2012年06月14日

PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(11) 蒼月塔をクリア!長旅でパーティボロボロ…仕方ないからポーンの尻で癒されたよ!

12/06/13 23:50

皆さんこんばんはー。

今朝「ペルソナ4G」の発送メールが届いてたので、明日の発売日には届きそう!
明日は帰ってきたら少しでもプレイして、夜にファーストインプレッションを書きたいですね。

【本日の記事まとめ】
(06/13)12/06/13 22:30【ペルソナ4】ナナコン増殖促進PV ハロー!ハロウィン が凄い!
(06/13)「ペルソナ4G」のファンブック小冊子が付属する「ファミ通PS Vita」情報公開!黒と黄色のP4GっぽいVita用ポーチも付録に!
(06/13)「ペルソナ4G」とサッポロがコラボ!番長のイラスト入り「リボンシトロン」を7月2日より全国発売!



【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(8) 竜征クエスト全部クリアー!グリフィンが急襲してきたけど焼き鳥にしてやったぜ!
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(9)エロ装備と噂の『シルクランジェリー』を手に入れたぞ!お尻丸出しじゃないですかー
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(10)うちのポーンは尻丸出し可愛い!あと宿屋のおっさんが頬を染めてて怖い…

というわけで、今日は「ドラゴンズドグマ」感想です。
昨日の今日なのであまり進んでいないのですが、「P4G」が出ると暫く感想を書けなくなってしまうので…。

前回の感想では主にサブクエについて書いたので、今日はメインクエストについて書いてみます。



ポーンのお尻が多く映っているのは仕様だから文句は言わないように!(マテ

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年06月14日 00:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記

2012年06月13日

PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(10)うちのポーンは尻丸出し可愛い!あと宿屋のおっさんが頬を染めてて怖い…

12/06/12 23:50

皆さんこんばんはー。
今日は何故か異様に寒かった…。もう6月なのに寒暖差が激しすぎるので、風邪引かないように注意しないとね。

【本日の記事まとめ】
(06/12)12/06/12のニュース:Vita『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』ネタバレ禁止の警告をするクマが恐すぎwww 他
(06/12)「ペルソナマガジン #08」感想。ペルソナG発売直前特集号!小説「探偵NAOTO」の1年後の直斗が美人&巨乳すぎる!
(06/12)「アーシャのアトリエ」 女剣士リンカの初イベント動画を公開!リンカちゃんはドヤ顔カワイイw
(06/12)先週の人気記事ベスト10:PSVita「ガンダムSEED BATTLE DESTINY」攻略感想(1)ガンバトシリーズの正統進化



【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(7) 30時間を超えたけど、寄り道しすぎてメインストーリーが全然進んでない…(w
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(8) 竜征クエスト全部クリアー!グリフィンが急襲してきたけど焼き鳥にしてやったぜ!
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(9)エロ装備と噂の『シルクランジェリー』を手に入れたぞ!お尻丸出しじゃないですかー

というわけで、今日も「ドラゴンズドグマ」感想です。

「ペルソナ4Gまでにクリアしてやるぜ!」と気合い入れてプレイしてきましたが、流石にもう無理です。諦め入りました。
レベル42、プレイタイム50時間、だけどストーリーが全然進んでないんですもの…。

もう焦ってプレイするのはやめて、いつもの通りじっくり楽しんでプレイすることに致しますよ。



私は元々サブクエ放置してメインストーリーを進めるのが嫌いなので、今後はP4Gと並行でじっくりプレイしていくことにします

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年06月13日 00:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記

2012年06月10日

PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(9)エロ装備と噂の『シルクランジェリー』を手に入れたぞ!お尻丸出しじゃないですかー

12/06/09 23:50

皆さんこんばんはー。
今夜のFate/ZEROは何を置いても見逃せません!スゲーの頼むよー。

【本日の記事まとめ】
(06/09)12/06/09のニュース:劇場版『ペルソナ3』制作決定!? P4A劇場イベントで発表された模様 他
(06/09)PS3/PSP「アクセルワールド」 第1弾PVを公開!特典OVAの映像も見られるけど、黒雪姫先輩が大活躍カワイイ!
(06/09)PSP「化物語ポータブル」第2弾PV(其ノ貳)を公開! 好きなキャラに好きなセリフを好きなだけ喋らせることができる…ゲーム!
(06/09)「TYPE-MOON10周年記念 オールキャラクター人気投票」スタート!迷ったけど、私はこの3人に入れることにしましたわー
(06/09)アニメ「Fate/ZERO」23話の先行カット公開。見逃すな!今週こそがFate/ZEROのクライマックスだ!



