2013年07月02日

アニメ「とある科学の超電磁砲S」11話感想。久しぶりの平和な日常回! 黒子と上条さんの大活躍が良かったな!

13/07/01 23:50

皆さんこんばんはー。
6月の投票企画「俺妹人気投票」無事終了となりました。結果発表はなるべく早く…。頑張ります(汗

【本日の記事まとめ】
(07/01)13/07/01のニュース:【画像あり】『ToLOVEるダークネス』触手責め強制パフパフがエ口すぎるwwww
(07/01)PS3「ティアーズトゥティアラ2」 戦闘シーンを初公開!前作と同じくSRPGで良かったわー。そしてエリッサは血みどろ可愛い!w
(07/01)【ガスト新作RPG】PS Vita「クロノス・マテリア」 新キャラ&ゲームシステムを公開!ツンデレヒロインの「プリムラ」可愛ね
(07/01)【討鬼伝】ニコニコ静画で無料公開中の公式漫画が意外と面白い件について。桜花かわいいよ桜花!
(07/01)先週のクリックトップ10:【画像】白井黒子は髪を下ろした方が超絶可愛いのになぜツインテなのか?
(07/01)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」13話感想。TV最終話は桐乃の子供時代エピソード!お兄ちゃん好き好き!



【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」9話感想。麦野VS美琴、レベル5同士の熾烈なバトル!そして圧倒的可愛さの滝壺キター!
【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」10話感想。ファンネルVS拡散メガ粒子砲キター!そしてフレンダは「てへってへっ」可愛いw
【関連】【とある科学の超電磁砲】 お勧めイラストまとめ (4月・5月)

というわけで、今日はアニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」11話の感想です。(ニコニコ/公式サイト
※最初に断っておきますと…私はニコニコ待ちで1週遅れなので、これは先週分の感想となります。

先週の熱いバトルから一転、今週はほんわかほのぼの日常回でしたね。黒子とか佐天さんとか超久しぶり!

ただ、日常回といっても来たる決戦へ向けての繋ぎエピソードでもあるわけで、シリアスな空気も忘れない辺りは憎い!
まぁストーリーについては「禁書」で知っているんだけどさ…(w



今週ついに上条さんも登場し、来週以降のクライマックスが楽しみです。
でも縞パンをカットしたことは許さないよ…(#^ω^)ピキピキ

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年07月02日 00:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン

2013年06月26日

アニメ「とある科学の超電磁砲S」10話感想。ファンネルVS拡散メガ粒子砲キター!そしてフレンダは「てへってへっ」可愛いw

13/06/25 23:50

皆さんこんばんはー。
そろそろ「討鬼伝」と「アトリエ」発売ですね。どちらも今月のソフトではトップクラスに期待しているので楽しみですw

【本日の記事まとめ】
(06/25)13/06/25のニュース:劇場版『空の境界 未来福音』は2013年9月に公開!
(06/25)【討鬼伝】 泉で身を清める桜花さんの濡れ透けスクショ公開!「言い残したことはあるか?辞世の言葉ぐらいなら聞いてやろう」w
(06/25)【SAO】 BD9巻の特典小説「ソードアートオンライン ザ・デイ・アフター」はキリトたちがALOに移住して少し経った頃のお話らしい。
(06/25)【エスカ&ロジーのアトリエ】 解説動画「課題編」を公開!マリオンさんの課題に答えてビンゴを揃えろ!w
(06/25)先週のイラストベスト10 レールガン×2、俺妹×2、ダンガンロンパ×2、Fate、SAO、咲、初音ミク (13/06/16〜13/06/22)
(06/25)「フェイト/エクストラCCC」攻略感想(24) キャス狐エンド&BBのアレをクリア!3周目ギル様突入→5分で殺された!AUO!AUO!



