2013年03月08日

「冴えない彼女の育てかた」 第3巻が3月19日に発売決定!まさかの新ヒロイン「波島出海」が表紙絵に!

13/03/08 18:00



【関連】丸戸史明さんのラノベ「冴えない彼女の育てかた」第2巻の公式サイトがオープン!表紙絵の詩羽先輩がエロ可愛い!
【関連】「冴えない彼女の育てかた」第2巻の試し読みスタート!序盤の30ページを挿絵付きで読むことが出来るぞ!

2巻から少し間が空いてしまいましたが、3巻が3月19日に発売決定!特集ページにて情報が公開されました。
表紙絵を見ると、どうやら3巻には新ヒロイン(↑)が出てくるようで…主人公の後輩キャラ?

ただあらすじを読む限りだと3巻は英梨々がメインになりそうな気がしないでもありません。
ていうか、2巻が完全なる「詩羽先輩」回だったんだから、3巻は「英梨々」回になって然るべきだ!と英梨々派の私は思うのですよ(マテ

冴えない彼女の育てかた 3 (富士見ファンタジア文庫) 冴えない彼女の育てかた 3 (富士見ファンタジア文庫)
丸戸 史明 深崎 暮人

富士見書房 2013-03-19
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年03月08日 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2013年03月07日

「みなみけ ただいま」9話感想。待望のリコ回キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

13/03/06 23:50

皆さんこんばんはー。
明日はミクさんとテイルズオブハーツですね! なんか次々と積み重なっていくような気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!

【本日の記事まとめ】
(03/06)13/03/06のニュース:「Fate/stay night Cafe」「Fate/stay night DINING」ホワイトデーイベントでポストカードプレゼント!
(03/06)PS Vita「閃乱カグラ」 機能追加&バランス調整のパッチ配信決定!カメラリセットや十字キーカメラ操作・ADVパートスキップなど
(03/06)「閃乱カグラ人気投票」スタート!
(03/06)PS Vita「聖魔導物語」 プレイムービー第3弾を公開!ププルが意外と可愛い…。声が怜(咲)に聞こえて困るw
(03/06)PS3「初音ミク Project DIVA F」 全収録曲のまとめPV公開!リンのおっぱい「ぺった〜ん」演出が可哀相すぎる!w
(03/06)【猫物語 黒】 BD第1巻 感想。キャラコメは神原&八九寺のヴァル八コンビ!加藤英美里さんの声マネが羽川に似すぎて驚いたw



【関連】「みなみけ ただいま」6話感想。海&プールで水着サービス回!夏奈は美少女になったり、水着になったり大忙し!
【関連】「みなみけ ただいま」7話感想。夏奈め…愉快にケツ振りやがって誘ってンのかァ!? あと春香姉さまの寝姿がステキです!
【関連】「みなみけ ただいま」8話感想。完全無欠の保坂回!保坂と千秋のデュエットソングは良かったけど、最後に春香姉さまがー!

というわけで、今日は「みなみけ ただいま」第9話の感想です。(⇒公式サイト

ここ最近はちょっとゲームに偏りすぎてたので、アニメの方も視聴&感想を進めねば…。
なんせ今週の「みなみけ」は私のお気に入りキャラであるリコ回でしたからね!

いや、まさかアニメでリコ回が見られるとは思わなかった…。これでもうリコのエピソードは打ち止めでしょうが私的には十分満足です(ぉ

20時 今週のみなみけはほんの少しラブコメでしたな。ヒトミとリコが可愛かった
20時 みなみけ、今週はヒトミとリコ、恋する乙女が可愛かった。この作品って日常ほのぼの系なのに、恋愛に関しては複雑すぎて泣けるわ。


タイトルがシリアスな“恋愛もの”っぽかったけど、中身はいつもの「みなみけ」でしたね。
1話丸々恋愛回なのに、誰も一歩も前進してないところが「みなみけ」らしいですわw

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年03月07日 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2013年02月27日

アニメ「まおゆう魔王勇者」8話感想。騎士の誇りをクーリングオフにワラタw 勇者が徐々に本領発揮し始めてきたね!

