2017年04月24日

「Fate/GO」攻略感想(32)3章オケアノスの最終決戦に突入!エウリュアレ&オリオンの2人でヘラクレスを撃破だー!

17/04/23 26:00

皆さんこんばんは〜。
暖かくなってきたので、薄い布団に変えようと思ったけど寒くて無理でした。明け方と夜はまだまだ寒いですね(汗

【本日の記事まとめ】
【炎上】矢吹神が描いたトイレマーク、炎上して掲載中止になってしまう・・・・:17/04/23のニュース
17/04/27のゲーム購入検討。今週は「DESIRE」を購入!「時計仕掛けのレイライン」と「ガンガンピクシーズ」も検討中!
「ダンジョントラベラーズ2-2」攻略感想(1)2章クリア!ツララの出番メチャ多いなwwイリーナ館長とユーニも早く!



【Fate/GO】「EXTRA CCCコラボ BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう」予告公開!BB(★4)が配布鯖か!
「Fate/GO」攻略感想(30)黒髭の「BBAネタ」面白すぎワラタwwそしてオリオンとアルテミスの夫婦漫才キタ―!
「Fate/GO」攻略感想(31)メディアリリィ可愛すぎぃ!慎二似の金髪クズ男にはもったいないぜ!+ニトクリスのニプレスw

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(32)です。(⇒公式サイト)

ただ今Fate/GOをクリアまで疾走中なので、感想の方もFGO多めになっています。
というか、「4月30日までにクリア」という期限があるので、他のゲームをプレイする余裕がないのですよね(汗

まぁクリア出来るにせよ、出来なかったにせよ、4/30までの短期決戦なのでどうぞご了承ください。
出来れば30日までに終章をクリアして、GWはCCCイベントの感想を書きたいものですなぁ…。なんとか…。



今日の感想は3章の終盤、ラスボス直前まで!

大好きだった3章がもうすぐ終わってしまう…(´;ω;`)ウッ…
まぁマテリアルで何度も見返してるんですけどね。ただ、マテリアルだと戦闘がないからちょっと物足りない…。

※今日の感想には「3章オケアノス後半〜終盤」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月24日 02:10 | Comment(47) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月22日

【Fate/GO】「EXTRA CCCコラボ BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう」予告公開!BB(★4)が配布鯖かああああ!

17/04/22 13:00



【Fate/GO】「EXTRA CCCコラボ」開幕直前キャンペーン告知!嫁王&ギル様ピックアップ、新魔術礼装の制服キター!
「Fate/GO」攻略感想(30)黒髭の「BBAネタ」面白すぎワラタwwそしてオリオンとアルテミスの夫婦漫才キタ―!
「Fate/GO」攻略感想(31)メディアリリィ可愛すぎぃ!慎二似の金髪クズ男にはもったいないぜ!+ニトクリスのニプレスw

「Fate/GO」、CCCコラボイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」の予告が公開されました。(⇒公式サイト)

詳細は4/26のカルデア放送局で発表されるのでしょうけど…
なんと!

BBちゃん(★4)が配布鯖に!

てっきりBBちゃんはピックアップ(★5)だと思ってただけに意外だ…。
となると、ピックアップの新鯖は誰になるんだろう。まさか殺生院キア(ゲフンゲフン

また、本イベントの特攻キャラも公開されています。EXTRA関連のサーヴァント全員だからメッチャ数が多い!w

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月22日 13:12 | Comment(37) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/GO」攻略感想(31)メディアリリィ可愛すぎぃ!慎二似の金髪クズ男にはもったいないぜ!+ニトクリスのニプレスw

17/04/21 26:00

皆さんこんばんは〜。
もうすぐGWなので、なんか自然とウキウキしてしまいますね。久しぶりの大型連休楽しみですw

【本日の記事まとめ】
【画像】『冴えない彼女の育てかた』加藤かわいすぎワロタwwwwwww:17/04/21のニュース
「デジモンストーリーサイバースルゥース ハッカーズメモリー」新ヒロイン「御島エリカ」公開!天才ハッカー美少女!
「閃の軌跡3」成長したトワ会長(21歳)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 第II分校の教官に就任、ってリィンの同僚かよ!
「ブルーリフレクション」攻略感想(5)更紗をひたすらデートに誘うの楽しい!そして無駄にセクシーな下着シーンキター!



