2015年11月12日

PS Vita「ToLOVEる ダークネス」攻略感想(4)モモTRUEエンド&九条凛先輩ルートをクリア!エピローグも後日談も爽やか!

15/11/11 25:00

皆さんこんばんはー。
そろそろ今年も「ベストゲーム5+1」を考えないとな…。10本ぐらい候補があるのでじっくり検討しよっと。

【本日の記事まとめ】
(11/11)公式が出すアニメの微エロ画像やピンナップ貼ってけwwwwwww15/11/11のニュース
(11/11)PS4/Vita「GOD WARS」発売決定!日本神話をテーマにした完全新作SRPG。キャラデザはラブプラスの箕星太朗さん!
(11/11)PS Vita「デモンゲイズ2」2016年の発売決定!公式サイトにて初ビジュアルとなるヒロイン2人を公開!
(11/11)「空の軌跡 the 3rd Evoution」発売決定!「SC Evo」がまだ出てないのに、発表早すぎんよーww
(11/11)「ゴッドイーターリザレクション」攻略感想(3)アリサ復活! 素直になったアリサ可愛ええええええ!



PS Vita「ToLOVEる ダークネス」攻略感想(1)初回はBADエンドw 2周目で古手川ルートに入ったら面白くなってきた!
PS Vita「ToLOVEる ダークネス」攻略感想(2)古手川唯ルートをクリア。爽やかキス!そして後日談では期待通りの◯◯エンド!
PS Vita「ToLOVEる ダークネス トゥループリンセス」攻略感想(3)モモルートをクリア!最後のキスシーンが美しかった!

というわけで、今日はPS Vita「To LOVEる ダークネス トゥループリンセス」の攻略感想(4)です。 (⇒公式サイト)

前回の感想で「モモの後日談に入れない!(涙」と書きましたが、やり直してTRUEエンド&後日談を見ることが出来ました。
どうやら好感度が足りてなかったようで、やっぱりエロいイベント(好感度が下がりやすい)ばかり選ぶのはダメですなw

ただまぁイベントCGを見れないのも勿体ないので、その辺はセーブロードで頑張るのが一番だということでしょう。
つか、モモのTRUEエンドも爽やかで良かったですよ。後日談も、短いながらも「幸せな2人の未来」が見れますしね。



モモが終わった後は、そのままの勢いで3人目「九条先輩」へ!

九条先輩ルートは古手川やモモに比べると短めでしたが、エピローグや後日談はちゃんとあったのでその点は良かったかな。
原作では絶対あり得ない展開だけに、こういうのがゲーム版の魅力だなーと思いました。今は4人目ヤミルートを進行中〜。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年11月12日 00:56 | Comment(8) | ゲーム感想&雑記

2015年11月11日

「ゴッドイーターリザレクション」攻略感想(3)アリサ復活! 素直になったアリサ可愛ええええええ!

15/11/10 25:00

皆さんこんばんはー。
私の方は風邪が治ってきたんですが、今度は母が風邪を引いてヤバい感じです。もしかして移してしまったか…(汗

【本日の記事まとめ】
(11/10)【画像】美少女アニメのパンツ見えてるシーンで一番エロいの貼った奴が優勝wwwww:15/11/10のニュース
(11/10)PS4/Vita新作ADV「ルートレター」発売決定!ラブプラスの箕星太郎さんキャラデザ。ヒロインの子、めっちゃ可愛い!
(11/10)「東京ザナドゥ」攻略感想(24)祝クリア!衝撃の結末に茫然自失。エンド後に更なる真実が!?:先週の人気記事ベスト10
(11/10)「イグジストアーカイヴ」プロローグムービーを公開!まさかのアニメ!?最期に「貴方と一緒に死ぬなんて嫌」は辛い…
(11/10)「ソフィーのアトリエ」ロジーさんのキャラ紹介PVを公開!エスロジとは別人かな…?性格は変わってないっぽいけど
(11/10)PS Vita「ToLOVEる ダークネス トゥループリンセス」攻略感想(3)モモルートをクリア!最後のキスシーンが美しかった!