13/02/26 23:50

皆さんこんばんはー。

0時 犬猫って基本的にシャンプー嫌がりませんか? 我が家の猫も例に漏れず、慣れない者がやると体に三本傷つけられて風呂から出てきます・・・^^;

嫌がります!嫌がりますけど月1の行事だけに、徐々に慣れてくれましたよ。今では諦めて大人しく洗われてますw
終わったあとに必ず「おやつ」をあげるとか、良いこととセットにして慣れさせるといいかも。

【本日の記事まとめ】
(02/26)13/02/26のニュース:『とある科学の超電磁砲S』放送局発表!MX、MBS、CBC、BS11、AT-Xほかにて放送!
(02/26)先週の人気記事ベスト10:ソニー「PS4」を正式発表!高速メモリ8GBなど予想を遙かに上回るハイスペック!
(02/26)PS3「マクロス30」シェリルのゲーム紹介PV第8弾(最終回)公開!いよいよ明後日発売ですねぇ!!
(02/26)【真・三國無双7】 インストールは任意選択で11GB、ダウンロード版の容量は19GB!+全武将の1〜7比較動画も
(02/26)PSP「シャイニングアーク」 11分ものプレイムービーを公開!ちょっとこれネタバレしすぎじゃないのー?w
(02/26)「みなみけ ただいま」8話感想。完全無欠の保坂回!保坂と千秋のデュエットソングは良かったけど、最後に春香姉さまがー!



【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」5話感想。女騎士と魔王の友情いいな!つか、女騎士が男前すぎて惚れる!
【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」6話感想。初の大規模戦闘回!イケメン女騎士がドレスを着て美少女にクラスチェンジだと…!?
【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」7話感想。タオルブラ!? 勇者の前でいきなり脱ぎ始める女騎士が男前すぎる!w

というわけで、今日は「まおゆう魔王勇者」8話の感想です。(⇒公式サイト

今週は静かな流れの中にも、物語が大きく動き出しそうな予兆が感じられる回でしたね。
「まおゆう」もそろそろ残り話数が減ってきたので、次回辺りからクライマックスに向けた展開になるのかな…?

ここに来て「勇者」が主人公らしくなってきたので、正道な終わり方ならば盛り上がりそうではありますが…魔王がフラグ立ちすぎてて心配です。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年02月27日 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2013年02月26日

「みなみけ ただいま」8話感想。完全無欠の保坂回!保坂と千秋のデュエットソングは良かったけど、最後に春香姉さまがー!

13/02/25 23:50

皆さんこんばんはー。
今日はワンコの体を洗ってあげました(月1ぐらい) いい匂いがするようになった。ふさふさになったw

【本日の記事まとめ】
(02/25)13/02/25のニュース:劇場版『とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』が大ヒット!土日2日間で興収1億0076万円
(02/25)先週のクリックトップ10: 【画像】谷間 vs 下乳 vs 横乳
(02/25)【真・三國無双7】 ローソン特典「王元姫」あきこロイドちゃんの紹介ムービー公開!意外と可愛いから困る…
(02/25)【サモンナイト5】 初PV&ゲーム画面映像を公開!OPアニメとOP曲の雰囲気ピッタリ!戦闘シーンも良さげじゃないですか〜
(02/25)アニメ「閃乱カグラ」7話感想。男塾ネタ酷すぎワラタw バカあり、ネタあり、お色気ありで良い修行回でしたね



【関連】「みなみけ ただいま」6話感想。海&プールで水着サービス回!夏奈は美少女になったり、水着になったり大忙し!
【関連】「みなみけ ただいま」7話感想。夏奈め…愉快にケツ振りやがって誘ってンのかァ!? あと春香姉さまの寝姿がステキです!
【関連】アニメ「みなみけ ただいま」 BD1巻は1・2・3話を収録し、全巻収納BOXが付属!1クールアニメなのに1巻3話の全4巻は嬉しい!

