2012年07月20日

アニメDVD付き「生徒会役員共 7巻」感想。お風呂シーンが2回も!7巻はいつもよりサービス精神が旺盛だったね!

12/07/19 23:50

皆さんこんばんはー。
P4G、ついに真のラスダンに突入したので、今週中ぐらいにはクリア出来そうです。そして2月の”あの”イベントがアニメ付きで凄かった…。

【本日の記事まとめ】
(07/19)12/07/19のニュース:PSP「アイドルマスター シャイニーフェスタ」3バージョンのパッケージ&イラスト公開!かわええええ
(07/19)「スーパーダンガンロンパ2」 テレビCMを公開!大山のぶ代さんボイスでインパクト絶大なCMになってるぞ!
(07/19)【P4U】「ペルソナ4 イン マヨナカアリーナ」 ペルソナ3から山岸風花が大人になって登場!メッチャ美人になってるぞ!
(07/19)「初音ミク Project DIVA f」 新曲「ACUTE」「アンハッピーリフレイン」を発表!シリーズ初のトリオ曲(ミク・ルカ・カイト)!
(07/19)PSP「サモンナイト5」発売決定!サモンナイト3・4もそれぞれPSPに移植+1・2もアーカイブスで300円配信!
(07/19)【P4G】「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」攻略感想(21)ネタバレ区間の1月・2月に突入!俺たちの戦いはこれからだ…!【最終回】



【記事】「生徒会役員共」アニメDVD付き8巻発売決定&公式サイトオープン! 大好評につき、もう一発ヤらせていただきます!
【感想】「生徒会役員共 5巻限定版OVA」感想。変わらぬ良い雰囲気。あとこれ2期のフラグ立ってるよね?
【感想】「生徒会役員共 6巻」感想。水泳大会に児童会役員共!6巻も充実の生徒会だね

というわけで、今日は「生徒会役員共 7巻」の感想です。

もちろん「アニメDVD」付きの限定版を買ったので、メインはアニメの感想ですね。
というか、5巻からずっとOVAが付属…さらに8巻もOVA付属が決定。これって2期をやった方が効率いいんじゃないだろうか…。



今回は「生徒会役員共」にしては珍しく…というか、お風呂サービスシーンが2回もありました。
いや「生徒会役員共」は毎回下ネタMAXなんですが、意外とこういう直接的なサービスシーンは少ないんですよね。

あと今回は夏の話だったので、楽しげなイベントが多かったも良かったです。いいよね〜夏休み!

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2012年07月20日 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2012年07月18日

「生徒会役員共」アニメDVD付き8巻発売決定&公式サイトオープン! 大好評につき、もう一発ヤらせていただきます!

12/07/18 8:00



【前回】「生徒会役員共 OVA」感想。ついに魚見さんが登場!斎藤千和さんボイスでウオミー可愛いよウオミー!
【感想】「生徒会役員共 5巻限定版OVA」感想。変わらぬ良い雰囲気。あとこれ2期のフラグ立ってるよね?
【感想】OVA「生徒会役員共 6巻」感想。水泳大会に児童会役員共!6巻も充実の生徒会だね

昨日発売の「生徒会役員共 7巻」にも告知のチラシが入っていましたが、正式に8巻のOVA付き限定版 公式サイトがオープン。
発売はまだ先ですが、「大好評につき、もう一発ヤらせていただきます!」とのことで嬉しいOAD決定となりました。

ていうか、これで5巻・6巻・7巻・8巻+OVAと4巻連続OVA…。え?これ、なんで2期やらな(ry

DVD付き 生徒会役員共(8)限定版 DVD付き 生徒会役員共(8)限定版
氏家 ト全

講談社 2013-02-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年07月18日 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2012年07月17日

「コードギアス亡国のアキト」 予告PVを公開!メチャクチャ面白そうだぞ!

12/07/17 16:00



昨日「先行上映会」が行われた「コードギアス亡国のアキト」ですが、公式サイトにて予告PVが公開されました

早速見てみましたけど、予告PVなのに思わず引き込まれてしまいそうな超クオリティ…メチャクチャ面白そう!
ギアス本編とは違ったベクトルではありますが、期待感が高まる良いPVですね。

正直ギアスの外伝と言われてもイマイチピンと来なかったんですが、今回のPVで一気にテンション上がった!

