければBD買ってただろうな・・・あれは今でもトラウマもの><
原作通りとはいえ、あの終わり方だと辛いですよね。まぁ勝手に変えるわけにはいかないんでしょうけど…。
19時 春師はみなみけでどの期が1番好きですか?私は3>1=4>>>>>>>>>>>>2ですね、2期は論ずるに値しないので入れたくもないですがw
う〜ん、私は今回の4気が一番良かったかも。4>1>3>2で!
19時 レベル30で2回目のクラスチェンジ。リリアンのパピヨン衣装スゲーと思ったらジョーカー衣装はもっと凄かった。どこの女幹部かと。
今回は各キャラに必ず凄いのが用意されてるみたいですよ!前作はささらとか凄かったですなー。
20時 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2194258 確かに、明らかに無駄な動きですなww
79層でジイクリプスをもう使えるなんて!ってところに突っ込んじゃダメなんですよねw
21時 毎年メジャーなヒット曲を吹奏楽アレンジでリリースしているニュー・サウンズ・イン・ブラス。今回は初音ミクにモンハンと、超豪華な神曲が盛りだくさん!演奏したい・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm20479198
こうやって聞くと結構新鮮に聞こえますよね。新しい感じに聞こえる!
21時 エイプリルフールネタ企画をプレイしてCCCのピンクランサーがどれだけアホな子なのかが気になっているのでヨロシクお願いします!
ランサー、今のところかませ犬の残念系キャラという感じです。そこまでネタになるほど人気が出そうには思えないのですが…今後見せ場があるのかな?
21時 Fate/CCC、SAOが終わってないのでまだ始めてないんですが関連サイトでギル様はネタバレするので一周目非推奨というのがあってどうしようかとか。ザビ子&ギル様で始めるつもりだったんだけどw やってないキャス狐にするかネタなアチャにするか…しかしアチャやるくらいならセイバーにしたかったりするw
今作は基本的にサーヴァントとの絆値MAX状態から始まるのですが、ギル様に関してだけは前作に出ていなかったのでその辺ちょっと異質になっているみたいです。私は赤セイバーですが、前作に出てないギル様だったらストーリーかなり変わるんじゃないかなーとプレイしてて感じますね。
21時 朧村正鬼助ルートを11時間弱56レベでクリアっと、修羅でかなり死にまくった気がするけど雑魚戦でも直前から再開できるし意外と何とかなりましたわw 噂ではEDが各3パターンくらい?あるとかなのでとりあえず次は百姫で刀集めっすなー難易度は死狂とか出ちゃって迷うw by空
私もそろそろ百姫ルートがクリア出来そう? まだ8時間ほどなんですが、やはり無双はサクサク進む…。どうやら2人の主人公をクリアしなければならないようなので、次は鬼助かー。
22時 最近ダンガンロンパ2のモノクマ&モノミのストラップ? のガチャが出ていてちょっと興味が出ていたり。ちゅーか食品スーパーに置いてあっても客層的には売れないのでは…(まあ自分みたいな人もいるけど)。路地裏さつきはやっぱ一日限りじゃ惜しすぎる、何か形にして欲しいー。CCCのぱんつ はかせ ないは当然女主人公も脱いで、しかもラニからSG取る時のーぱんミニスカでジャンプしますでぇ…中身は見えないけどw 不自
スーパーだとさすがにきつそうですよね…。というか、なぜ食品スーパー?w 路地裏さつきは何かの特典とかでもいいから、物理的に出して欲しいですよねー。1日限りでもうプレイできないのは勿体なさ過ぎる!
23時 http://www.youtube.com/watch?v=Pynxus3Uiv0 1期レールガンに出演した花澤香菜演じるオリジナルキャラ(春上さん)出演確定で、正直インなんとかさんしか分からなかった0:15過ぎからのユニバーサルCMでの巨大グラフィグな元ネタって彼女らだったのね(苦笑 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52600295.htm
あ、あの人って1期にも出てたんですか。私も全然気づかなかったですよ。
23時 ◆『路地裏さつき ヒロイン十二宮編』ニコニコで視聴できますよ。
ありがとうございます〜。でもやっぱり出来れば自分でやりたいところですよねー。
23時 小学生の頃は勉強していたというよりもさせられていたという感じかもしれないです。
小学生の頃はしなくていいなら勉強なんてしたくなかったですものねー。なんで勉強するのか自分では理解できてなかったから。
23時 雨が降り、桜が散って、寂しさ感じました・・・何か。
大丈夫!これからは暖かくなってどんどん夏になっていきますよ!
23時 朧村正プレイ中、途中で難易度を修羅にしたら敵の攻撃が厳しいこと・・・。これは確かにガードや回避をうまく使わないと厳しいかも・・・。
慣れてきたら修羅もプレイしたいですが、まぁまず1週は無双ですよねw というか、噂によると更に高難易度のモードもあるとか…。
23時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34754350 ヒロイン(達)はこの誘い、断るはずないよね?(エッ
キリトさんがこんな風にパーティに誘うなんて…(w
23時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34756962 なんてカワイイww
何となくカワイイですね。境界線上のホライゾンネタなんですか。
posted by spring at 2013年04月03日 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事