というわけで、今日は「みなみけ ただいま」第8話の感想です。(⇒公式サイト

今週はまさかの保坂オンリーショー!?
最初から最後までずっと保坂が出ずっぱりで、なんだこれ!なんだこれ!?と思ってたら、最後のオチが酷かったw

17時 みなみけ8話まさかの保坂無双でわろたwwあのタイミングで新曲は反則だろww……ふぅ、野菜食うか。

オチは酷かったけど、過程は面白かったですよね。
保坂や千秋の歌も出てきたし、なんか今週は勢いがありました。だが夏樹だけはユルサーン!

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年02月26日 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2013年02月21日

アニメ「まおゆう魔王勇者」7話感想。タオルブラ!? 勇者の前でいきなり脱ぎ始める女騎士が男前すぎる!w

13/02/20 23:50

皆さんこんばんはー。

0時 リリアムってたみーじゃないですかw リトバスの鈴のひとですにぃ。 確かに民安さんはとてもいいですね!
0時 リリアムの声優はリトルバスターズのメインヒロインの鈴と言えば伝わるかな・・・?もうほかに春さんが知ってるキャラは思いつかないw
6時 パスチャ3、リリアムの声優はリトバスの鈴と同じですねー。


ああ!どこかで聞いたことある声だと思ったら、鈴でしたか!そりゃ聞いたことあるはずですわ〜。
リリアムにピッタリ合った良いボイスですよね>民安さん。

【本日の記事まとめ】
(02/20)13/02/20のニュース: 【画像】谷間 vs 下乳 vs 横乳
(02/20)先週のクリックトップ10:コードギアス名シーンベスト5
(02/20)PS Vita「聖魔導物語」 プレイムービーを公開!サクサクとダンジョンを進んでいくところが見れるぞ!テンポいいw
(02/20)PS3/X360『シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム』 OPムービー公開!実写風でスタイリッシュ&格好いい!
(02/20)PS Vita「閃乱カグラ」 プレイ動画(6)(7)を公開!新キャラ「両備」のおっぱいが膨らんで萎んむ!可変型かw
(02/20)「パステルチャイム3」攻略感想(2) シャーリーキター!でもリリアムが可愛すぎて転びそうですw どっちを選ぶかー



【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」4話感想。女騎士がマジでイケメン騎士だな!そして勇者不在の魔王様が不憫すぎる…
【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」5話感想。女騎士と魔王の友情いいな!つか、女騎士が男前すぎて惚れる!
【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」6話感想。初の大規模戦闘回!イケメン女騎士がドレスを着て美少女にクラスチェンジだと…!?

というわけで、今日は「まおゆう魔王勇者」7話の感想です。(⇒公式サイト

始まったばかりだと思っていた「まおゆう」もいつの間にか第7話…折り返し地点を越えて後半ですね。
今週も女騎士の男前シーン連発だったんですが、それとは別に魔王に死亡フラグがバシバシ立ってて怖いんですけど(汗

1話で初めてOPを見たときに漠然と感じた展開になったりして…。いや、まさかな。
まぁその辺は来週以降に期待ってところでしょうか。

22時 勇者を挟んで添い寝しながら修羅場る魔王と女騎士wwwこんな甘々な修羅場見たことねーよwww



勇者さん、モテモテ過ぎて辛いッスね(#^ω^)ピキピキ

つか、魔王と女騎士が仲いいからあまり修羅場という感じにならないのが不幸中の幸いでしょうか。
まぁ魔王の当初の提案はかなり酷いものではありましたけど。 女騎士イジメか!w

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年02月21日 00:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2013年02月19日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 BD/DVDの発売日が4/24に決定!特典のサントラには宇多田ヒカルさんの主題歌も収録!