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年07月17日 16:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2012年07月15日

【丸戸史明】ラノベ「冴えない彼女の育てかた」 序盤のサンプル試読スタート!カトレア似の英梨々がツンデレ可愛い!

12/07/15 19:00



【前回】丸戸史明さんの初ラノベ「冴えない彼女の育てかた」特集ページオープン!ヒロインが超可愛い&玲愛そっくりだw

丸戸さんの初ラノベとして注目されている「冴えない彼女の育てかた」特集ページにてサンプル視読がスタート!
開幕から32ページまでを読むことが出来ます。

早速読んでみましたけど…ヒロイン3人がそれぞれ違う魅力で面白そう!とりあえず玲愛似の英梨々は俺のモノな!(マテ

冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫) 冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)
丸戸 史明 深崎 暮人

富士見書房 2012-07-20
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年07月15日 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

TVA「みなみけ」 春香・夏奈・千秋の新設定画を公開!3姉妹の声優さんからのキャストコメントも!

12/07/15 15:00



【関連】TVA「みなみけ」第4期が正式決定!DVDアニメ付きのコミックス最新10巻限定版も発売!
【感想】「みなみけ」9巻感想。安定した面白さは健在。特典CDのラストではアニメ化の正式発表も!
【感想】漫画「みなみけ」8巻読みました。安定した笑いのクオリティ、みなみけ最高ですわw

今冬からTVA第4期の放映が決まっている「みなみけ」ですが、コミックス版の公式サイトにて春香・夏奈・千秋の新設定画が公開されました。

まだ色が付いてないので細かいところは分かりませんが、1〜3期のどれとも違う…?
強いて言えば原作の漫画版に近いような感じかなー。

またハルカ(佐藤利奈さん)、カナ(井上麻里奈さん)、千秋(茅原実里さん)からのキャストコメントも合わせて公開されています。

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
タグ:みなみけ
posted by spring at 2012年07月15日 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2012年07月03日

アニメ「咲 Saki 阿知賀編」12話感想。髪の長い怜さんマジ天使!最終回らしく綺麗に終わったけど…続き早くー!

12/07/02 23:50

皆さんこんばんはー。
夏アニメが続々と始まる中、入れ替わるように春アニメが終わっていきますね…。

【本日の記事まとめ】
(07/02)12/07/02のニュース:天使のミクさんがついに肉まんに!ファミマが”初音ミクまん”発売へ
(07/02)【アイドルマスター】BD 9巻感想。「765プロという物語」面白かった!そしてアイマスBlu-rayマラソン完走、お疲れ様〜
(07/02)先週のクリックトップ10:【Fate/Zero】セイバーがスマートフォン新モデルの説明会にちゃっかり登場 何故そのシーンをチョイスしたし
(07/02)「アクセルワールド」12話感想。ニコたんはデレデレ可愛い!そして黒雪姫先輩は久しぶりのリアル可愛い!



【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」9話感想。怜さん頑張れえええ!千里山が良いチーム過ぎて、怜さん応援したくなるわぁ!
【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」10話感想。チームのために身を削る怜さんマジ主人公!そして竜華はおっぱい揉まれカワイイ!
【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」11話感想。怜さんの命を削る闘牌…そして竜華はおっぱい大きすぎ可愛いw

というわけで、今日はいよいよ最終回となった「咲 saki 阿知賀」の感想です。

「咲 阿知賀」は全12話なので、今回が最終回なのですが…残り3話の延長が発表されているので安心ですね!
とはいえ、その3話の公開方法など詳細はまだ一切不明なのですが…最終話のラストで告知来ると思ったんだけどなー。



22時 髪の長い怜さんマジ天使wwww竜華さんとセットでお持ち帰りしたいwwww

いやいやいやいや、髪の長い怜さんは私のだから!竜華とセットで私のだから!
ていうか、これ見ると髪が長い方が可愛いッスよね。怜さんなんで切ったんだろう…。

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
タグ:感想
posted by spring at 2012年07月03日 00:24 | Comment(7) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2012年07月01日