【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」8話感想。フレンダちゃんは金髪碧眼で涙目カワイイ!アイテムのメンバー仲良さそうでいいねw
【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」9話感想。麦野VS美琴、レベル5同士の熾烈なバトル!そして圧倒的可愛さの滝壺キター!
【関連】【とある科学の超電磁砲】 お勧めイラストまとめ (4月・5月)

というわけで、今日はアニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」10話の感想です。(ニコニコ/公式サイト
※最初に断っておきますと…私はニコニコ待ちで1週遅れなので、これは先週分の感想となります。

最近は毎週月曜に感想を書いていたのですが、昨日はFateを優先したので1日遅れとなってしまいました(汗
まぁ元々1週間遅れてるわけですし!(開き直り)

今週10話はついに美琴VS麦野の決着ということで、戦闘多めで盛り上がりましたね。美琴がファンネル使ったところとか特にw



キャラ的には今週は出番が少なかったけど、フレンダが強烈な存在感(w)をまき散らしていて良かったです。あと滝壺美人!
でもフレンダは麦野が帰ってきたら酷い目に合いそうだなぁw

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年06月26日 00:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン

2013年06月18日

アニメ「とある科学の超電磁砲S」9話感想。麦野VS美琴、レベル5同士の熾烈なバトル!そして圧倒的可愛さの滝壺キター!

13/06/17 23:50

皆さんこんばんはー。
明日は「討鬼伝」のセーブデータ引継ぎ体験版ですね。実はかなり楽しみw

【本日の記事まとめ】
(06/17)13/06/17のニュース:『Fate/Zero』ニコ生で全話一挙放送決定!また泣いてしまうのか・・・
(06/17)PS Vita「ラブライブ!School idol paradise(仮)」 リズムアクションゲームとして2014春に発売決定!開発はミクDIVAのディンゴ!
(06/17)先週のクリックトップ10:【ネタバレ注意】『俺妹』スレ民による最終巻発売記念漫画が素晴らしすぎる!
(06/17)【エスカ&ロジーのアトリエ】 前作からニオ・ハリーが登場決定! ニオのポリゴンキャラめっちゃ可愛いな!
(06/17)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」11話感想。黒猫VSあやせの修羅場が勃発!黒髪ロングの美少女2人が可愛すぎる!



【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」7話感想。嵐の前の静けさ?黒子の照れ顔&佐天さんの明るさがいいね!
【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」8話感想。フレンダちゃんは金髪碧眼で涙目カワイイ!アイテムのメンバー仲良さそうでいいねw
【関連】【とある科学の超電磁砲】 お勧めイラストまとめ (4月・5月)

というわけで、今日はアニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」9話の感想です。(ニコニコ/公式サイト
※最初に断っておきますと…私はニコニコ待ちで1週遅れなので、これは先週分の感想となります。

8話が超いいところで終わったので、続きを楽しみにしてた9話がようやく配信スタート!
早速見てみましたが、先週のラストから期待通りの麦野VS美琴戦でしたね。

お互いまだ素性は知らないようですが、レベル5同士のバトルだけあって熾烈!熾烈すぎる!あと麦野さん、顔が怖いですw



先週のフレンダ無双から一転、今週は麦野メインではありましたが、それ以上に滝壺さんが可愛すぎた!

ていうか、ぶっちゃけこの子メインヒロイン級の可愛さじゃね?
能力も地味だけど使い勝手が良さそうですし、麦野(の能力)と相性良さそう。ただ、薬飲んでたし、無理してるっぽいんだよなぁ…。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年06月18日 00:21 | Comment(12) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン

2013年06月11日

アニメ「とある科学の超電磁砲S」8話感想。フレンダちゃんは金髪碧眼で涙目カワイイ!アイテムのメンバー仲良さそうでいいねw

13/06/10 23:50

皆さんこんばんはー。
いよいよ今夜からE3(アメリカのゲームイベント)ですね。PSのカンファは昼10時からとのことで、さすがに生放送は見れない…。

【本日の記事まとめ】
(06/10)13/06/10のニュース:ダイの大冒険の完成度は異常 あのマンガが中堅だった当時のジャンプやばすぎだろ
(06/10)PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」 昨日新宿で公開されたPV第5弾のWeb配信スタート!
(06/10)劇場版「空の境界」 MX&BS11にて7月より1クール(全13話)TV放映決定! ニコ生&バンダイチャンネルでのWeb配信も!
(06/10)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」初日結果&コメント発表!
(06/10)先週のイラストベスト10 サモンナイト×2、咲×2、アイマス×2、フォトカノ、レールガン、FF7、閃乱カグラ (13/05/26〜13/06/01)
(06/10)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 10話感想。前半はあやせ無双!後半は桐乃天国!どっちも最高に可愛かったですわー



【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」6話感想。美琴vs一方通行!そして空気の読める女こと、雀士 佐天さんいいね!
【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」7話感想。嵐の前の静けさ?黒子の照れ顔&佐天さんの明るさがいいね!
【関連】【とある科学の超電磁砲】 お勧めイラストまとめ (4月・5月)

というわけで、今日はアニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」8話の感想です。(ニコニコ/公式サイト
※最初に断っておきますと…私はニコニコ待ちで1週遅れなので、これは先週分の感想となります。

8話は待望のフレンダ回!とのことで期待して見てみましたが、予想以上のフレンダ無双だったでござる…!
まぁフレンダの出番があると言っても4人のうちの1人だから…と思ってたら、最初から最後までずっとフレンダなんですね。こりゃ凄い!