13/02/19 12:30



昨年の11月に上映された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のBD/DVDが4月24日に発売決定!(⇒公式サイト

タイトルは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.』
「序」や「破」の時に比べてもかなり早いBD/DVD発売で、BD待ちだった私的にはメッチャ嬉しいです。

いやー。まさか半年でBD出るとは思わなかったなー。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング :

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年02月19日 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

「みなみけ ただいま」7話感想。夏奈め…愉快にケツ振りやがって誘ってンのかァ!? あと春香姉さまの寝姿がステキです!

13/02/18 23:50

皆さんこんばんはー。
今日はいきなりPSVitaの値下げが発表されてビックリでしたね。まぁ昼ぐらいからTwitterではその話題で持ちきりでしたけど…。

【本日の記事まとめ】
(02/18)13/02/18のニュース:『ダンガンロンパ』PSVitaで新作フラグ!? Vitaプレゼンラストに「モノクマ」が登場!
(02/18)【PS Vita】 2/28より19980円に値下げ!PSO2のカード同梱の新色「アイス・シルバー 」も同時発売!【まとめ】
(02/18)PS Vita「テイルズオブハーツR」 最新のTVCM第2弾を公開!DEENとか懐かしいなー
(02/18)PS Vita「メルルのアトリエ Plus」 ロロナ・トトリの新コスチュームを公開!黒ゴシックドレスのトトリちゃん可愛すぎる!
(02/18)「デモンゲイズ」攻略感想(8/完) 隠しダンジョン&裏ボス撃破!村正と大村正もゲットしたどー!



【関連】「みなみけ ただいま」4話感想。ついに保坂が大爆発!マキとアツコも保坂とセットで大活躍!w
【関連】「みなみけ ただいま」5話感想。藤岡の妄想シーンの「夏奈」可愛すぎぃ! みなみけの世界は水着&浴衣で夏だねぇ…
【関連】「みなみけ ただいま」6話感想。海&プールで水着サービス回!夏奈は美少女になったり、水着になったり大忙し!

というわけで、今日は「みなみけ ただいま」第7話の感想です。(⇒公式サイト

現実世界では真冬も真冬、冬真っ直中!ですが、「みなみけ」の世界では夏が終わり秋に向かうところまで来てしまいました。
季節の巡り早っ!早すぎっ!もうすぐ1年経っちゃうよ!?

それはともかく、今週も30分あっという間で面白かったです。
平和でまったりと見れるのに⇒あっという間に終わるというのは良いアニメの証拠ですな!



20時 今週の夏奈は尻か! 何だか春香姉様とは別路線で体を張ってますな・・・。

愉快にケツ振りやがって誘ってンのかァ!?(by一方通行)

あまりにプリプリと振るので、普段夏奈にそういうのを感じない私でも「エロスー!」と思ってしまいました。
この角度…スタッフも狙ってやがるぜっ!(笑

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年02月19日 00:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2013年02月13日

アニメ「まおゆう魔王勇者」6話感想。初の大規模戦闘回!イケメン女騎士がドレスを着て美少女にクラスチェンジだと…!?

13/02/12 23:50

皆さんこんばんはー。
デモンゲイズ集中プレイ中なので、モンピースの方がプレイできなくて困る…。

【本日の記事まとめ】
(02/12)PS Vita「シュタインズゲート」 ルカ子の巫女服が特典の限定版パッケを公開! 巫女服を実際にカワイイ女性が着てみた写真も…
(02/12)PS3「マクロス30」シェリルのゲーム紹介PV第4弾公開!マクロス史の紹介はついに「マクロス7」と「マクロスF」へ!
(02/12)先週のクリックトップ10:【画像】どの御坂美琴が一番可愛いと思う??
(02/12)【画像】PS Vita ヒロインズ
(02/12)「みなみけ ただいま」6話感想。海&プールで水着サービス回!夏奈は美少女になったり、水着になったり大忙し!



