2017年03月27日

アニメ「Fate/Apocrypha」7月より放映開始&最新の第2弾PV公開!すまないさんとモードレッドの主人公オーラ凄い!

17/03/27 11:00



「Fate/GO」本能寺の続編「ぐだぐだ明治維新」4月開催決定!きのこさんシナリオの「EXTRA CCC」イベも!BBちゃん!
劇場版「Fate/stay night Heaven’s Feel」第1章「T.presage flower」の上映日が10月14日に決定!秋か!
【アポ】「Fate/Apocrypha」TVアニメ化決定&PV公開!Fateのアニメ化ラッシュSUGEEEEE!

昨日のAJステージにて、TVアニメ「Fate/Apocrypha(アポクリファ)」の最新情報が公開されました。(⇒公式サイト)

まず、放映時期が2017年7月からに決定!放送局情報などが公開されています。
多分7月からだろう…とは言われてましたけど、やっぱり7月からでしたね。グッドタイミング!

また、最新の第2弾PVも公開。全サーヴァントのキャスト情報なども発表されています。
PVはジークフリートとモードレッドの主人公オーラ凄いなー。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月27日 11:00 | Comment(19) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月26日

「Fate/GO」本能寺の続編「ぐだぐだ明治維新」4月開催決定!きのこさんシナリオの「EXTRA CCC」イベも!BBちゃん!

17/03/26 18:00



「Fate/EXTRA material 通常版」3/17発売決定!初回版がプレミア価格になった「エクストラ&CCC」公式設定資料集!
「Fate/EXTELLA」攻略感想(27/完)祝・完全クリア!最後のアルキメデス編ではエリちゃん大活躍だー!なぜ選んだし…
「Fate/GO」攻略感想(20)エミヤ&ノッブを着々と育成中…。蛮神の心臓と混沌の爪が大漁で嬉しい!本能寺最高やー!

本日のAJイベントにて、「Fate/Grand Order」の新情報が公開されました。(電撃/公式サイト)

まずは今開催中の「ぐだぐだ本能寺」の続編となる「ぐだぐだ明治維新」が開催決定!
しかも4月中旬からスタートとのことで、もうすぐですね。幕末のバーサーカーって誰なんだー!?

また、奈須きのこさんがシナリオを担当する『Fate/EXTRA CCC』スペシャルイベントも発表されました。
こちらは「だいぶ先になる」とのことで、もしかしてアニメEXTRAに合わせてくるのかな?

参加条件が「終局特異点クリア」となっているので、それまでに本編をクリアしておかないとなぁ…。AP半減かもーん!

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月26日 18:00 | Comment(32) | Fate&TYPE-MOON

劇場版「Fate/stay night Heaven’s Feel」第1章「T.presage flower」の上映日が10月14日に決定!秋か!

17/03/26 15:00



劇場版「Fate/stay night HF」前売券が2/18に発売決定!桜・凛・セイバーの描き下ろしクリアファイルが特典!
【Fateアニメ】劇場版HF(桜ルート)&EXTRAの最新PVを公開!ザビ子(女主人公)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PS Vita「Fate/hollow ataraxia」ベスト版が発売決定!本編もカプさばも最高に面白いので、未プレイの人はぜひ!

劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」の新情報が公開されました。(⇒公式サイト)

全三章が上映される「HF」ですが、第1章「T.presage flower」の上映日が10月14日に決定!
2月から前売り券の発売が始まっていたので、そろそろ発表されると思っていましたが、秋になりましたね。

予想よりちょっと遅かったけど、まぁ劇場版「プリズマ☆イリヤ」が夏なので仕方ないかな?

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月26日 15:00 | Comment(7) | Fate&TYPE-MOON

「Fate/GO」攻略感想(20)エミヤ&ノッブを着々と育成中…。蛮神の心臓と混沌の爪が大漁で嬉しい!本能寺最高やー!

17/03/24 26:00

皆さんこんばんは〜。
やっと週末になりましたね。今週は途中でちょっと体調を崩したので辛かった…。土日は養生します!