【感想)PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(6) レベル30!オーガ・キメラもドンと来い!の戦力になりました
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(7) 30時間を超えたけど、寄り道しすぎてメインストーリーが全然進んでない…(w
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(8) 竜征クエスト全部クリアー!グリフィンが急襲してきたけど焼き鳥にしてやったぜ!

というわけで、今日も「ドラゴンズドグマ」感想です。

週末はメインストーリーを進めるつもりだったんですが、なんか気づいたらエロ装備を見つける旅に出てたよ!
今日1日掛かっちゃったけど、見つけた「シルクランジェリー」が予想以上にエロ可愛かったから我が休日に一片の悔いなし(w

つーか、自分が着るのも何かアレなんで、やっぱメインポーンを女性にしておいて良かったと心から思う!



このコスチュームが一番エロいのは後ろ姿…。だって紐パンだからお尻丸出しなんだもん!

※今日の感想はエロ装備ネタオンリーなので、そういうの嫌いな人は見ない方がいいと思う。ストーリーは進んでないので飛ばしてもOK。

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年06月10日 00:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記

2012年06月08日

PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(8) 竜征クエスト全部クリアー!グリフィンが急襲してきたけど焼き鳥にしてやったぜ!

12/06/08 19:00



【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(5) メルセデスたんとデートしてたらいきなりドラゴンに襲われたんだけど!
【感想)PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(6) レベル30!オーガ・キメラもドンと来い!の戦力になりました
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(7) 30時間を超えたけど、寄り道しすぎてメインストーリーが全然進んでない…(w

というわけで、今日も「ドラゴンズドグマ」感想です。
前回の感想で「物は試しでメイジにしてみた!」と書きましたが、そういう時ほど悪いことは起こるもので…。

軽い気持ちで「ちょっくらメイジのジョブP稼いでくら〜」と城の周りの盗賊を狩ってたら、いきなりグリフィンに襲われてビックラこいた!
ていうか、初めてのグリフィン戦なのにレベル3のメイジだから何も出来ない!ファイアーボールしか使えないんだよ!(笑



仕方ねーから「ファイアーボール!」…って知力が低いから全然効かないしww

くそぅ…こんなヤツいつものレンジャーだったら弓矢で串刺しの焼き鳥なのに…。
なんでこういう時に限ってメイジなんてやってるんだよ、俺のバカバカバカバカー!

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年06月08日 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記

2012年06月07日

PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(7) 30時間を超えたけど、寄り道しすぎてメインストーリーが全然進んでない…(w

12/06/06 23:50

皆さんこんばんはー。
「ペルソナ4G」発売まであと1週間となりましたが、「ドラゴンズドグマ」が終わりそうにない…。どうしよ…

【本日の記事まとめ】
(06/06)12/06/06のニュース:「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」公開日決定!前編10月6日、後編10月13日 他
(06/06)「デッド オア アライブ5」 あやね&かすみのセクシーコスチュームが初回特典!かすみの水着エロすぎだろw
(06/06)「Fate/ZERO 人気投票」 結果発表!



【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(4)キメラ&サイクロプスの連戦でパーティボロボロ。この全滅の危機こそが楽しくてゾクゾクするw
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(5) メルセデスたんとデートしてたらいきなりドラゴンに襲われたんだけど!
【感想)PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(6) レベル30!オーガ・キメラもドンと来い!の戦力になりました

というわけで、流石にちょっと焦りが出てきた「ドラゴンズドグマ」感想です。
プレイタイムも30時間を超え、レベルも32まで来ました…。でもメインストーリーが全然進んでないいいい!(

ていうか、探索が楽しくて、ついつい冒険の旅に出てしまうんですよね…。
これまではWikiはなるべく見ないで、自分の思うまま、やりたいままにプレイしてきたけど、そろそろ効率を考えてプレイしなくてはならないかも!



などと考えてはいるのですが、MAP歩いてて面白そうな洞窟とか発見するとついつい入っちゃう自分がいた!
「ドラゴンズドグマ」も今年のマイベストゲームの1本ほぼ当確なので、「P4G」のためとはいえ焦ってプレイしたくないなぁ…(-_-;

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年06月07日 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記

2012年06月04日

PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(6) レベル30!オーガ・キメラもドンと来い!の戦力になりました

12/06/04 20:00



【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(3)レベル15。地図を片手に、色んな地方を探索するのマジ楽しいッス!
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(4)キメラ&サイクロプスの連戦でパーティボロボロ。この全滅の危機こそが楽しくてゾクゾクするw
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(5) メルセデスたんとデートしてたらいきなりドラゴンに襲われたんだけど!