【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」3話感想。新キャラ「女騎士」はツンデレか!だが胸が見事に真っ平ら…この戦力差。くっ!
【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」4話感想。女騎士がマジでイケメン騎士だな!そして勇者不在の魔王様が不憫すぎる…
【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」5話感想。女騎士と魔王の友情いいな!つか、女騎士が男前すぎて惚れる!

というわけで、今日は「まおゆう魔王勇者」6話の感想です。(⇒公式サイト

今は週に4本アニメを見ているので、ここ(まおゆう)まで来ると今週も終わりだなーという気になります。すぐまた木曜に始まるけどw
6話まで4本同時に感想を書けているというのが私的にはかなり奇跡…!いつもは途中で減っていくのに!(笑

21時 まおゆう女騎士もセイウチ(違)も男前でしたな。じいさんも良いキャラしてた。

今週は「まおゆう」にしては珍しく戦闘シーンがメインで緊張感ありましたね。
物語が中盤に入ってきているのか、ストーリーが大きく動きそうな予兆が出てきました。

主要キャラには全員見せ場がありましたし…特に女騎士が最高や!

21時 女騎士さん「お帰り勇者〜」のところとか爵位貰うときのドレス姿とか可愛かった



女騎士はイケメン&男前の印象だったのに、一気に可愛くなりすぎw
普段は男勝りだけど、ドレスとか着ると美少女になるとか恐ろしい属性持ちです。馬子にも衣(ゲフンゲフン…

ここに来て女騎士の株が急上昇で、魔王危うし!って感じです。いや、私の中でね。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年02月13日 00:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2013年02月12日

「みなみけ ただいま」6話感想。海&プールで水着サービス回!夏奈は美少女になったり、水着になったり大忙し!

13/02/11 23:50

皆さんこんばんはー。
2月末〜3月の購入予定(ゲーム・BDなど)をチェックしてたら、あまりの多さに震えました(w 特に2/28と3/28はヤバイね!

【本日の記事まとめ】
(02/11)13/02/11のニュース:コードギアス名シーンベスト5
(02/11)先週のイラストベスト10 SAO×3、閃乱カグラ×3、初音ミク、フォトカノ、IS、ハルヒ (13/02/03〜13/02/09)
(02/11)「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」 最新PV公開!新敵との戦闘シーンを多数収録、女性ポーンの戦闘ボイスいいね
(02/11)PS Vita「フォトカノ Kiss」 ラブラブデイズではキス&タッチし放題!サブキャラのかつみさん&瑠宇の写真も撮れるように!
(02/11)「デモンゲイズ」攻略感想(6) ヴィーナス・ルナ・アストロと撃破!管理人さんと徐々に深い仲になってきたぞー!



【関連】アニメ「みなみけ ただいま」3話感想。春香姉さまは涙目カワイイ!内田の天然ボケも一家に1人欲しいレベルだね〜
【関連】アニメ「みなみけ ただいま」4話感想。ついに保坂が大爆発!マキとアツコも保坂とセットで大活躍!w
【関連】「みなみけ ただいま」5話感想。藤岡の妄想シーンの「夏奈」可愛すぎぃ! みなみけの世界は水着&浴衣で夏だねぇ…

というわけで、今日は「みなみけ ただいま」第6話の感想です。(⇒公式サイト

ついこの前「みなみけ」始まった!と思っていたら、いつの間にか第6話…。
アニメの中では季節が冬から春⇒夏へと移り変わり、早くも水着サービス回ですね。テコ入れか!w

8時 ケイコさん中々のものをお持ちで・・・カナの下から見上げたアングルも良かったけど戦力差は否めませんな!

個人的には、上(↑)の夏奈を下から見上げるアングルの方が好きだったり…(w



でもこのシーンも好きだぞっと!よく見てみると夏奈とケイコで凄まじい戦力差があるところとか(酷w
確かリコもかなり大きい筈なので夏奈には辛い展開ですな〜。あ、ミユキがいるかw

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年02月12日 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2013年02月06日

アニメ「まおゆう魔王勇者」5話感想。女騎士と魔王の友情いいな!つか、女騎士が男前すぎて惚れる!