【本日の記事まとめ】
【Fate/Grand Order】2017年の水着イベントで輝いてほしいサーヴァント:17/03/24のニュース
「ブルーリフレクション」普通って言うなー!が可愛い芳村梨佳(CV:茅野愛衣)PV公開!普通どころかかなり可愛いんですけど!
「パワプロ2016」2017年シーズンの選手データを無料配信!ペナント、マイライフにも新機能追加とか…コナミどうした!?
「ドラクエ11」ホットパンツ&巨乳のセクシー女武闘家「マルティナ」を公開!ナイスバディすぎるだろ…
「うたわれるもの 偽りの仮面/二人の白皇 公式ビジュアルコレクション」サンプル画像を公開!全304ページの大ボリューム!



「Fate/GO」攻略感想(17)沖田さんガチャにリベンジ挑戦!(涙)本能寺はぐだぐだで面白いなぁ…セイバーさん頑張れ!
「Fate/GO」攻略感想(18)エミヤ&メディアが楽しそうで何よりですwギル様もノリノリだー!(沖田さん出ないなぁ…)
「Fate/GO」攻略感想(19)銀の弓カードが光り輝いて金色に…?初めてピックアップ仕事した!+マタハリの胸にルルブレ

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(20)です。(⇒公式サイト)

祝・感想20回!

このFate/GO感想も早いもので20回目に到達ですね。
今ちょうどFGOを始めて50日なんですが、それで20回というのは私にとってはかなりのハイペースです。

3日に1回ぐらいのペースで書いているつもりなんですが、イベント中などは自然とペースが上がるので打率4割ですよ(汗
終わりのないソシャゲなので今後も長く続いていくと思いますが、初心を忘れず、楽しくプレイ&感想を心がけたいものです。



「ぐだぐだ本能寺」の方はひたすら茶器&ポイント稼ぎのターン!

まぁFate/GOはAP回復手段が少ないので、基本的にはAP回復を待って回すだけですがw
でも2日に1回、新しい地獄が追加されるので、結構新鮮にプレイ出来てますよ。攻略する楽しみ?みたいな。

りんごかじって無理して回さなくても、「蛮神の心臓」や「混沌の爪」がたくさん手に入ったし、まだまだ初心者の私にとっては実りのあるイベントになっております。ノッブとエミヤがぐんぐん育つ!あと唯一のセイバー枠であるすまないさんも!

※今日の感想には「ぐだぐだ本能寺」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月25日 01:41 | Comment(39) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月21日

「Fate/GO」攻略感想(19)銀の弓カードが光り輝いて金色に…?初めてピックアップ仕事した!+マタハリの胸にルルブレ

17/03/20 26:00

皆さんこんばんは〜。
WBCの準決勝見たい!見たいけど平日の昼間!仕方ないから、一級速報を開いてコッソリ見てよう…(マテ

【本日の記事まとめ】
『劇場版SAO』でアスナさんのおっぱいがめちゃ成長する!!:17/03/20のニュース
新作「デジモンストーリーサイバースルゥース ハッカーズメモリー」PS4/Vitaで発売決定!前作の裏側を描く新物語!
「アクセルワールドVSソードアートオンライン」攻略感想(1)黒雪姫先輩のスターバーストストリーム格好いいな!強い!



「Fate/GO」攻略感想(16)ぐだぐだ本能寺ピックアップを引いてみたよ!ノッブ面白い!沖田さん可愛い!茨木童子ちゃーん!
「Fate/GO」攻略感想(17)沖田さんガチャにリベンジ挑戦!(涙)本能寺はぐだぐだで面白いなぁ…セイバーさん頑張れ!
「Fate/GO」攻略感想(18)エミヤ&メディアが楽しそうで何よりですwギル様もノリノリだー!(沖田さん出ないなぁ…)

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(19)です。(⇒公式サイト)

前回で「本能寺」のストーリーはクリア&感想終了したので、今日は主に「茶器集め」についてですね。
黒縄地獄(カエサル)や衆合地獄(マタ・ハリさん)などをプレイした時の感想を面白おかしく(適当に)書いてみました。

つか、マタ・ハリさんがあんなに強いと思わなかったですよ。聞いてない!
おかげで、思わずマタ・ハリさんの胸にルールブレイカーをぶっ刺してしまったぜ…(マテ



それと、「残った石+600日記念の石10個」でガチャ回した結果なども紹介しています。
今回は初めてピックアップが仕事しましたよ!最後の最後で!

