2016年09月02日

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(19)マリーやイサラの衝撃の過去発覚!フルネラだけ何も成長してないww

16/09/01 25:00

皆さんこんばんはー。
ペルソナ5がもう2週間後には発売とか嬉しすぎる…!それまでに準備を万全に整えておかないと…。

[本日の記事まとめ]
『プリズマ☆イリヤ』9話、幼女スパンキングきたああああああ!アサシンイリヤもたまらん!:16/09/01のニュース
「うたわれるもの 二人の白皇」水瀬いのりさん(ネコネ)赤ア千夏さん(アンジュ)のプレイ動画を公開!利根さんのアフロ芸ww
「ペルソナ5」イベント動画「電車で読書編」を公開!ペルソナストーカー倶楽部Vの第3回も配信スタート!
先週のイラストベスト10 艦これ×3、ラブライブ×3、Fate×2、まほよ、SAO(16/08/07〜16/08/13)
「イース8」攻略感想(16)ラクシャの体育座り+ウインク可愛すぎでしょ!そして恐竜大平原イヤァァァ!怖いいい!



「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(16)パン屋のオバサンに衝撃の結末…。そしてドロニア様の顔が嬉しい!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(17)金髪アリスちゃんの正体に泣けた…。なんかごめん…。
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(18)イサラとのストーリーが気になる!そして大賢者の鍵ゲットー!

というわけで、今日はPS Vita「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の攻略感想(19)です。(⇒公式サイト)

今日の感想パートで、ついに6章「記憶のロサテンプス」をクリア!
6章ラストは衝撃の事実が連続発覚して熱かったですわー。まぁ実は7章の方がもっと衝撃的なんですけどね(謎

キャラクター育成の方も最近は色々と選択肢が増えてきたので悩みまくり。
魂移しで素質の高いキャラを作れるけど、意外と初期からレベルを上げてるキャラの方が強いというか…。

中々レギュラー交代まではいかないのが現実です。ここらでテコ入れするべきか否か…。



今日のルカのコーナー!
と思ったら、今日の感想パートにはルカの出番なかったです(汗

仕方ないから、金髪灼眼の美少女でも置いておきますねd('-'*)

※今日の感想には重大なネタバレ要素があるので、これからプレイする人は見ないほうがいいと思います。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年09月02日 01:09 | Comment(22) | ゲーム感想&雑記

2016年08月31日

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(18)イサラとのストーリーが気になる!そして大賢者の鍵ゲットー!

16/08/30 25:00

皆さんこんばんはー。
もうすぐ全米オープンテニスが始まるのが楽しみすぎる…。9月はTGSもあるし、楽しみがいっぱいですね。

[本日の記事まとめ]
Fateシリーズで英霊たちを好きになったのがきっかけで神話や伝承に詳しくなった?:16/08/30のニュース
「うたわれるもの 二人の白皇」ルルティエの兄「ヤシュマ」登場決定!OPアニメの謎の美女はルルティエの姉かも?
「ペルソナ5」学生ライフを紹介する新スクショ公開!杏と映画館デート羨ましい!そして竜司の肩まくり体操服ww
「うたわれるもの 二人の白皇」OPアニメを公開!エルルゥ、ウルトなど見どころ多すぎ!マロロww:先週の人気記事ベスト10
「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(7)ついにパーフェクトPカップ爆乳が完成!(笑 でもやっぱCぐらいがいいな…



「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(15)ドロニア様の過去が少しずつ明らかに…。続きが気になるー!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(16)パン屋のオバサンに衝撃の結末…。そしてドロニア様の顔が嬉しい!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(17)金髪アリスちゃんの正体に泣けた…。なんかごめん…。

というわけで、今日はPS Vita「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の攻略感想(18)です。(⇒公式サイト)

え〜っと、プレイタイム50時間を超え、6章「記憶のロサテンプス」のラスト近辺まできました。
というか、ゲーム全体としてもそろそろ終盤かな?最近は物語の真相に繋がるストーリーが増えてきましたしね。

序盤から張りに張りまくった伏線が少しずつ解け始めているのを感じます。
ていうか、やりこみ系のDRPGなのに、なんでこんなにストーリーが深いんだろ?おかしいですよカテジナさん!



