2017年05月15日

「Fate/GO」攻略感想(44)ラスボス登場!BBちゃんの捨て台詞が可愛すぎワラタww緑茶さんの間の悪さも相変わらず―!

17/05/14 26:00

皆さんこんばんは〜。
なんだか最近雨ばかりで、早くも梅雨みたいですね。雨嫌いだから、せめて梅雨前はあまり降らないで欲しい…。

【本日の記事まとめ】
【良回】『エロマンガ先生』6話、目隠しプレイえろっぉおおおおおおおおお!!!!:17/05/14のニュース
17/05/18のゲーム購入検討。今週は「ダンガンロンパ1・2」や「Rewrite Harvest festa!」が発売!
「ダンジョントラベラーズ2-2」攻略感想(7)やっとメフメラが仲間になった―!トリックスター衣装が可愛いね!



「Fate/GO」攻略感想(41)メルトとリップが姉妹のようで微笑ましい!そしてガウェイン不死身かよ凄ええ!と思ったら…
「Fate/GO」攻略感想(42)殺生院キアラピックアップを引いてみたよ!FGO開始100日の記念日に素晴らしい★5プレゼント!
「Fate/GO」攻略感想(43)キャットとリップが仲良くて微笑ましいなぁ…。そしてアーノルド氏がクズ過ぎてドン引きだよ!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(44)です。(⇒公式サイト)

CCCコラボイベントを絶賛プレイ中ですが、そろそろイベントの全内容が終了しそうです。
あと残るはミッション1つだけで、BBちゃんのレベルを60まで上げれば全100ミッション完了となります。

感想の方は今日が「閉幕」なので、あと2〜3回ぐらいかな?最後まで頑張る!

(コメントより)スキルマで思い出したけど、春さんはスキル10のキャラっているんですっけ?いないならマシュは凄くオススメですよ。パーティーの生存力が段違いになります 他のキャラより素材も楽ですしね

スキルは全体的にまだまだなんですが、実はマシュだけ「10/9/9」まで上げてまして、今スキルマにするか迷ってます。
それというのもマシュは「6章・7章・終章」攻略の要だったので、最優先で種火&スキル素材を投入してたんですよ。

ていうか、マシュいなかったら6章・7章は多分クリアできなかったと思う。頼れる後輩さすが!



今イベントのメインヒロインはメルトリリスで間違いないけど、実はBBちゃんもかなり可愛いよね…。
この後輩力…。明るさ…。メルトに勝るとも劣らないヒロインオーラを感じますぜ!

※今日の感想には「CCCコラボイベント 第四幕〜閉幕」のネタバレがあります。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年05月15日 02:02 | Comment(26) | Fate&TYPE-MOON

2017年05月13日

劇場版「Fate/stay night HF」10月14日より上映決定&最新キービジュアル公開!ワカメがライバルっぽくて格好いいぞ―!

17/05/13 13:00



劇場版「Fate/stay night HF」前売券が2/18に発売決定!桜・凛・セイバーの描き下ろしクリアファイルが特典!
【Fateアニメ】劇場版HF(桜ルート)&EXTRAの最新PVを公開!ザビ子(女主人公)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」の新情報が公開されました。(⇒公式サイト)

まず、第1章の上映開始日が「10/14」に決定!
合わせて最新キービジュアルが公開されています。

HFで活躍するサーヴァントが描かれた格好いいキービジュアルですが、なんかワカメが士郎のライバルキャラっぽい…(汗

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年05月13日 13:02 | Comment(12) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/GO」攻略感想(43)キャットとリップが仲良くて微笑ましいなぁ…。そしてアーノルド氏がクズ過ぎてドン引きだよ!

