2017年04月30日

「Fate/GO」攻略感想(35)アンデルセンとシェイクスピアの作家コンビ最高だな!そして大聖杯には意外な人物が…

17/04/29 26:00

皆さんこんばんは〜。
やっとGWに入りました。今年も野球に(見るだけw)ゲームに頑張るぞいっと!

【本日の記事まとめ】
【画像】『エロマンガ先生』神野めぐみ可愛いすぎワロタwwwwwwww:17/04/29のニュース
「オメガラビリンスZ」肌色満載の新システム「温泉」公開!胸のサイズでイラストも変わるのはいいけど、Zカップ凄いw
「ブルーリフレクション」DLC衣装「セーラー水着」を公開!凄く「いかがわしく」見えるww高いけど欲しくなるねぇ!
「DESIRE リマスター」攻略感想(1)ヒント機能でサクサクとテンポよく進む!サターン以来だけど今でも十分楽しめるね!



「Fate/GO」CCCコラボ詳細発表!★5はメルトリリス、★4がパッションリップ&鈴鹿御前!AP半減&制服の期限延長!
「Fate/GO」攻略感想(33)3章クリア!ドレイク船長マジ英雄、エウリュアレ可愛い、オリオン面白い。3章最強かよ!
「Fate/GO」攻略感想(34)4章ロンドンに突入!モードレッドが意外と頼りになる!アンデルセンの毒舌も懐かしいぞ〜

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(35)です。(⇒公式サイト)

明後日(5/1)から「CCCイベント」が始まりますが、私、まだ7章で奮闘中です…(´д`;
つか、今日は午後からずっと7章やってたのに、それでも「8節」までしか進まなかった時点で絶望した!

土日で7章クリアとか、我ながら無謀だったなぁ…

5/1までにクリアは厳しくなりましたけど、今度は「5月2〜3日までにクリア」を目標に頑張ります。
GW休みに入ったし、AP半減も延長になったのでイケるイケる!



さて、今日の感想は「4章:死界魔霧都市ロンドン」です。

4章の感想は2回目ですが、早くも中盤から後半に差し掛かっていますね。
というか、6章・7章をプレイした今なら分かる!

4章って短かったんだなぁ、と。

まぁ6章&7章が長すぎるとも言えるけどw
4章はアンデルセンとシェイクスピアの作家コンビが面白くて好き。屁理屈コンビですなw

※今日の感想には「4章ロンドン中盤〜後半」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月30日 02:25 | Comment(31) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月28日

「Fate/GO」攻略感想(34)4章ロンドンに突入!モードレッドが意外と頼りになる!アンデルセンの毒舌も懐かしいぞ〜

17/04/27 26:00

皆さんこんばんは〜。
あと明日頑張ればGWですね。今週はハードな1週間でした…。でもそれももうすぐ報われる!

【本日の記事まとめ】
ガンダムで一番無茶なことを言ったキャラって誰?:17/04/27のニュース
「ファイナルファンタジー12 THE ZODIAC AGE」公式サイト正式オープン&最新PV「2017 SPRING TRAILER」を公開!
「Fate/EXTELLA」続編の制作が決定!知ってた!あのエンディングからのみんなのその後が楽しみすぎるー!
【FGO】CCCコラボ詳細発表!★5はメルトリリス、★4がパッションリップ&鈴鹿御前!AP半減&制服の期限延長キター!
「ダントラ2-2」攻略感想(2)初のクラスチェンジ!ソーサレスとプリーステスで悩む…。ツララはアサシンかな?



「Fate/GO」攻略感想(31)メディアリリィ可愛すぎぃ!慎二似の金髪クズ男にはもったいないぜ!+ニトクリスのニプレスw
「Fate/GO」攻略感想(32)3章オケアノスの最終決戦に突入!エウリュアレ&オリオンの2人でヘラクレスを撃破だー!
「Fate/GO」攻略感想(33)3章クリア!ドレイク船長マジ英雄、エウリュアレ可愛い、オリオン面白い。3章最強かよ!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(34)です。(⇒公式サイト)

Twitterの方では報告しましたが、本日なんとか「6章:キャメロット」をクリアできました。
当初の予定よりは遅れましたけど、19日のAP半減開始から「7日で5章&6章クリア」は私的には超絶ハイペース。

あとは金土日で7章をクリアして、月曜に終章クリアすればギリギリ間に合うかな…。
もう駄目だと諦めかけてたけど、なんかちょっと希望が見えてきたぞー。

みなさんと一緒にCCCコラボを楽しむためにも、この週末で最後の追い込みを頑張ります〜\(^^)/



感想の方は今日から「4章:死界魔霧都市ロンドン」へ突入。

今から新章の感想を始めると中途半端なところでイベントに突入しそうですが、まぁそうなったらなったで仕方ない。
イベント始まったらストーリーの感想は書けなくなるので、今のうちに目一杯進めておきますよ。

まぁ4章は短いので全3回ぐらいの感想で終わりそうですし。

※今日の感想には「4章ロンドン序盤〜中盤」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月28日 02:19 | Comment(42) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月27日

「Fate/EXTELLA」続編の制作が決定!知ってた!あのエンディングからのみんなのその後が楽しみすぎるー!