丸戸史明さんの初ラノベ「冴えない彼女の育てかた」特集ページオープン!ヒロインが超可愛い&玲愛そっくりだw

12/07/01 8:00



丸戸さんの初ラノベとして注目されている「冴えない彼女の育てかた」特集ページがオープン!キャラクター・あらすじなどが公開されました。

イラストは深崎暮人 - Wikipediaさんが担当するのですが、ヒロイン3人ともメチャクチャ可愛い…!ていうか、絵上手すぎ!
ヒロインの1人が玲愛(パルフェの)っぽいんですが、これは狙ってるのか!?狙ってるんですね!(オチツケw

丸戸さんといえば「パルフェ」「この青空に約束を―」、最近では「ホワイトアルバム2」のライターさんです。
今までは「丸戸さんのラノベ」と言われてもピンと来なかったんだけど、キャラを見たらブワッと来た!イメージ湧いた!超楽しみ!

冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫) 冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)
丸戸 史明 深崎 暮人

富士見書房 2012-07-20
売り上げランキング : 644

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
posted by spring at 2012年07月01日 08:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2012年06月26日

アニメ「咲 Saki 阿知賀編」11話感想。怜さんの命を削る闘牌…そして竜華はおっぱい大きすぎ可愛いw

12/06/25 23:50

皆さんこんばんはー。
ドラゴンズドグマの感想をも書きたいけど余裕がない…むむむ。

【本日の記事まとめ】
(06/25)12/06/25のニュース:『アーシャのアトリエ』戦闘中にアーシャがパンツを見せまくりながら走るシーン!
(06/25)「アーシャのアトリエ」 カウントダウンムービー「ワールドガイド」編を公開!重厚な世界観を感じるねぇ
(06/25)PSP「アイドルマスターシャイニーフェスタ」 Amazonで3本同時に予約スタート!
(06/25)「ペルソナ4」人気投票。途中経過&コメント発表(2) 番長VSりせに絞られたか…。残り5日!
(06/25)アニメ「Fate/ZERO」25話感想。Fate/stay nightへと繋がる素晴らしい結末!最高の最終回&アニメ化をありがとうー!



【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」8話感想。かじゅ&キャプテン格好いい!大一番を前にして憧ちゃんも風呂シーンで大サービスだ!
【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」9話感想。怜さん頑張れえええ!千里山が良いチーム過ぎて、怜さん応援したくなるわぁ!
【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」10話感想。チームのために身を削る怜さんマジ主人公!そして竜華はおっぱい揉まれカワイイ!

というわけで、今日は「咲 saki 阿知賀」の感想です。
先週は「アクセルワールド」の感想を先に書いたんですが、今週は「咲 阿知賀」からということで…。

もう3週前ぐらいから千里山@怜が主人公なんですが、怜さんが命を削って闘牌しすぎて見るのが辛いです><
ていうか、9話までは超特急進行だったのに、準決勝は先鋒戦だけで3話使うって…(汗



18時 例え1カットだろうとspringさんなら千里山の風呂シーンを逃すわけがないと信じております。 でも、個人的には料理シーンも捨て難いです。

フゥーハハハ!逃すどころかむしろトップに掲載しちゃったりして!
なんというか…竜華さんのおっぱいデカすぎだろう!そして船Qのセーラを見る目が…(w

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
タグ:感想
posted by spring at 2012年06月26日 00:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2012年06月22日

「咲 Saki 阿知賀編」 Blu-ray1巻感想。オーディオコメンタリーで「おっぱい」と「はいてない」を連呼しすぎw

12/06/22 19:00



【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」8話感想。かじゅ&キャプテン格好いい!大一番を前にして憧ちゃんも風呂シーンで大サービスだ!
【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」9話感想。怜さん頑張れえええ!千里山が良いチーム過ぎて、怜さん応援したくなるわぁ!
【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」10話感想。チームのために身を削る怜さんマジ主人公!そして竜華はおっぱい揉まれカワイイ!

少し遅くなりましたが、ついに発売となった「咲 阿知賀」のBlu-ray1巻の感想です。
TV放映の方は今ちょうど玄さんが大変な事になってますが(w) 懐かしの1話・2話は今見ると平和ですねー。雰囲気いいYO!

BDには穏乃(悠木さん)、憧(東山さん)、玄(花澤さん)によるオーディオコメンタリーが1話だけ入っているのですが、3人ともキャピキャピしすぎw
そして和のおっぱいネタと、穏乃の”はいてない”ネタを延々と連呼する3人なのだった…(笑

オーディオコメンタリー面白かったから、1話だけってのはもったいなかったなぁ…。

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
タグ:感想
posted by spring at 2012年06月22日 19:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2012年06月20日

アニメ「咲 Saki 阿知賀編」10話感想。チームのために身を削る怜さんマジ主人公!そして竜華はおっぱい揉まれカワイイ!

12/06/19 23:50

皆さんこんばんはー。
雨と風が凄いー。怖いー。これ、明日車を運転できるのか心配になるぜ…(´д`;

【本日の記事まとめ】
(06/19)12/6/19のニュース:『JT×Fate/Zero×ローソン』キャンペーンが今日からスタート!バイト姿の征服王フィギュアあり!
(06/19)【P4G】「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」攻略感想(4)雪子の鼻メガネ最高w 家庭菜園やスナック紫路宮などの新要素もいいねー
(06/19)先週の人気記事ベスト10:アニメ「Fate/ZERO」23話感想。ライダー&ギル様の男に震えた!これが…これこそがFate/ZEROだよ!



【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」7話感想。穏乃が主人公の活躍!そしてモモとワハハ部長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」8話感想。かじゅ&キャプテン格好いい!大一番を前にして憧ちゃんも風呂シーンで大サービスだ!
【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」9話感想。怜さん頑張れえええ!千里山が良いチーム過ぎて、怜さん応援したくなるわぁ!

というわけで、今日は「咲 saki 阿知賀」の感想です。

先週から続く準決勝・先鋒戦もいよいよクライマックス!
これまでの1〜8話は超ハイスピードで飛ばしてきたのに、ここに来てスローペースになったのは最大の見せ場だから?

残念ながら我らが玄さんはフル涙目状態だけど、代わりに怜さんが1人で見せ場を作っております。怜さんガンバやー!



そして今週はチラッとですが、清澄メンバー&和さんの出番も…?
今週でアニメが連載に追いついてしまったそうですが、ついに和さんが阿知賀と出会う日がくるのか…。

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
タグ:感想
posted by spring at 2012年06月20日 00:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2012年06月18日

TVA「みなみけ」第4期が正式決定!DVDアニメ付きのコミックス最新10巻限定版も発売!

12/06/18 18:30



【記事】コミックナタリー - 「みなみけ」TVアニメ4期決定!制作はfeel.だバカ野郎
【感想】「みなみけ」9巻感想。安定した面白さは健在。特典CDのラストではアニメ化の正式発表も!
【感想】漫画「みなみけ」8巻読みました。安定した笑いのクオリティ、みなみけ最高ですわw

数日前からフラゲ情報が出ていましたが、本日「みなみけ」第4期が正式発表!

アニメ製作はフィール - Wikipediaが担当し、冬(1月?)から放映スタートです。
またコミックス最新10巻の発売日が10月5日に決定、OAD付きの限定版も用意されるとのこと。コミックスの方も新刊は久しぶりなので楽しみ!

DVD付き みなみけ(10) 限定版 DVD付き みなみけ(10) 限定版
桜場 コハル

講談社 2012-10-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
タグ:みなみけ
posted by spring at 2012年06月18日 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2012年06月12日

アニメ「咲 Saki 阿知賀編」9話感想。怜さん頑張れえええ!千里山が良いチーム過ぎて、怜さん応援したくなるわぁ!