17/05/12 26:00

皆さんこんばんは〜。
やっと週末に辿り着きましたね!今週は連休明けということで、正直かなり辛かった…。土日はゆっくりします〜。

【本日の記事まとめ】
【画像】『ToLOVEる』のソシャゲのエロエロカードwwwwwwww:17/05/12のニュース
「Fate/GO」攻略感想(37)メルトリリスきたー!久しぶりの★5が大好きなメルトリリスで超嬉しい…:先週の人気記事ベスト10
「閃の軌跡3」ティータ&アガットの詳細プロフィールを公開!美しく成長したティータ(16歳)はリィンの学校の生徒に!
「ダンジョントラベラーズ2-2」攻略感想(6)コネットの「働きたくないでござるー」ワラタww脱力ボイスが最高だな!



「Fate/GO」攻略感想(40)CCC第2幕までクリア!タマモキャットが意外と可愛いwwそして深まるメルトリリスの謎…
「Fate/GO」攻略感想(41)メルトとリップが姉妹のようで微笑ましい!そしてガウェイン不死身かよ凄ええ!と思ったら…
「Fate/GO」攻略感想(42)殺生院キアラピックアップを引いてみたよ!FGO開始100日の記念日に素晴らしい★5プレゼント!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(43)です。(⇒公式サイト)

CCCコラボイベントを絶賛プレイ中ですが、今日の感想は「第四幕クリアまで」となります。
イベントは5/24まで続きますが、感想の方は恐らく残り3〜4回かな?

完全クリア後は素材集めになるでしょうし、もし早めに終わったらストーリー感想を再開したいかも…。
ていうか、今は「新宿」を早くプレイしたいんですよね。CCCイベが終わったらまた頑張る!



(コメより)流石にもう初めたばかりアピールはどうなんかな イベントのためにストーリー駆け抜けたんですよね?そこまでガッツリしててそれは、ねぇ

た、確かに!

言われてみれば、終章クリアしたのにいつまでも「初心者」を自称するのは変かもしれませんね。
自分ではまだまだ「初心者気分」が抜けてないんですけど、ここらで初心者の看板を外す時が来てしまったか…(ゴクリ

というわけで、ここ↓にあったテンプレ文を直しました。まだまだ若輩ですけど、今後ともよろしくお願いします〜。

※今日の感想には「CCCコラボイベント 第四幕」のネタバレがあります。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年05月13日 02:00 | Comment(34) | Fate&TYPE-MOON

2017年05月11日

「Fate/GO」攻略感想(42)殺生院キアラピックアップを引いてみたよ!FGO開始100日の記念日に素晴らしい★5プレゼント!

17/05/10 26:00

皆さんこんばんは〜。

【本日の記事まとめ】
【画像あり】『ToLOVEる』ララのクッソエロいフィギュアwwwwwwwwwww:17/05/10のニュース
「Fate/GO」CCCピックアップ召喚2「殺生院キアラ(★5アルターエゴ)」いきなり本日スタート!まさか本当に来るとは…
「君の名は。」BD/DVDが7/26発売決定&予約スタート!Blu-ray5枚組のコレクターズエディションも同時発売!



「Fate/GO」攻略感想(39)ガウェインの巨乳への熱意ワラタwおっぱい星人だったのか!メルトリリスは強く生きろー
「Fate/GO」攻略感想(40)CCC第2幕までクリア!タマモキャットが意外と可愛いwwそして深まるメルトリリスの謎…
「Fate/GO」攻略感想(41)メルトとリップが姉妹のようで微笑ましい!そしてガウェイン不死身かよ凄ええ!と思ったら…

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(42)です。(⇒公式サイト)

祝・FGO開始100日!

ログボを貰って気づいたんですが、本日ちょうど私がFGOを始めて100日目だったようです。
そういえば私がFGOを始めたのは1/30でしたっけ…。インフルでぶっ倒れて、治った日から始めたのも今ではいい思い出(笑

よ〜し、せっかくの100日目だし、記念にガチャでも回しちゃうぞ〜とか考えてたら…。

なんと!今日から新ピックアップが始まったじゃないですか!

これぞ魔性菩薩の思し召し…。
もし今日誰か新しいサーヴァントが出たら100日記念でずっと記憶に残るに違いない!ということで回してみました。



キアラに両サイドをガッチリと抑えられて、逃げるに逃げられないアンデルセン(マテ

まぁまさかキアラが出てしまうとは思わなかったんですけどね…。
私にとって3人目の★5サーヴァント。なぜかアルターエゴが2人になってしまいましたが、どちらも大切に育てていきますよ〜。

※今日の感想には「CCCコラボイベント」のネタバレが少しだけあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年05月11日 01:46 | Comment(36) | Fate&TYPE-MOON

2017年05月10日

「Fate/GO」CCCピックアップ召喚2「殺生院キアラ(★5アルターエゴ)」いきなり本日スタート!まさか本当に来るとは…

17/05/10 18:00



「Fate/GO」攻略感想(36)CCCピックアップを引いてみたよ!メルト出なかったけど、★4鈴鹿御前が来たから満足!
「Fate/GO」攻略感想(37)メルトリリスきたー!来てくれた!久しぶりの★5が大好きなメルトリリスで超嬉しい…
「Fate/GO」攻略感想(41)メルトとリップが姉妹のようで微笑ましい!そしてガウェイン不死身かよ凄ええ!と思ったら…

本日17時より、「Fate/Grand Order」のCCCコラボピックアップ召喚(第2弾)がいきなりスタートしました。(⇒公式サイト)

ピックアップ召喚の主役はまさかの殺生院キアラ(★5/アルターエゴ)!?
期限が延長された時点で、「後半なんかあるゾ!」と言われていましたが、まさか本当に突っ込んでくるとは…。

また、合わせてエミヤオルタ(★4)、エリザベート・バートリー(★4)、ロビンフッド(★3)の3人もピックアップ対象となっています。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年05月10日 17:46 | Comment(23) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/GO」攻略感想(41)メルトとリップが姉妹のようで微笑ましい!そしてガウェイン不死身かよ凄ええ!と思ったら…

17/05/09 26:00

皆さんこんばんは〜。
もう5月だから当然ですけど、日中はかなり暑いですね(汗 まぁ私は冬よりは夏のほうが好きなのでいいんですけど…。

【本日の記事まとめ】
【画像あり】エロマンガ先生のロリってるのエロエロオーラは異常wwwwwwww:17/05/09のニュース
「Fate/GO」ねんどろいど ジャンヌオルタ発売決定&予約開始!「照れ顔」が可愛すぎるだろ!!
PS Vita新作ADV「ハロー・レディ!」発売決定!シリーズ2作品をセットにし、さらに完全新規ルートを追加!
「ドラクエ11」新システム「ゾーン&れんけい」を公開!「はやぶさのまい」や「爆炎斬り」など仲間で協力する技が登場!
「ダンジョントラベラーズ2-2」攻略感想(5)侍のヤエさん加入!パラディン衣装が意外と可愛かったので即レギュラーだ!



「Fate/GO」攻略感想(38)終章クリアしてCCCイベに突入!BBちゃんの乳揺れ凄いwあとパンツ見えてますよー!+リップ来た
「Fate/GO」攻略感想(39)ガウェインの巨乳への熱意ワラタwおっぱい星人だったのか!メルトリリスは強く生きろー
「Fate/GO」攻略感想(40)CCC第2幕までクリア!タマモキャットが意外と可愛いwwそして深まるメルトリリスの謎…

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(41)です。(⇒公式サイト)

CCCイベントを絶賛攻略中!

ただし、我がカルデアは「深刻なリンゴ不足」により、AP自然回復のみの超スロー進行となっております…(´;ω;`)ウッ…
GW前に銀リンゴを30個も貰ったけど、「6章⇒7章⇒終章⇒CCC」の強行軍で全部使っちゃったよ!りんご足りないよ!

このCCCイベントはフリクエの消費APが一律40なので正直かなりキツいです。
まだ2週間あるとはいえ、間に合わなそうだったら「石」を使うことも覚悟しておかないとなぁ…。

まぁその前に明日(5/10)新クエ&新ミッションが追加されるそうなので、まずはそちらに期待ですね。
果たしてどんなクエストが追加されるのか…。ストーリー的な追加要素もありそうなので楽しみです。



今日のBBちゃん。

守りたい、この笑顔!