「Fate/GO」水着スカサハ師匠のフィギュア公開&予約開始。師匠、いくらなんでも豊満すぎますよ!
「Fate/GO」攻略感想(29)3章オケアノス突入!ドレイク船長が男前すぎる…。そしてエウリュアレきたー!可愛いー!
「Fate/GO」攻略感想(30)黒髭の「BBAネタ」面白すぎワラタwwそしてオリオンとアルテミスの夫婦漫才キタ―!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(31)です。(⇒公式サイト)

「AP半減期間」に突入して早2日…。一気に「5章のラスボス戦」まで到達しました!
今日寝る前に5章をクリアし、そのまま6章に突入⇒土日で6章をクリア出来ればギリギリ間に合うかも?

でも2日で1章クリアはさすがに厳しい…。しかも最難関と言われる6章ですからね。
りんごたくさんあるのでAPは十分だし、土日なので時間も余裕があるけど、難易度的に詰まる可能性が高そうです。

なんせまだFGO始めてからようやく2ヶ月半だからなぁ…。決定的に練度が足らない。
皆さんのアドバイスに従ってエウリュアレ&オリオンを含むアーチャー軍団を育ててきたけど、果たして通用するのか!

乞うご期待!\(^^)/



それはともかく…。

レベル60で長らく足止めされていたニトクリスちゃんをようやく再臨させることが出来ました。
ニトクリスの再臨素材は6章以降じゃないと入手できないのですが、明治維新でたくさん手に入ったのさ…。ノッブありがとう!

ていうか、ニトクリスちゃんの髪がトラ模様みたいになってしまったよ〜。ホルス神?

※今日の感想には「3章オケアノス後半」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月22日 02:25 | Comment(36) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/GO」攻略感想(30)黒髭の「BBAネタ」面白すぎワラタwwそしてオリオンとアルテミスの夫婦漫才キタ―!

17/04/19 26:00

皆さんこんばんは〜。
最近かなり温かいのでアイスを食べたくて仕方ないです。明日、週末分を買ってこようかな…。

【本日の記事まとめ】
【画像あり】ガンダムDXってこんなに格好いいのに不人気なの? :17/04/19のニュース
「アンダーナイト インヴァース エクセレイト エスト」PS4/PS3/Vitaで発売決定!新キャラ「エンキドゥ」などを追加!
「Fate/GO」攻略感想(26)エミ村ワラタwwエミヤさんが楽しそうで何よりです…:先週の人気記事ベスト10
「ダンジョントラベラーズ2-2」攻略感想(体験版2)ツララの「くっ、忍びに乳など不要…」ワラタwwエロ可愛すぎるでしょ!



「Fate/GO」攻略感想(27)明治維新クリア&茶々ゲット!ストーリーも熱くて面白かったよー。沖田さんマジヒロイン!
「Fate/GO」攻略感想(28)高難易度クエスト「戦場の鬼」に挑戦してみたよ!数多の敗北を乗り越えて、ついに土方さん撃破!
「Fate/GO」攻略感想(29)3章オケアノス突入!ドレイク船長が男前すぎる…。そしてエウリュアレきたー!可愛いー!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(30)です。(⇒公式サイト)

今日からいよいよ「AP半減」がスタートしましたね。
CCCコラボに参加するために、「一応」諦めずに頑張って進めてみるつもりです。

ただ、4/30までに終章クリアするには、最低でも「3日で1章」のペース進めていかなければならないんですよね…。
つまり「1日に5〜6節」となりますが、休日ならともかく、平日では流石にキツい!キツすぎる!