日・月・火は「アニメ感想のターン」なのですが、ドラゴンズドグマ感想の間が空きすぎてしまうので、ここらで一度書いておきます。

土日でザクザクっとプレイしてレベル30!でもレベル30のわりにメインストーリーは殆ど進んでいないというワナw
だって、未知の土地を探索して新たな発見をするの楽しいんだもーん(マテ

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年06月04日 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記

2012年06月03日

PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(5) メルセデスたんとデートしてたらいきなりドラゴンに襲われたんだけど!

12/06/02 23:50

皆さんこんばんはー。
今夜はFate/ZERO…そしてアクセルワールドだ!

【本日の記事まとめ】
(06/02)12/06/02のニュース:【Fate/Zero】気が付いたらOP出演キャラの約4割が死んでた 他
(06/02)PS3「テイルズオブエクシリア2」 今冬発売が決定!前作から1年後のエレンピオスが舞台に!【TOX2】
(06/02)「ロボティクスノーツ」 TVCMを2本公開!世界を救うのはヒーローじゃない――オタクだ!
(06/02)「アイドルマスター」BD9巻のジャケ絵はみんなで花見!貴音焼きそば、美希膝枕、そして律子は撮影係…!



【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(2) 調子に乗って未知のMAPに進んだらリザードマンと盗賊に囲まれてフルボッコ…><
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(3)レベル15。地図を片手に、色んな地方を探索するのマジ楽しいッス!
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(4)キメラ&サイクロプスの連戦でパーティボロボロ。この全滅の危機こそが楽しくてゾクゾクするw

というわけで、今日も「ドラゴンズドグマ」の感想です。

毎日これの感想ばかりなので興味ない人には申し訳ないと思うのですが、今は空き時間を全て費やすほどこれにハマってるので…(汗
本当は「シュタインズゲート」や「リトルバスターズ」もプレイしたいんですけどねぇ…。

とりあえず「ドラゴンズドグマ」への熱中度が一段落するまでは!



というわけで、今日もメインストーリーを進めずに、サブクエばかりをプレイしてました(マテ
ていうか、サブクエの依頼で『眩み砦』に行ったら、いきなりドラゴンに襲われてポーンが2人殺されたんだけど…。どういうことなの!?

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年06月03日 00:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記

2012年06月02日

PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(4)キメラ&サイクロプスの連戦でパーティボロボロ。この全滅の危機こそが楽しくてゾクゾクするw

12/06/01 23:50

皆さんこんばんはー。
ようやく週末!今週の「Fate/ZERO」は見逃せないし、1週間ぶりに「咲 阿知賀」もある。いい週末ですね。

【本日の記事まとめ】
(06/01)12/06/01のニュース:Fate/ZeroコスプレAV Faith/ero発売 「オープニングはガチだった!」 他
(06/01)PS3「けいおん!放課後ライブ!HD」 プロモーションムービー&ラジオCM映像を公開!唯&憂ちゃんがナレーション!
(06/01)「アーシャのアトリエ」 初のPV動画&プレイ動画「調合編」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 女剣士リンカのデザイン&ボイスも!
(06/01)2012年夏アニメ新番チェック。夏は「ソードアート・オンライン」に期待!



【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(1) 男・ストライダーでプレイスタート!壮大な世界の広がりを感じるねぇ
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(2) 調子に乗って未知のMAPに進んだらリザードマンと盗賊に囲まれてフルボッコ…><
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(3)レベル15。地図を片手に、色んな地方を探索するのマジ楽しいッス!

というわけで、今日も「ドラゴンズドグマ」の感想です。
ここのところ毎日ですが、まぁそれだけ私がハマっているということで!

昨夜も「リザードマンでも狩って経験値稼ぎをしてから寝るかー!」と軽い気持ちで始めたら、いきなりキメラと遭遇して生死を賭した死闘に。
よっしゃー!超ギリギリ倒したー!と思ったら、今度はサイクロプスに襲われて俺マジ涙目><



なんとかサイクロプスも倒したけど、HPギリギリ&回復アイテムもなくて、戻るに戻れない…寝るに寝れねえええ!!
軽く諦め入りそうだったけど、少しだけ前に進んだら休息用のキャンプが偶然見つかって助かりましたw

期せずして大冒険になってしまいましたが、寝るのを忘れるほど面白かった…。おかげで今日は寝不足だったけど。

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年06月02日 00:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記

2012年06月01日

PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(3)レベル15。地図を片手に、色んな地方を探索するのマジ楽しいッス!