ああ、早くラスボスを倒して、うちにもBBちゃんをお迎えしたい…。
今はKP稼ぎの真っ最中ですが、リンゴないから少しずつしかミッションクリアできないのよ…(´;ω;`)ウッ…

※今日の感想には「CCCコラボイベント第三幕」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年05月10日 01:31 | Comment(21) | Fate&TYPE-MOON

2017年05月08日

「Fate/GO」攻略感想(40)CCC第2幕までクリア!タマモキャットが意外と可愛いwwそして深まるメルトリリスの謎…

17/05/07 26:00

皆さんこんばんは〜。
さらばゴールデンウィーク!また会う日まで!ていうか、次の大型連休は「お盆休み」とか遠すぎるよぉ…(*´Д`)

【本日の記事まとめ】
【画像】『エロマンガ先生』和泉紗霧ちゃんの可愛いさは今期トップレベルwwwww:17/05/07のニュース
17/05/11のゲーム購入検討。今週は3DS「進撃の巨人」やVita「終わる世界とバースデイ」などが発売!



「Fate/GO」攻略感想(37)メルトリリスきたー!来てくれた!久しぶりの★5が大好きなメルトリリスで超嬉しい…
「Fate/GO」攻略感想(38)終章クリアしてCCCイベに突入!BBちゃんの乳揺れ凄いwあとパンツ見えてますよー!+リップ来た
「Fate/GO」攻略感想(39)ガウェインの巨乳への熱意ワラタwおっぱい星人だったのか!メルトリリスは強く生きろー

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(40)です。(⇒公式サイト)

【悲報】今年のGW、ついに終了!

結局今年の連休はひたすら「FGO」をやり続けた気がしますわぁ…(あとダントラ2-2もちょっと)
まぁゲームでGWが潰れるのは毎年のことなので別にいいんですけどね。HAHAHA!

GW中はニュースなども少ないので更新もほとんどしませんでしたが、明日からは通常更新に戻るつもりです。
他のゲームの感想&プレイも再開したいなぁ…。GW中はFGOに完全集中してしまったからさ。



さて、FGOの進捗ですが、昨日今日の2日間で一気にCCCイベの「ラスボス戦」まで突き抜けました。

私は4日間も出遅れていたので、追いつくために結構必死だったのですよ(汗
おかげで"りんご"なくなっちゃいましたし、明日からは自然回復でまったりとプレイしていきます〜。

まぁ逆に言うと、明日から平日なので「連休のうちに頑張って進めておいた」わけなのですがw

※今日の感想には「CCCコラボイベント第二幕」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年05月08日 02:17 | Comment(22) | Fate&TYPE-MOON

2017年05月07日

「Fate/GO」攻略感想(39)ガウェインの巨乳への熱意ワラタwおっぱい星人だったのか!メルトリリスは強く生きろー

17/05/06 26:00

皆さんこんばんは〜。
ゴールデンウィークが2週間ぐらいあればいいのに!と心から思う今日このごろ…。働きたくないでござるー!

【本日の記事まとめ】
【画像】『冴えカノ』などの美少女アニメがHすぎる件wwwwwwwww:17/05/06のニュース



「Fate/GO」攻略感想(36)CCCピックアップを引いてみたよ!メルト出なかったけど、★4セイバーの鈴鹿御前が来たから満足!
「Fate/GO」攻略感想(37)メルトリリスきたー!来てくれた!久しぶりの★5が大好きなメルトリリスで超嬉しい…
「Fate/GO」攻略感想(38)終章クリアしてCCCイベに突入!BBちゃんの乳揺れ凄いwあとパンツ見えてますよー!+リップ来た

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(39)です。(⇒公式サイト)

昨日「終章」をクリアし、そのままの勢いで「CCCイベント」に突入!
そして今日は1日中ずっとFGOをプレイして、一気に「第三幕」のラストまで追いつきましたよ〜。

今回はイベント期間が長いので急ぐ必要はないんですが、なんせ私は4日間も出遅れてますからね。
時間に余裕があるGW中ぐらいは頑張ってプレイしていこうと思います。

まぁフリクエのAP消費量が「40」と大きいので、りんご食べないと中々続けてはプレイできないんですけど。
おかげでりんごが、りんごが尽きてしまうー。早く新しいりんご補充プリーズ!



今回の仲間はみんな癖が強いので、組み合わせ的に心配だったんですが、意外と仲がいいのはナイス。
つか、メルトリリスは丸くなりましたよね?CCCのときはもっとキツい性格だったと思うんだよなー。確か。

※今日の感想には「CCCコラボイベント第一幕」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年05月07日 02:05 | Comment(28) | Fate&TYPE-MOON

2017年05月06日

「Fate/GO」攻略感想(38)終章クリアしてCCCイベに突入!BBちゃんの乳揺れ凄いwあとパンツ見えてますよー!+リップ来た

17/05/05 26:00

皆さんこんばんは〜。
最近はGW期間中ということで、毎日の記事が少なくなっています。なんせニュースがあまりないからさ…(汗

【本日の記事まとめ】
【画像】『冴えない彼女の育てかた♭』4話の先輩の下着と裸がエロ過ぎる件wwwwww:17/05/05のニュース
「ダンジョントラベラーズ2-2」攻略感想(4)イリーナ館長がやっと仲間に!ソーサレスの衣装がエロ可愛いっすね!



「Fate/GO」CCCコラボ詳細発表!★5はメルトリリス、★4がパッションリップ&鈴鹿御前!AP半減&制服の期限延長!
「Fate/GO」攻略感想(36)CCCピックアップを引いてみたよ!メルト出なかったけど、★4セイバーの鈴鹿御前が来たから満足!
「Fate/GO」攻略感想(37)メルトリリスきたー!来てくれた!久しぶりの★5が大好きなメルトリリスで超嬉しい…

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(38)です。(⇒公式サイト)

祝・終章クリア!

このGWでひたすらプレイし続けてきた「FGO」ですが、昨日ついに「終章」をクリアしました。つまり第1部クリア!
AP半減が始まってから2週間半で「5・6・7・終章」を一気に駆け抜けたよ…。辛かったけど楽しかった…。

というわけで、私も今日からCCCコラボイベに参加しています。やったー\(^^)/

皆さんから4日遅れとなりましたので、今日から頑張って進めていかなければ…。
感想の方もしばらくはFate/GOが続くと思いますので、その点はあらかじめご了承ください。



BBちゃんパンツ見えてるよ!

あとTwitterの方ではご報告したのですが、クリア記念に呼符でガチャを回したらパッションリップが出てしまいました。
自分でも信じられないぐらいの幸運に正直ビックリしています。

「本能寺&明治維新」では酷い結果だったので、揺り戻しが来てるのかなぁ…。

※今日の感想には「終章」と「CCCイベント」のネタバレがちょびっとあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年05月06日 01:57 | Comment(36) | Fate&TYPE-MOON

2017年05月04日

「Fate/GO」攻略感想(37)メルトリリスきたー!来てくれた!久しぶりの★5が大好きなメルトリリスで超嬉しい…

17/05/03 26:00

皆さんこんばんは〜。
最近は暖かくなってきたのでアイスが美味しい。あまり食べすぎないようにはしていますけどもw

【本日の記事まとめ】
『コードギアス 復活のルルーシュ』PVきたあああああああ!!!:17/05/03のニュース
「ToLOVEる ダークネス」完結18巻のカラー版がAmazon(Kindle)で配信開始!カラー版を待ってた!
PS4版「LocoRoco」6/22発売決定&PV公開!価格:1800円(+税)で予約もスタート。歌が懐かしいな!
「ダンジョントラベラーズ2-2」攻略感想(3)WA2のコラボダンジョンクリア!雪菜とかずさを撃破してセクシーシーンw