まぁどうしても無理なら潔く諦めますけど、一応ギリギリまでは粘ってみますよ。皆さんアドバイスありがとう!



さてストーリー感想の方ですが…。

3章の黒髭面白すぎ!ww

バレンタインイベントなどで性格は知っていましたけど、まさかこれほどだったとは…。
3章はオリオン&アルテミスも出てくるし、前半は明るくて楽しいノリですよね。敵も味方もボケ役ばっか!みたいなw

※今日の感想には「3章オケアノス中盤」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月20日 01:49 | Comment(27) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月18日

【Fate/GO】「EXTRA CCCコラボ」開幕直前キャンペーン告知!嫁王&ギル様ピックアップ、新魔術礼装の制服キター!

17/04/18 8:00



「Fate/GO」攻略感想(27)明治維新クリア&茶々ゲット!ストーリーも熱くて面白かったよー。沖田さんマジヒロイン!
「Fate/GO」攻略感想(28)高難易度クエスト「戦場の鬼」に挑戦してみたよ!数多の敗北を乗り越えて、ついに土方さん撃破!
「Fate/GO」攻略感想(29)3章オケアノス突入!ドレイク船長が男前すぎる…。そしてエウリュアレきたー!可愛いー!

「Fate/EXTRA CCCスペシャルイベント開幕直前キャンペーン」が告知されました。(⇒公式サイト)

3/26に発表された『Fate/EXTRA CCC』スペシャルイベントの事前キャンペーンとなりますね。
EXTRA鯖のピックアップに加え、嫁王のモーションリニューアル&宝具強化。さらにAP半減も実施されます。

カルデア放送局SP「4/26」に配信されるので、CCCイベの詳細はそこで発表されるのかな?

ていうか、どうやらCCCイベは5月開催になりそうですが、まだ終章をクリアできてない私には厳しすぎる…(´;ω;`)ウッ…
しかも新魔術礼装「月の裏側の記憶」が終章クリアが条件で、4/30までが期限というキツさ!イヤー!

20時 springさん、これはCCCイベント5月開催の可能性ありますよ!今月頑張って参加資格の1部クリア目指してください!
20時 開催直前ってことは完全に5月スタートでしょうね^^;springさん頑張ってください、できればゆっくりストーリーを楽しんで欲しいですが、こうなったら林檎と石でひとまず進めて参加資格は満たしましょう! byナスラ





安西先生、俺も制服が欲しいです。あとCCCコラボに参加したいです…


AP半減があるとはいえ、4/30までの11日間で終章クリア…?嘘でしょ!?
昨日はあまりの絶望感に闇堕ちしかけましたが、とりあえず前向きに頑張ってみるよ!諦めたらそこで試合終了だよ!

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月18日 08:00 | Comment(63) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/GO」攻略感想(29)3章オケアノス突入!ドレイク船長が男前すぎる…。そしてエウリュアレきたー!可愛いー!

17/04/17 26:00

皆さんこんばんは〜。
Fate/GOのCCCコラボイベント、告知きましたね。でも正直夏ぐらいから開始だと思ってましたよ…(*´Д`)

【本日の記事まとめ】
【画像】『冴えない彼女の育てかた』英梨々かわい過ぎワロタwwwww:17/04/17のニュース
「東方幻想魔録W」難易度選択、主人/式神コンバートなどの追加要素を公開!美鈴がイージーモードに!
【みんゴル最新作】PS4「New みんなのGOLF」8/31発売決定&予約開始!最新のアナウンストレーラーを公開!
「アクセルワールド VS SAO」攻略感想(6)レイン加入でSAO組が全員揃った!アスナをお姉ちゃんと呼ぶリーファ可愛すぎ!