7時 ニコニコで超電磁砲8話配信されたので視聴〜。いやー、バトルメイン回はやはり面白い!というか、割とシリアスな展開なのにフレンダが可愛過ぎて非常にほっこりしますね。

本当だったら超シリアスな戦闘回のはずが、フレンダのせいで和やかな雰囲気になっちゃってますよね。殺伐さがないというか…。

1話のOPで一目見て気に入ったフレンダさん、さすがこれは人気出るわ!
まぁこういう性格だとは思ってなかったけどさw

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年06月11日 00:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン

2013年06月04日

【とある科学の超電磁砲】 お勧めイラストまとめ (4月・5月)

13/06/04 17:30



【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」6話感想。美琴vs一方通行!そして空気の読める女こと、雀士 佐天さんいいね!
【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」7話感想。嵐の前の静けさ?黒子の照れ顔&佐天さんの明るさがいいね!
【関連】【ソードアートオンライン】 お勧めイラストまとめ(5)

毎日のニュース記事で紹介している「レールガン」のお勧めイラスト&漫画を見やすいようにまとめました(4月・5月分)
ニュース記事を遡って一つずつ見直すのが面倒な人はぜひどうぞ!

アニメ2期が始まってイラストが急増中の「レールガン」ですが、改めて見てみると食蜂さんのイラストが異様に多い…(汗

※あくまでまとめてあるだけです。あとかなり量があります。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年06月04日 17:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン

アニメ「とある科学の超電磁砲S」7話感想。嵐の前の静けさ?黒子の照れ顔&佐天さんの明るさがいいね!

13/06/03 23:50

皆さんこんばんはー。
「勇者のくせにこなまいきだ」が意外と面白くてクセになってきた…。久しぶりに「勇なま」やりたくなるね。

【本日の記事まとめ】
(06/03)13/06/03のニュース:テイルズ声優のコスプレ
(06/03)PS3「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」 10月10日発売。Amazonで予約スタート!
(06/03)PS3『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』 TVCM(30秒Ver)を公開!
(06/03)【エスカ&ロジーのアトリエ】 リンカ&マリオン正式発表&スクショ大量公開!マリオンのところに「サブキャラ」表示ということは…?
(06/03)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 9話感想。良い最終回だった…!桐乃と黒猫の本音トークに燃えてハッピーエンド!



【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」5話感想。美琴と妹の平和な会話に和むわー。縞パンいいわー。とか思っていたら…!
【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」6話感想。美琴vs一方通行!そして空気の読める女こと、雀士 佐天さんいいね!
【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」 アイテムメンバー4人のカラー設定イラストを公開!フレンダと滝壺がいいね!

というわけで、今日はアニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」7話の感想です。(ニコニコ/公式サイト
※最初に断っておきますと…私はニコニコ待ちで1週遅れなので、これは先週分の感想となります。

世間では8話の「フレンダが可愛い!」とか「フレンダ最高!」といったコメントで溢れていますが、空気も読まずに7話の感想行きます!
ていうか、8話まだ見てないのに、GIF動画やpixivで何となくストーリー分かっちゃいましたよ(汗

まぁ8話は8話で楽しみにしておくとして、7話は「嵐の前の平穏」的な和やかエピソードでした。
黒子が主人公だったけど、佐天さんや初春も見せ場があって良かったですね。



20時 ところで、みこっちゃんの私服ポニテ姿が可愛過ぎてどうにかなりそうなんですが。画面が暗いのが残念ですが・・・。みこっちゃんはもっとポニテ押ししてもいいのよ。

美琴は帽子かぶって、髪型を変えただけで結構雰囲気も変わりますね。
これは一応変装の意味もあるのかな?もちろん動きやすい格好というのもあるんでしょうが。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年06月04日 00:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン

2013年05月28日

アニメ「とある科学の超電磁砲S」 アイテムメンバー4人のカラー設定イラストを公開!フレンダと滝壺がいいね!

