2017年03月29日

【Fate/GO】本日より「クラス別ピックアップ召喚」を開催!セイバー欲しいけど、もうすぐ明治維新だからなぁ…

17/03/29 11:00



「Fate/GO」本能寺の続編「ぐだぐだ明治維新」4月開催決定!きのこさんシナリオの「EXTRA CCC」イベも!BBちゃん!
「Fate/GO」攻略感想(21)本能寺ポイント100万突破でノッブ確定めでたい!そして初の最終再臨メディアさんキター!
「Fate/GO」攻略感想(22)無間地獄に挑戦!まだまだ初心者だけど、必死に考えて頑張ったよ!奇跡の勝利!

3/29から開催される、「Fate/Grand Order」の新ピックアップが発表されました。(⇒公式サイト)

今回は「クラス別ピックアップ召喚」とのことで、日替わりでクラスが確定となるピックアップです。

(Web拍手より)FGOクラス別ピックアップ>不足しているクラスを補う良い機会ではありますね。特にセイバークラスは普段は6章クリア以降のストーリー召喚からしか排出されないベディヴィエールを手に入れる絶好の機会ですし。
(コメより)クラス別ピックアップでセイバークラスを補填するのがよいですよ、ただ日程には気をつけて・・・


ですよね!

本能寺イベントで「圧倒的なセイバー不足」を実感した私としては、これは絶好の機会かも…。
でも4月中旬から「ぐだぐだ明治維新」が始まるから、どうせならそっちを待ちたいというのが本音なんですよね。

このピックアップが4/5までなので、意外と早めに「明治維新」始まりそうですし…。エイプリルフールも気になる!

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月29日 11:00 | Comment(1) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/GO」攻略感想(22)無間地獄に挑戦!まだまだ初心者だけど、必死に考えて頑張ったよ!奇跡の勝利!

17/03/28 26:00

皆さんこんばんは〜。
サッカー見てましたけど、香川選手の1点目に痺れた!あの切り返しはまるで全盛期のようなキレでしたよ。凄いー。

【本日の記事まとめ】
【画像あり】『閃乱カグラ』で一番人気のエロ可愛いキャラがこちらwwwwwww:17/03/28のニュース
【ロマサガ3】PS Vita/スマホ「ロマンシングサガ3」発売決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「いたスト DQ&FF 30th」リッカ(DQ9)、ライトニング(FF13)、ミンフィリア(FF14)が参戦決定!美少女3人!



「Fate/GO」攻略感想(20)エミヤ&ノッブを着々と育成中…。蛮神の心臓と混沌の爪が大漁で嬉しい!本能寺最高やー!
「Fate/GO」攻略感想(21)本能寺ポイント100万突破でノッブ確定めでたい!そして初の最終再臨メディアさんキター!
「Fate/GO」本能寺の続編「ぐだぐだ明治維新」4月開催決定!きのこさんシナリオの「EXTRA CCC」イベも!BBちゃん!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(22)です。(⇒公式サイト)

(コメより)今日から始まった無間地獄を管理人さんがどうクリアするのか見てみたい 平蜘蛛たくさんもらえますよ〜

Twitterで教えてもらいましたが、初心者にはかなり辛いステージのようですね。

でもだからこそ燃える!

バレンタインの時は尻尾を巻いて逃げ出した「ボスラッシュ」ですが、あの時の俺とは違うのだぜ…( ´ー`)y-~~
まだまだ初心者の域を出ない私ですが、現有戦力を工夫して何とか頑張って攻略してみました。

まぁ半分ぐらいはフレさんのマーリンのおかげなんですけどね。防御重視で戦ったから30分以上掛かってしまったよ…。



ちなみにこんなパーティです。

弱い!弱いのは確かなんですが、これでも一応うちのカルデアでは一番強いメンツなのでご容赦ください。
コスト上限と鯖&礼装の組み合わせを考えに考えて、最終的に行き着いたのがこのパーティだったのですよ…。

※今日の感想には「ぐだぐだ本能寺・無間地獄」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月29日 02:13 | Comment(14) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月28日

「Fate/GO」攻略感想(21)本能寺ポイント100万突破でノッブ確定めでたい!そして初の最終再臨メディアさんキター!