「Fate/GO」攻略感想(26)エミ村ワラタwwエミヤさんが楽しそうで何よりです…。美しすぎる★3キャスターも最高かよ!
「Fate/GO」攻略感想(27)明治維新クリア&茶々ゲット!ストーリーも熱くて面白かったよー。沖田さんマジヒロイン!
「Fate/GO」攻略感想(28)高難易度クエスト「戦場の鬼」に挑戦してみたよ!数多の敗北を乗り越えて、ついに土方さん撃破!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(29)です。(⇒公式サイト)

イベント「ぐだぐだ明治維新」も大体終わったので、今日からストーリー感想を再開します。
いよいよ3章「オケアノス」の感想に入るわけですが、私にとって今までで一番面白い章だったので、感想はじっくり書きたい!

プレイしたのは結構前なんですが、スクショを見てると当時のワクワク感みたいなのが蘇って楽しくなりましたw

エウリュアレ可愛い!ドレイク船長カッコイイ!

予定は未定ですが、今の時点だと多分「3章の感想は4回」を予定しています。
しばらくイベントなさそうなので、今のうちにストーリーの感想を進めなきゃ…!



本日「CCCコラボイベント」が告知されましたが、その件については明日朝一で単独記事を書くつもりです。

ただ、私は今「5章」をプレイ中なので正直かなり厳しい…。
AP半減が始まるとはいえ、制服を貰うためには「11日間で終章クリア」が必須というハードスケジュール!

ていうか、これ無理じゃね?

安西先生、俺も制服が欲しいです。あとCCCコラボに参加したいです…(´;ω;`)ウッ…

※今日の感想には「3章オケアノス序盤〜」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月18日 01:57 | Comment(22) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月12日

「Fate/GO」攻略感想(28)高難易度クエスト「戦場の鬼」に挑戦してみたよ!数多の敗北を乗り越えて、ついに土方さん撃破!

17/04/11 26:00

皆さんこんばんは〜。
ついにドラクエ11の発売日が決まりましたね。私としてはお盆休み前の絶好の発売日でしたよ。ナイス!

【本日の記事まとめ】
『ダンジョントラベラーズ2-2』体験版で見れる序盤のエロい女の子たちのイベントCG!:17/04/11のニュース
「ドラクエ11」発売日が7/29(土)に正式決定!夏休み前の絶好の発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「Fate/GO」攻略感想(25)沖田さんが可愛い「ノッブだ門外ノ変」クリア!ガンタンクノッブが格好良すぎて惚れそうww
「Fate/GO」攻略感想(26)エミ村ワラタwwエミヤさんが楽しそうで何よりです…。美しすぎる★3キャスターも最高かよ!
「Fate/GO」攻略感想(27)明治維新クリア&茶々ゲット!ストーリーも熱くて面白かったよー。沖田さんマジヒロイン!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(28)です。(⇒公式サイト)

2日連続となりますが、昨日の感想が凄く中途半端なところで終わったので早めに続きです。
昨日で「ぐだぐだ明治維新」のストーリーが終わったので、今日は主に「高難易度クエスト」の感想となります。

軽い気持ちで挑戦したら、意外と楽に進めることが出来て、「なんだ楽勝じゃん!」と慢心した管理人が痛い目を見る…。

という”あらすじ”です(笑

いやはや最初はすぐにクリアできると思ったんだけどなぁ…。まさかこんなに手こずるとは。
土方さんのクリティカル怖い…。怖いいいいいいい!



ルールブレイカー!

バフを山盛り使ってくる土方さんには意外とルールブレイカーが役に立つ…。
まぁルルブレで解除した直後に、また山のようにバフ使ってくるんですけどね。どんだけ〜。

※今日の感想には「ぐだぐだ明治維新・高難易度クエスト」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月12日 02:14 | Comment(19) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月11日

「Fate/GO」攻略感想(27)明治維新クリア&茶々ゲット!ストーリーも熱くて面白かったよー。沖田さんマジヒロイン!