13/05/28 11:00



【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」5話感想。美琴と妹の平和な会話に和むわー。縞パンいいわー。とか思っていたら…!
【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」6話感想。美琴vs一方通行!そして空気の読める女こと、雀士 佐天さんいいね!
【関連】「とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX」 7/10発売決定!TVA全24話+OVA+サントラCD2枚セット!禁書のBD-BOXも!

アニメ「とある科学の超電磁砲S」の新登場キャラクター情報が公開されました。(電撃/公式サイト

今回公開されたのは「アイテム」メンバー4人で、OPにチラッと映っていた噂の美少女(?)ですね。
カラー設定イラストとキャスト声優が公開されていますが、やはり私はフレンダが一番いいかなー。

あと設定画を見る限りだと「滝壺理后」というキャラも中々ヨサゲ。私は原作読んでないので彼女らの性格などは分からないのですが。

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年05月28日 11:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン

2013年05月26日

アニメ「とある科学の超電磁砲S」6話感想。美琴vs一方通行!そして空気の読める女こと、雀士 佐天さんいいね!

13/05/26 11:00



【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」4話感想。春上さんの水着ファッションショー!そして平和な日常は終わりを告げる…
【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」5話感想。美琴と妹の平和な会話に和むわー。縞パンいいわー。とか思っていたら…!
【関連】「とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX」 7/10発売決定!TVA全24話+OVA+サントラCD2枚セット!禁書のBD-BOXも!

アニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」6話の感想です。(ニコニコ/公式サイト
※最初に断っておきますと…私はニコニコ待ちで1週遅れなので、これは先週分の感想となります。

毎週日曜のお楽しみ!というわけで、ニコニコで配信されたレールガンの6話を見てみました。
先週いいところで終わったので続きが気になっていたのですが…やはり予想通りの結末となりましたね。いや知ってた!知ってたけどさー!

個人的には布束さんが意外と良い役どころでイメージアップしたかなー。アニメだと可愛いよね。



そしてイケメン顔の佐天さん!
これで中一・13歳ってマジですか…。はがないの小鳩より年下って…(w

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年05月26日 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン

2013年05月20日

アニメ「とある科学の超電磁砲S」5話感想。美琴と妹の平和な会話に和むわー。縞パンいいわー。とか思っていたら…!

13/05/20 11:30



【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」3話感想。佐天さん・初春・春上さんの3人娘が華やか&可愛い!美琴の潜入は緊張しましたわw
【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」4話感想。春上さんの水着ファッションショー!そして平和な日常は終わりを告げる…
【関連】「とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX」 7/10発売決定!TVA全24話+OVA+サントラCD2枚セット!禁書のBD-BOXも!

アニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」5話の感想です。(ニコニコ/公式サイト
※最初に断っておきますと…私はニコニコ待ちで1週遅れなので、これは5話(先週分)の感想となります。

というわけで、「ハード」と噂の5話を早速見てみましたが…噂通りのハード展開だった!
前半は美琴&妹コンビでのんびり平和ムードだなーと思いつつ見ていたら、後半に入った途端ガラッと切り替わったでござる…。

まぁ内容的には禁書で大体知っていたんですけどね。前半パートのフラグも分かりやすかったので、後半の流れも予想できましたし。



いやいや、ねーだろ。とミサカはミサカの素体のお子さまセンスに愕然とします。

ちなみに5話で一番爆笑したところ。
美琴と違って中々お茶目なところがいいですよね。まぁだからこそ今週のラストがアレなんですが(汗

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年05月20日 11:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン

2013年05月12日

アニメ「とある科学の超電磁砲S」4話感想。春上さんの水着ファッションショー!そして平和な日常は終わりを告げる…

13/05/12 11:00



【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」2話感想。天真爛漫な佐天さん天使!そして固法先輩の牛乳パック飲みキター!
【再掲】アニメ「とある科学の超電磁砲S」3話感想。佐天さん・初春・春上さんの3人娘が華やか&可愛い!美琴の潜入は緊張しましたわw
【関連】「とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX」 7/10発売決定!TVA全24話+OVA+サントラCD2枚セット!禁書のBD-BOXも!

アニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」4話の感想です。(ニコニコ/公式サイト
※最初に断っておきますと…私はニコニコ待ちで1週遅れなので、これは4話(先週分)の感想となります。

というわけで、早速4話を見てみましたが、今週は日常と非日常がザクッと切り替わってラスト緊張感ありましたね。
“アレ”との出会いがいつ来るのか…いつ来るのか…と緊張しながら平和な日常を見ていたら、最後にキター!みたいなw

いよいよ来週から物語が大きく動きそうですが、その前の貴重な日常回だったなー、と。サービスもあったし。



19時 春上さん、お子様水着でも妙なフェロモン出てますな。 花澤さんの声+恥じらい水着は撫子思い出しますわー。

春上さんの水着ファッションショー、確かに撫子っぽくて良かった!

ていうか、春上さんってこんなに可愛かったっけ…?
2期で準レギュラー格になって、出番が激増しているからでしょうか。なんか異様に可愛いんですがw

■□■□■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■■□■□
posted by spring at 2013年05月12日 11:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン

2013年05月06日

アニメ「とある科学の超電磁砲S」3話感想。佐天さん・初春・春上さんの3人娘が華やか&可愛い!美琴の潜入は緊張しましたわw

13/05/06 9:00



【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」1話感想。食蜂さんは美人なのに黒そうだな…。そして佐天さんの意外な活躍に惚れた!
【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」2話感想。天真爛漫な佐天さん天使!そして固法先輩の牛乳パック飲みキター!
【関連】「とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX」 7/10発売決定!TVA全24話+OVA+サントラCD2枚セット!禁書のBD-BOXも!

アニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」3話の感想です。(ニコニコ/公式サイト

私はニコニコ待ちで1週遅れということもあり、当初は感想を書かないつもりだったのですが、やっぱ面白いと書きたくなりますね。
1・2・3話と今のところ全てMAX面白いというバツグンの安定感!

今週はシリアスメインだったけど、ところどころに和むポイントが用意されていて退屈しない30分でした。佐天さんの三つ編み(・∀・)イイ!!



あと意表を突いて春上さんも意外といいと思った。
花澤さん・豊崎さん・伊藤かな恵さんの組み合わせが華やかでいいですねー。このまま2期のレギュラーに定着しても良くってよ?

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年05月06日 09:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン

2013年04月29日

アニメ「とある科学の超電磁砲S」2話感想。天真爛漫な佐天さん天使!そして固法先輩の牛乳パック飲みキター!

13/04/29 11:00



【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S」1話感想。食蜂さんは美人なのに黒そうだな…。そして佐天さんの意外な活躍に惚れた!
【関連】「とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX」 7/10発売決定!TVA全24話+OVA+サントラCD2枚セット!禁書のBD-BOXも!

アニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」2話の感想です。(ニコニコ/公式サイト

世間一般から1週間遅れではありますが、ニコニコで2話の配信が始まったので早速見てみました。
1話が予想以上に面白かったので期待していたけど、2話もバッチリ良かったですわー。

懐かしいキャラや新キャラも登場し、ストーリー的にもいきなり本筋突入という感じでしたね。



2期になっても相変わらずムサシノ牛乳を飲んでる固法先輩!
今時わざわざ牛乳を飲むヒロインというのも珍しい…。2期でも活躍してくれるといいですなー。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月29日 11:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン

2013年04月20日

アニメ「とある科学の超電磁砲S」1話感想。食蜂さんは美人なのに黒そうだな…。そして佐天さんの意外な活躍に惚れた!

13/04/20 11:00



【関連】「とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX」 7/10発売決定!TVA全24話+OVA+サントラCD2枚セット!禁書のBD-BOXも!
【関連】アニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」 ACE最新PVを公開!佐天さん大活躍、初春のスカートめくってるww

アニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」1話の感想です。(ニコニコ/公式サイト

残念ながらうちの地域ではTV放映されないということで、ニコニコでの配信を待ってました!
1週間遅れなので感想は書かないつもりだったのですが、せっかくなので1話ぐらいは書いておこうかなって。



21時 http://ch.nicovideo.jp/railgun-s とある科学の超電磁砲S ニコニコ1話放送いよいよですね!springさん一週間お待たせでした!EDのOPは必見ですよ!

ニコニコで配信が始まったので、私も早速見てみましたよー。
まだ1話なのにいきなりクライマックス感が凄くて盛り上がりましたね。劇場版みたいな1話でしたw

OPもすっかり忘れてたら最後にあってビックリでした。そういえば1話は最後にOPが来ることも多いんでしたね。

■□■□■□■□■続きを読む■□■□■□■□■
posted by spring at 2013年04月20日 11:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 禁書&レールガン