2013年04月02日

★Web拍手お返事:13/04/02分

13/04/02 お返事
※全てにお返事出来ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。また日記で取り上げたコメントはこちらには記載しません。

【ソードアートオンライン】
1時 リメインズハートのブッ飛んだ強さには度肝を抜かれますよね〜w自分は筋力+10にしましたがイクリプスの多段ヒット考えればクリでもいいかも。私事ですが終盤あの例の剣が手に入ったが片手剣で3番目に強いという微妙な性能だったがどっちもリズ剣のほうが良い感じだと思ったので当然使いましたよwでもEDはアスナを選びました、ごめんリズwい
2時 SAO:パートナーの防具を元に戻すには、専用防具を手に入れるとパートナー情報画面でデフォルト装備に戻せます。専用防具入手方法はRで褒めまくる。アタック(赤)、バフ系(緑)、ディフェンス系(青)とあるのでまずはどれかに絞って褒める(アタック系ならチェインと連携と攻撃的ソードスキル)と上げ易いです。各色をまんべんなく褒めると一向に増えませんw
2時 専用防具続き:入手メッセージなどないのでたまに話しかけて確認。目安はこの辺でhttp://www.geocities.jp/lsnmr/sao/index.html 友好度を上げると追加される「防具をプレゼントする」とは関係ない。お着替えすると前に装備してた汎用防具(スク水もこっちだったような)は捨てられるwあ、3系統の専用防具とデフォルト装備は一度入手すれば何回でもお着替え可能なのでご安心を。
9時 >元のコス アタック系とかの専用装備か基本コスに戻すには街でパーティ組んで△で話しかけると出てきたと思いますよ。まぁ別防具をプレゼントしても変わりますけどw
9時 >裸エプロン キリトくんの脳内では裸エプロンは新婚イベントなんですねw 現実にやるもんじゃないと思うけどw 一緒にお風呂くらいならあるかもしれんけどすでにそれらのイベントはこなしてる罠w
14時 >最近ちょっと他のヒロインがキリトに近付いてきているから、ここらで見せつけておくかヌフフ…的な(マテ そうそう、ちゃっかりマーキングしておくのがアスナ流(マテ
21時 >アスナのイベント どれが起こらないのかわかりませんがキリトメモに出てこない奴を私はクリアしましたね。そして階層は下なのに家買うところまでは進んでますw メモに出てこないのはリズがアスナに届け物があるからと言って茶葉を届けたのだったかな? 階層じゃないのならリズの強化回数かも。シルバーくらいだったような。
21時 >ていうか、これってアスナの策略なのでは?と勘ぐってしまいますわw ・・・springさん、気づくのが遅いですよ(オイ
22時 >その原因のほとんどがアスナの説明にあるという矛盾!w 墓穴を掘って、泥沼にはまるタイプですねw