今日のルカのコーナー。
…と思ったら、今日の感想パートではルカ出てこなかったw

仕方ないから、代わりに銀髪の美少女を置いておきますね。

※今日の感想には重大なネタバレ要素があるので、これからプレイする人は見ないほうがいいと思います。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年08月31日 00:45 | Comment(17) | ゲーム感想&雑記

2016年08月30日

「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(7)ついにパーフェクトPカップ爆乳が完成!(笑 でもやっぱCぐらいがいいな…

16/08/29 25:00

皆さんこんばんはー。
岸田メルさんの新作BLUE REFLECTIONがメッチャ面白そう…。どういうジャンルのRPGになるのかなぁ。

[本日の記事まとめ]
『ガルパン』と日清食品がコラボ!!またカップラーメンとかか?:16/08/29のニュース
ガスト新作RPG「BLUE REFLECTION」岸田メルさんデザインの主人公がセクシー可愛い!クラスメイトもみんな美人だ!
「フィリスのアトリエ」女町長エーデルなど新キャラ4人公開!吟遊詩人のルイス可愛い。でも仲間にはならなそう…
「よるのないくに2」メインヒロイン3人のプロフ&スクショ公開!金髪碧眼の聖騎士ルーエンハイドがヨサゲだ!
「イース8」攻略感想(15)ラクシャの「か、かわいいです…」ワラタwwダーナ編でも衝撃の真実。王都の探索も楽しいね



「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(4)貧乳ポロンの胸をせっせと大きくしたら奇乳になったー!ロケットおっぱい!w
「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(5)最強の爆乳娘リンドが仲間に!結構可愛いのに、凄まじい奇乳なんですがー!
「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(6)貧乳ポロンちゃんを巨乳に育てるとオモロイ!ついでに7つ目の秘宝ゲット!

というわけで、今日はPS Vita『限界凸旗 セブンパイレーツ』の攻略感想(7)です。(⇒公式サイト)

プレイタイム18時間ほどで、そろそろクリアが見えてきた頃でしょうか。
感想のペースもちょうどいいし、この感想連載もあと1〜2回で綺麗に完結出来そうです。

(コメントより)正直、パルテ被害者の会の皆さんもパイ育したかった。ガーネットとか褐色メガネと言う正規メンバーにない属性ですし

ガーネットさんはイラストだとあまり好みじゃなかったけど、ポリゴンキャラが結構いい感じで「ぐぬぬ…」でした。
あと私的にはリヴィエラを仲間に入れたかったなぁ…。黒髪ロングの日本刀とかストライクど真ん中なんですけど!w

(コメントより)ポロンちゃんは服からポロンと弾けちゃうギリギリくらいの大きさがちょうどいいかんじかと思います

しまった!

前回の感想で「ポロンちゃんはポロンと弾けちゃう!」というギャグを使うつもりだったのに忘れてたー!Σ(゚Д゚;ガーン
まさか先にコメントで使われてしまうとは…。渾身のギャグで大爆笑の渦になるはずだったのに!(マテ



それはともかく、ポロンちゃんはこのぐらい(Dカップ)が私的にはいいと思います!

もうクリアが近づいてきたので、最近はあまり胸の形は変えずに各キャラの好みで固定する作業に入っていますよ…。
例えばポロンちゃんをこのぐらいのサイズにすると…。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年08月30日 01:43 | Comment(5) | ゲーム感想&雑記

2016年08月27日

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(17)金髪アリスちゃんの正体に泣けた…。なんかごめん…。

16/08/26 25:00

皆さんこんばんはー。
週間イラストベスト10という定期記事があるんですけど、これ見ている人いるのかな?ちょっと気になったもので…。

【本日の記事まとめ】
「Fate/Grand Order」と「プリズマ☆イリヤ」ついにコラボイベントの開催決定!:16/08/26のニュース
「うたわれるもの 二人の白皇」OPアニメを公開!エルルゥ、ウルト、謎の新キャラなど見どころ多すぎぃ!そしてマロロww
PS Vita新作ADV「id [イド]」公式サイトオープン&予約開始!追加ヒロインは主人公の妹キャラ!
「よるのないくに2〜新月の花嫁〜」12/22発売&予約開始!限定版特典やストーリーあらすじ公開!
「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(6)貧乳ポロンちゃんを巨乳に育てるとオモロイ!ついでに7つ目の秘宝ゲット!