12/05/31 23:50

皆さんこんばんはー。
「Fate/ZERO」人気投票、無事終了となりました。結果発表は日曜か月曜を予定してますので少しだけお待ち下さい。

【本日の記事まとめ】
(05/31)12/05/31のニュース:「To LOVEる ダークネス」塗り職人が作ってくれたロリ化したキャラの壁紙がやばい ちっぱい・・・見えてる ブヒイイイ
(05/31)PS3「初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター extend」公式サイトオープン!スクショいい感じ!
(05/31)「スーパーダンガンロンパ2」 14人の生徒を公開!声優さんが豪華すぎ&今回は可愛い子が多いねー
(05/31)アニメ「Fate/ZERO」22話の先行カット公開。ウェイバーたんマジ乙女の涙!今週&来週は見逃したら後悔するぜ!



【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(1) 男・ストライダーでプレイスタート!壮大な世界の広がりを感じるねぇ
【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(2) 調子に乗って未知のMAPに進んだらリザードマンと盗賊に囲まれてフルボッコ…><

というわけで、今日は「ドラゴンズドグマ」の感想です。

平日なのであまりプレイできない牛歩プレイなんですが…ここに来てかなりハマってきたかも!
今レベル15で、領都グラン・ソレンなんですが、ストーリー関係ないところで色々と寄り道して探検するのが楽しすぎる…。

地図を片手に…次はあっち行ってみよう、こっち行ってみよう的な探索が凄く「冒険している」感じになっていると思います。



ポーンも結構話しかけてくれる(しかも場所や見晴らしによって細かくセリフが変わる!)のもいい感じ。
これでポーンの音声が日本語だったらマジ完璧だったのに…。なんで英語音声なんだろうなぁ、勿体ないー!

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年06月01日 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記

2012年05月30日

PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(2) 調子に乗って未知のMAPに進んだらリザードマンと盗賊に囲まれてフルボッコ…><

12/05/29 23:50

皆さんこんばんはー。
「Fate/ZERO」人気投票、残りあと2日です。皆さん最後の投票どうぞよろしくお願いします〜。

【本日の記事まとめ】
(05/29)12/05/29のニュース:「咲-Saki-」好きなキャラランキング 1位「宮永咲」 2位「園城寺怜」3位「原村和」4位「天江衣」5位「竹井久」
(05/29)「アーシャのアトリエ」 ウィルベルのカボパンが見れる「戦闘編」ムービー公開!黒髪ロングの女剣士リンカの情報も!
(05/29)先週の人気記事ベスト10:「僕は友達が少ない」BD5巻感想。星奈の胸が9・10話でダブル解禁!いくらなんでも美乳すぎるだろ…



【感想】PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(1) 男・ストライダーでプレイスタート!壮大な世界の広がりを感じるねぇ
【関連】12/5/24のゲーム購入検討。「ドラゴンズドグマ」「シュタインズゲート」「アイマスG4U」の3本を購入!

というわけで、今日は「ドラゴンズドグマ」の感想です。

据置のゲームは平日かなり辛いんですけど、昨日今日と少しずつ進めて5時間ぐらいプレイしました。
荒削りだけど可能性というか、パワーを感じるゲームですね。予想以上に面白くて、思わず更新開始時間をオーバーしてしまったほどです。

つか、調子乗って未知のマップに足を伸ばしたら、リザードマンと盗賊に囲まれてフルボッコ→ゲームオーバー…。
セーブしてなかったので、スゲー戻されてマジ泣けました。リザードマン、固すぎだろ…><

22時 ドラゴンズドグマ、最初の町+野営地周辺のクエストや探索が大体終わったので、領都へゴー。チマチマと装備品整えていくのがすごい楽しいwお金は水のように一気に減りますがw

私は自キャラを男(ストライダー)、メインポーンを女(ファイター)にしたので、メインポーンの装備を最優先にしてます(ぉぃ



ちなみにこれがメインポーンです。
戦士でビキニアーマーってのは男のロマンだよね…。正確にはビキニじゃないけどさw

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年05月30日 00:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記

2012年05月27日

PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(1) 男・ストライダーでプレイスタート!壮大な世界の広がりを感じるねぇ

12/05/27 19:00



【関連】12/5/24のゲーム購入検討。「ドラゴンズドグマ」「シュタインズゲート」「アイマスG4U」の3本を購入!
【関連】「ドラゴンズドグマ」発売日が5/24に決定!「B'z」が主題歌を担当し、バイオ6の体験版も付属!