17/04/10 26:00

皆さんこんばんは〜。
ダントラ2-2の体験版をプレイ中ですが、今回もいい感じです。発売前に1回ぐらいは感想を書きたいな。

【本日の記事まとめ】
【画像】「To LOVEる ダークネス」最終巻の表紙wwwww:17/04/10のニュース
「ダントラ2-2」4/13発売の電撃PSに装備DLC「ポリタンの着ぐるみ&電プレ」が付属決定!どっちも面白い効果?
「Fate/GO カルデアエース」収録漫画のサンプルを公開!Bすけさんの「YARIO」面白そう。「カルデアごはん」も!
「ブルーリフレクション」攻略感想(3)初のボス戦、そして入浴シーン!つか、日菜子さんってお風呂好きだよねw



「Fate/GO」攻略感想(24)ぐだぐだ明治維新ピックアップを引いてみたよ!狙ってたエレナさんキター!嬉しい―!
「Fate/GO」攻略感想(25)沖田さんが可愛い「ノッブだ門外ノ変」クリア!ガンタンクノッブが格好良すぎて惚れそうww
「Fate/GO」攻略感想(26)エミ村ワラタwwエミヤさんが楽しそうで何よりです…。美しすぎる★3キャスターも最高かよ!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(27)です。(⇒公式サイト)

えーっと、当初の予定だとFGOの次の感想は「4/12」に書くつもりだったんですよ。
開催中の「勢力戦・第3戦」が4/12に終わる予定だったので…。

でも今日いきなり勢力戦が終わってた!?WHY!?

どうやら期限前でも「倒幕ゲージを削り切った」ら、即イベント終了だったみたいですね。
おかげで2日前倒しで終了となったので、今日急遽Fate/GOの感想をねじ込みました。予定が大幅に狂ったw

まぁそれはともかく…。

祝・ぐだぐだ明治維新クリア!

前回の「ぐだぐだ本能寺」から引き続いての「明治維新」でしたが、意外にもストーリーが熱くて面白かったですよ。
★4バサカの「茶々」も手に入ったし、今回のイベントも楽しかったですわ。

今後は茶々の素材を集めつつ、ポイントを回収して貰えるものを貰っておくつもりです。まだイベント期間は8日もあるしね。



Twitterで教えてもらって気づいたんですが、イベント期間中だからかマイルームが黄金の茶室になってたww

※今日の感想には「ぐだぐだ明治維新ラスト」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月11日 02:30 | Comment(31) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月10日

「Fate/GO カルデアエース」収録漫画のサンプルを公開!Bすけさんの「YARIO」面白そう。「カルデアごはん」も!

17/04/10 13:00



「Fate/Grand Order カルデアエース」4/15発売決定!エドモンのドラマCDが特典、エレナ&荊軻の小説などを掲載!
「衛宮さんちの今日のごはん」カウントダウン絵まとめ!武内崇さんの焼き芋セイバーとひろやまひろしさんのイリヤ可愛い!
「Fate/GO」攻略感想(26)エミ村ワラタwwエミヤさんが楽しそうで何よりです…。美しすぎる★3キャスターも最高かよ!

4/15発売。「Fate/Grand Order カルデアエース」のサンプルページが公開されました。(⇒公式サイト)

Fate/GO第1部完結を記念した全マスター必読の一冊!!と銘打たれて、色々な企画ページが収録されるFGO専門誌。
今回は収録されるコミックス(漫画)のサンプルページが公開されています。

昨日と今日で5作品分。Fateではお馴染みの漫画家さんが勢揃いですね。

Fate/Grand Order カルデアエース Fate/Grand Order カルデアエース

KADOKAWA 2017-04-15

Amazonで詳しく見る

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月10日 13:07 | Comment(4) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月09日

「Fate/GO」攻略感想(26)エミ村ワラタwwエミヤさんが楽しそうで何よりです…。美しすぎる★3キャスターも最高かよ!