「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(14)祝クリア!(嘘)ウンブラで衝撃の結末キター!演出凝ってるww
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(15)ドロニア様の過去が少しずつ明らかに…。続きが気になるー!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(16)パン屋のオバサンに衝撃の結末…。そしてドロニア様の顔が嬉しい!

というわけで、今日はPS Vita「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の攻略感想(17)です。(⇒公式サイト)

プレイタイムもいつの間にか50時間を超え、ついに6章ロサテンプスに突入!
ストーリー的にもそろそろ終盤に入ってきた感じでしょうかね。

ていうか、5章は中盤のクライマックスだったからか、メッチャ長かったですわー。
地上&地下の両方でストーリーも盛り上がったし、今までの章で一番充実してたのは間違いないでしょう。

まぁアリスちゃんがあんな感じになっちゃって、私的には申し訳ないやら、残念やらで複雑な気持ちでしたが…。



今日のルカのコーナー。
てへぺろっ♪ (´;ω;`)ウッ…

※今日の感想には重大なネタバレ要素があるので、これからプレイする人は見ないほうがいいと思います。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年08月27日 01:57 | Comment(20) | ゲーム感想&雑記

2016年08月26日

「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(6)貧乳ポロンちゃんを巨乳に育てるとオモロイ!ついでに7つ目の秘宝ゲット!

16/08/25 25:00

皆さんこんばんはー。
先ほど記事にしましたが、ヴェスタリアサーガが地味に楽しみです。フリーソフトなのがちょっと申し訳ないぐらい…。

【本日の記事まとめ】
【画像】『マクロスΔ(デルタ)』美雲さん美しすぎワロタwwwwww:16/08/25のニュース
「ヴェスタリアサーガ」フリーゲームとして配信決定!ティアリングサーガの加賀昭三さん新作SRPG!
先週のイラストベスト10 艦これ×5、SAO×3、Fate×2(16/07/31〜16/08/06)
「ワールドオブファイナルファンタジー」ギルガメッシュ、エンキドゥ、オルトロスが参戦決定!ギル可愛くなったなぁ…
「SDガンダム Gジェネジェネシス」戦闘ムービー「ガンダム編」公開!宇宙世紀の名場面スクショも!
「イース8」攻略感想(13)金髪碧眼のシスターニア覚醒キターー!ミニスカになってメッチャ可愛い!メッチャ可愛い!



「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(3)おっぱいで卵を割るシステム酷すぎwwトロフィー「胸で割る必要あるの?」ゲット!
「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(4)貧乳ポロンの胸をせっせと大きくしたら奇乳になったー!ロケットおっぱい!w
「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(5)最強の爆乳娘リンドが仲間に!結構可愛いのに、凄まじい奇乳なんですがー!

というわけで、今日はPS Vita『限界凸旗 セブンパイレーツ』の攻略感想(6)です。(⇒公式サイト)

このセブパイ攻略感想も6回目となりましたが、そろそろクリアが見えてきた感じですかね。
今16時間ほどで、7つの秘宝が集まったところです。まだストーリーは続いていますが、恐らく終盤に入ったかな?

なんかずっとパイ育ばっかしてた気がするけど、楽しかったから後悔はないぜ!w

(コメントより)巨乳ポロンの真骨頂はパイ育だけではわかりません。ぜひF以上にしてフィールド操作か戦闘員にして見てみましょう。
(コメントより)ポロンを巨乳にっていうのは強制したいわけじゃなかったけど、やっぱりあの服を見た反応だけは欲しかった
(コメントより)ポロンちゃんを大きくして今すぐフィールドで操作キャラにするんだ
(コメントより)巨乳ポロン(not奇乳)をフィールド操作キャラにするとポロンに対する見方が変わります 良くも悪くも、ね!(私は大好き)


前回コメントをたくさん貰ったポロンちゃんについて、早速巨乳化してフィールドで使ってみましたよ!