12/06/11 23:50

皆さんこんばんはー。
今週は「アクセルワールド」がお休みなので何か物足りない感じ…。

【本日の記事まとめ】
(06/11)12/06/11のニュース:『TYPE-MOON Fes.』7月7日(土)公演分が、全国の映画館にて生中継される事が決定!
(06/11)PS Vita「ガンダムSEED BATTLE DESTINY」攻略感想(3)SEED編クリアー!パーフェクトストライクガンダムってなんぞ?
(06/11)PSP「ファイナルファンタジー3」 9月20日発売!公式サイトオープン&ティザーPVも公開!
(06/11)先週のイラストベスト5 Fate:2、まほよ:1、ギアス:1、IS:1、P4:1 (12/6/3〜12/6/9)



【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」6話感想。憧ちゃんの見せ場がついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! スポ根麻雀が熱い!
【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」7話感想。穏乃が主人公の活躍!そしてモモとワハハ部長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」8話感想。かじゅ&キャプテン格好いい!大一番を前にして憧ちゃんも風呂シーンで大サービスだ!

というわけで、今日は「咲 saki 阿知賀」の感想です。

今週はいよいよ『阿知賀 VS 千里山 VS 白糸台』というクライマックス超大戦!
先週の引きからして「我らが玄ちゃんの大活躍が見れるぜー!」と思ってたら酷いことになってたww

でもそんなの関係ないぐらいに面白かったですけどね。
阿知賀のメンバーは影薄かったけど、千里山のメンバーがそれ以上に盛り上げてくれましたから。

つーか、今週の円城寺怜はマジ主人公の器…。怜さん頑張れえええええええええ!



Blu-rayマラソンするか迷ってたけど、もう全巻買いますわー。
とりあえず1巻だけは予約してあったんだけどね。全6巻でも、プラスもう1巻でもドンと来いやー!

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
タグ:感想
posted by spring at 2012年06月12日 00:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース

2012年06月05日

アニメ「咲 Saki 阿知賀編」8話感想。かじゅ&キャプテン格好いい!大一番を前にして憧ちゃんも風呂シーンで大サービスだ!

12/06/04 23:50

皆さんこんばんはー。

今日は「Fate/ZERO人気投票」の結果発表をするつもりだったんですが、間に合いませんでした(汗
これから終わらせて、明日の昼間ぐらいに公開しておきますのでもう少しお待ち下さい。

【本日の記事まとめ】
(06/04)PS3「ドラゴンズドグマ」攻略感想(6) レベル30!オーガ・キメラもドンと来い!の戦力になりました
(06/04)「アーシャのアトリエ」 女剣士リンカたんは友達いない可愛い!この美貌で戦闘以外はダメダメのドジっ子剣士ってw
(06/04)先週のイラストベスト5 Fate:2、俺妹:1、アクセルワールド:3 (12/5/27〜12/6/2)



【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」5話感想。玄さん&宥姉の麻雀バトルが盛り上がってきた!そして円城寺怜は病弱天使w
【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」6話感想。憧ちゃんの見せ場がついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! スポ根麻雀が熱い!
【感想】アニメ「咲 Saki 阿知賀編」7話感想。穏乃が主人公の活躍!そしてモモとワハハ部長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!

というわけで、今日は「咲 Saki 阿知賀編」の感想です。
前回いいところで終わった上に、先週がお休みだったので久しぶりの「咲阿知賀」となりました。待ち焦がれてましたよ!

今週は咲本編の方からも多数のキャラが登場し、決戦直前!という大盛り上がり。
内容がギュッと詰まっていて、見ていても凄い充実感を感じました。阿知賀は右肩上がりで面白くなってるよね〜。いいよいいよ〜。



そして我らが憧ちゃんは…たった1人でお風呂サービス!
ていうか、何だこのシーンは!?もしかしてみんなのためにお風呂に入ってくれたのか…。

そして風呂の湯に浸かっている髪は透けて見えるのに、その奥の胸は見えないという鉄壁仕様。なぜだー!

■□■□■□■続きを読む■□■□■□■
タグ:感想
posted by spring at 2012年06月05日 00:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | アニメ感想&ニュース