17/03/27 26:00

皆さんこんばんは〜。
いよいよプロ野球の開幕が近づいてきてワクワクしますね。パワプロのアプデも楽しみ!

【本日の記事まとめ】
【3.0版】2017年春アニメ、60本を超えるwww:17/03/27のニュース
「ドラクエ11」気高き女武闘家「マルティナ」の詳細発表!ホットパンツが凄くセクシーです…美人さんだね!
「Fate/Zero BD Box」価格を大幅に抑えた通常版が発売決定!+ライブアレンジ楽曲新録のサントラCDも同時発売!
「Fate/Apocrypha」7月より放映開始&最新の第2弾PV公開!すまないさんとモードレッドの主人公オーラ凄い!
「アクセルワールド VS SAO」攻略感想(3)レイカー師匠が可愛すぎて即レギュラー確定!青い瞳が美しいー!



「Fate/GO」攻略感想(19)銀の弓カードが光り輝いて金色に…?初めてピックアップ仕事した!+マタハリの胸にルルブレ
「Fate/GO」攻略感想(20)エミヤ&ノッブを着々と育成中…。蛮神の心臓と混沌の爪が大漁で嬉しい!本能寺最高やー!
「Fate/GO」本能寺の続編「ぐだぐだ明治維新」4月開催決定!きのこさんシナリオの「EXTRA CCC」イベも!BBちゃん!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(21)です。(⇒公式サイト)

本能寺イベントも残り4日ということで、いよいよ終りが近づいてまいりました。
そんな中、私もついに第1目標である「100万ポイント」に到達!ノッブの宝具MAXになりました!\(^^)/

再臨素材である「骸骨」の方は既に交換済みなので、これでノッブMAX確定だよ〜。嬉しい―!
あとは150万Pの「伝承結晶」目指してもうひと踏ん張りですね。交換素材も「マナプリ1000」まできっちり貰い受けるぜ…(ゴゴゴゴ

(コメより)イベント感想も大変面白いんですけどメインストーリーの方の続きも見たいなぁなんて
(コメより)メインシナリオの感想続きも待ってます


ストーリーの続きも書きたい!書きたいんですけど、イベント中はちょっと書きづらいんですよね(汗
なんせ書きたいことがたくさんあるから…。

イベントの感想は旬を逃すともう二度と書けないので、最優先ということでどうぞご了承ください。



我が軍のメドゥーサさん、ついに初の実戦デビュー!いや、実はまだ全然育ってないんですけどねw

(コメより)蛇の宝玉ドロップクエ来ましたね!やった!
(コメより)今日追加された術地獄で心臓と蛇宝玉ドロップする敵が出ますよ〜!(落ちるとは言っていない)回転数が全てだ、さぁリンゴかじりながら廻るんだ!
(コメより)今日から始まった地獄はデーモンおいしいね 蛇も出るぞ!


やっときた!蛇の宝玉と蛮神の心臓がまとめてドロップ(するとは言ってない)美味しい地獄が!
つか、エウリュアレのために頑張って回したんですけどねぇ…。蛇、蛇の宝玉をもっとクレメンス…ヽ(゜▽、゜)ノ

※今日の感想には「ぐだぐだ本能寺」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月28日 02:07 | Comment(29) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月27日

「Fate/Zero BD Box」価格を大幅に抑えた通常版が発売決定!+ライブアレンジ楽曲新録のサントラCDも同時発売!