防具については専用防具をゲットしないとダメなのかー。一応違う防具をプレゼントすることも出来るようだけど捨てられるのは…(w もうちょい頑張ってみますか。キリトの剣についてはリメンバーハートが強すぎて他の武器種が使いづらくなりました(汗 まぁスキルポイントを得るために満遍なく使わなきゃならないんですけどね…。ザコ戦はなるべく斧とか使うようにしますかね。アスナのイベントについてはその後もっと強烈なのが来たので今夜の感想で書こうと思います。ていうか、これゲームでありなのか…ありなのか…。

【みなみけ】
11時 みなみけただいま最終話視聴〜。最終話ですが、中身は今までと基本変わらずゆるゆるのまま進むのがみなみけクオリティ!相変わらず春香姉さまの声に癒されます。最後は全キャラ集合(保坂除くw)で非常に良い締め方でしたが、その分今日で最後という思いがより一層強い・・・。
11時 アツコの胸のサイズが1段階アップ・・・だと・・・?春香姉さまも手をワキワキさせているし、これはキマシタワー!・・・えぇい!肝心のシーンをすっ飛ばすとは何をしているんだスタッフ!
18時 カナの謎の格好、割と似合ってるような・・・ウェディング姿も良かったけど笑いの中心にいる方が輝いてるよ!
18時 みなみけ4期終わってしまいましたね。 本作ほどまったりと見れるアニメは他に無いので、年に1クールずつくらいスパンで放送し続けて欲しいです。
22時 みなみけ良い最終回だった。最終回はみんな可愛かったですね。養護教諭の先生とかすっかり忘れてたよw
22時 みなみけおかえりの最終回よかったですよね〜。夏奈の声がちょっとこもっていた様に聞こえたけど、井上さんはもしかして花粉症? なんとしても花見をしたい夏奈の「ここだけの話」で集まった人の輪はとにかく暖かそうだった…それだけに保坂w 可哀想過ぎる。つーかなんで速水も「保坂ー」と声かけてそこでやめちゃうのかw とにかく最初から最後まで文句のないみなみけ。いずれ5期が観たいですね〜。 不自

みなみけただいま、遅くなりましたが本日最終話の感想を書けました〜。いやいやいや、危なかったw 最終話もみなみけらしい、明るく楽しい終わり方で良かったです。春で桜で青空で終わりってのもいいですよね〜。時期的にもぴったりですし。5期はいつかあると思うけど、ストックがないので2〜3年後かな。でもまぁ原作詠みながらそのぐらいなら待ちますぜ!

【Fate/エクストラCCC】
21時 CCC1周目クリアしましたー。男共の活躍が増えたのが好印象。1周目は真相が分かるルートでは無かったので他のゲームそっちのけで2周目突入w
21時 CCC週末にプレイしてラニ撃破までっと、キャス狐でプレイ開始したけど今回はマニアックがあるからかノーマルの難易度下がってますねー前作とか序盤は雑魚ですら気を抜けなかったけど、パターンもある程度読めるしサクサクプレイ出来てるわ。まあ紙装甲でボス戦がキツイのは相変わらずですがw by空
23時 fateCCCはボス戦がとにかくきついですね、1戦目は運良く1回で倒せたが2戦目は宝具で即死するわ麻痺治す余裕もなくジリ貧になって3回死亡するわで先が思いやられるwキャス狐はMPが尽きたらMP回復する余裕が無いからきつい、でも愛でカバーするぞ!イザ