「ゴッドイーターリザレクション」攻略感想(1) エリック!上だ!を今見ると笑ってしまう…。エリック意外とイケメンだなー
「ゴッドイーターリザレクション」攻略感想(2)早くもアリサきたー!このツンツン具合、今やもう懐かしいな…。

というわけで、今日は「ゴッドイーター リザレクション」の攻略感想(3)です。(⇒公式サイト)

色々と間に挟まったせいで1週間ぶりぐらいになってしまいましたが、ちょこちょこ進めて今4章をプレイ中です。

プレイタイムは10時間ぐらい。GEBは昔途中までプレイしたけど、ストーリーの細かいところは意外と忘れてて驚きました。
大事なところは大体覚えてるんですけどねー。あらすじはGE2でも語られてましたし。

アリサがしばらく抜けてて寂しかったけど、優しくなって復帰してくれて嬉しい!やっぱアリサはこうじゃないと!



改めてサクヤさんの横乳凄いと思ったw
アリサが下乳で、ツバキ教官が上乳で、サクヤさんが横乳か…。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年11月11日 01:05 | Comment(26) | ゲーム感想&雑記

2015年11月10日

PS Vita「ToLOVEる ダークネス トゥループリンセス」攻略感想(3)モモルートをクリア!最後のキスシーンが美しかった!

15/11/09 25:00

皆さんこんばんはー。
ゲームやってたらToLOVEる熱が再燃してしまって、アニメのBD-BOXを注文してしまった!だって安かったんだもん…(汗

【本日の記事まとめ】
(11/09)【画像】『閃乱カグラ』に出てくるおっ○い大きくて可愛い子が好きなんだけどwwww:15/11/09のニュース
(11/09)「東亰ザナドゥ人気投票」 途中経過&コメント発表(1)
(11/09)先週のイラストベスト10 ラブライブ×3、うたわれ×2、艦これ×2、ToLOVEる、うまる、Fate(15/10/25〜15/10/31)



PS Vita「ToLOVEる ダークネス」攻略感想(1)初回はBADエンドw 2周目で古手川ルートに入ったら面白くなってきた!
PS Vita「ToLOVEる ダークネス」攻略感想(2)古手川唯ルートをクリア。爽やかキス!そして後日談では期待通りの◯◯エンド!
15/10/29のゲーム購入検討。今週はPS Vita「To LOVEる ダークネス トゥループリンセス」を購入!

というわけで、今日はPS Vita「To LOVEる ダークネス トゥループリンセス」の攻略感想(3)です。 (⇒公式サイト)

まさかの「3日連続」となってしまいましたが、昨日の感想が予想以上に大反響だったので続けざるを得ない状況なのです(汗
今日は「ゴッドイーター」の感想を書くつもりで準備していたのに…。ま、いいか。

昨日一昨日で古手川ルートが終わったので、告知通り2人目はモモルートに突入しました。
私は好きなキャラ順にプレイするタイプなので、つまりモモは2番目に好きなキャラということですね。

ジャンプまとめ速報 To LOVEるのモモ・ベリア・デビルークはなぜ不人気なのか?

この前「人気ない」とかネタにされていましたけど、私は好きなんですよ…。腹黒いいじゃん、最高じゃん…orz
そんな腹黒モモが「私がリトさんを受け入れていいの?」的にハッピーエンドになるのがゲーム版のいいところだと思いますわ。



モモルートは古手川よりもお風呂のシーンが多かった気がする…。

(コメントより)Hシーンはありますか?喘ぎ声はありますか?あるなら買おうと思います!

Hシーンはありません!というか、これ(↑)がゲームの限界なので、エロに期待しちゃダメだ!

13時 ToLoveる、全体的には楽しいのにちょこちょこ小さい不満点があるところがフリューっぽいなぁと思ってしまいましたw

全体的に『予算が少ないんだろうなー』と思ってしまうことが結構ありますよね(汗

キャラの立ち絵(表情や差分)と、豊富なボイスは凄くいいと思う!
逆にSLGとしてのシステムはもうちょっと練って欲しかったかな。ヒロイン11人もいるんだから、テンポを良くして欲しかった!

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年11月10日 01:28 | Comment(9) | ゲーム感想&雑記

2015年11月09日

PS Vita「ToLOVEる ダークネス」攻略感想(2)古手川唯ルートをクリア。爽やかキス!そして後日談では期待通りの◯◯エンド!

15/11/08 25:00

皆さんこんばんはー。
今日は一日なるべくネットに繋がずに過ごしてみました。凄くデリシャス!たまにはこういう日も必要ですねぇ。

【本日の記事まとめ】
(11/08)【画像あり】今月の『ToLOVEる』のモモのB地区エロすぎ抜いたwwww:15/11/08のニュース
(11/08)15/11/12のゲーム購入検討。今週はPS Vita「信長の野望・天翔記 with PK HD」を検討中!



PS Vita「ToLOVEる ダークネス」攻略感想(1)初回はBADエンドw 2周目で古手川ルートに入ったら面白くなってきた!
15/10/29のゲーム購入検討。今週はPS Vita「To LOVEる ダークネス トゥループリンセス」を購入!

というわけで、今日はPS Vita「To LOVEる ダークネス トゥループリンセス」の攻略感想(2)です。 (⇒公式サイト)

昨日ちょっと中途半端なところで終わってしまったので、今日はその続きということでよろしくお願いします。
当初は「GER」か「モエクリ」の感想を書くつもりだったんですが、思ったより昨日の感想に反響があったので…。

ゲームの方は2周目で古手川ルートを無事クリア!
今は3周目のモモルートをプレイ中ですが、今日の感想は古手川のTRUEエンドまでです。



古手川ルート、思った以上にやりたい放題で「これ大丈夫かよ…」とプレイしている私が心配になるほどでした(汗

キスぐらいまでは行くかなーと思ったけど、まさかそれを余裕で通り越して◯◯&◯◯エンドとは…!
まぁif展開が許されるゲームならでは!ということでしょうかね。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年11月09日 01:16 | Comment(12) | ゲーム感想&雑記

2015年11月08日

PS Vita「To LOVEる ダークネス」攻略感想(1)初回はBADエンドw 2周目で古手川ルートに入ったら面白くなってきた!ラブラブ!

15/11/07 25:30

皆さんこんばんはー。
風邪が徐々に治りつつあって嬉しい…。人間は健康なときほど「健康の有り難み」を忘れてしまうんだよなぁ…。

【本日の記事まとめ】
(11/07)『Fate/Grand Order』第三章公開の特別TVCMが放送開始!アニメがやばいくらいカッコイイ!:15/11/07のニュース
(11/07)「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」新職業2種を公開!踊り子の「シアトリカルスター」が金髪碧眼ツインテ可愛い!w
(11/07)「シュタインズゲート ゼロ」プレイ動画「封印された鳳凰院凶真」を公開!オカリン、後遺症に苦しみすぎだろ…
(11/07)「ゴッドイーターリザレクション」色違いアネットさんの縞パンがちゃんとオレンジ色になっててワラタw ドイツの橙い縞々!
(11/07)「東京ザナドゥ」攻略感想(25/完)トゥルーエンド到達&爽やかな結末に感涙!杜宮市をもっともっと探索したかった55時間でした!



15/10/29のゲーム購入検討。今週はPS Vita「To LOVEる ダークネス トゥループリンセス」を購入!
PS Vita「To LOVEる ダークネス」美柑&ネメシスが攻略ヒロインに決定! 籾岡やお静ちゃんなどもサブヒロインとして登場!
PS Vita「To LOVEる ダークネス」PV第1弾を公開!各ヒロインとのエンド後に、ラブラブなアフターストーリーも判明!

というわけで、今日はPS Vita「To LOVEる ダークネス トゥループリンセス」の攻略感想(1)です。 (⇒公式サイト)

昨日でザナドゥが終わったので、1日遅れですが今日からプレイを始めました。
まぁ結局今日もザナドゥの2周目にハマってしまって、「ToLOVEる」の方は4時間ほどしかプレイできなかったんですけどね(汗

ザナドゥは2周目の感想もどこかで書きたいですなぁ…。というか、久し振りにプラチナトロフィー取りたいと思った!頑張ろう!



「ToLOVEる」の方は、ルールを把握してなくて1周目はBADエンドになってしまいました。八方美人はダメですねw
2周目では古手川を狙い撃ちして見事に古手川ルートに突入!古手川可愛い!

序盤は原作イベントの再現が多くてちょっと退屈でしたが、古手川の専用ルートに入ったら一気に面白くなってきましたよ。
原作では絶対ありえない「古手川、好きだ!」な展開にしばし悶絶…。やっぱこういうゲームならではのif展開っていいよねぇ。

でもまぁエロさで言ったら、ゲームは原作やアニメには絶対勝てないですけどw ゲームには明確な規制がありますから。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年11月08日 01:34 | Comment(7) | ゲーム感想&雑記

2015年11月03日

「ゴッドイーターリザレクション」攻略感想(2)早くもアリサきたー!このツンツン具合、今やもう懐かしいな…。

15/11/02 25:00

皆さんこんばんはー。
風邪が悪化してマジ辛い…。熱は引いてきたけど、喉痛と鼻水が酷くてベッドから出られませないー\(^^)/

【本日の記事まとめ】
(11/02)【画像】『ガンダム』の美少女キャラのエロ可愛いイラスト集wwwww:15/11/02のニュース
(11/02) 【画像大量】『ニセコイ』の美少女キャラのエロ過ぎな水着姿を見ておにんにんが反応したら負けw:先週のクリックトップ10
(11/02)「東京ザナドゥ」攻略感想(22)ラストイベントで照れ恥ずかしがるアスカさん可愛すぎるううううう!



「ゴッドイーターリザレクション」攻略感想(1) エリック!上だ!を今見ると笑ってしまう…。エリック意外とイケメンだなー
「ゴッドイーターリザレクション」アネット・レンなど公開!公式スクショなのに、青い縞パン丸見えのアネットさんかっけー!
15/10/29のゲーム購入検討。今週は「ゴッドイーターリザレクション」を購入!

というわけで、今日は「ゴッドイーター リザレクション」の攻略感想(2)です。(⇒公式サイト)

昨日今日とずっと寝てたのであまり進んでないのですが、3章ぐらいまでは一応プレイできました。計4時間ぐらい?。
というか、アリサが仲間になるのが意外と早くてちょっとビックリ。当時GEBプレイしたけど、この辺はもう殆ど覚えてないや…。

悩んでいた武器種ですが、結局メインはバスターブレード、サブはロングブレードに決めました。
他の武器も一通り使ってみたんですが、槍やハンマーは何となく使いづらいというか、しっくりないんですよねぇ…。

まぁロングもバスターもほぼ初体験なので新鮮にプレイできそうです。今までずっとショートだったからなぁ。



アリサが仲間になったと思ったら、即効でトラウマイベントきたこれ!

ツンツンアリサもこれで見納めだと思うと少し悲しいです…。
いや、やっぱアリサはツンツンしてない方がいいかな。2のアリサは優しいですし!

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年11月03日 01:15 | Comment(31) | ゲーム感想&雑記

2015年11月01日

「ゴッドイーターリザレクション」攻略感想(1) エリック!上だ!を今見ると笑ってしまう…。エリック意外とイケメンだなー

15/10/31 25:00

皆さんこんばんはー。
なんか昨日から鼻水が止まらなくなってマズイかも…。いきなり寒くなりすぎなんじゃー!風邪ひきたくなーい!

【本日の記事まとめ】
(10/31)お前らどんなガンダムのゲームが出たら買うの?:15/10/31のニュース
(10/31)PS Vita「オメガラビリンス」最新の第2弾PVを公開!つか、内田彩さんに「おっぱいおっぱい」連呼させるのやめてw
(10/31)【最新刊】冴えない彼女の育てかた(9) 表紙絵を公開!ランドセルを背負ったロリ英梨々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(10/31)PS Vita「蒼の彼方のフォーリズム」予約開始!限定版にはビジュアルブック・ドラマCD・サントラなど豪華5大特典!
(10/31)「東京ザナドゥ」攻略感想(21)ミツキさんの「2度はありませんよ?(ニッコリ」怖すぎワラタw リオンもいい女すぎて惚れそうw



「ゴッドイーターリザレクション」アネット・レンなど公開!公式スクショなのに、青い縞パン丸見えのアネットさんかっけー!
「ゴッドイーター リザレクション」第2弾PV公開!アリサのロシアンブルーVerと空木レンカ衣装が追加特典に決定!
「ゴッドイーターオフショット」アリサのセクシー新スクショキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 照れ表情のアリサが可愛すぎる!

というわけで、今日から「ゴッドイーター リザレクション」の攻略感想スタートです。(⇒公式サイト)

昨日まで長らく「ザナドゥ」感想が続いていましたが、今日からまた色々なゲームの感想を書いていきます。
本当は昨日までにザナドゥを終わらせて、スッキリと「GER」に移りたかったんですけどねぇ…。ま、仕方ないか。

もちろん「ザナドゥ」の感想も並行して続けますので、そちらもクリアまでよろしければお付き合いください。
次の山は11/19なので、そこまでに今プレイしているのはある程度クリアしておかないとな…。厳しけど頑張る!



エリック!上だ!

これ、GEBをプレイした当時は超シリアスなシーンで、エリックの死にしんみりムードになってしまったんですけど、その後色々なところでネタにされたので、今見るとギャグにしか見えないという…(汗

ていうか、エリックってPSPの時はチャラい派手男というイメージしかなかったけど、これ見るとメッチャイケメンじゃないですか。
さすがはエリナの兄貴だけありますね。まぁ出会って5秒で死んでしまいましたけどw

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年11月01日 01:18 | Comment(41) | ゲーム感想&雑記

2015年10月19日

「限界凸起 モエロクリスタル」攻略感想(1)モン娘「ナーヴァ」がツンデレボッチ可愛い!杉田さんの紳士オットンも健在だ!

15/10/18 25:00

皆さんこんばんはー。
日曜が終わってしまって寂しい限りです…。でも11月は祝日が多いのでまだ張れる!そしてその後は冬休みだ!

【本日の記事まとめ】
(10/18)【画像】『ToLOVEる』御門先生とティアーユ先生の巨乳女教師コンビのエロさは異常ww:15/10/18のニュース
(10/18)「デジモンワールド ネクストオーダー」新スクショを公開!キュウビモンやエンジェモン、デュナスモンが映ってる!
(10/18)【東方】PS Vita「バレットリポーター」「みらくる★パーティーズ」発表!ダブルフォーカスが12/24配信、PS4版ふし幻も!
(10/18)「うたわれるもの 偽りの仮面」攻略感想(11)祝クリア!衝撃の結末に涙が止まらない…:先週の人気記事ベスト10
(10/18)「東京ザナドゥ」攻略感想(9)スケボーでミニスカ&パンチラを気にするソラさん可愛い!シオ先輩もマジいいヤツだ…



15/09/25のゲーム購入検討。今週は「うたわれるもの 偽りの仮面」と「限界凸記モエロクリスタル」を購入予定!
「限界凸起 モエロクリスタル」第1弾PVを公開! エルフやインプなどの前作お気に入りヒロインにまた会える!

というわけで、今日はPS Vita「限界凸起 モエロクリスタル」の攻略感想(1)です。(⇒公式サイト)

発売日が「うたわれるもの」の1日後だったのが運の尽きというか、不幸の始まりというか…。そのまま「うたわれ」にハマってしまい、「モエクリ」は発売から3週間以上も放置することになってしまいました(汗

その次の週に『ザナドゥ』が出てしまったのも運が悪かった。この2本はぶっちゃけ今年のトップ級ですからね>期待度。



「モエロクロニクル」攻略感想(8/完)祝クリア!エルフとダークエルフのダブルエースが大活躍!最後まで面白かった!

私は前作の「モエクロ」をかなり気に入ってまして、あと一歩で2014年のベストゲームに入るってぐらいハマったんですよ。

今作は「その前作のモン娘が全員登場!」が売りなので、遅れても絶対プレイしようと思っていました。
遅くなったけど、今日から頑張ってプレイしていくよ! エルフとダークエルフとインプのために!w

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年10月19日 01:19 | Comment(13) | ゲーム感想&雑記

2015年10月17日

PS Vita「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」攻略感想(1) ノワールの見事なハイキックパンチラは健在だった!

15/10/16 25:00

皆さんこんばんはー。
今週も1週間お疲れ様っしたー! 土日で英気を養って、また来週も頑張りましょー。

【本日の記事まとめ】
(10/16)ドラゴンボールのベジータの一番かっこいいシーンてこれだろ?:15/10/16のニュース
(10/16)「ミラクルガールズフェスティバル」店頭用PVを公開!ごちうさ&未確認で進行形の3Dポリゴンモデルも初公開!
(10/16)「マブラヴ&マブラヴ オルタネイティブ」公式オープン&予約開始! 初回特典にシュヴァルツェスマーケン プレビュー版!
(10/16)PS Vita「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」公式オープン&PV公開!汎用キャラの女ランサーがメチャ可愛い!
(10/16)PS Vita「ご注文はうさぎですか??」公式サイトオープン&ゲーム画面を公開!初回特典がバニー衣装ww
(10/16)「東京ザナドゥ」攻略感想(8) 駅の大型ビジョンで「まじかるアリサ」が放映されててワラタww 二人ともノリノリだー!



15/10/15のゲーム購入検討。今週は「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」を購入予定!
PS Vita「ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」発売直前のゲーム紹介PVを公開!ブランちゃんの主役オーラ凄い!
「ネプテューヌU」 攻略感想(3) プラチナトロフィーまで残り3つ!デンゲキコちゃんがACT爽快で気持ちいい!

というわけで、今日はPS Vita「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」の攻略感想(1)です。(⇒公式サイト)

1日遅れで今日届いたので、2時間ほどプレイしたファーストインプレッションということでお願いします。
本当は今日も「ザナドゥ」の感想にするか迷ったんですが、さすがに3日連続はあれかなーと気づいて急遽「ネプ」にしました!

積んでる「モエクリ」と「よるくに」は結構日が経ってしまったので、この週末である程度まで進んだら感想を書くつもりです。
まぁ最優先は「ザナドゥ」ですが、これから11/19までは購入ソフトが少ないのでなんとかなるはず…(予定は未定)



さて「激ブラ」の方ですが、プレイすれば即座に分かる「ネプU」の続編でした!w

もちろんストーリーは完全新規ですし、育成システムなども変わっているのですが、手触りが同じなんですよね。
実は私「ネプU」結構好きだったんで、今回も楽しみにしてたんですよ。まぁネプUは欠点も多いゲームだったんですけど。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年10月17日 01:29 | Comment(7) | ゲーム感想&雑記

2015年09月26日

PS Vita「咲 Saki 全国編」攻略感想(5/完)エイスリンの私服可愛い!でもズボン…。照さんの最強大魔王貧乳も凄い!w

15/09/25 25:00

皆さんこんばんはー。
今日ようやく「うたわれ」の発送メールがきました。明日届く…。届くんだー!\(^^)/ワーイ

【本日の記事まとめ】
(09/25)【画像】アニメ化が決まった『だがしかし』のほたるがエロ可愛い過ぎて最強ヒロインになる予感w:15/09/25のニュース
(09/25)PS Vita「デジモンワールド ネクストオーダー」新キャラ「ヒマリ」を公開!日焼け&ホットパンツの快活美少女!
(09/25)【ソフィーのアトリエ】OPムービーを公開! まさかのフルアニメーション!? モニカ可愛いよモニカ!
(09/25)「ゴッドイーター リザレクション」 序盤丸ごと体験版の配信日が10/2に決定!もちろんセーブデータを引き継ぎ可!
(09/25)PS Vita「空の軌跡 SC Evoluiton」12/10発売決定!限定版にファル学園2期DVD、設定資料集、イベチケが付属!
(09/25)【東亰ザナドゥ】ミニゲーム「爆釣遊戯 魔界皇子リィン」キター! アリサに続いてリィンも黒歴史デビューか…



PS Vita「咲 Saki 全国編」攻略感想(2) 竹井久部長の脱衣カットインがセクシー過ぎる! 謎の光で乳首が隠れてるww
PS Vita「咲 Saki 全国編」攻略感想(3) エイスリンと清澄/龍門渕の入浴イベントキタ━━(゚∀゚)━━!! 不自然な湯気が濃すぎだろw
PS Vita「咲 Saki 全国編」攻略感想(4) 祝クリア!福路キャプテンの入浴シーンがエロ可愛い!にわか先輩&ちゃちゃのんも

というわけで、今日はPS Vita「咲-Saki-全国編」の攻略感想(5/完)です。(⇒公式サイト)

いえ、実は今日は「うたわれ」のファーストインプレッションのために空けておいたんですけどねー。予定狂いまくりww
まさか2日遅れになるとは思ってなかったんで、仕方ないから今一番プレイしている「咲」もういっちょ行きます!

前回エンディングを見てからも実は結構プレイしてまして…。通信チャレンジをしたり、フリー対戦で好きなキャラのカットインを集めたり、チャレンジモードの池田ァでコインを稼いでせんべいを買い漁ったりしてました!(以前と変わらないw)

キャラが全員揃って、コスチュームも8割ぐらいは埋まったかな?着々と終わりに近づいていて少し寂しい…。
まぁ麻雀自体が面白い上に、咲キャラが可愛いんで長くプレイしてしまいそうですがw



全く関係ないけど、照さんの胸…これいくら何でもぺったんこ過ぎじゃない!?
アニメだと常に制服だったから気づかなかったけど、咲さん以上の貧乳キャラだったのか…。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年09月26日 01:17 | Comment(9) | ゲーム感想&雑記

2015年09月23日

PS Vita「咲 Saki 全国編」攻略感想(4) 祝クリア!福路キャプテンの入浴シーンがエロ可愛い!にわか先輩&ちゃちゃのんも来たよー

15/09/22 25:00

皆さんこんばんはー。
今日いきなりマウスが壊れて焦りました(汗 マウスが壊れるときは大体ホイールなんだよねぇ…。

【本日の記事まとめ】
(09/22)【画像】『ToLOVEるダークネス2nd』11話のスク水&覚醒闇ちゃんエロ過ぎwww:15/09/22のニュース
(09/22)PS Vita「干物妹!うまるちゃん」新イベントCGを公開!ヒロイン4人が水着でビーチバレー!シルフィン可愛い!
(09/22)PS Vita「ガールフレンド(仮)」SPピクチャードラマ「きみと過ごす日常」PV公開!クロエ・ルメールの晴れ着可愛い!
(09/22)【スクエニ新作RPG】PS4/Vita「いけにえと雪のセツナ」TGSプレイ動画を公開!ピアノBGMが雰囲気イイヨー!
(09/22)「ドラクエ ビルダーズ」OPムービー&TGSプレイ動画を公開!広大なフィールドがドラクエっぽくてワクワクする!



【関連記事】
PS Vita「咲 Saki 全国編」攻略感想(1) 憧ちゃんの裸ジャージがエロ可愛すぎワラタww 阿知賀勢はお尻出しすぎぃ!
PS Vita「咲 Saki 全国編」攻略感想(2) 竹井久部長の脱衣カットインがセクシー過ぎる! 謎の光で乳首が隠れてるww
PS Vita「咲 Saki 全国編」攻略感想(3) エイスリンと清澄/龍門渕の入浴イベントキタ━━(゚∀゚)━━!! 不自然な湯気が濃すぎだろww

というわけで、今日もPS Vita「咲-Saki-全国編」の攻略感想(4)です。(⇒公式サイト)

うん、「また」なんだ。済まない。

なんかもうこの連休は「咲」に捧げたということで一つよろしく…。空EVOは明日から頑張ります。
ていうか、もう明後日には「うたわれるもの」が発売されてしまうんだよなぁ…。咲にハマりすぎて予定が大幅に狂ったよ(汗

まぁチャレンジモードをクリアしてエンディングを見れたので、感想は今回で一段落ということになりそうですが…。
まだコスチュームやキャラが全然揃ってないので、引き続き「コイン貯め&せんべい引き」を頑張りますよ〜。



つか、憧ちゃんの水着が一向に出ないのはどういうことだ!(バンバン

もう300コイン払って買ってしまおうかな…。池田ァ3回分と考えればそれほど高くないし。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年09月23日 01:11 | Comment(6) | ゲーム感想&雑記

2015年09月22日

PS Vita「咲 Saki 全国編」攻略感想(3) エイスリンと清澄/龍門渕の入浴イベントキタ━━(゚∀゚)━━!! 不自然な湯気が濃すぎだろww

15/09/21 25:00

皆さんこんばんはー。
TGSが終わって、しかも連休…。かつてないほど「まったり」した月曜を味わってしまいましたよ。毎週こうだったらいいのに…(マテ

【本日の記事まとめ】
(09/21)今期も終わるし来期アニメのラインナップ一覧何見るやつあるよ?:15/09/21のニュース
(09/21)「オーディンスフィア レイヴスラシル」店頭PVを2本公開! TGS版の実機プレイムービーやメインテーマ映像も!
(09/21)ダンロン3、討鬼伝2、ミク、ガンダムEXVS-F、KH2.8などが発表された【2015カンファまとめ】:先週の人気記事ベスト10
(09/21)【東亰ザナドゥ】 禁書コラボ衣装の画像を公開! アスカの美琴制服、コウの上条さん制服が電撃PSに付属!
(09/21)【シュタインズゲート ゼロ】OPムービー&あらすじを公開!多少ネタバレあり?みんなスマホでRINEアプリ使ってるw



【関連記事】
PS Vita「咲-Saki-全国編」攻略感想(1) 憧ちゃんの裸ジャージがエロ可愛すぎワラタww 阿知賀勢はお尻出しすぎぃ!
PS Vita「咲-Saki-全国編」攻略感想(2) 竹井久部長の脱衣カットインがセクシー過ぎる! 謎の光で乳首が隠れてるww
15/09/17のゲーム購入検討。今週はPS Vita「咲-Saki-全国編」を購入予定です!

というわけで、今日はPS Vita「咲-Saki-全国編」の攻略感想(3)です。(⇒公式サイト)

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはちょっとだけちょっとだけ…と軽い気持ちで咲を
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  始めたらいつのまにか夜になっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________ 

今日は溜まっているRPGの感想を書くはずだったのに、気づいたら夜だったよ!(汗
この連休中に最低でも「空EVO」と「ルミナスアーク」はクリアしてしまわないと、うたわれとザナドゥが来てしまうー。

20時 春さん・・・空の軌跡 FC Evo攻略感想の続きが見たいです・・・orz

すまぬ…すまぬ…。

もうずっと感想止まってますが、ゲームの方は進んでて今ラスボス直前なんです。
本当は今日クリア感想を書くつもりだったんですが…。くっ!



全てエイスリンの入浴イベントがイケないんや!

ていうか、このゲームお風呂のシーンが異様に多くね?
なんかほとんどの高校がお風呂入ってるんですけど…。あ、それってアニメと同じじゃん!いつも通りじゃん!w

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年09月22日 01:13 | Comment(7) | ゲーム感想&雑記

2015年09月21日

PS Vita「咲-Saki-全国編」攻略感想(2) 竹井久部長の脱衣カットインがセクシー過ぎる! 謎の光で乳首が隠れてるww

15/09/20 25:00

皆さんこんばんはー。
TGS終わっちゃって寂しいですねぇ…。でもでも!俺達の連休はまだ始まったばかりだぜ!(キリツ

【本日の記事まとめ】
(09/20)【画像あり】矢吹神の描いたラノベのエロ挿絵が芸術的に美し過ぎてルーヴル美術館行き確定w:15/09/20のニュース
(09/20)「うたわれるもの 偽りの仮面」ハク、クオン、ルルティエの動画を公開! ルルティエ可愛い!クオンはお風呂が大好きw
(09/20)先週のイラストベスト10 艦これ×5、Fate×2、ラブライブ×2、閃の軌跡 (15/09/06〜15/09/12)
(09/20)15/09/25のゲーム購入検討。今週は「うたわれるもの 偽りの仮面」と「限界凸記モエロクリスタル」を購入予定!
(09/20)【TGS2015】3日目まとめ。P5アニメ、DOAX総選挙結果、YU-NO試遊レポ、相坂さんがソフィーコスプレ可愛いなど



【関連記事】
PS Vita「咲-Saki-全国編」攻略感想(1) 憧ちゃんの裸ジャージがエロ可愛すぎワラタww 阿知賀はみんなお尻丸出しすぎぃ!
15/09/17のゲーム購入検討。今週はPS Vita「咲-Saki-全国編」を購入予定です!
PS Vita「咲-saki-全国編」清澄・姫松・宮守・永水のプレイ動画を公開!リボンの末原さん可愛い&エイスリンえろい!

というわけで、今日はPS Vita「咲-Saki-全国編」の攻略感想(2)です。(⇒公式サイト)

前回の感想で「麻雀ゲームなのでやり過ぎて飽きないようチョボチョボ進めていきます〜」とか書いたのに、面白くてなんか延々とプレイしてしまうんですけどー! 止まらん…。

そもそも私は麻雀大好きなんで、麻雀を打ってるだけでも十分楽しいんですよ(麻雀自体の魅力という意味で)
そこに「咲」のキャラゲーとしての魅力が加わってるんだからそりゃ面白いに決まってますわ。

前作の「阿知賀ポ」は正直それほどハマらなかったんですが、今作は長い間楽しめそうだなー。
コスチュームを集めたり、育成するのも意外と良いアクセントになってますしね。衣装はもっとサクサク出て欲しいけど…。



今作はチャレンジにストーリーが用意されてて、オリジナルの物語が見れるのもいいですね。
「阿知賀ポ」にもストーリーあったけど、今回は数がメッチャ増えてるし、何よりグラフィックが超美麗!凄い!

でもこれ30個しかないのは残念だなー。もうすぐ全部クリアしてしまいますが、もっと欲しいと思ってしまうのは贅沢なのか…。

(コメントより)衣装って、どこから変えられますか…………?

衣装はキャラを選択時などに△を押せば変えられますよー(右上に△=衣装変更と表示されている場合)
キャラクターや衣装は雀士せんべいで集められるので、ガンガン引いていきましょう!

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2015年09月21日 01:15 | Comment(10) | ゲーム感想&雑記