17/03/27 14:00



昨日のAJにて、「Fate/Zero Blu-ray Disc Box Standard Edition」の発売が発表されました。(⇒公式サイト)

Fate/ZEROは2012年に「BD-BOX限定版」が発売されたのですが、今回は「通常版」となります。
当時の特典などが付かない代わりに、価格を大幅に抑えた廉価バージョンですね。

また、ライブアレンジ楽曲などを新録した「Fate/Zero Original Soundtrack」も同時発売。
サントラはBD-BOX限定版の特典だったのですが、今回特典が付かないので単独発売という形になっているようです。

Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition

アニプレックス 2017-09-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
Fate/Zero Original Soundtrack Fate/Zero Original Soundtrack

アニプレックス 2017-09-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月27日 13:00 | Comment(3) | Fate&TYPE-MOON

アニメ「Fate/Apocrypha」7月より放映開始&最新の第2弾PV公開!すまないさんとモードレッドの主人公オーラ凄い!

17/03/27 11:00



「Fate/GO」本能寺の続編「ぐだぐだ明治維新」4月開催決定!きのこさんシナリオの「EXTRA CCC」イベも!BBちゃん!
劇場版「Fate/stay night Heaven’s Feel」第1章「T.presage flower」の上映日が10月14日に決定!秋か!
【アポ】「Fate/Apocrypha」TVアニメ化決定&PV公開!Fateのアニメ化ラッシュSUGEEEEE!

昨日のAJステージにて、TVアニメ「Fate/Apocrypha(アポクリファ)」の最新情報が公開されました。(⇒公式サイト)

まず、放映時期が2017年7月からに決定!放送局情報などが公開されています。
多分7月からだろう…とは言われてましたけど、やっぱり7月からでしたね。グッドタイミング!

また、最新の第2弾PVも公開。全サーヴァントのキャスト情報なども発表されています。
PVはジークフリートとモードレッドの主人公オーラ凄いなー。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月27日 11:00 | Comment(19) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月26日

「Fate/GO」本能寺の続編「ぐだぐだ明治維新」4月開催決定!きのこさんシナリオの「EXTRA CCC」イベも!BBちゃん!

17/03/26 18:00



「Fate/EXTRA material 通常版」3/17発売決定!初回版がプレミア価格になった「エクストラ&CCC」公式設定資料集!
「Fate/EXTELLA」攻略感想(27/完)祝・完全クリア!最後のアルキメデス編ではエリちゃん大活躍だー!なぜ選んだし…
「Fate/GO」攻略感想(20)エミヤ&ノッブを着々と育成中…。蛮神の心臓と混沌の爪が大漁で嬉しい!本能寺最高やー!

本日のAJイベントにて、「Fate/Grand Order」の新情報が公開されました。(電撃/公式サイト)

まずは今開催中の「ぐだぐだ本能寺」の続編となる「ぐだぐだ明治維新」が開催決定!
しかも4月中旬からスタートとのことで、もうすぐですね。幕末のバーサーカーって誰なんだー!?

また、奈須きのこさんがシナリオを担当する『Fate/EXTRA CCC』スペシャルイベントも発表されました。
こちらは「だいぶ先になる」とのことで、もしかしてアニメEXTRAに合わせてくるのかな?

参加条件が「終局特異点クリア」となっているので、それまでに本編をクリアしておかないとなぁ…。AP半減かもーん!

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月26日 18:00 | Comment(32) | Fate&TYPE-MOON

劇場版「Fate/stay night Heaven’s Feel」第1章「T.presage flower」の上映日が10月14日に決定!秋か!

17/03/26 15:00



劇場版「Fate/stay night HF」前売券が2/18に発売決定!桜・凛・セイバーの描き下ろしクリアファイルが特典!
【Fateアニメ】劇場版HF(桜ルート)&EXTRAの最新PVを公開!ザビ子(女主人公)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PS Vita「Fate/hollow ataraxia」ベスト版が発売決定!本編もカプさばも最高に面白いので、未プレイの人はぜひ!

劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」の新情報が公開されました。(⇒公式サイト)

全三章が上映される「HF」ですが、第1章「T.presage flower」の上映日が10月14日に決定!
2月から前売り券の発売が始まっていたので、そろそろ発表されると思っていましたが、秋になりましたね。

予想よりちょっと遅かったけど、まぁ劇場版「プリズマ☆イリヤ」が夏なので仕方ないかな?

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月26日 15:00 | Comment(7) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/GO」攻略感想(20)エミヤ&ノッブを着々と育成中…。蛮神の心臓と混沌の爪が大漁で嬉しい!本能寺最高やー!

17/03/24 26:00

皆さんこんばんは〜。
やっと週末になりましたね。今週は途中でちょっと体調を崩したので辛かった…。土日は養生します!

【本日の記事まとめ】
【Fate/Grand Order】2017年の水着イベントで輝いてほしいサーヴァント:17/03/24のニュース
「ブルーリフレクション」普通って言うなー!が可愛い芳村梨佳(CV:茅野愛衣)PV公開!普通どころかかなり可愛いんですけど!
「パワプロ2016」2017年シーズンの選手データを無料配信!ペナント、マイライフにも新機能追加とか…コナミどうした!?
「ドラクエ11」ホットパンツ&巨乳のセクシー女武闘家「マルティナ」を公開!ナイスバディすぎるだろ…
「うたわれるもの 偽りの仮面/二人の白皇 公式ビジュアルコレクション」サンプル画像を公開!全304ページの大ボリューム!



「Fate/GO」攻略感想(17)沖田さんガチャにリベンジ挑戦!(涙)本能寺はぐだぐだで面白いなぁ…セイバーさん頑張れ!
「Fate/GO」攻略感想(18)エミヤ&メディアが楽しそうで何よりですwギル様もノリノリだー!(沖田さん出ないなぁ…)
「Fate/GO」攻略感想(19)銀の弓カードが光り輝いて金色に…?初めてピックアップ仕事した!+マタハリの胸にルルブレ

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(20)です。(⇒公式サイト)

祝・感想20回!

このFate/GO感想も早いもので20回目に到達ですね。
今ちょうどFGOを始めて50日なんですが、それで20回というのは私にとってはかなりのハイペースです。

3日に1回ぐらいのペースで書いているつもりなんですが、イベント中などは自然とペースが上がるので打率4割ですよ(汗
終わりのないソシャゲなので今後も長く続いていくと思いますが、初心を忘れず、楽しくプレイ&感想を心がけたいものです。



「ぐだぐだ本能寺」の方はひたすら茶器&ポイント稼ぎのターン!

まぁFate/GOはAP回復手段が少ないので、基本的にはAP回復を待って回すだけですがw
でも2日に1回、新しい地獄が追加されるので、結構新鮮にプレイ出来てますよ。攻略する楽しみ?みたいな。

りんごかじって無理して回さなくても、「蛮神の心臓」や「混沌の爪」がたくさん手に入ったし、まだまだ初心者の私にとっては実りのあるイベントになっております。ノッブとエミヤがぐんぐん育つ!あと唯一のセイバー枠であるすまないさんも!

※今日の感想には「ぐだぐだ本能寺」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月25日 01:41 | Comment(39) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月21日

「Fate/GO」攻略感想(19)銀の弓カードが光り輝いて金色に…?初めてピックアップ仕事した!+マタハリの胸にルルブレ

17/03/20 26:00

皆さんこんばんは〜。
WBCの準決勝見たい!見たいけど平日の昼間!仕方ないから、一級速報を開いてコッソリ見てよう…(マテ

【本日の記事まとめ】
『劇場版SAO』でアスナさんのおっぱいがめちゃ成長する!!:17/03/20のニュース
新作「デジモンストーリーサイバースルゥース ハッカーズメモリー」PS4/Vitaで発売決定!前作の裏側を描く新物語!
「アクセルワールドVSソードアートオンライン」攻略感想(1)黒雪姫先輩のスターバーストストリーム格好いいな!強い!