ちなみに管理人は今回はもう課金撤退しております。元々「このぐらいまで」と決めてあったので…。
沖田さんが出なかったのは残念だけど、まぁ今回は縁がなかったということでスパッと諦めますよ!

次に課金するのはいつだろうなぁ。
スカサハ師匠の復刻か、水着復刻のどちらかかな。その時はまた懲りずに突っ込みますぜ!d('-'*)

※今日の感想には「ぐだぐだ本能寺」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月21日 01:29 | Comment(35) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月18日

「Fate/GO」攻略感想(18)エミヤ&メディアが楽しそうで何よりですwギル様もノリノリだー!(沖田さん出ないなぁ…)

17/03/17 26:00

皆さんこんばんは〜。
やっと週末になりましたね。この土日はYU-NOとAWvsSAOをビシバシ進めていきますよ〜。あとFGOもね。

【本日の記事まとめ】
艦これの榛名さん、今日のアプデでめっちゃシコれる女になる :17/03/17のニュース
『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』すーぱーそに子が参戦決定!元々白ビキニだから違和感ないねw
劇場版「SAO」明日からの5週目来場者特典が「フィルムコマ」に決定!毎週良い特典ばかりだなぁ…!
「Fate/GO」攻略感想(17)沖田さんガチャにリベンジ挑戦!(涙)本能寺はぐだぐだで面白いなぁ…セイバーさん頑張れ!



「Fate/GO」攻略感想(15)エリちゃんの「うっそ、生ネロ!?」ワラタww 赤セイバーと一緒の旅は楽しいなぁ!
「Fate/GO」攻略感想(16)ぐだぐだ本能寺ピックアップを引いてみたよ!ノッブ面白い!沖田さん可愛い!茨木童子ちゃーん!
「Fate/GO」攻略感想(17)沖田さんガチャにリベンジ挑戦!(涙)本能寺はぐだぐだで面白いなぁ…セイバーさん頑張れ!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(18)です。(⇒公式サイト)

すまない…。3日連続でFGO感想になってしまって本当にすまない…。

今日はYU-NOの感想を書くつもりでしたが、帰りが遅くなったのでプレイできなかったんですよね。
明日から週末なので、YU-NOとAWvsSAOを頑張るぞいっと!まぁFGOもイベント中だから頑張りますけどw

ていうか、沖田さん全然出ないですねぇ…。

なんかもう出なさそうな雰囲気になってきましたよ。
今日もせっかく金枠のセイバーが出たのに、ドキドキしてたら結局アレだし…(´;ω;`)ウッ…



まぁそれはともかく、アーチャーが楽しそうで何よりですw
ていうか、この人イキイキしすぎでしょww 本能寺のストーリーはメタネタが多くて面白いww

※今日の感想には「ぐだぐだ本能寺」ストーリーのネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月18日 02:02 | Comment(43) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月17日

「Fate/GO」攻略感想(17)沖田さんガチャにリベンジ挑戦!(涙)本能寺はぐだぐだで面白いなぁ…セイバーさん頑張れ!

17/03/15 26:00

皆さんこんばんは〜。
たった1日野球がないだけで結構寂しいですね…。早く準決勝が見たい!そして出来れば決勝も!

【本日の記事まとめ】
【画像】『Fate』イリヤちゃんかわいすぎ問題イラスト集がこちらwww:17/03/16のニュース



「Fate/GO」攻略感想(14)プロトセイバーのピックアップ召喚を引いてみた!2017礼装はどれを貰うか迷う…。熱砂?
「Fate/GO」攻略感想(15)エリちゃんの「うっそ、生ネロ!?」ワラタww 赤セイバーと一緒の旅は楽しいなぁ!
「Fate/GO」攻略感想(16)ぐだぐだ本能寺ピックアップを引いてみたよ!ノッブ面白い!沖田さん可愛い!茨木童子ちゃーん!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(17)です。(⇒公式サイト)

2日連続となりましたが、イベント中だから仕方ないよね!

昨日は中途半端なところで終わってしまったので、今日はその続きです。

ぐだぐだ本能寺のメインは「茶器集め」だと思いますが、ストーリーもメタネタ満載で面白い!
というわけで、今日は「ストーリーの感想」と、昨日のリベンジで「本能寺ピックアップ」に再挑戦しています。

昨日の余り石と、新たに買ってきたGoogle Playカードを使ってね…。フフフ…ヽ(゜▽、゜)ノ



デカいww でも可愛いww
見ろ!あのライダーさんが小さく見えるぞ!(酷い

※今日の感想には「ぐだぐだ本能寺」ストーリーのネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月17日 01:59 | Comment(38) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月16日

「Fate/GO」攻略感想(16)ぐだぐだ本能寺ピックアップを引いてみたよ!ノッブ面白い!沖田さん可愛い!茨木童子ちゃーん!

17/03/15 26:00

皆さんこんばんは〜。
今日は「野球&FGO」のダブルパンチがキツかったです…。何も全く同じ時間から始まらなくてもいいのにね。

【本日の記事まとめ】
『フェイト』エクストラやアポクリファ各種『ユーフォニアム』『政宗くんのリベンジ』など版権イラスト:17/03/15のニュース
「スパロボV」攻略感想(4)ヤマト美少女5人組の1人、ツインテ「岬」登場!:先週の人気記事ベスト10
ToLOVEる10周年記念本「とらぶるくろにくる」Amazonで予約再開!OVAや特別編2話を収録した豪華愛蔵版!
『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』DOAよりマリーローズ&ほのかが参戦決定!閃乱カグラ風の絵柄になってるw



【Fate/GO】「復刻:ぐだぐだ本能寺」開催決定!ノッブと沖田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嬉しいー!
「Fate/GO」攻略感想(14)プロトセイバーのピックアップ召喚を引いてみた!2017礼装はどれを貰うか迷う…。熱砂?
「Fate/GO」攻略感想(15)エリちゃんの「うっそ、生ネロ!?」ワラタww 赤セイバーと一緒の旅は楽しいなぁ!

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(16)です。(⇒公式サイト)

いよいよ始まりました!復刻:ぐだぐだ本能寺!

今日の感想は絶対「これ」書こうと思って、空けて待っていましたよw
今回は珍しくメンテ延長もなく、スッと19時から始まりましたしね。春の珍事だ!(酷い

メインの「茶器集め」を本格的に回すのは明日からにして、まず「本能寺クエスト」をプレイしたのですが…。

ノッブ面白い!沖田さん可愛い!そして茨木童子ちゃーん!(謎



ノッブ、配布で貰えるのは嬉しいな。そして沖田さん…。

あらかじめ告知していましたが、今回は私、ついに初のカッキーンを発動しております…。
★5はそう簡単に出ないのは知っていますが、沖田さん欲しいんじゃー!エミヤでもいいぞ!

さて、結果は…(涙

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月16日 02:05 | Comment(47) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月14日

【Fate/GO】「復刻:ぐだぐだ本能寺」開催決定!ノッブと沖田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嬉しいー!

17/03/13 25:00

皆さんこんばんは〜。
今日はゲームの感想の予定だったのに、FGOのイベントが発表されてしまったんだ…。すまない、本当にすまない…。

【本日の記事まとめ】
「日本のアニメって本当に凄いな」 このすばのお風呂シーン作画に2.6万人が感動:17/03/13のニュース
「教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー1」4/7発売決定!サーヴァントの神話や伝承を面白おかしく紹介する漫画!
バーチャロン新作「とある魔術の電脳戦機」PS4/Vitaで発売決定!とある魔術の禁書目録とコラボでゲーム化!
「アクセルワールドVS SAO」と「SAO HR」にアリス(CV:茅野愛衣)ユージオ(CV:島ア信長)参戦決定!PVで声も聞ける!



「Fate/GO」攻略感想(14)プロトセイバーのピックアップ召喚を引いてみた!2017礼装はどれを貰うか迷う…。熱砂の語らい?
「Fate/GO」攻略感想(15)エリちゃんの「うっそ、生ネロ!?」ワラタww 赤セイバーと一緒の旅は楽しいなぁ!
「マンガで分かる! Fate/GO」トレーディングフィギュア発売決定!でもオルガマリー所長がいない…。なんでだー!

19時 ぐだぐだ本能寺復刻キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! springさんにとって初の配布鯖がついに来ましたよ!! springさんはオリオンとエミヤオルタと単体弓はお持ちですが織田信長は全体弓としてはなかなか強いですよ^^ 私は前回沖田さん狙って爆死したので今回こそは頑張りますよ! byナスラ
21時 沖田さん復刻キターーーーーーーーーーーーーーーーー 前回引けなかったので今度こそ喚びたいが石がないorz 2諭吉くらいで喚べないかなぁ
22時 FGO本能寺来ましたね。10連ガチャを初めて回して初の★5サーヴァント沖田を召喚した思い出深いイベントです。そんな本能寺でのイベント入手は織田信長(アーチャー


きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

というわけで、本日Fate/Grand Order「復刻:ぐだぐだ本能寺 ライト版」開催が告知されました。(⇒公式サイト)

復刻ですが、私にとっては初の鯖配布イベント!しかも面白いと噂の「ぐだぐだ本能寺」ですからね。これは嬉しい!

ていうか、>3月15日(水)開始ってもう明後日(水曜)じゃないですかー。やだー石ないよー。
こうなったらついに禁じられた宝具を発動するしかないのか…。もう1ヶ月経ったから解禁してもいいよね…?



ノッブ貰えるのは嬉しい。でもアーチャーか…。
うち、ちょうどオリオンとエミヤオルタが来たばかりだからアーチャーが飽和気味なんだよね(←贅沢

圧倒的セイバー不足なので、出来れば沖田さんが欲しいんですけど、★5とか出る気がしない…。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月14日 00:27 | Comment(46) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月13日

「教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー1」4/7発売決定!サーヴァントの神話や伝承を面白おかしく紹介する漫画!

17/03/13 13:00

教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1 (星海社COMICS)

【Fate/GO専門誌】「カルデアエース」公式サイトオープン!マシュ・ジャンヌオルタ・モードレッドの描き下ろし表紙を公開!
「Fate/EXTRA material 通常版」3/17発売決定!初回版がプレミア価格になった「エクストラ&CCC」公式設定資料集!
「Fate/GO」攻略感想(15)エリちゃんの「うっそ、生ネロ!?」ワラタww 赤セイバーと一緒の旅は楽しいなぁ!

Web漫画「教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー」第1巻の発売が決定しました。(⇒公式サイト)

WebサイトやTwitterなどで好評連載中の「Fate/GO漫画」ですね。
FGOに登場するサーヴァントの神話や伝承を面白おかしく紹介していく非常に「ため」になる漫画です。

■教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1
漫画で英霊たちの歴史と逸話を学んで、絆をもっと深めよう! 大人気『Fate/Grand Order』公式コミックついに発売!


私も皆さんにお勧めされて読み始めたんですが、一気に読み終えてしまうほど面白かったです。
まだWebで全話読めますので、興味ある人はまず読んでみてはどうでしょうか。マルタさんとかお勧めですよ!

教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1 (星海社COMICS) 教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1 (星海社COMICS)

津留崎 優 TYPE-MOON 東出 祐一郎
星海社 2017-04-07

Amazonで詳しく見る

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月13日 13:00 | Comment(8) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月12日

「Fate/GO」攻略感想(15)エリちゃんの「うっそ、生ネロ!?」ワラタww 赤セイバーと一緒の旅は楽しいなぁ!

17/03/11 26:00

皆さんこんばんはー。
実は最近ギレンの野望にハマってて、ちょっと困ってます…。あれ、相当な時間泥棒ですよね。恐ろしい…。

【本日の記事まとめ】
『アイドルマスターシリーズ×パ・リーグ』コラボ決定!2017年度のプロ野球を盛り上げる:17/03/11のニュース
「WHITE ALBUM2 SOUNDTRACK〜kazusa〜」4/20発売決定&予約開始!冬馬かずさオンリーのボーカル曲CD!
PS Vita「ダマスカスギヤ 西京 EXODUS」発売決定!新主人公・新ストーリーの完全続編!【ロボ&ハクスラARPG】
【Fate/GO専門誌】「カルデアエース」公式サイトオープン!マシュ・ジャンヌオルタ・モードレッドの描き下ろし表紙を公開!
「Fate/EXTRA material 通常版」3/17発売決定!初回版がプレミア価格になっている「エクストラ&CCC」公式設定資料集!
「スパロボV」攻略感想(5/完)クアンタと刹那かっけええ!とか思ってたら、スクショ撮れなくなりました…。ガックシ!



「Fate/GO」攻略感想(12)1章クリア!共に戦った仲間たちとの別れが寂しすぎる…。エリちゃん&ジャンヌ帰ってきてー!
「Fate/GO」攻略感想(13)ネロ様きたー!カエサルが意外といい男wwでもアイオブザエウリュアレの敵ではないわ!
「Fate/GO」攻略感想(14)プロトセイバーのピックアップ召喚を引いてみた!2017礼装はどれを貰うか迷う…。熱砂?

というわけで、今日は「Fate/Grand Order」の攻略感想(15)です。(⇒公式サイト)

前回はイレギュラーで「CBC2017」のイベント感想を書きましたが、本日は通常のストーリー感想です。
今日の感想パートで2章の中盤〜終盤ぐらいまで進んだかな?次回で2章クリアまで行けるはず!

今、実際のプレイでは「4章の最終決戦」をプレイ中なんですが、AP半減期間が終わったのが辛い…本当に辛い…。
今までAP9とかで戦えてたのが、いきなり「AP19」必要なんだもんなぁ…(´;ω;`)ウッ…

朝昼に曜日クエストを回して、余ったAPで夜にちょっとしか進められません。
まぁ休日にりんご使って一気に進めたりしてますけどね。楽しいと噂の6章に早く行きたい〜。



今日の感想パートで一番吹いたシーン。
ていうか、「生ネロ」ってなんか語感がエロいよね…。生のネロ…(ゴクリ

※今日の感想には「2章中盤〜終盤」のネタバレがあります。
※※管理人はまだFGOを始めたばかりなので、色々と至らないことを書くかもしれません。予めご容赦ください。


■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月12日 02:22 | Comment(47) | Fate&TYPE-MOON

2017年03月11日

【Fate/GO専門誌】「カルデアエース」公式サイトオープン!マシュ・ジャンヌオルタ・モードレッドの描き下ろし表紙を公開!

17/03/11 11:00



「Fate/Grand Order カルデアエース」4/15発売決定!エドモンのドラマCDが特典、エレナ&荊軻の小説などを掲載!

FGO専門誌「Fate/Grand Order カルデアエース」の新情報が公開されました。

先日Twitterにて「4/15発売」が発表されていましたが、早速公式サイトがオープンしました。
また、ジャンヌオルタ・マシュ・モードレッドが描かれた表紙絵も公開されていますね。近衛乙嗣さん描きおろし!

Fate/Grand Order カルデアエース Fate/Grand Order カルデアエース

TYPE-MOON
KADOKAWA 2017-04-15

Amazonで詳しく見る

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2017年03月11日 11:00 | Comment(3) | Fate&TYPE-MOON