13/02/05 23:50

皆さんこんばんはー。
2月の人気投票は「はがない」を予定しています。明日「スパロボ」の結果を発表して、明後日より開始予定。予定は未定…(ぉ

【本日の記事まとめ】
(02/05)13/02/05のニュース:『初音ミク Project DIVA f』雪ミク2013の配信開始! 早速購入してみた!
(02/05)PS3/PS Vita『英雄伝説 閃の軌跡』 公式サイトオープン!ヒロインの2人、どっちもメッチャ可愛いな!
(02/05)PS3「マクロス30」 シェリルのゲーム紹介PV第2弾公開!マクロスシリーズの歴史(ZERO・愛おぼ)を解説してくれるぞ!
(02/05)先週の人気記事ベスト10:「デモンゲイズ」攻略感想(1) 3DダンジョンRPGとは思えないプレイのしやすさ!サクサク感が凄い!
(02/05)「第2次スーパーロボット大戦OG」攻略感想(15/完) 祝クリア!アリエイルとグラキエースのED後が気になるー!



【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」3話感想。新キャラ「女騎士」はツンデレか!だが胸が見事に真っ平ら…この戦力差。くっ!
【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」4話感想。女騎士がマジでイケメン騎士だな!そして勇者不在の魔王様が不憫すぎる…
【関連】「みなみけ ただいま」5話感想。藤岡の妄想シーンの「夏奈」可愛すぎぃ! みなみけの世界は水着&浴衣で夏だねぇ…

というわけで、今日は「まおゆう魔王勇者」5話の感想です。(⇒公式サイト

この「まおゆう」は1クールアニメ(多分)なので、そろそろ中盤という感じでしょうかね。
今週は多彩な登場人物&色々な地域が登場し、久しぶりに動きのある回だったと思います。



そして、個人的にはやはり女騎士が一番いいですね。

あの男前な態度はむしろ勇者っぽい!(笑
沢城さんは色んな役ができる声優さんだけど、こういう凛々しい系の女性キャラが一番合っている気がします。ミラ様とか。

まぁ沢城さんの名前を最初に覚えたのはアルルゥ(うたわれるもの)だったんですけどw

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年02月06日 00:08 | Comment(8) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2013年02月04日

「みなみけ ただいま」5話感想。藤岡の妄想シーンの「夏奈」可愛すぎぃ! みなみけの世界は水着&浴衣で夏だねぇ…

13/02/04 19:00



【関連】アニメ「みなみけ ただいま」2話感想。マコちゃん&冬馬回!この安定感、このまったり感こそが俺たちの“みなみけ”よ!
【関連】アニメ「みなみけ ただいま」3話感想。春香姉さまは涙目カワイイ!内田の天然ボケも一家に1人欲しいレベルだね〜
【関連】アニメ「みなみけ ただいま」4話感想。ついに保坂が大爆発!マキとアツコも保坂とセットで大活躍!w

というわけで、今日はちょっと早めに「みなみけ ただいま」第5話の感想です。(⇒公式サイト

うちの地域では昨夜放映されたんですが、今週はまさかの藤岡回!?
まぁ藤岡メインといっても、普通にカナ・リコ・ケイコなんかの出番も多くて(むしろいつもより多いw)面白かったですけどね。

ていうか、藤岡の妄想シーンの夏奈がメッチャ笑顔で可愛すぎる! どんだけ美化しているのさw

1時 みなみけ、まさかの藤岡無双wwでも藤岡って自覚ないだけでかなりリア充だよなぁ。花火の時も男1人だけだし。お泊りの選択肢があるのに藤岡誘われてるし。



普通に考えて、この3人組と一緒にお出かけしている時点でかなりのリア充だと思いますw 男は1人だけだし!