17/04/08 26:00

皆さんこんばんは〜。
最近暖かくなってきたな―と思っていたら、何となく体調が悪くなってきた気がする…。そうか、季節の変わり目か…。

【本日の記事まとめ】
【画像あり】「ToLoveる」の古手川唯とかいう想像妊娠エロ女wwwww:17/04/08のニュース
アリスソフト「ランス10」ゲーム画面公開キター!ウルザちゃんは今回も美しい…。前作で助けたシィルもいるぞ!
「ブルリフ」攻略感想(1)ペルソナ風の学園RPGで、雰囲気メチャクチャいいね!日菜子さん可愛すぎ!:先週の人気記事ベスト10
「デジモンストーリーサイバースルゥース ハッカーズメモリー」ティザーPVを公開!新デジモンの戦闘シーンなどを見れるぞ!
「アクセルワールド VS SAO」攻略感想(5)アスナの黒衣装が可愛い!クラインがアッシュの現実の姿を知る時が楽しみだ…



「Fate/GO」攻略感想(24)ぐだぐだ明治維新ピックアップを引いてみたよ!狙ってたエレナさんキター!嬉しい―!
「Fate/GO」攻略感想(25)沖田さんが可愛い「ノッブだ門外ノ変」クリア!ガンタンクノッブが格好良すぎて惚れそうww
【Fate/GO】「ぐだぐだ明治維新」告知公開!★4のメッチャ可愛い「茶々」が配布鯖!でも明治なのに茶々なのー!?

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(26)です。(⇒公式サイト)

イベント「ぐだぐだ明治維新」も中盤に差し掛かり、昨日からついに「勢力戦・第3戦」がスタートしました。

ラスボスも登場し、ストーリーもいよいよクライマックス!
「勢力戦・第3戦」は残り3日間ですが、それが終わればようやく茶々が仲間になる?楽しみですわー。

ていうか、今回もメインクエストのストーリーがハチャメチャで面白いっすなぁ…。
SN組の3人が楽しそうなのが一番嬉しい。ていうかエミヤさん一人だけノリノリ過ぎぃ!エミ村ってww



宝具強化イベントかと思った…(マテ
沖田さん、マジメインヒロイン。というか、今回も沖田さんとノッブが主役だよねぇ。

(コメより)イベントの仕様的に幕府側も新撰組もポイント貯めないと茶々の再臨と宝具両立できないんで結局両方ポイント稼がないとダメですよ
(コメより)両方最低60万Pは稼がないと茶々が完成しないですね 私は頑張って両方100万P目指すぞっと
(コメより)ポイントは茶々の再臨素材と交換素材の関係で両方集めることになりますね。交換で早めに日輪の城を手に入れてポイント稼いでいけばなんとかなる気もします。
(コメより)茶々を完成させるのであれば双方ともに60万は必要ですね


むむ、ということは「両方を60万P」が最低条件ということですか。それは結構キツい…。
とりあえず両陣営を60万まで貯めて、その後どちらかの100万Pを目指す、という流れかな。

出来れば両方とも100万まで貯めて「伝承結晶」が欲しいけど、無理ならどちらか一つは確実に貰っておきたいですね。

※今日の感想には「ぐだぐだ明治維新 ノッブだ門外ノ変」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月09日 02:05 | Comment(36) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月07日

「Fate/GO」攻略感想(25)沖田さんが可愛い「ノッブだ門外ノ変」クリア!ガンタンクノッブが格好良すぎて惚れそうww

17/04/06 26:00

皆さんこんばんは〜。
久しぶりに更新が超遅くなってしまった…。もう、眠くて、死にそうです…(o_ _)oドテッ!

【本日の記事まとめ】
【画像あり】『ToLoveる』で一番エロいシーン、決定するwwwwwwwww:17/04/06のニュース
「ダンジョントラベラーズ2-2」序盤丸ごと体験版を配信スタート!製品版へのセーブデータ引き継ぎに対応!
『冴えない彼女の育てかた♭(2期)』BD1巻は7/26発売&告知CM公開!丸戸史明さんの書き下ろし小説が特典!



「Fate/GO」攻略感想(23)2章セプテムをクリア!ネロとの別れが寂しすぎる…。そしてアルテラさんはMORE DEBANー!
「Fate/GO」攻略感想(24)ぐだぐだ明治維新ピックアップを引いてみたよ!狙ってたエレナさんキター!嬉しい―!
【Fate/GO】「ぐだぐだ明治維新」告知公開!★4のメッチャ可愛い「茶々」が配布鯖!でも明治なのに茶々なのー!?

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(25)です。(⇒公式サイト)

イベント開始直後ということで、2日連続「FGO」感想となりました。
まぁイベント中だから仕方ないね。書きたいことたくさんあるし、是非もないよネ!

今日はちょうど「ぐだぐだ明治維新 ノッブだ門外ノ変」が終ったので、その辺りの感想です。
ガチャ引いたり、曜日クエスト回したりするのも面白いけど、やっぱストーリーが一番楽しいなー。

「復刻:ぐだぐだ本能寺」の直後ということで、ストーリー繋がってるし、新参の私でも100%楽しめるのがありがたいです。



ていうか、この「ガンタンクノッブ」が格好良すぎて惚れそう…。

ノッブは異種型がたくさんあるけど、このガンタンクノッブが一番格好いいですなぁ。
いや、正式名称は知らんけどw

※今日の感想には「ぐだぐだ明治維新 ノッブだ門外ノ変」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月07日 02:26 | Comment(32) | Fate&TYPE-MOON

2017年04月06日

「Fate/GO」攻略感想(24)ぐだぐだ明治維新ピックアップを引いてみたよ!狙ってたエレナさんキター!嬉しい―!

17/04/05 26:00

皆さんこんばんはー。
今日はプロ野球中継を見た後に、FGOの新イベントという良い流れでした。これで明日休みだったら最高だったのに!(マテ

【本日の記事まとめ】
【画像】『ストライク・ザ・ブラッド』姫柊雪菜ちゃんいやらし過ぎワロタwwwwwwwww:17/04/05のニュース
「ダンジョントラベラーズ2-2」声優さん達によるプレイ動画「プロプレ」公開!イリーナ館長のセクシーシーンもあるよ!w
PS4「ガンダムバーサス」7/6発売で予約開始&最新PV公開!限定版は35曲を収録、予約特典はホットスクランブルガンダム!
【Fate/GO】「ぐだぐだ明治維新」本日4/5より開催!茶々がまさかのバーサーカー。幕末のバサカは土方歳三か!
「ブルーリフレクション」攻略感想(2)着替え解禁キター!そして仲間のユズが意外といい子…。更紗もツンデレ可愛い!



【Fate/GO】「ぐだぐだ明治維新」告知公開!★4のメッチャ可愛い「茶々」が配布鯖!でも明治なのに茶々なのー!?
「Fate/GO」攻略感想(22)無間地獄に挑戦!まだまだ初心者だけど、必死に考えて頑張ったよ!奇跡の勝利!
「Fate/GO」攻略感想(23)2章セプテムをクリア!ネロとの別れが寂しすぎる…。そしてアルテラさんはMORE DEBANー!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(24)です。(⇒公式サイト)

朝方に記事にもしましたが、本日より新イベント「ぐだぐだ明治維新」がスタートしました。
まぁ19時スタート予定だったのに、メンテ延長で21時スタートとなりましたが…。

予想通りだったので何の問題もないっす!

むしろ侘び石もらえてラッキー!みたいな?(マテ

早速貯めてきた石&呼符でガチャを回してみたのですが、果たして結果は…?(いや、上にスクショ貼ってあるじゃんw)



【朗報】茶々の戦闘キャラ絵がメッチャ可愛い!

今回のイベントの目標は「茶々の宝具MAX&再臨素材全回収」ですね。
これだけは譲れないというか、最低限の目標として頑張ります。

あと出来れば「智慧のスカラベ」と「愚者の鎖」も欲しいんです!なぜならニトクリスを再臨させてあげたいからー。

※今日の感想には「ぐだぐだ明治維新」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年04月06日 02:05 | Comment(37) | Fate&TYPE-MOON