通常時はこんな感じなんですが、これを巨乳化すると…。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年08月26日 01:52 | Comment(6) | ゲーム感想&雑記

2016年08月24日

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(16)パン屋のオバサンに衝撃の結末…。そしてドロニア様の顔が嬉しい!

16/08/23 25:00

皆さんこんばんはー。
デモンゲイズ2の発売前倒しにはちょっとびっくり。でもその日はアトリエ発売日なんだよなぁ…。

【本日の記事まとめ】
【画像】スラムダンク作者、井上雄彦が描いたバキが爽やかでワロタwww:16/08/23のニュース
「ペルソナ5」最新CM「高巻杏」を公開!杏のセクシー水着&浴衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「アイドルデスゲームTV」描き下ろし特典絵(カラー)公開!みんなアイドルなのに脱ぎすぎww 金髪ツインテ大人気だね!
「デモンゲイズ2」デモンにタッチしたりデートするシステムの詳細公開!前作で好評だったメモやトレハンなども!
「レコラヴ」新米女先生「五十鈴心美」の詳細発表!ひめちゃんと並ぶと同い年ぐらいに見えるなー(酷い
「イース8」攻略感想(12)リコッタ参戦キター!褐色・野生児・元気っ子カワイイ!胸チラしそう!w



「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(13)ドロニア様の子供時代キター!そしてパン屋のオバサン…うわああああ!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(14)祝クリア!(嘘)ウンブラで衝撃の結末キター!演出凝ってるww
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(15)ドロニア様の過去が少しずつ明らかに…。続きが気になるー!

というわけで、今日はPS Vita「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の攻略感想(16)です。(⇒公式サイト)

ストーリーが佳境に入ってきたからか、もうネタバレしかないので、このスペースに書けることがない…。
スクショも最近はルカばっかりですしね!ルカ可愛いからいいけどね!

プレイの方は50時間を超えて6章をプレイ中。今日の感想は5章のラスト近辺までですが…。

レベルは今70ぐらいかな…?
魂移しを使ってるので、レベルが下がってるキャラも多いんですけど、一番高いのはそのぐらい。



今日のルカのコーナー。
上のシーンから続いていますが、久しぶりのお肉にウッキウキのルカさん可愛すぎる…。

※今日の感想には重大なネタバレ要素があるので、これからプレイする人は見ないほうがいいと思います。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年08月24日 01:19 | Comment(18) | ゲーム感想&雑記

2016年08月22日

「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(5)最強の爆乳娘リンドが仲間に!結構可愛いのに、凄まじい奇乳なんですがー!

16/08/21 25:00

皆さんこんばんはー。
お盆休みと五輪と甲子園がまとめて終わってしまってプチ放心中です…。夏が終わってしまった感じだなぁ…(´;ω;`)ウッ…

【本日の記事まとめ】
『ラブライブ!サンシャイン』8話、曜のBDジャケエロ過ぎwwwセイントスノーとはなんだったのかww:16/08/21のニュース
「ペルソナ5」イベント動画「喫茶店の修行中」を公開!主人公がカレー作ってるww 意外と美味しそうだな!
16/08/25のゲーム購入検討。「PS4版ミクDIVA X」「KOF14」「戦国乙女」「BASARA幸村伝」などが発売!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(15)ドロニア様の過去が少しずつ明らかに…。続きが気になるー!



「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(2)悪魔サキュアがパイ育失敗で爆乳になったw クラレットが金髪緑眼で可愛いねー
「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(3)おっぱいで卵を割るシステム酷すぎwwトロフィー「胸で割る必要あるの?」ゲット!
「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(4)貧乳ポロンの胸をせっせと大きくしたら奇乳になったー!ロケットおっぱい!w

というわけで、今日はPS Vita『限界凸旗 セブンパイレーツ』の攻略感想(5)です。(⇒公式サイト)

感想5回目ですが、恐らくゲーム的には中盤ぐらいに入りました。
7人目の仲間キャラであるドラゴンのモン娘「リンド」が加入したのですが…。

最後の最後で最強の爆乳娘キタコレ!

ていうか、デカすぎて最初から奇乳状態でワラタww
これはきっと小さくしたほうが可愛くなるんだろうけど、ドラゴンだから攻撃力重視(巨乳)の方がヨサゲだしなぁ…。うーん。



ジャンプジャンプ!ぼい〜ん、ぼい〜ん!

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年08月22日 01:52 | Comment(7) | ゲーム感想&雑記

2016年08月21日

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(15)ドロニア様の過去が少しずつ明らかに…。続きが気になるー!

16/08/20 25:00

皆さんこんばんはー。
今日は陸上リレーを見逃して心の底からガックリですよ…。予選を見て、決勝は絶対生で見る!と決めてたのになぁ…。

[本日の記事まとめ]
【画像】一番好きなガンダムタイプのMS言ってけwwww:16/08/20のニュース
PS Vita「俺ガイル続」特典アニメBDのPV公開!いろはす可愛すぎかよおおおおおおおおおお!!
「ワールドオブファイナルファンタジー」ティナ、バッツ、ボコ公開! バッツの笑顔が爽やか過ぎるww
「SAO ホロウリアリゼーション」ヒロインの交流&育成システムを公開!アスナにツンデレ属性が芽生えてるぞww
「イース8」攻略感想(11)ついにダーナ登場!こちらの女性はなぜみんな下乳MAXなのか…。そしてシスターニアに脱がされる!



「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(12)ウンブラのサキュアがセクシー可愛い!エロス溢れる結魂書も強い!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(13)ドロニア様の子供時代キター!そしてパン屋のオバサン…うわああああ!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(14)祝クリア!(嘘)ウンブラで衝撃の結末キター!演出凝ってるww

というわけで、今日はPS Vita「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の攻略感想(15)です。(⇒公式サイト)

プレイタイム44時間を超えてきましたが、まだまだ終わりが見えてこないですね。
全体で考えると中盤から後半に差し掛かっているのでしょうか…。攻略とか見ないでプレイしてるので私的にはよく分かりません。

ただ、5章に入ってからドロニア様の過去が少しずつ明らかになって、ストーリーが一気に面白くなってきてます。
もしかしてこのゲーム、伏線が複雑に絡み合っている?プレイしてて気になる箇所が山ほどあるんですけど…。



本日のルカのコーナー。
ルカさんはもう少し「人を疑う」ようにした方がいいと思うぞw

※今日の感想には重大なネタバレ要素があるので、これからプレイする人は見ないほうがいいと思います。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年08月21日 01:48 | Comment(13) | ゲーム感想&雑記

2016年08月19日

「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(4)貧乳ポロンの胸をせっせと大きくしたら奇乳になったー!ロケットおっぱい!w

16/08/18 25:00

皆さんこんばんはー。
朝から卓球の決勝を見てましたが、中国が強すぎて無理ゲーでした…。世界ランク1位〜3位のチームとかチートだよなぁ…。

[本日の記事まとめ】
『プリズマ☆イリヤ ドライ』7話、薄い本展開きたあ!イリヤのツッコミさえまくりで腹筋割れたw:16/08/18のニュース
「ワールドオブファイナルファンタジー」ティナ、バッツ、ボコが参戦決定!デフォルメされたティナ可愛い!
PS Vita新作「id [イド] - Rebirth Session -」発売決定!無人島を舞台にしたギャルゲーミステリーADV?
「ペルソナマガジン P5 Special」9/8発売決定!久しぶりのペルマガはペルソナ5大特集号!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(14)祝クリア!(嘘)ウンブラで衝撃の結末キター!演出凝ってるww



「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(1) おっぱい育成するのマジ楽しいな!少しずつ大きく、上向きになっていく乳…
「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(2)悪魔サキュアがパイ育失敗で爆乳になったw クラレットが金髪緑眼で可愛いねー
「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(3)おっぱいで卵を割るシステム酷すぎwwトロフィー「胸で割る必要あるの?」ゲット!

というわけで、今日はPS Vita『限界凸旗 セブンパイレーツ』の攻略感想(4)です。(⇒公式サイト)

プレイタイム8時間ほどで、貧乳キャラのポロンが仲間に加わりました。
ファミ通によるとクリアまで大体20時間ほどのボリュームらしいので、ゲーム的にはそろそろ中盤かな?

