2013年06月10日

劇場版「空の境界」 MX&BS11にて7月より1クール(全13話)TV放映決定! ニコ生&バンダイチャンネルでのWeb配信も!

13/06/10 17:00



【関連】劇場版「空の境界」 「未来福音」の最新PV公開!両儀未那&瀬尾静音キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
【関連】劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX [通常版] 7月10日発売決定!特典などを省いた廉価版!
【関連】劇場版「空の境界」プロジェクト再始動!「俯瞰風景3D」&「未来福音」2013年上映決定。キービジュアルの式がカッコイイね!

もうすぐBD-BOX(通常版)が発売となる「劇場版 空の境界」のTV放映&ネット配信が発表されました。(⇒公式サイト

TV放映はTOKYOMX(7/5〜)・BS11(7/10〜)、ネット配信はニコ生(7/5〜)・バンダイチャンネル(7/19〜)にて、全13話でスタートです。
tvkでは放映されないけど、私はBD-BOX持ってるから悔しくない…。悔しくないモンね!><

また、公式サイトでは通常版BD-BOXの武内崇さん描き下ろしジャケットイラストも公開されています。

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX [通常版] 劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX [通常版]

アニプレックス 2013-07-10
売り上げランキング : 335

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年06月10日 16:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON

2013年06月09日

「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(20) 2週目でもメルトリリスは可愛かった…。早見さんに罵倒されるとゾクゾクしますわw

13/06/08 23:50

皆さんこんばんはー。
昨夜「俺妹」の最終巻を読みましたが、メッチャ面白かったですわ。まぁあの結末に不満のある人もいるのは分かりますが…。

【本日の記事まとめ】
(06/08)13/06/08のニュース:俺妹原作の最後の展開についてお前らはどう思うの?
(06/08)「ゴッドイーター2」 引継ぎ要素のある体験版配信決定!(Vita版7/25・PSP版8/1) 最新のPVも公開!
(06/08)「コンセプション2」 戦闘シーンやヒロインとのイベントを収録したティザーPV公開!やっぱフィーネさんが可愛いなw
(06/08)【魔装機神3】 ザッシュの姉「レミア」はおっぱい&脇ポーズ可愛い!ロザリーも髪型が変わって美人になってる!
(06/08)PSP「ソードアートオンライン」 20万本達成記念イラスト公開!機能追加&バランス調整のアップデート配信もスタート!
(06/08)アニメ「フォトカノ」10話感想。舞衣ちゃんが天使級の可愛さ! でもエロ本をガン見する天使って…(w



【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(18) 赤ランサーは生娘カワイイ!HPを1000まで削って一発逆転されるとピキピキくるよね?
【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(19) キャス狐の「せくすぃーみずぎ」をゲット! そして噂の玉天崩も使ってみたよ!
【関連】アニメ「プリズマ☆イリヤ」 TV最速はMXで7/12から!tvk、チバテレビ、テレ玉、サンテレビなどでも7/14から放映開始!

というわけで、今日は「Fate/エクストラCCC」の攻略感想(20)です。(⇒公式サイト

前回の感想でキャス狐の「せくすぃーびきに」をゲットして、プレイ意欲もガンガン上昇!
サクサクッとプレイを進め、19層に到達しました。2週目クリアまでもう少しですね。

ていうか、この辺まで来るとキャス狐メチャクチャ強ええ…! まさかメルトリリスをノーダメ撃破できるとは…。大器晩成すぎだろ!



それはともかく…1週目でも思ったけど、やっぱり桜3タイプの中でも私はメルトリリスが一番いいですわー。
今回はCCCルートなので結末もちょっと変わっててますます良くなりました。早見さんに罵倒されるとゾクゾクしますね(マテ

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年06月09日 00:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON

2013年06月07日

アニメ「プリズマ☆イリヤ」 TV最速はMXで7/12から!tvk、チバテレビ、テレ玉、サンテレビなどでも7/14から放映開始!

13/06/07 17:00



【関連】アニメ「プリズマ☆イリヤ」 PV公開!リズセラ姉妹がいいねー。ほのぼの系の日常アニメに見えるけど…(w
【関連】漫画「プリズマ☆イリヤ ドライ」 第4巻 アニメBD付き限定版が発売決定!完全新規エピソード「幻の11話」を収録!

アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』公式サイトが更新、放送局情報が公開されました。

既にニコ生での「1話先行配信」が発表されていますが、TV最速はTOKYO MXで7/12(金)25:30から!

7/14には「tvk、チバテレビ、テレ玉、サンテレビ、TVQ九州放送」でも放映が始まります。
その他、AT-X、岐阜放送、三重テレビ放送でも放映されるので、最近のアニメにしては放送局が広め?

個人的にはtvkでもちゃんと放映されてマジ良かったw
tvkは7/14(日)の24:00からですが…ん?日曜の24時って今は何やってたっけ?(調べてみたらデートアライブでした)

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年06月07日 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON

2013年06月05日

「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(18) キャス狐の「せくすぃーみずぎ」をゲット! そして噂の玉天崩も使ってみたよ!

13/06/04 23:50

皆さんこんばんはー。
サッカー見てましたけど、最後のPK凄かったですね。何が凄いってあの状況でど真ん中に蹴れるのが凄い。鉄の心臓か!

【本日の記事まとめ】
(06/04)13/06/04のニュース:アーサー王って女体化させられてゲームに出演したんだよな
(06/04)【とある科学の超電磁砲】 お勧めイラストまとめ (4月・5月)
(06/04)【エスカ&ロジーのアトリエ】 サントラ&ボーカルアルバム6/26発売!左さん描き下ろしのジャケ絵が格好いい!
(06/04)先週の人気記事ベスト10:「フォトカノ 人気投票」 最終結果発表!
(06/04)アニメ「とある科学の超電磁砲S」7話感想。嵐の前の静けさ?黒子の照れ顔&佐天さんの明るさがいいね!



【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(17) 見せてもらおうか!「ユーザーが選ぶ使えない宝具NO1」の実力とやらを!
【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(18) 赤ランサーは生娘カワイイ!HPを1000まで削って一発逆転されるとピキピキくるよね?
【関連】漫画「プリズマ☆イリヤ ドライ」 第4巻 アニメBD付き限定版が発売決定!完全新規エピソード「幻の11話」を収録!

というわけで、今日は「Fate/エクストラCCC」の攻略感想(19)です。(⇒公式サイト

ちびちびと2週目をプレイし続けて、先ほど17層まで到達しました。
そして!今回キャス狐を選んだ最大の理由と言っても過言ではない「せくすぃーみずぎ」をゲットしたのですよー!\(^^)/

赤セイバーの紐水着と違って発売前から画像が公開されていたとはいえ、この白ビキニはいいね!
ぶっちゃけ赤セイバーのアレは紐過ぎて若干ドン引きしてしまった(w)ので、このくらいの露出度がちょうどいいと思う。



また水着を手に入れる道中でちょうどレベルが38に到達し、噂の秘奥義「玉天崩」を覚えました。
これが世に言う「一夫多妻去勢拳」か。早速使ってみましたが、その威力の程は…(w

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年06月05日 00:07 | Comment(13) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON

2013年06月01日

「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(18) 赤ランサーは生娘カワイイ!HPを1000まで削って一発逆転されるとピキピキくるよね?

13/05/31 23:50

皆さんこんばんはー。
ようやく週末キタコレ!今週は殆どゲーム出来なかったから週末は頑張るぞー!

【本日の記事まとめ】
(05/31)13/05/31のニュース:『To LOVEる ダークネス』最新話でモモ鼻パ○ズリwwww
(05/31)PSP「咲 阿知賀ポータブル」 限定版には200ページの設定原画集&ゲーム版OP曲CDが付属!200ページって…(w
(05/31)先週の人気記事ベスト10:PSP「サモンナイト5」攻略感想(2) アティ先生キター!毎朝起こしに来てくれるイェンファも可愛いよ!
(05/31)原作小説「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 最終12巻Amazonで予約開始!京介と桐乃の笑顔の表紙絵いいね!
(05/31)PSP「スパロボOE」 新戦闘シーンを公開!種死や00、NG騎士ラムネ…マクロスFからミシェル&ルカも!
(05/31)PS3「ティアーズトゥティアラ2」 新ヒロイン「エリッサ」がツンデレお嬢様で私の好みにドストライク!見た目も可愛いぞ!
(05/31)PS3『俺の妹ハッピーエンド』のジャンルは「アイドル育成SLG」!? あやせのアイドルコスがエロカワイイ!



【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(16) ランチャーの宝具もういやああああああ!キャス狐の紙装甲で4度ゲームオーバー…
【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(17) 見せてもらおうか!「ユーザーが選ぶ使えない宝具NO1」の実力とやらを!
【関連】漫画「プリズマ☆イリヤ ドライ」 第4巻 アニメBD付き限定版が発売決定!完全新規エピソード「幻の11話」を収録!

というわけで、今日は「Fate/エクストラCCC」の攻略感想(18)です。(⇒公式サイト

実は前回からあまり進んでいないのですが、ちょうど今5章をクリアして6章に突入しました。
5章は赤ランサーが面白くてストーリー的にはサクサク進めたけど、相変わらずキャス狐はボス戦になると事故死が多くて辛い(汗

スキルを2発喰らうと死ぬので、今日も2回ほどPSPを投げそうになりましたよw




  ∧_∧
⊂(#・ω・)     ふっざけんなぼけー!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \PSP\
          ̄ ̄

いや、もちろんそんなアホウな真似はしませんけども。
でもボスのHPを残り1000ぐらいまで削ってやられると正直ピキピキ来るよねー。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年06月01日 00:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON

2013年05月28日

「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(17) 見せてもらおうか!「ユーザーが選ぶ使えない宝具NO1」の実力とやらを!

13/05/27 23:50

皆さんこんばんはー。
なんか無性にコードギアスを見直したい気分になってしまいました…。

【本日の記事まとめ】
(05/27)13/05/27のニュース:アニメ『ダンガンロンパ』第1話先行上映&トークショー開催決定!
(05/27)「コードギアス Blu-ray BOX」発売決定!ピクチャードラマやオーディオコメンタリーなどの新規特典も!
(05/27)「フォトカノ 人気投票」 最終結果発表!
(05/27)アニメ「俺妹。」 BD4巻の特典詳細発表!ショートムービー『ゲーム研究会活動報告』ってなんぞ?
(05/27)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 8話感想。黒猫も神猫も浴衣黒猫も全部可愛すぎる!日向も合わせて花澤さん大活躍!



【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(15) キャス狐の「春色の現代衣装」キター!ショートパンツ可愛いいい!
【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(16) ランチャーの宝具もういやああああああ!キャス狐の紙装甲で4度ゲームオーバー…
【関連】漫画「プリズマ☆イリヤ ドライ」 第4巻 アニメBD付き限定版が発売決定!完全新規エピソード「幻の11話」を収録!

というわけで、今日は「Fate/エクストラCCC」の攻略感想(17)です。(⇒公式サイト

2週目ですが、面白いので着々と進行中ー。
中盤のクライマックスである4章をクリアして、5章に突入したところですね。プレイタイムは1週目と合わせて50時間ぐらいでしょうか。

「フォトカノ」「サモナイ」「ダントラ」「ヴァルハラナイツ3」なんかと同時進行なので、1本1本の進みは異様に遅いのですが、次の購入ソフトは6/20なので、それまでじっくりプレイしていけばいいかなー、と。

ただこのまま行くと「Fate/エクストラCCC」の2週目クリアが一番早そうなのがなんともかんともw



ゲームの方はついにキャス狐の宝具解禁!
キャス狐自身が「ユーザーが選ぶ使えない宝具NO1」って言ってたヤツですね。どんな宝具なのかワクワク…。

―――見せてもらおうか!「ユーザーが選ぶ使えない宝具NO1」の実力とやらを!

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年05月28日 00:14 | Comment(13) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON

2013年05月25日

漫画「プリズマ☆イリヤ ドライ」 第4巻 アニメBD付き限定版が発売決定!完全新規エピソード「幻の11話」を収録!

13/05/25 15:00



【関連】アニメ「プリズマ☆イリヤ」 特報PVを公開!ゲーム化も決定!【Fate/kaleid liner】
【関連】「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ 5巻」感想。第2部…完!うおおお!だが!!【Fate/kaleid liner】
【関連】PS Vita「Fate/stay night」感想(6) 「超時空とらブル花札」全クリア!プリズマイリヤルートが特に良かったw アニメ楽しみ!

7月からTVアニメが放映される「プリズマ☆イリヤ」ですが、その原作「ドライ」4巻にアニメBD付き限定版が発売されることが決定しました。

まだ公式サイトでは情報が出ていないのですが、Amazonによると>イリヤの戦いはTVアニメがすべてではなかった…! 「バカテス」の井上堅二が書きおろした幻の11話を収録したBDを同梱したスペシャル限定盤が登場! すべての「プリヤ」ファン必見!とのことです。

色々とツッコミどころがあるのですが…まず「ドライ」は1巻が出たばかりなのに、いきなり4巻ってどういうことさー!
あと幻の11話って書いてあるけど、もしかして7月からのTVAって全10話なの? それは流石に短すぎない…?

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  (4) オリジナルアニメBD付き限定版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! (4) オリジナルアニメBD付き限定版
ひろやま ひろし

角川書店 2014-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年05月25日 15:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON

2013年05月24日

「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(16) ランチャーの宝具もういやああああああ!キャス狐の紙装甲で4度ゲームオーバー…

13/05/23 23:50

皆さんこんばんはー。
5月度の投票企画「フォトカノ人気投票」 本日無事終了となりました。結果発表はいつも通り週末予定です。

19時 来月の人気投票は俺の妹ですよね?最終巻も出るし!!

来月はまだ決めてなかったんですが、確かに「俺妹」いいですね。
アニメが6月で終わらない(Web配信があるので)のが唯一のネックですが、それ以外は完璧な題材かも…。

【本日の記事まとめ】
(05/23)13/05/23のニュース:【俺妹】中村悠一さんと竹達彩奈さんの兄妹のやり取りに安定の杉田智和さんwww
(05/23)PS Vita「神次元アイドル ネプテューヌPP」 ノワールのPV公開!今井麻美さんのキャラなのに乳揺れだと…!?
(05/23)【ドラゴンズクラウン】 キャラのカラー変更要素を公開!俺のエルフたんがダークエルフにww ピンク髪のアマゾンもいいなー
(05/23)PS Vita「ラグナロクオデッセイ エース」 8/29発売決定&最新PV公開!8月の発売スケジュールが徐々にヤバくなってきた…。
(05/23)アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 8話の予告PVを公開。黒猫無双なのに、桐乃の聞き耳ワラタww



【再掲】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(14) 大きければいいってモンじゃねえですよーーーーー!キャス狐、魂の叫びww
【再掲】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(15) キャス狐の「春色の現代衣装」キター!ショートパンツ可愛いいい!
【再掲】【Fate/エクストラ】「ドラマCD 第二章 強きもの弱きもの」 6/28発売&Amazonで予約スタート!今回もCD4枚組!

というわけで、今日は「Fate/エクストラCCC」の攻略感想(16)です。(⇒公式サイト

ちょっと間が開いてしまったんですが、決してプレイしてなかったわけではないんです!(いいわけ)
いや、確かに「サモナイ5」と「フォトカノ」の方に時間を取られてはいましたが…。



ランチャーに殺されまくって不貞寝してただけです!(キリッ

ランチャー戦は赤セイバーの時も苦労したけど、キャス狐だと宝具はもちろん、目ビームでも瀕死になるから辛いなぁ…。
宝具&スキルは先読みして確実に「黒天洞」を当てていかないと勝てないという(w

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年05月24日 00:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON

2013年05月18日

「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(15) キャス狐の「春色の現代衣装」キター!ショートパンツ可愛いいい!

13/05/17 23:50

皆さんこんばんはー。
今週もようやく週末ですね。この週末は体をゆっくり休めながら…ひたすらゲームだ!(いつも通りw

【本日の記事まとめ】
(05/17)13/05/17のニュース:サモンナイト5出るしサモンナイト語らない?
(05/17)PS Vita「ヴァルハラナイツ3」 女性キャラのおっぱいサイズを自由に変えられるDLCを無料配信!
(05/17)PS3「エスカ&ロジーのアトリエ」 実機プレイ動画を公開!ロジーくんが厨二カッコイイ!w
(05/17)「フォトカノ人気投票」 途中経過&コメント発表(3)
(05/17)【真・三國無双7】 蜀のオリジナルコスチューム公開!劉禅酷すぎw 関銀屏カワイイw 月英ムチャすんな…
(05/17)PSP「サモンナイト5」攻略感想(1) スピネル可愛すぎ!イェンファはツンデレすぎ!ロードも短くテンポがメッチャいいよ!



【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(13) 水着パンツ一丁の主人公に対して、それを脱げとあなたは言う。…え?
【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(14) 大きければいいってモンじゃねえですよーーーーー!キャス狐、魂の叫びww
【関連】「Fate/エクストラCCC サウンドトラック」感想。特典画集が豪華すぎ&肌色多すぎ!男女構わず裸祭りとはこのことか!(笑

というわけで、今日は「Fate/エクストラCCC」の攻略感想(15)です。(⇒公式サイト

前回から間隔が空いたこともあり、ゲームの方も結構進んで……ついにキャス狐の「春色の現代衣装」キター!
長かった…。長かった…。2週目の最初の目標であるキャス狐「新コス」をようやくゲットですよ。

ていうか、キャス狐の「現代衣装」って髪型も変わるのにちょっと驚き。なにこれかわいい。デートしたい!(マテ
赤セイバーの「深紅の現代衣装」も良かったけど、キャス狐もいいですなー。



ちなみにこっちが赤セイバーの「深紅の現代衣装」です。
そっか、新コス1着目のコンセプトは「現代風」なんだ。となると、アチャやギル様にも当然…。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年05月18日 00:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON

2013年05月12日

「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(14) 大きければいいってモンじゃねえですよーーーーー!キャス狐、魂の叫びww

13/05/11 23:50

皆さんこんばんはー。
今日も雨が1日中降ってて嫌になってしまいますな。まぁ家から出なかったからいいんですけどw

【本日の記事まとめ】
(05/11)13/05/11のニュース:『神次元アイドル ネプテューヌPP』店舗特典に水着姿のネプギアタペストリー!
(05/11)アニメ「ダンガンロンパ」 TBS/MBS/CBC/BS-TBSにて放送決定!霧切さんや苗木くんなど主要キャラのイラストも公開!
(05/11)アニメ「フォトカノ」6話感想。いい最終回だった…!新見さん可愛すぎ&ラブラブすぎて壁が足りねええ!!
(05/11)「フェイト/エクストラCCC」 キアラ、アンデルセン、緑茶などの紹介PVを公開! ドラマCD第2巻の宣伝ボイスドラマ&ジャケ絵も
(05/10)【ドラゴンズクラウン】 「アマゾン」のキャラ紹介PV公開!尻のボリューム凄すぎワラタw でも意外と乳も揺れてるぞ!



【再掲】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(12) キャス狐で2週目を進行中ー。 初キャス狐だけど可愛い&面白い&口が悪い!w
【再掲】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(13) 水着パンツ一丁の主人公に対して、それを脱げとあなたは言う。…え?
【再掲】「Fate/エクストラCCC サウンドトラック」感想。特典画集が豪華すぎ&肌色多すぎ!男女構わず裸祭りとはこのことか!(笑

というわけで、今日は「Fate/エクストラCCC」の攻略感想(14)です。(⇒公式サイト

最近は「フォトカノ」と「ダントラ2」に傾倒しすぎて、ちょっと「エクストラCCC」のペースが落ちてる…?
まぁこっちは2週目だから、ある程度それは正しいのでしょうけど…。早くしないと「サモンナイト5」が迫ってきてるー!

5月16日までに「ダントラ2」か「エクストラCCC(2週目)」のどちらかをクリアしておくつもりだったのですが…。どちらも少し厳しいか。

22時 FateExtraCCC、ちょっとペースが落ちましたが、ついにキャス狐の水着をGet。うむ。赤セイバーもたいしたものでしたが、やはりキャス狐のスタイルは抜群ですね。よく揺れるし(笑) それはそれとして玉天崩(一夫多妻去勢拳)はやはり恐ろしい技だと再認識しました(笑)

お、もう水着を手に入れたのですか。正直羨ましいですわー。
私も早く水着コスが欲しいのですが、あれ何階でゲットできたんだっけかな…。とりあえず今キャス狐ルートで8階まで来たところです。



2週目で敵のパターンが表示されることもあって、キャス狐でも楽々進んで行けてます。
ていうか、攻撃力についてはスキルが強力なので申し分ないのですが、紙装甲なのが痛いね。

油断してオートで戦っていると、2〜3発喰らっただけで大ピンチになってて「おおお!次のターンまで耐えてくれー!」となること多すぎw

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年05月12日 00:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON

2013年05月11日

「フェイト/エクストラCCC」 キアラ、アンデルセン、緑茶などの紹介PVを公開! ドラマCD第2巻の宣伝ボイスドラマ&ジャケ絵も

13/05/11 7:00



【関連】【Fate/エクストラ】「ドラマCD 第二章 強きもの弱きもの」 6/28発売&Amazonで予約スタート!今回もCD4枚組!
【関連】「Fate/エクストラCCC サウンドトラック」感想。特典画集が豪華すぎ&肌色多すぎ!男女構わず裸祭りとはこのことか!(笑
【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(13) 水着パンツ一丁の主人公に対して、それを脱げとあなたは言う。…え?

なぜ今さら!?という感じではありますが、「Fate/エクストラCCC」の新キャラ紹介PVが公開されました。(⇒公式サイト

今回公開されたのは発売前に情報が出ていなかった「殺生院キアラ」「アンデルセン」+「緑アーチャー」「ありすアリス」「ランサー」です。
思うに発売前は「ネタばらし」が嫌だったので公開しなかった…ということなんでしょうかね。

また、6月28日に発売となる「Sound Drama Fate/EXTRA」第2巻の宣伝ドラマ&ジャケ絵も公開されています。(⇒公式サイト
1巻のセイバーに続いて、2巻のジャケ絵は凛メインということで…赤が強い色合いとなっていますね。凛の胸がエロいw

宣伝ドラマの方は緑茶やありす&アリス、凛・ラニ・レオなどが登場し、中々盛り上がる予告となってます。今回もCD4枚組かー。

Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの

HOBiRECORDS 2013-06-28
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る


■Sound Drama Fate/EXTRA 第一章 月の聖杯戦争【Amazon.co.jpオリジナルBGM CD付】

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年05月11日 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON

2013年05月08日

「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(13) 水着パンツ一丁の主人公に対して、それを脱げとあなたは言う。…え?

13/05/07 23:50

皆さんこんばんはー。
GWの時差ボケが辛くて今日は一日中眠かった…。耐えきれず仮眠を取ってしまったので、また明日も眠くなりそう(汗

【本日の記事まとめ】
(05/07)13/05/07のニュース:SAOみたいなゲームって理論上作れるの?
(05/07)PSP「スパロボOE」 第1弾PVを公開!戦闘シーンがグリグリ動いて意外とヨサゲ?思ったよりスピーディだね
(05/07)先週の人気記事ベスト10:「Fate/エクストラCCC人気投票」結果発表!
(05/07)PS Vita『フォトカノ Kiss』 攻略感想(4) 室戸先輩のラブラブデイズをクリア! 眼鏡を外して髪を下ろすとアイドル級の可愛さに!



【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(11) 祝クリア&赤セイバーと幸せエンドォー!そして間髪入れずキャス狐で2週目スタートw
【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(12) キャス狐で2週目を進行中ー。 初キャス狐だけど可愛い&面白い&口が悪い!w
【関連】「Fate/エクストラCCC サウンドトラック」感想。特典画集が豪華すぎ&肌色多すぎ!男女構わず裸祭りとはこのことか!(笑

というわけで、今日は「Fate/エクストラCCC」の攻略感想(13)です。(⇒公式サイト

2週目だけど意外と良いペース?
サーヴァントが変わっただけでも、会話シーンが一新されてて新鮮に楽しめてます。 まぁキャス狐の会話が面白いのもありますがw

ちょうどキャス狐の前作コスチュームが手に入ったけど、私的には洋風の方がいいかなぁ…。



ストーリー的にはラニの○○の辺りです。
ていうか、脱げと言われましても既に水着パンツ一丁なんですが…(w

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年05月08日 00:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON

2013年05月05日

「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(12) キャス狐で2週目を進行中ー。 初キャス狐だけど可愛い&面白い&口が悪い!w

13/05/04 23:50

皆さんこんばんはー。
GWもあと2日か…。あっという間過ぎて実感が沸かないですね(汗

【本日の記事まとめ】
(05/04)13/05/04のニュース:【ソードアート・オンライン】『プログレッシブ』公式コミックが電撃G'sマガジン8月号より連載開始!
(05/04)先週のイラストベスト10 Fate×3、フォトカノ×2、SAO×2、レールガン×2、カグラ (13/04/21〜13/04/27)
(05/04)いとうのいぢ画集「ハルヒ百花」感想。ハルヒの笑顔たっぷりの爽やか画集!谷川流先生の書きおろし小説も(・∀・)イイネ!!
(05/04)漫画「らき☆すた」 10巻が10/26発売決定!限定版にはアニメ「宮河家の空腹」全話収録したDVDを付属!
(05/04)PS Vita『フォトカノ Kiss』 攻略感想(3) 室戸先輩のHルートをクリア!眼鏡を外した先輩が美人すぎてヤバイ!



【関連】「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(11) 祝クリア&赤セイバーと幸せエンドォー!そして間髪入れずキャス狐で2週目スタートw
【関連】【Fate/エクストラ】「ドラマCD 第二章 強きもの弱きもの」 6/28発売&Amazonで予約スタート!今回もCD4枚組!
【関連】「Fate/エクストラCCC サウンドトラック」感想。特典画集が豪華すぎ&肌色多すぎ!男女構わず裸祭りとはこのことか!(笑

というわけで、今日は「Fate/エクストラCCC」の攻略感想(12)です。(⇒公式サイト

前回の感想で1週目を無事クリアし、一応の区切りは付いたのですが…真エンドを見るために絶賛2週目プレイ中です。
感想は書くか迷ったのですが、せっかくの初キャス狐なので軽く書いていこうかな、と。頻度は落ちると思いますが。

女サーヴァントでCCCルートは精神的に辛いぞ・・・
CCCルートいくなら男主人公&男鯖で行くのが個人的にはオススメですよーあくまで個人的にですが
…先にcccルートを見ると…泣いて後悔するぞ?←比喩でなく
私もCCCルートを女サーヴァントで行くのは・・・個人的には男主人公とアーチャーのコンビをお薦めします。
管理人…cccルートはキャス狐は後回しにしてアーチャーorギルにした方がいい。今ならまだ間に合う…!!CCC行くならギルかアーチャーおすすめ多分アーチャーのCCCがきのこがPVで言ってた主役。
真面目にCCCルートは男鯖&男鱒おすすめです。


前回の感想で「2週目は男主人公&アチャがいいよ!」というアドバイスをたくさん貰ったのですが…もうキャス狐で進めてしまってたので今さら後戻りはできなかったです…。くっ!

アチャについては(可能なら)3週目に。
ただ男主人公3連発は流石にバランスが悪いので、出来れば「女主人公&アチャ」でやりたいのですが…。



10時 >CCCエンド 2周目からはナビがあるので序盤以外は取り残さないと思いますよ。しかし2周目も男主人公ですか…3周しないなら一度ザビ子のぱんつを確認してみるべきかと思いますが…w 靴下の色でぱんつの色が変わるよ!w

私もザビ子のパンチラとか見てみたいよ!あとブルマとか!(マテ

キャス弧はストーリーのハジケっぷりが楽しいですよ。あと、CCCルートはぜひ見逃さずに。
自分はまだ見てないから何とも言えないけど、嫁王はともかくキャス狐でCCCルートは辛くないらしいまあ男同士が熱いのは間違いないです
キャス狐でCCCルートもそれはそれでいいものですよ?


キャス狐なら意外とOKという意見も?
ていうか、前作でも私はキャス狐をプレイしなかったので、出来ればキャス狐を使ってみたかったんですよ。今回こそは!

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年05月05日 00:37 | Comment(19) | TrackBack(0) | Fate&TYPE-MOON