今週はBDやゲームをたくさん買ったので後回しになっていましたが、本日よりついに「ドラゴンズドグマ」スタート!
「俺妹P続」も無事終わったし、6月14日の「ペルソナ4G」までじっくりとプレイしていくつもりです。

22時 DDプレイ中ー。オープンワールドなので、とりあえず行けるところを探してMAPをウロウロw色々アイテムが堕ちていることが多いので美味しいですが、たまーにキツイ敵がいたり・・・。まぁこういうのが醍醐味ですよね。

私はまだ始めたばかりですが、初めて街に出たときの「世界の広がり」は凄かったですわー。おお!って感じw
和ゲーでオープンワールドのゲームって今ではもう滅多にないから(洋ゲーには結構あるけどw)新鮮ですよね。



とりあえず男性のストライダーで始めたけど、やっぱ女性キャラにすれば良かったかなーと激しく後悔中…。
メインポーンを女性にしたので、自キャラは男性にしたんだけど…う〜ん(汗

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年05月27日 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記

2012年05月19日

PSP「コンセプション 俺の子供を産んでくれ」攻略感想(3)牡羊座のボス撃破!パラディンやレンジャーで組合わせに幅が出てきた!

12/05/19 19:00



【感想】PSP「コンセプション 俺の子供を産んでくれ」攻略感想(1) オリジナリティの高い恋愛RPG。ルカ&マヒルが可愛いね!
【感想】PSP「コンセプション 俺の子供を産んでくれ」攻略感想(2) いきなり体育祭が始まったから二人三脚はルカを選ぶぜ!→え?

というわけで、CONCEPTION 俺の子供を産んでくれの感想です。

前回の感想から間が開いてしまいましたが、実は結構プレイしてて、いつの間にか17時間を越えてます。レベルも20。
恋愛ADV+RPGというジャンルですが、やり込み要素の比率が高いので携帯機向けのゲームですねぇ。

巫女はルカとフェルミナのツートップ体勢。
この辺まで来るとパラディンやレンジャー・マジックナイトも作れるようになって、パーティ編成にも幅が出てきました。

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年05月19日 18:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記

2012年05月17日

PSVita「リトルバスターズ」攻略感想(3) 1週目クリア? 野球に負けてしまった…。そして『RING RING RING!』は良い曲だね

12/05/16 23:50

皆さんこんばんはー。
今日「俺妹P」の発送メールが来てたので、明日にはキチンと届きそうです。ナイス!

21時 俺妹続PのUMDのラベルのこと、尼から注意メールが来ました。最近の尼は色々頑張ってるなー。経営陣でも変わったのだろうか。

うちにもメール来てましたw
バンナムから小売店に注意してくれって連絡が行ったのかもしれませんねー。まぁ珍しいケースですから(汗

【本日の記事まとめ】
(05/16)12/05/16のニュース:サークル「うどんや」さんの同人誌「もんはんのえろほん12」エロさG級レベルだわ…(*´Д`) 他
(05/16)「生徒会役員共 7巻」限定版OVAのPV公開!温泉シーンや浴衣で花火など夏らしいイベント目白押し!
(05/16)先週のクリックトップ10:約3000枚の写真を使ったガンダムとFateのセイバーが戦闘するストップモーション動画が超絶カッコいい!他



【感想】PSVita「リトルバスターズ」感想(1) 2Dギャルゲーとして圧倒的なスーパークオリティ!絵が綺麗すぎてハメコミ画像みたいだ…
【前回】PSVita「リトルバスターズ」攻略感想(2) 来ヶ谷の姉御に惚れた!メンバーが増えて、賑やかな雰囲気がいいね!

というわけで、今日は「リトルバスターズ」の感想です。

「シェルノサージュ」が一段落したので、今PSVitaでは「リトバス」をメインにプレイ中です。
ロード時間が短い(というか無いw)のでテンポが良く、一度始めると中々止まらない感じなんですよね。

今1週目を終えて2週目に入ったのですが…今の段階では正直ストーリーはよく分かりませんでした(汗
ていうか、リトバスってループものだったのかよ!?って今さら知った(ぉぃ

2週目は1週目に比べると鈴の性格がちょっと変わってたり、新しいイベントが追加されていたり…西園さんが結構いいなw



あと野球はスキップも出来るらしいんですけど、練習が始まるとついつい全部プレイしてしまう。
味方のいるところに打つとボールが返ってきて、それを再び打ち返すとコンボが繋がるんですが…。6コンボまでしか繋がらない!

来ヶ谷さん…少し左に動いてそれぐらい捕ってよ、って感じ(w

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年05月17日 00:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム感想&雑記