RPGパートよりも、仲間たちのおっぱいをいかに美しく育てるかに時間を掛けております(マテ
今回は貧乳キャラのポロンを美巨乳にすべく奮闘したのですが…。

おっぱいを美しく育てるのって難しいですね…



(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

なんか…ロケットおっぱいになってしまいました…。美巨乳にならねえ…。

(コメントより)他のキャラの胸は先が丸いけどポロンは先がツンとなっているので程よい大きさにすればビューで横から見た時にいい形をしてる。

ポロンはD〜Eカップぐらいまでなら、良い形のおっぱいになれそう。ただし…。

(コメントより)個人的には高さをなくすといい形になる感じがしますね
(コメントより)胸の大きさをMAXにしても高さを最小にしたりして調整すれば奇乳感がましになる。


そうそう!無理してHとかIカップまで育ててしまうと、どうしても奇乳(ロケットおっぱい)になってしまうんですよね。
バランスが残るギリギリの大きさを見極めて、あとは高さで調整するのが良さそうかなぁ…。

(コメントより)皆がポロン巨乳巨乳ゆうから上げてったら俺の、俺のポロンがぁああ!ポロンはあのD未満の服がええんじゃろ! 巨乳時のあんな破廉恥なの許さんで!

ポロンは胸が上を向いているから、大きくし過ぎるとバナナのようになってしまう!w

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年08月19日 02:11 | Comment(14) | ゲーム感想&雑記

2016年08月18日

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(14)祝クリア!(嘘)ウンブラで衝撃の結末キター!演出凝ってるww

16/08/17 26:00

皆さんこんばんはー。
明日朝の卓球決勝が楽しみです。相手は最強中国なので勝てないとは思うけど、真正面から堂々と戦ってほしい!

【本日の記事まとめ】
【画像】『ToLOVEる』の貧乳キャラと巨乳キャラはどちらがエロいのか!?ファイっ!:16/08/17のニュース
「ペルソナ5」最新CM「喜多川祐介編」を公開!杏のセクシー水着姿が一番目立ってるww 祐介のCMなのにww
「レコラヴ」 シリーズ恒例の女先生「五十鈴心美」を公開!年下にしか見えないロリ可愛い先生だ!
「アイドルデスゲームTV」PV第1弾を公開!アイドルたちのポリゴンモデル可愛い!金髪ツインテの天王寺彩夏が好みだ!
「イース8 ラクリモサオブダーナ」攻略感想(10)第2部クリア!衝撃の結末に震えた…!序盤のクライマックス凄えええ!



「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(11)ルカの下着姿で、ネルドにロリコン疑惑ww 頭に魚を乗せるドロニア様!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(12)ウンブラのサキュアがセクシー可愛い!エロス溢れる結魂書も強い!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(13)ドロニア様の子供時代キター!そしてパン屋のオバサン…うわああああ!

というわけで、今日はPS Vita「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の攻略感想(14)です。(⇒公式サイト)

プレイタイム40時間を超えて、「三領主の塔ウンブラ」のクリアが見えてきたところまで来たのですが…。

ここで私やっちゃいました!

なんと!古いセーブデータでプレイしてしまい、2時間ほどプレイが巻き戻ってしまったのですー\(^^)/

ほら、他のゲームって大体はロード時に「最新のセーブデータに矢印が合ってる」じゃないですか。
ルフランもてっきりそうだと勘違いして、何気なしに再開したら古いデータだった…みたいな。

なんかオカシイなーとは思ったものの、気づいた時には後の祭り…。さすがの私も凡ミスに結構凹みましたよ…。
まぁ今はもうリカバリー出来たからいいんですけどね。いいんですけどね!



本日のルカのコーナー。
今日の感想パートはまさかの超展開に我もビックリですよ…。開いた口が塞がらないというか、ファー!って感じですわw

※今日の感想には重大なネタバレ要素があるので、これからプレイする人は見ないほうがいいと思います。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年08月18日 02:14 | Comment(16) | ゲーム感想&雑記

2016年08月16日

「UPPERS」攻略感想(7/完)祝クリア&ブルマ解禁キター!会長とカトレアさんに着てもらうとギャップが凄いぞ!w

16/08/15 25:00

皆さんこんばんはー。
昨日は朝までテニスを見てしまったので、寝て起きたら夕方でした。せ、せっかくの休日がー!

[本日の記事まとめ]
【画像】第2.0版2016年秋期アニメ一覧画像キタ━━(゚∀゚)━━!!:16/08/15のニュース
「FF15」9/30⇒11/29へと発売延期!うたわれるもの&アトリエがあるから全然平気だし…。い、痛くねーし!!
先週のイラストベスト10 艦これ×4、ラブライブ×2、FF×2、Fate、月姫(16/07/24〜16/07/30)
「フィリスのアトリエ」エスカが11歳のお子様になって登場決定!ロジーさん(28歳)も継続参戦で、エスロジペア再結成だ!
「イース8」攻略感想(9)ラクシャがついにデレたー!メッチャ可愛いメッチャ可愛い!子供時代のロリラクシャもいいぞ!



PS Vita「UPPERS」攻略感想(4)チャイナドレスのカトレアさんは金の亡者カワイイ!つか、乱麻への愛が重いです…。
PS Vita「UPPERS」攻略感想(5)見た目は「出来る秘書」の舞さんがポンコツ過ぎてワラタw こんな性格だったのか…
「UPPERS」攻略感想(6)真面目な生徒会長「九条楓華」は黒髪ロング可愛い!最後にやっと最強ヒロインきたー!

というわけで、今日はPS Vita「UPPERS(アッパーズ)」の攻略感想(7/完)です。(⇒公式サイト

祝・クリア!

発売からちょうど1ヶ月経ちましたが、無事にクリアすることが出来ました\(^^)/
クリアまで約14時間ほど、クリア後も衣装集めなどでまだプレイしているので、今は約18時間ぐらいでしょうかね。

ACTゲームとしては「手頃なボリューム、ちょうどいい難易度、抜群な爽快感」で私的にはかなり楽しめました。
ストーリー的にも最後メッチャ盛り上がりましたし、主人公がいいヤツだったので感情移入もしやすかったです。

ヒロインは九条楓華とカトレアさんがお気に入りでした。でもこの二人、仲間になるのが遅いのがもったいなかったですわ…。



そして、クリアしたらまさかのブルマ解禁!?ブルマあったのかー!

でもこのゲーム、実は大人のヒロインが多いんですよね…。
会長やルナは高校生なのでいいんですが、カトレアさんや秘書子がブルマ着てるとなんか申し訳ない気持ちになります…(酷い

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年08月16日 01:54 | Comment(6) | ゲーム感想&雑記

2016年08月14日

「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(3)おっぱいで卵を割るシステム酷すぎwwトロフィー「胸で割る必要あるの?」ゲット!

16/08/13 26:00

皆さんこんばんはー。
テニス見ながら更新してたら遅くなってしまった…。錦織選手は残念でしたが、明日また頑張って欲しい!

[本日の記事まとめ]
(08/13)みなとそふと10周年オンリーショップ開催 「みなとそふとの歴史を展示!」:16/08/13のニュース
(08/13)PS4/Vita「SAO ホロウリアリゼーション」アルゴ参戦決定!お腹まる出しのセクシー衣装になってるww
(08/13)【つり乙続編】PS Vita「乙女理論とその周辺」11/24発売で予約スタート!限定版にはドラマCD&カスタムテーマが付属!
(08/13)アマガミの高山箕犀さんによる新作TVアニメ発表&告知PV公開!アマガミSS Blu-rayソロコレクションも発売決定!
(08/13)「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(13)ドロニア様の子供時代キター!そしてパン屋のオバサン…うわああああ!



「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(1) おっぱい育成するのマジ楽しいな!少しずつ大きく、上向きになっていく乳…
「限界凸旗 セブンパイレーツ」攻略感想(2)悪魔サキュアがパイ育失敗で爆乳になったw クラレットが金髪緑眼で可愛いねー
16/08/04のゲーム購入検討。今週は「限界凸旗 セブンパイレーツ」と「真・三國無双 英傑伝」を購入予定!