「Fate/GO」攻略感想(16)ぐだぐだ本能寺ピックアップを引いてみたよ!ノッブ面白い!沖田さん可愛い!茨木童子ちゃーん!
「Fate/GO」攻略感想(17)沖田さんガチャにリベンジ挑戦!(涙)本能寺はぐだぐだで面白いなぁ…セイバーさん頑張れ!
「Fate/GO」攻略感想(18)エミヤ&メディアが楽しそうで何よりですwギル様もノリノリだー!(沖田さん出ないなぁ…)

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(19)です。(⇒公式サイト)

前回で「本能寺」のストーリーはクリア&感想終了したので、今日は主に「茶器集め」についてですね。
黒縄地獄(カエサル)や衆合地獄(マタ・ハリさん)などをプレイした時の感想を面白おかしく(適当に)書いてみました。

つか、マタ・ハリさんがあんなに強いと思わなかったですよ。聞いてない!
おかげで、思わずマタ・ハリさんの胸にルールブレイカーをぶっ刺してしまったぜ…(マテ



それと、「残った石+600日記念の石10個」でガチャ回した結果なども紹介しています。
今回は初めてピックアップが仕事しましたよ!最後の最後で!

ちなみに管理人は今回はもう課金撤退しております。元々「このぐらいまで」と決めてあったので…。
沖田さんが出なかったのは残念だけど、まぁ今回は縁がなかったということでスパッと諦めますよ!

次に課金するのはいつだろうなぁ。
スカサハ師匠の復刻か、水着復刻のどちらかかな。その時はまた懲りずに突っ込みますぜ!d('-'*)

※今日の感想には「ぐだぐだ本能寺」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月21日 01:29 | Comment(35) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月18日

「Fate/GO」攻略感想(18)エミヤ&メディアが楽しそうで何よりですwギル様もノリノリだー!(沖田さん出ないなぁ…)

17/03/17 26:00

皆さんこんばんは〜。
やっと週末になりましたね。この土日はYU-NOとAWvsSAOをビシバシ進めていきますよ〜。あとFGOもね。

【本日の記事まとめ】
艦これの榛名さん、今日のアプデでめっちゃシコれる女になる :17/03/17のニュース
『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』すーぱーそに子が参戦決定!元々白ビキニだから違和感ないねw
劇場版「SAO」明日からの5週目来場者特典が「フィルムコマ」に決定!毎週良い特典ばかりだなぁ…!
「Fate/GO」攻略感想(17)沖田さんガチャにリベンジ挑戦!(涙)本能寺はぐだぐだで面白いなぁ…セイバーさん頑張れ!



「Fate/GO」攻略感想(15)エリちゃんの「うっそ、生ネロ!?」ワラタww 赤セイバーと一緒の旅は楽しいなぁ!
「Fate/GO」攻略感想(16)ぐだぐだ本能寺ピックアップを引いてみたよ!ノッブ面白い!沖田さん可愛い!茨木童子ちゃーん!
「Fate/GO」攻略感想(17)沖田さんガチャにリベンジ挑戦!(涙)本能寺はぐだぐだで面白いなぁ…セイバーさん頑張れ!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(18)です。(⇒公式サイト)

すまない…。3日連続でFGO感想になってしまって本当にすまない…。

今日はYU-NOの感想を書くつもりでしたが、帰りが遅くなったのでプレイできなかったんですよね。
明日から週末なので、YU-NOとAWvsSAOを頑張るぞいっと!まぁFGOもイベント中だから頑張りますけどw

ていうか、沖田さん全然出ないですねぇ…。

なんかもう出なさそうな雰囲気になってきましたよ。
今日もせっかく金枠のセイバーが出たのに、ドキドキしてたら結局アレだし…(´;ω;`)ウッ…



まぁそれはともかく、アーチャーが楽しそうで何よりですw
ていうか、この人イキイキしすぎでしょww 本能寺のストーリーはメタネタが多くて面白いww

※今日の感想には「ぐだぐだ本能寺」ストーリーのネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月18日 02:02 | Comment(43) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月17日

「Fate/GO」攻略感想(17)沖田さんガチャにリベンジ挑戦!(涙)本能寺はぐだぐだで面白いなぁ…セイバーさん頑張れ!