「Fate/GO」CCCコラボ詳細発表!★5はメルトリリス、★4がパッションリップ&鈴鹿御前!AP半減&制服の期限延長!
「Fate/GO」攻略感想(35)アンデルセンとシェイクスピアの作家コンビ最高だな!そして大聖杯には意外な人物が…
「Fate/GO」攻略感想(36)CCCピックアップを引いてみたよ!メルト出なかったけど、★4セイバーの鈴鹿御前が来たから満足!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(37)です。(⇒公式サイト)

祝・メルトリリス!

Twitterの方ではご報告したのですが、まず本日「7章」をクリアしました。
「7章」は熱くて、楽しくて、苦労しまくりで、最高に面白かったなーとしばらく余韻に浸っていたのですが…。

よし!クリア記念にガチャ回そう!と軽い気持ちで10連回したら1発で出てしまった次第でございます。
正直全く期待してなかったのでビックリしましたが、「7章クリア&メルトリリス」で二重に嬉しい一日となりました。



オリオン以降は全く★5が出なくて、辛く悲しい日々を過ごしていましたが、やっと2人目の★5が来てくれました…。
しかもCCCで一番好きなメルトリリスということで、大事に育てていきたいと思います。

とりあえず今夜「終章」をクリアして、明日からCCCイベントに参加したい!せっかくメルトも来てくれたことだし!

※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年05月04日 01:46 | Comment(50) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/GO」攻略感想(36)CCCピックアップを引いてみたよ!メルト出なかったけど、★4セイバーの鈴鹿御前が来たから満足!

17/05/01 26:00

皆さんこんばんは〜。
今日は野球もなくて、FGOもメンテ中だったので、夕方から夜にかけて凄く「静か」でしたw

【本日の記事まとめ】
PS Vita「ラビ×ラビ -パズルアウトストーリーズ-」発売決定&PV公開!シリーズ4作品をセット収録し、新要素も追加!
「Fate/GO」CCCコラボ詳細発表!★5はメルトリリス、★4がパッションリップ&鈴鹿御前!:先週の人気記事ベスト10
「ブルーリフレクション」攻略感想(6)菅本しほり…いきなりパンツ脱ぎだす恐ろしい子…。女子校ではこれが普通なの?



「Fate/GO」CCCコラボ詳細発表!★5はメルトリリス、★4がパッションリップ&鈴鹿御前!AP半減&制服の期限延長!
「Fate/GO」攻略感想(34)4章ロンドンに突入!モードレッドが意外と頼りになる!アンデルセンの毒舌も懐かしいぞ〜
「Fate/GO」攻略感想(35)アンデルセンとシェイクスピアの作家コンビ最高だな!そして大聖杯には意外な人物が…

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(36)です。(⇒公式サイト)

いよいよ始まりました!CCCコラボイベント!

私は参加できないけどね…(´;ω;`)ウッ…

未だ「7章」をプレイ中の私にとっては、CCCイベントは「高嶺の花」なのであります。

それでも「CCCガチャ」には参加できるので、メルト&リップ目当てでチャレンジしてみました。
まぁ結果は上(↑)に書いてありますね(汗

メルト&リップは出なかったけど、前々から欲しかった★4セイバーが来てくれたから十分満足です。
私は漫画版CCCを読んでないのですが、鈴鹿御前は強いんだろうか…。声が東山奈央さんなのはナイスですが。



CCCコラボ開始までに「終章クリア」は出来ませんでしたが、その後も諦めずに7章をプレイ中です。

今は「7章17節」をプレイ中。噂の「エレシュキガル」が可愛すぎてコロッと転びそうになりましたわー。
ていうか、イシュタルは★5になってるのに、なんでエレシュキガルはサーヴァントになってないのか…。おかしいよ!

※今日の感想には「7章」のネタバレがちょびっとあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年05月02日 01:38 | Comment(61) | Fate&TYPE-MOON