おお、最近ちょっとクリア報告が増えてきた感じ?というか、どうやらマルチエンドのようでそのまま2週目に行く人が多いみたいですね。1週目は30時間ぐらいならちょうどいいし、私も2週はクリアしたいかなー。難易度的には前作・今作と赤セイバーを使っている私的には確実に下がっていると思います。まぁ前作はちょっときついところもありましたからね。今作はいざとなればレベル上げも出来るわけですし。

2時 セブンイレブンのお弁当は確かに美味しいけど量が少ないので近くにあるオリジン弁当で買うことが多かったり。・・・というかセブンイレブンのお弁当などは量よりも質重視?
最近はガツンと量が多い弁当と、小さいサイズの弁当で二極化してきたイメージです。大きい弁当ばかりだと女性とかは買いづらいですものね。弁当屋ならその辺の調整は出来るんでしょうけど。
2時 この雨で今年の桜は終了かな・・・と思ったり。
まだだ!まだ後ちょっとだけ頑張ってくれよ!
2時 アサギは主役じゃないから良いんだ!アサギが主役になったらアサギじゃない!!・・・・と言ってみる(ひでぇ
それはあると思うw せっかく今は美味しいポジションを得ているのに、主役になったらタダの一キャラだよ!
7時 >1人3役は心配になるな ホライゾンの川上稔に比べれば・・・あの人1人6役どころか8役ぐらいやってましたぜ^^;特典小説だって最終巻480pも書いてましたし、伏見さんもやれば出来る子だと信じてますw
まぁ他の人と比べるのはどうかと思いますが、伏見先生の場合は既に最終巻が出来上がってて余裕があるので他のところまで手を回せるんじゃないかなぁ、と。ゲームの方にも関わって来そうですし。
14時 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34716459 今、話題の言葉ですねww
でも絵を描いている人が買ってないという…(汗
14時 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2189476 ユイちゃん、無邪気だから怖いよね(オイ
ユイは最近こういう役回りがデフォルトになってきたような気がする…。まぁそういうキャラではありますがw
18時 http://www.eukleia.co.jp/eushully/image/main14_130401.jpg そういやヤマトも4月から放送開始なことを思い起こされる?こういうエイプリルフール絵を載せれる程、今月10日前後に不評部分を修正し?マスターアップを出せそうな目処は付けた模様<エウシュリー新作 http://www.eukleia.co.jp/eushully/profile.html
この時期はゲーム発売直前だから、エイプリルフールはいつもエウシュリは目立ちませんものね。というか、そういえば体験版をプレイしようと思って忘れてた…。
19時 http://www.youtube.com/watch?v=sWea-zfZo1k 場内BGMで「鳥の詩」が流れる中、仙台の犬鷲は色々しhttp://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52025197.html 感化された狼親子の風紀も乱れる http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52025241.html
鳥の詩、雰囲気に合わなすぎw そしてなんか写真が酷いww
20時 海賊無双2のDLCはおなじみバンナム商法ですねwでもテイルズのDLC衣装の事を考えれば少しは安いと思えるのではないでしょうか?ww
テイルズよりは安いけど、やっぱちょっと高いですよね〜。まぁ他の作品とのコラボは仕方ないと思うけど、無双とのコラボぐらいはサービスして欲しいw
20時 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15452.html フジテレビでやるとはww
ばっちり録画予約しておきましたよ。どういう内容になるんでしょうね。
21時 未来福音式美しすぎわろたwwwwww なんというエロ美しい眼差し……俺と不倫しませんか
色っぽさが増してますよね。10年後だから20代後半ぐらいかなー。
22時 http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6414877.html 何というエロさ!ww
あの夜空がこんな露出度の高いコスチュームを着るなんて!
23時 聖徳太子って武よりも知のイメージあるから強そうには見えないけど確か七星剣持ってるから結構通用するかも
そうそう。聖徳太子ってお札のイメージあるから文系に思えるじゃないですか。でも意外と武闘派だったりとかあるのかな…。そしたら面白いけど。
posted by spring at 2013年04月02日 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web拍手お返事