17/04/27 13:00



「Fate/EXTELLA」攻略感想(16)アルテラ編クリア!エンディングのアルテラさんが美しすぎて泣けましたわ…切ない…
「Fate/EXTELLA」攻略感想(27/完)祝・完全クリア!最後のアルキメデス編ではエリちゃん大活躍だー!なぜ選んだし…
「Fate/GO」攻略感想(33)3章クリア!ドレイク船長マジ英雄、エウリュアレ可愛い、オリオン面白い。3章最強かよ!

昨日のカルデア放送局(公式放送)にて、「Fate/EXTELLA」の続編が正式発表されました。(⇒ファミ通)

知ってた!

EXTELLAのエンディング、メッチャ続きがありそうな終わり方でしたものね。
むしろ、あれで続きがなかったら困るレベルだよ!(笑

まだ詳細は不明ですが、このタイミングで発表したということは意外と早いのかな?
言い方は悪いですが、2本目なので使い回せますし、もしかしたらEXTRAアニメに合わせて発売とかあり得るかも…。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月27日 13:17 | Comment(26) | Fate&TYPE-MOON

【Fate/GO】CCCコラボ詳細発表!★5はメルトリリス、★4がパッションリップ&鈴鹿御前!AP半減&制服の期限延長キター!

17/04/27 8:00



【Fate/GO】「EXTRA CCCコラボ BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう」予告公開!BB(★4)が配布鯖かああああ!
「Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO I」CCCのシナリオ集が発売決定&予約開始!500ページの大ボリューム!
「Fate/GO」攻略感想(33)3章クリア!ドレイク船長マジ英雄、エウリュアレ可愛い、オリオン面白い。3章最強かよ!

Fate/GO、CCCコラボイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう」の詳細が発表されました。(⇒公式サイト)

事前告知では「4月下旬スタート」となっていましたが、期間は>5月1日(月)〜5月17日(水)に決定!

未だ6章に苦戦中で、眠れぬ日々を送っている私にとっては正に朗報でした(汗
個人的には今日(4/27)開始の可能性もあると思ってたので、4日間の猶予を頂けたのは嬉しい。これは頑張らねば…。

また、ピックアップ鯖も発表されましたが、なんと!メルトリリスが唯一の★5!
その他、パッションリップ&鈴鹿御前が★4ピックアップ、BBちゃんが★4配布サーヴァントとなっています。

CCCではメルトリリスが一番好きな私としては、これは厳しくなってきた…。★5とか出る気しないよ…(´;ω;`)ウッ…

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月27日 08:00 | Comment(35) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月26日

PSP「Fate/EXTRA&CCC」のDL版セールスタート!FGOのCCCコラボに合わせて5/24まで大幅値引き!

17/04/26 18:00



「Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO I」CCCのシナリオ集が発売決定&予約開始!500ページの大ボリューム!
【Fate/GO】「EXTRA CCCコラボ BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう」予告公開!BB(★4)が配布鯖かああああ!
「Fate/EXTELLA」攻略感想(27/完)祝・完全クリア!最後のアルキメデス編ではエリちゃん大活躍だー!なぜ選んだし…

PSP「Fate/EXTRA」&「Fate/EXTRA CCC」の値引きセールがスタートしました。(⇒Gamer)

もうすぐFate/GOの方で、CCCコラボが始まるということで、それに合わせてのセールですね。
セール期間は4月26日(水)〜5月24日(水)とのことで、今回のコラボで興味を持った人にピッタリですね。

また、PS4/Vita「Fate/EXTELLA」の衣装DLC(一部)も合わせて値下げ対象となっています。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月26日 18:00 | Comment(8) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO I」CCCのシナリオ集が発売決定&予約開始!500ページの大ボリューム!

17/04/26 13:00



【Fate/GO】「EXTRA CCCコラボ BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう」予告公開!BB(★4)が配布鯖かああああ!
「Fate/GO カルデアエース」収録漫画のサンプルを公開!Bすけさんの「YARIO」面白そう。「カルデアごはん」も!

シナリオ集「Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO T」が5/17に発売決定。詳細が発表されました。(⇒公式サイト)

2015年に発売された「Fate/EXTRA」のシナリオ集に続き、「EXTRA CCC」のシナリオ集となります。
ちょうどFate/GOでCCCコラボが始まるので、それに合わせての発売ということでしょうかね。

まずは第1巻が「5/17」に発売。Amazonでも予約がスタートしました。

Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO I【書籍】 Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO I【書籍】

TYPE-MOONBOOKS 2017-05-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月26日 13:00 | Comment(6) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/GO」攻略感想(33)3章クリア!ドレイク船長マジ英雄、エウリュアレ可愛い、オリオン面白い。3章最強かよ!

17/04/25 26:00

皆さんこんばんは〜。
今週を乗り切ればGWだけど、連休前だからちょっとキツい…。FGOも頑張らないといけないしね!

【本日の記事まとめ】
【画像】ガチで興奮した美少女アニメのワンシーン貼ってけwwwwww:17/04/25のニュース
PS4/Vita新作RPG「ザンキゼロ」発売決定!ダンガンロンパ開発チームによる「ノンストップ残機サバイバルRPG」!
「ドラクエ11」ふっかつのじゅもんが復活&詳細発表!物語の大体同じところから再開でき、DQ1・2の昔の呪文も使える!
リメイク版「YU-NO」攻略感想(6)2周目・澪ルートをクリア!安西先生、俺も澪とのハッピーエンドが見たいです…。ピクロスw



「Fate/GO」攻略感想(30)黒髭の「BBAネタ」面白すぎワラタwwそしてオリオンとアルテミスの夫婦漫才キタ―!
「Fate/GO」攻略感想(31)メディアリリィ可愛すぎぃ!慎二似の金髪クズ男にはもったいないぜ!+ニトクリスのニプレスw
「Fate/GO」攻略感想(32)3章オケアノスの最終決戦に突入!エウリュアレ&オリオンの2人でヘラクレスを撃破だー!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(33)です。(⇒公式サイト)

明日「カルデア放送局」が配信されるので、CCCイベントの情報がドカッと出てきそうですね。
とりあえずいつから始まるのかが一番気になる…。私はとても開始には間に合いそうにないけど(汗

今必死でストーリーを進めていますが、6章が長くて結構苦戦中。
もう「15節」まで来ているので、今日明日にはクリアできると思いますが、7章も長いらしいんだよなぁ…(´д`;

何とかCCCイベントの途中からでも参加できるぐらいには頑張りたいです。とりあえず6章クリアを目指す!



今日の感想は「3章クリアまで」ですが、3章は今までプレイした章の中で一番好き。
敵も味方も愉快なキャラが多くて、単純に冒険が楽しかったですね。大航海時代って素敵!

その中でもエウリュアレが一番良かったなぁ。hollowではそれほど好きなキャラではなかったのに!(汗

※今日の感想には「3章オケアノス終盤〜クリア」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月26日 02:02 | Comment(39) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月24日

「Fate/GO」攻略感想(32)3章オケアノスの最終決戦に突入!エウリュアレ&オリオンの2人でヘラクレスを撃破だー!

17/04/23 26:00

皆さんこんばんは〜。
暖かくなってきたので、薄い布団に変えようと思ったけど寒くて無理でした。明け方と夜はまだまだ寒いですね(汗

【本日の記事まとめ】
【炎上】矢吹神が描いたトイレマーク、炎上して掲載中止になってしまう・・・・:17/04/23のニュース
17/04/27のゲーム購入検討。今週は「DESIRE」を購入!「時計仕掛けのレイライン」と「ガンガンピクシーズ」も検討中!
「ダンジョントラベラーズ2-2」攻略感想(1)2章クリア!ツララの出番メチャ多いなwwイリーナ館長とユーニも早く!



【Fate/GO】「EXTRA CCCコラボ BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう」予告公開!BB(★4)が配布鯖か!
「Fate/GO」攻略感想(30)黒髭の「BBAネタ」面白すぎワラタwwそしてオリオンとアルテミスの夫婦漫才キタ―!
「Fate/GO」攻略感想(31)メディアリリィ可愛すぎぃ!慎二似の金髪クズ男にはもったいないぜ!+ニトクリスのニプレスw

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(32)です。(⇒公式サイト)

ただ今Fate/GOをクリアまで疾走中なので、感想の方もFGO多めになっています。
というか、「4月30日までにクリア」という期限があるので、他のゲームをプレイする余裕がないのですよね(汗

まぁクリア出来るにせよ、出来なかったにせよ、4/30までの短期決戦なのでどうぞご了承ください。
出来れば30日までに終章をクリアして、GWはCCCイベントの感想を書きたいものですなぁ…。なんとか…。



今日の感想は3章の終盤、ラスボス直前まで!

大好きだった3章がもうすぐ終わってしまう…(´;ω;`)ウッ…
まぁマテリアルで何度も見返してるんですけどね。ただ、マテリアルだと戦闘がないからちょっと物足りない…。

※今日の感想には「3章オケアノス後半〜終盤」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月24日 02:10 | Comment(47) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月22日

【Fate/GO】「EXTRA CCCコラボ BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう」予告公開!BB(★4)が配布鯖かああああ!

17/04/22 13:00



【Fate/GO】「EXTRA CCCコラボ」開幕直前キャンペーン告知!嫁王&ギル様ピックアップ、新魔術礼装の制服キター!
「Fate/GO」攻略感想(30)黒髭の「BBAネタ」面白すぎワラタwwそしてオリオンとアルテミスの夫婦漫才キタ―!
「Fate/GO」攻略感想(31)メディアリリィ可愛すぎぃ!慎二似の金髪クズ男にはもったいないぜ!+ニトクリスのニプレスw

「Fate/GO」、CCCコラボイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」の予告が公開されました。(⇒公式サイト)

詳細は4/26のカルデア放送局で発表されるのでしょうけど…
なんと!

BBちゃん(★4)が配布鯖に!

てっきりBBちゃんはピックアップ(★5)だと思ってただけに意外だ…。
となると、ピックアップの新鯖は誰になるんだろう。まさか殺生院キア(ゲフンゲフン

また、本イベントの特攻キャラも公開されています。EXTRA関連のサーヴァント全員だからメッチャ数が多い!w

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月22日 13:12 | Comment(37) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/GO」攻略感想(31)メディアリリィ可愛すぎぃ!慎二似の金髪クズ男にはもったいないぜ!+ニトクリスのニプレスw

17/04/21 26:00

皆さんこんばんは〜。
もうすぐGWなので、なんか自然とウキウキしてしまいますね。久しぶりの大型連休楽しみですw

【本日の記事まとめ】
【画像】『冴えない彼女の育てかた』加藤かわいすぎワロタwwwwwww:17/04/21のニュース
「デジモンストーリーサイバースルゥース ハッカーズメモリー」新ヒロイン「御島エリカ」公開!天才ハッカー美少女!
「閃の軌跡3」成長したトワ会長(21歳)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 第II分校の教官に就任、ってリィンの同僚かよ!
「ブルーリフレクション」攻略感想(5)更紗をひたすらデートに誘うの楽しい!そして無駄にセクシーな下着シーンキター!



「Fate/GO」水着スカサハ師匠のフィギュア公開&予約開始。師匠、いくらなんでも豊満すぎますよ!
「Fate/GO」攻略感想(29)3章オケアノス突入!ドレイク船長が男前すぎる…。そしてエウリュアレきたー!可愛いー!
「Fate/GO」攻略感想(30)黒髭の「BBAネタ」面白すぎワラタwwそしてオリオンとアルテミスの夫婦漫才キタ―!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(31)です。(⇒公式サイト)

「AP半減期間」に突入して早2日…。一気に「5章のラスボス戦」まで到達しました!
今日寝る前に5章をクリアし、そのまま6章に突入⇒土日で6章をクリア出来ればギリギリ間に合うかも?

でも2日で1章クリアはさすがに厳しい…。しかも最難関と言われる6章ですからね。
りんごたくさんあるのでAPは十分だし、土日なので時間も余裕があるけど、難易度的に詰まる可能性が高そうです。

なんせまだFGO始めてからようやく2ヶ月半だからなぁ…。決定的に練度が足らない。
皆さんのアドバイスに従ってエウリュアレ&オリオンを含むアーチャー軍団を育ててきたけど、果たして通用するのか!

乞うご期待!\(^^)/



それはともかく…。

レベル60で長らく足止めされていたニトクリスちゃんをようやく再臨させることが出来ました。
ニトクリスの再臨素材は6章以降じゃないと入手できないのですが、明治維新でたくさん手に入ったのさ…。ノッブありがとう!

ていうか、ニトクリスちゃんの髪がトラ模様みたいになってしまったよ〜。ホルス神?

※今日の感想には「3章オケアノス後半」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月22日 02:25 | Comment(36) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/GO」攻略感想(30)黒髭の「BBAネタ」面白すぎワラタwwそしてオリオンとアルテミスの夫婦漫才キタ―!

17/04/19 26:00

皆さんこんばんは〜。
最近かなり温かいのでアイスを食べたくて仕方ないです。明日、週末分を買ってこようかな…。

【本日の記事まとめ】
【画像あり】ガンダムDXってこんなに格好いいのに不人気なの? :17/04/19のニュース
「アンダーナイト インヴァース エクセレイト エスト」PS4/PS3/Vitaで発売決定!新キャラ「エンキドゥ」などを追加!
「Fate/GO」攻略感想(26)エミ村ワラタwwエミヤさんが楽しそうで何よりです…:先週の人気記事ベスト10
「ダンジョントラベラーズ2-2」攻略感想(体験版2)ツララの「くっ、忍びに乳など不要…」ワラタwwエロ可愛すぎるでしょ!



「Fate/GO」攻略感想(27)明治維新クリア&茶々ゲット!ストーリーも熱くて面白かったよー。沖田さんマジヒロイン!
「Fate/GO」攻略感想(28)高難易度クエスト「戦場の鬼」に挑戦してみたよ!数多の敗北を乗り越えて、ついに土方さん撃破!
「Fate/GO」攻略感想(29)3章オケアノス突入!ドレイク船長が男前すぎる…。そしてエウリュアレきたー!可愛いー!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(30)です。(⇒公式サイト)

今日からいよいよ「AP半減」がスタートしましたね。
CCCコラボに参加するために、「一応」諦めずに頑張って進めてみるつもりです。

ただ、4/30までに終章クリアするには、最低でも「3日で1章」のペース進めていかなければならないんですよね…。
つまり「1日に5〜6節」となりますが、休日ならともかく、平日では流石にキツい!キツすぎる!

まぁどうしても無理なら潔く諦めますけど、一応ギリギリまでは粘ってみますよ。皆さんアドバイスありがとう!



さてストーリー感想の方ですが…。

3章の黒髭面白すぎ!ww

バレンタインイベントなどで性格は知っていましたけど、まさかこれほどだったとは…。
3章はオリオン&アルテミスも出てくるし、前半は明るくて楽しいノリですよね。敵も味方もボケ役ばっか!みたいなw

※今日の感想には「3章オケアノス中盤」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月20日 01:49 | Comment(27) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月18日

【Fate/GO】「EXTRA CCCコラボ」開幕直前キャンペーン告知!嫁王&ギル様ピックアップ、新魔術礼装の制服キター!

17/04/18 8:00



「Fate/GO」攻略感想(27)明治維新クリア&茶々ゲット!ストーリーも熱くて面白かったよー。沖田さんマジヒロイン!
「Fate/GO」攻略感想(28)高難易度クエスト「戦場の鬼」に挑戦してみたよ!数多の敗北を乗り越えて、ついに土方さん撃破!
「Fate/GO」攻略感想(29)3章オケアノス突入!ドレイク船長が男前すぎる…。そしてエウリュアレきたー!可愛いー!

「Fate/EXTRA CCCスペシャルイベント開幕直前キャンペーン」が告知されました。(⇒公式サイト)

3/26に発表された『Fate/EXTRA CCC』スペシャルイベントの事前キャンペーンとなりますね。
EXTRA鯖のピックアップに加え、嫁王のモーションリニューアル&宝具強化。さらにAP半減も実施されます。

カルデア放送局SP「4/26」に配信されるので、CCCイベの詳細はそこで発表されるのかな?

ていうか、どうやらCCCイベは5月開催になりそうですが、まだ終章をクリアできてない私には厳しすぎる…(´;ω;`)ウッ…
しかも新魔術礼装「月の裏側の記憶」が終章クリアが条件で、4/30までが期限というキツさ!イヤー!

20時 springさん、これはCCCイベント5月開催の可能性ありますよ!今月頑張って参加資格の1部クリア目指してください!
20時 開催直前ってことは完全に5月スタートでしょうね^^;springさん頑張ってください、できればゆっくりストーリーを楽しんで欲しいですが、こうなったら林檎と石でひとまず進めて参加資格は満たしましょう! byナスラ





安西先生、俺も制服が欲しいです。あとCCCコラボに参加したいです…


AP半減があるとはいえ、4/30までの11日間で終章クリア…?嘘でしょ!?
昨日はあまりの絶望感に闇堕ちしかけましたが、とりあえず前向きに頑張ってみるよ!諦めたらそこで試合終了だよ!

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月18日 08:00 | Comment(63) | Fate&TYPE-MOON