というわけで、今日はPS Vita『限界凸旗 セブンパイレーツ』の攻略感想(3)です。(⇒公式サイト)

ヤバイな…。正直オマケのつもりで買った「セブンパイ」が意外と面白くて、結構優先してプレイしちゃってます。
もちろんルフランやイースもバリバリプレイしてますけどね。Vita3台あるので3本まで並行プレイできるしw

(コメントより)柔らかさMAX、張りMAXと柔らかさMAX、張りMINだとで乳揺れが違う。コメントを見てて改めて実感したね。これは「理想のおっぱいを作るゲームだ!」と。

柔らかさと張りは見た目が変わらないパラメータだけど、揺らしてみると差が一目瞭然で奥深いですよね。
個人的には「中ぐらいのサイズで柔らか&張りをMAXにする」と理想のおっぱいに近づくと思います。

その「最高の美乳」を目指して、日夜パイ育を頑張ってますよ!(マテ



(コメントより)ぜひとも1回は、セーブを別にしてでも、ポロンをかなり大きくしてフィールドやバトル中の姿を見てみて欲しいところ 自分は見た目的にもキャラ的にもあんまりだったポロンがおっぱい的に外しにくくなりました
(コメントより)上の方も仰ってますが、ポロンを貧乳担当とは勿体無い!あの子こそ巨乳化が輝くキャラです!!
(コメントより)ポロンの胸はビューで横から確認すると一番いい形してるかも。ゆえにロケットにすると一番奇乳。
(コメントより)ポロンはまずFになるまで大きさUPして高さ最低値、少しだけ下に下げて開き気味にするといい感じ


ポロンちゃん、やっと仲間になったー!

でもポロンは元が貧乳キャラだから、巨乳化すると奇乳になりません?
今色々と試しているんですけど、中々美巨乳にならなくて心が折れそうです…。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年08月14日 01:58 | Comment(14) | ゲーム感想&雑記

2016年08月13日

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(13)ドロニア様の子供時代キター!そしてパン屋のオバサン…うわああああ!

16/08/12 26:00

皆さんこんばんはー。
お盆休みに入ってちょっと時間があるので、一つ特集記事を書こうかなーと思ってます。まだ準備中なんですけどね。

【本日の記事まとめ】
(08/12)とらぶるの矢吹神が書いたこち亀、いつも通りすぎるwwww:16/08/12のニュース
(08/12)「ペルソナ5」最新プレイ動画「竜司とスポーツ観戦編」を公開!竜司の好感度アップ!主人公は魅力が磨かれたー!
(08/12)「アイマスプラチナスターズ」攻略感想(1)俺の貴音が可愛すぎてヤバイ!:先週の人気記事ベスト10
(08/12)PS Vita「マクロスΔスクランブル」PV第1弾を公開!フレイア・ハヤテ・ミラージュの掛け合い会話が面白い!
(08/12)「UPPERS」攻略感想(6)真面目な生徒会長「九条楓華」は黒髪ロング可愛い!最後にやっと最強ヒロインきたー!



「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(10)ルカとドロニアの誕生日泣けた…。そしてペコーさんの結魂書が大活躍!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(11)ルカの下着姿で、ネルドにロリコン疑惑ww 頭に魚を乗せるドロニア様!
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(12)ウンブラのサキュアがセクシー可愛い!エロス溢れる結魂書も強い!

というわけで、今日はPS Vita「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の攻略感想(13)です。(⇒公式サイト)

この攻略感想もかなり長くなってきましたが、ゲーム全体としてはどの辺なんだろう…。まだ中盤ぐらいかな?
つか、プレイタイムを見たら軽く40時間を越えてて驚きましたよ。もう普通のRPG1本分ぐらいはプレイしてるじゃん!みたいなw

今日の感想は5章の終わりぐらいまでなんですが、驚愕の展開の連続で、ストーリーの続きが気になります。
超重要そうな新キャラ出てきたし、地上と迷宮で同時にストーリーが進むの面白いなーとか思っていたら…。



パン屋のオバサンうわああああああああああああああ!\(^^)/

※今日の感想はちょっとネタバレ要素が多いので、これからプレイする人は見ないほうがいいと思います。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■□■□■□
posted by spring at 2016年08月13日 01:53 | Comment(29) | ゲーム感想&雑記