17/03/15 26:00

皆さんこんばんは〜。
たった1日野球がないだけで結構寂しいですね…。早く準決勝が見たい!そして出来れば決勝も!

【本日の記事まとめ】
【画像】『Fate』イリヤちゃんかわいすぎ問題イラスト集がこちらwww:17/03/16のニュース



「Fate/GO」攻略感想(14)プロトセイバーのピックアップ召喚を引いてみた!2017礼装はどれを貰うか迷う…。熱砂?
「Fate/GO」攻略感想(15)エリちゃんの「うっそ、生ネロ!?」ワラタww 赤セイバーと一緒の旅は楽しいなぁ!
「Fate/GO」攻略感想(16)ぐだぐだ本能寺ピックアップを引いてみたよ!ノッブ面白い!沖田さん可愛い!茨木童子ちゃーん!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(17)です。(⇒公式サイト)

2日連続となりましたが、イベント中だから仕方ないよね!

昨日は中途半端なところで終わってしまったので、今日はその続きです。

ぐだぐだ本能寺のメインは「茶器集め」だと思いますが、ストーリーもメタネタ満載で面白い!
というわけで、今日は「ストーリーの感想」と、昨日のリベンジで「本能寺ピックアップ」に再挑戦しています。

昨日の余り石と、新たに買ってきたGoogle Playカードを使ってね…。フフフ…ヽ(゜▽、゜)ノ



デカいww でも可愛いww
見ろ!あのライダーさんが小さく見えるぞ!(酷い

※今日の感想には「ぐだぐだ本能寺」ストーリーのネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月17日 01:59 | Comment(38) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月16日

「Fate/GO」攻略感想(16)ぐだぐだ本能寺ピックアップを引いてみたよ!ノッブ面白い!沖田さん可愛い!茨木童子ちゃーん!

17/03/15 26:00

皆さんこんばんは〜。
今日は「野球&FGO」のダブルパンチがキツかったです…。何も全く同じ時間から始まらなくてもいいのにね。

【本日の記事まとめ】
『フェイト』エクストラやアポクリファ各種『ユーフォニアム』『政宗くんのリベンジ』など版権イラスト:17/03/15のニュース
「スパロボV」攻略感想(4)ヤマト美少女5人組の1人、ツインテ「岬」登場!:先週の人気記事ベスト10
ToLOVEる10周年記念本「とらぶるくろにくる」Amazonで予約再開!OVAや特別編2話を収録した豪華愛蔵版!
『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』DOAよりマリーローズ&ほのかが参戦決定!閃乱カグラ風の絵柄になってるw



【Fate/GO】「復刻:ぐだぐだ本能寺」開催決定!ノッブと沖田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嬉しいー!
「Fate/GO」攻略感想(14)プロトセイバーのピックアップ召喚を引いてみた!2017礼装はどれを貰うか迷う…。熱砂?
「Fate/GO」攻略感想(15)エリちゃんの「うっそ、生ネロ!?」ワラタww 赤セイバーと一緒の旅は楽しいなぁ!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(16)です。(⇒公式サイト)

いよいよ始まりました!復刻:ぐだぐだ本能寺!

今日の感想は絶対「これ」書こうと思って、空けて待っていましたよw
今回は珍しくメンテ延長もなく、スッと19時から始まりましたしね。春の珍事だ!(酷い

メインの「茶器集め」を本格的に回すのは明日からにして、まず「本能寺クエスト」をプレイしたのですが…。

ノッブ面白い!沖田さん可愛い!そして茨木童子ちゃーん!(謎



ノッブ、配布で貰えるのは嬉しいな。そして沖田さん…。

あらかじめ告知していましたが、今回は私、ついに初のカッキーンを発動しております…。
★5はそう簡単に出ないのは知っていますが、沖田さん欲しいんじゃー!エミヤでもいいぞ!

さて、結果は…(涙

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月16日 02:05 | Comment(47) | Fate&TYPE-MOON