私個人としてはリコちゃんお気に入りなんですが、藤岡⇒夏奈以上に報われない立場で泣ける…。
「藤岡くんのレア顔!」とか喜んでる場合じゃねーぞ!(笑

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年02月04日 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2013年01月30日

アニメ「まおゆう魔王勇者」4話感想。女騎士がマジでイケメン騎士だな!そして勇者不在の魔王様が不憫すぎる…

13/01/29 23:50

皆さんこんばんはー。
火水木はアニメがほとんどなくて少し楽w 今期は金土日に固まりすぎなんだよねー。

【本日の記事まとめ】
(01/29)13/01/29のニュース:【全4章】『コードギアス 亡国のアキト』第2章、2013年夏上映予定 メインビジュアルが公開!
(01/29)PS Vita「聖魔導物語」ファーストPVを公開!思った以上に「不思議のダンジョン」系RPGだ!
(01/29)「IS インフィニット・ストラトス オールナイトフェスティバル」告知PVを公開!アニメ一挙上映&声優陣を迎えてのスペシャルトーク!
(01/29)「デモンゲイズ」攻略感想(2) 4人パーティになり順風満帆!と思ったら管理人さんのセクシーイベントも霞むほどの急展開が!
(01/29)アニメ「閃乱カグラ」3話感想。斑鳩さんがお風呂に脱衣にセクシー大活躍!中学時代のおかっぱ斑鳩さんも可愛いな!



【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」1話感想。魔王の乳揺れが凄かった…。魔王の乳揺れが凄かった…。
【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」2話感想。メイド長、恐ろしい子!魔王の乳が揺れなくなったのは何故なんだー!
【関連】アニメ「まおゆう魔王勇者」3話感想。新キャラ「女騎士」はツンデレか!だが胸が見事に真っ平ら…この戦力差。くっ!

というわけで、今日は「まおゆう魔王勇者」4話の感想です。(⇒公式サイト

今週は新キャラの「商人」が出てきたけど、私の目は女騎士のイケメンっぷりに釘付けでしたw
いや、商人もタイプは違えどイケメンキャラでしたけどね。

そして、先週のラストで旅立っていった勇者がまだ帰ってきてないとは思わなかったよ。魔王カワイソ…(´;ω;`)ウッ…

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年01月30日 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2013年01月28日

アニメ「みなみけ ただいま」4話感想。ついに保坂が大爆発!マキとアツコも保坂とセットで大活躍!w

13/01/28 20:00



【関連】アニメ「みなみけ ただいま」1話感想。明るく楽しいみなみけの雰囲気バッチリ!これは2話以降にも期待だね
【関連】アニメ「みなみけ ただいま」2話感想。マコちゃん&冬馬回!この安定感、このまったり感こそが俺たちの“みなみけ”よ!
【関連】アニメ「みなみけ ただいま」3話感想。春香姉さまは涙目カワイイ!内田の天然ボケも一家に1人欲しいレベルだね〜

13時 >週に4本のアニメ感想は無理ゲーだったかも…。ゲームの感想が書けなくなる お察しいたします。優先順位を決めて取捨選択していくしかないでしょうね。

ちょっと考えたんですけど、アニメの感想をもう少し短くして、気軽に書けるようにしようかなーと。
今、アニメの感想は夜の本更新で(たっぷり時間を掛けて)書いているんですが、長さを半分ぐらいにすれば余裕が出来ますしね。

そしたら夜寝る前とか、夕方帰ってきたからでもなんとかなるかも!…なるといいな。



というわけで、今日は一番楽そうな「みなみけ ただいま」第4話の感想です。(⇒公式サイト

今週はついに登場した保坂が大活躍(というか出番多すぎw)で変態的に盛り上がりましたね。
でもまぁ個人的には保坂よりもマキとアツコですよ。この二人は保坂と絡むことによって本来の魅力を発揮するヒロインなのだ!(w

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年01月28日 19:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース